クリイキの方法とコツ

一人エッチ

クリイキの方法とコツ!必見の裏技で確実にイケる!

クリイキの方法やコツ、イク時はどんな感覚か、できない時はどうするのかなどを解説していくね。

クリイキの方法は簡単に言うと・・・

指の腹で優しく円を描くように撫でたり、トントンとタップ、振動させたり、前後左右に揺らしたりするの。

まずはパンツの上から、濡れてきたら直接触って。

では、クリイキの方法、感覚、中イキとの違いなど詳しく説明していくから、読んで試してみてね!

クリイキの方法~気持ちの良い刺激で簡単にイク(初心者向け)

クリイキの方法を教えちゃうよ!

クリイキの方法~気持ちの良い刺激で簡単にイク(初心者向け)

イク感覚がなかなかわからなかったり、イクのに時間がかかるって人はやり方をマスターしてみて。

もえ@見習い中
最初はちょっと恥ずかしいなぁって思っちゃうけど…、まず触れてみないとクリイキできないもんね。

 

オナニーでクリイキする方法は、まず、クリを指の腹で円を描くように撫でてみる所からはじめてみて。

ゆっくり撫でる感じで触っていってね。

クリイキの方法で初めはクリが気持ちいいって感覚をつかむためにもまず触れてみるのが大事。

 

次に紹介するクリイキの方法は、クリをタップする方法

トントンとリズミカルにタッチしていくと、だんだん濡れてきて、音がしてくるのも興奮できちゃうよ。

それから、クリイキの方法で、素早い振動を与えて気持ちよくなる方法。

自分の手をバイブに見立てて、振動させると気持ちいいよ。

クリイキ

クリをつまんで振動させるのもピンポイントで刺激できるので気持ちいいよ。

クリに触れるか触れないかくらいで擦る感じで振動させるのも気持ちよくなれるよ。

もえ@見習い中
うわぁ、微妙なところで触るとウズウズしちゃうね!

 

クリイキの方法はまず、クリのどの辺への刺激が一番気持ちいいかを探ってみる事からはじめよう。

クリイキの方法をオナニーでつかめば、エッチの時もできちゃうようになるよ。

オナニーでクリイキの方法を試すときは、力を入れすぎて痛くならないように気を付けてね。

もえ@見習い中
どの辺が気持ちいいのかって、オナニーしながら見つけていくのね。

 

クリトリスオナニーのやり方を詳しく下の記事にまとめてるからチェックね!

↓↓↓

クリトリスオナニーのやり方!初心者から慣れてきた子向けのテクニック!

なかなかイケなくてもじっくりゆっくり試していくのがポイントだよ。

クリイキのコツ!この裏技で絶頂体験!病みつき注意!

クリイキのコツ、裏技を教えちゃうね。

クリイキのコツ!この裏技で絶頂体験!

初心者のクリイキのコツは、角にこすりつけると気持ちよくなりやすいよ。

オナニーでは自分の興奮を高めるためにも、机などの角にこすりつけながら圧迫したり、腰を振ってエッチ中みたいにするのも裏技だよ。

 

角を使ってクリイキのコツはクリの押し付け具合を調整するといいよ。

ちょっと腰を浮かせて軽くこすったり、ぎゅっと押し付けてみたりいろいろ挑戦してみてね。

 

他、クリイキのコツ・裏技は、シャワーやウォシュレットを使う!

お風呂でこっそりできちゃうから初心者にも最適。

クリイキのコツは、大陰唇を片手で押さえて開いて直接当てていくの。

シャワーを揺らしたり、強さを変えてみたりして気持ちよくなってね。

もえ@見習い中
シャワーだとこっそりできちゃうよね。

お風呂でこっそり

シャワーオナニーのやり方は「こちら」をくりっくしてね!

こちら

実家暮らしでもこっそりできる所がいいわよね。

 

クリイキのコツはそれ以外にも、足をピンと伸ばして、下半身の筋肉に力を入れる方法。

通称「足ピンオナニー」。足に力が入るとイキやすくなるよ。

イク時に足がつらないように気を付ける、これだけに頼り切らないって注意もあるけど、まずはクリイキしたい子には使ってほしいコツ。

指使いが上手くできないかもしれないけど、イク時に力を入れやすいから初心者でもすごく快感を感じられるよ。

クリイキのコツをつかんだら、裏技をつかってさらに気持ちよくなっちゃおう。

 

足ピンオナニーはそうとは知らずにやってる子はかなり多いわね。

イケるんだけど、気を付けないといけない事もあるからね。

↓↓↓

足ピンオナニーを改善する方法!やりすぎ注意!エッチで快感が得られなくなっちゃいます!

私も足ピンからだったわ。今では、どんな体勢でもイケるようになったけど。

クリイキと中イキ、何が違う!?

クリイキと中イキの違いを比べてみたよ。

クリイキと中イキ、何が違う!?

クリイキと中イキはどちらもイクのは変わりないんだけどね。

クリイキは初心者が一番初めに気持ちいい、と感じる場所で、アソコがヒクヒクして、イったあとはアソコがくすぐったくなる感じ。

 

中イキは何度もイクのができて、開発してからイけるようになる感じだよ。

このように、クリイキと中イキの違いは何回もイけるかの違いがあるよ。

 

クリイキと中イキは快感の感じ方も違って、クリイキは余韻があまり残らないけど、中イキはじわじわ来て、イったあともかなり余韻が残ってイってる時間が長いよ。

イキすぎて、失神してしまう場合もあるくらい。

もえ@見習い中
イキ過ぎて失神なんて!!!どんなに気持ちがいいんだろう?

イキすぎて失神

他にもクリイキと中イキの違いは、クリイキはオナニーでもすんなり指だけでもイケるけど、中イキはオナニーだとおもちゃを使ったりしないとなかなかイケないの。

エッチの時は中イキできるとすごく深い快感が味わえるのかもね。

クリイキも中イキも自分が気持ちいい!と感じるのが大切。

もえ@見習い中
自分がクリイキも中イキも気持ちいいって思えたら、きっと相手も気持ちいいよね。

 

クリイキできたら中イキを開発する、というイメージでどんどん新しい快感を知っていけるといいね。

クリイキと中イキどっちもできるようになればオナニーもエッチの幅もすごく広がるから、クリだけで満足しないで中イキもオナニーで挑戦してみてね。

 

フリをしていた私が3日間で中イキできるようになった方法などをこちらの記事で紹介しているから、読んでみて。

こちら

クリイキの次は、やっぱり中イキよね。

クリイキが連続でできるやり方~気絶寸前の気持ちよさ!?

クリイキを連続でする方法もあるよ。

クリイキが連続でできるやり方~気絶寸前の気持ちよさ!?

クリイキを連続でするには、くすぐったくなってしまったり、潮吹きしてしまう人もいるのでなかなか難しいけど、連続イキもできるよ。

クリイキを連続で誰でもできると勘違いして刺激してくる男性も意外と多いから、彼にクリイキを連続でしてもらう時はやり方を伝えてみてね。

エッチでクリイキの連続を試すときは、強弱をつけて、刺激してもらうのがいいの。

もえ@見習い中
連続でクリイキ…強弱をつけるといいんだねぇ。

 

もちろんオナニーするときも刺激に強弱をつけるといいよね。

また、クリイキを連続でするには、広範囲で刺激すると気持ちいいって覚えておいてね。

とくにオナニーの時はピンポイントで刺激しないで、範囲を広めにして、イったあともそっと触れていくとまたイけるよ。

 

エッチの時にクリイキを連続でするには、クンニをしてもらうのが一番興奮するよ。

指よりも優しい刺激で刺激してくれるクンニだと、ソフトな刺激でゆっくりイけて、イったあとの刺激も舌ならくすぐったくならずに、そのまま元にもどってまた気持ちよくなれるよ。

クンニが一番

クリイキの連続するポイントオナニーの時もエッチの時もクリイキを連続でするには、なるべくイった後に一度クリを刺激しないようにしてもとの状態に戻してから、また刺激していくのが連続イキのポイントになるよ。

 

連続でイクって難しいのかと思ってた・・・。でも分かったらできるようになっちゃった。

↓↓↓

連続イキしたい!?オナニーでもセックスでもイキっぱなし!体験談あり

連続イキの方法とかコツ、なぜできないのかとか読んでみると「へぇ!」と思うよ。

クリイキの感覚ってどうなの!?痙攣しちゃう!?

クリイキの感覚はどんなものなのか、イク感覚がわからないときはわかりづらいよね。

クリイキの感覚ってどうなの!?痙攣しちゃう!?

クリイキの感覚は、体がびくんっと痙攣する感じ。

膣内が痙攣して、アソコがヒクヒクする感覚だよ。

クリイキの感覚はじわじわ来るというより、イクとなった瞬間に一気にビクンっとなって力が入り、イったら脱力感がすぐ来るよ。

そのまま膣の痙攣が続いていってだんだん収まってくるよ。

もえ@見習い中
ヒクヒク痙攣して、脱力…(/ω\)

 

クリイキの感覚を身につけると、オナニーでもすぐにオーガズムを感じられちゃうから、じらしたりして楽しむのもありだよ。

なかなかクリイキの感覚がわからないって人はおもちゃを使うのもイキやすいよ。

電マやローター、クリ吸引をクリに当てているとだんだん気持ちよくなっていくはず。

 

ローターは指でクリイキになれたら使って欲しいけど、どれがいいんだろう?とかどうやって選ぶんだろうって悩んじゃうよね。

私が愛用中のものから使ってみておすすめなローターを下の記事で紹介してるから、選んでみて。

↓↓↓

ローターのおすすめ5選! 初めてでもかんたん気持ちいい使い方や選び方

私おすすめのは「リアルなの!?」って思える体験ができるよ。

 

男性からすると、女性のクリイキの感覚は、アソコが締め付けられる、といった感じなんだって。

エッチの時は彼に挿入しながら触ってもらうとしやすいよ。

クリイキの感覚を身につけて、もっと気持ちよくなれるからだになっちゃおう。

 

普通にクリイキするだけじゃ物足りない!(笑)

そんな子は私が愛用するさくらの恋猫KOROKOROでリアル感覚でクリイキしてみない?

イケメンボイスが囁いたり、予測不可能な振動でこれまでにないクリイキ体験ができちゃうさくらの恋猫は下の記事に書いてるから、読んでみて。

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

さくらの恋猫に出会ってから、私のオナニー・セックスはかなり変わったの。

クリイキできないのはなぜ!?解決法はこれ!

クリイキできないのはなぜなのか、原因を探ってみるよ。

クリイキできないのはなぜ!?解決法はこれ!
クリイキできない原因は、オナニーしていて、クリが気持ちよくはなっているけど、イクという感覚がつかめず、快感を感じられずに終わってしまっているからだよ。

クリトリスは刺激しすぎると痛くなってしまうし、合わない触り方をすると、いまいちイクところまでいけないってなるよ。

クリイキできないのは、快感を感じる体の開発がまだうまくいってないのかもしれないね。

 

クリイキできない、を解決するには、自分の気持ちいいクリの触り方を試行錯誤してみたり、足をピンと伸ばして力を入れる、おもちゃの振動でピンポイントで刺激を与えてみて。

もえ@見習い中
とにかく「気持ちいい」が大切なんだよね。

 

クリイキができない人はオナニーで開発したら、セックスでも刺激の仕方を工夫して気持ちよくなれるの。

クリが彼の体に当たるように押し付けたり、気持ちいいポイントに指を誘導したり、クンニをたくさんしてもらうのもお互い興奮できてイキやすくなるよ。

 

クリイキできないのは、興奮が高まっていない、という事もあるので、オナニーの時でもエッチな動画をみたり、部屋を暗くしたり、妄想をして気持ちを高めていくのも大事だよ。

クリイキできない人も一度開発すれば、必ずイけるようになるから、諦めずにいろんな刺激の仕方をして開発していってね。

 

クリイキするための開発方法は、下の記事に詳しく書いているから読んでみてね。

↓↓↓

クリトリスが感じない・気持ちよくない原因や対処!場所や開発・感度を上げる方法!

クリイキは同じ方法でし続ける子も多いんだけど、実はそれ良くないよ!

クリイキを我慢すると数倍気持ちよくなる!

クリイキを我慢していくと、もっと気持ちいいクリイキができちゃうよ。

 

オナニーでクリを刺激していくとだんだん気持ちよくなっていって、もうすぐイってしまいそう、という感じになってくるよ。

その時にクリイキを我慢して、刺激を止めてみて。

刺激を止めて、一度冷静になったら、もう一度クリへの刺激を再開してね。

クリイキの我慢は、刺激をしながらイクのを我慢するっていう上級者の方法もあるよ。

もえ@見習い中
我慢なんてできるんだ!私はまだ我慢できる息まで達してないわ。

 

クリイキを我慢してから、自分で「イっていいよ」と解放した瞬間に我慢した分いつもよりさらに快感を感じられるよ。

クリイキの我慢は、初心者だと、そのままイってしまったり、再開したときにイキづらくなってしまう場合もあるから、気を付けてね。

クリイキの我慢に失敗すると思いっきりイけなくて、フライングしてしまった感覚になったりもするから慣れてきてからの方がいいかもね。

クリイキを我慢すると気持ちよさが倍増するのは間違いないから、オナニーで試してみてほしいな。

クリイキの寸止めで中イキの感覚を磨く!

クリイキで寸止めすると、中イキの感覚も磨けちゃうよ。

クリイキの寸止めで中イキの感覚を磨く!

 

クリイキの寸止めを一人でオナニーでする方法は、クリを電マや指で刺激していって、徐々に興奮が高まって膣が締まってきたな、と感じた瞬間にクリイキを寸止めするよ。

そのまま触れ続けるとイってしまうくらいの瀬戸際での寸止めをして、収まってきたな、と感じたらまた再開してみよう。

このクリイキの寸止めを何回かして、最後に思いっきりクリイキしてみて。

中イキの感覚を磨くには、バイブを挿入しながらクリを刺激して、クリイキを寸止めし、寸止めしたらバイブでピストンしたり、振動させて刺激してね。

もえ@見習い中
寸止めしてバイブ…、私にとっては未知の世界!!

 

ま、通称「寸止めオナニー」っていうんだけど、詳しいやり方とかおすすめのおもちゃ・おかずなどまとめてみたからチェックしてみて。

↓↓↓

女性の寸止めオナニーは気持ちいい!やり方や体験談!

 

 

クリイキの寸止めをエッチの時にしてもらう方法は、挿入しながらクリを刺激してもらって、直前で寸止め、を繰り返ししてもらうよ。

イキそうになったらピストンしてもらって、最後にはクリイキの寸止めからのピストンで中イキするよ。

クリイキの寸止めをすると、膣が締まってピストンでの刺激がより気持ちよく感じられ、中イキしやすい状態になるよ。

実際、挿入しながらのクリへの刺激はすごく気持ちいいから試してみてほしいな。

中イキできないって悩んでる人にもクリイキの寸止めはおすすめだから、恥ずかしいかもしれないけど彼にお願いしてみて。

クリイキ後に賢者タイム、女性にもあるんです!

クリイキ後、賢者タイムになる女性も意外と多いの。

クリイキ後に賢者タイムになる

「賢者タイム」は男性だけと思ってない?

もえ@見習い中
えっ!?どういう事!?

 

女性もね、クリイキの後に賢者タイムになるって子が多いのよ。

実は私もクリイキ後に賢者タイムに入っちゃうの。(笑)

TENGAの行った調査によると、女性で賢者タイムの経験があるのはなんと64%。

特に、オナニー・クリイキ後に賢者タイムになる女性が70%以上いるというのよ。

女性は何度もイケる!なんて思ってる男性もいるの。

イッても何度もイかせようとされて、「放っておいて!」ってキレた時もあるわ。(笑)

女性の場合、なぜクリイキ後に賢者タイムになるのかというと、男性のように性欲抑制ホルモンが分泌されるのではなく、体力を使った事で疲れたって事みたい。

どうりで・・・オナニーでクリイキ後に賢者タイムを迎えるとぐっすり寝られるはずよね。

だから、もし私っておかしいのかな?なんて悩んでいる子がいたら、女性もクリイキ後に賢者タイムがあるから悩む必要なし!

 

男性だけじゃないのよぉ、賢者タイムは。

↓↓↓

賢者タイムは女性にもある!男性との違い・心理状態などを調べてみた!

私も最初は悩んだんだけどね、分かってからはスッキリ!

 

クリイキが怖いときの対処法!

クリイキが怖い時の対処法を教えるね。

クリイキが怖いときの対処法!

クリイキは開発されていないエッチ初心者の子でも簡単にイケるから、とても気持ちいいの。

でも、イッタ経験がない子にとってクリイキは未知の領域で怖いと思ってしまうのは、無理もないかな。

クリイキ未体験で怖いと思っているなら、対処法を知って試してみてね。

 

・オナニーで初イキをしてみる

クリイキが怖い子はオナニーで初イキするのがおすすめね。

クリイキでお漏らししてしまいそうになって怖いかもしれない。

オナニーなら自分のペースでイケるし、お漏らししてしまっても誰も見ていないので恥ずかしくないよ。

 

・刺激を減らして慣れる

まずはクリイキを目指すのではなく優しい刺激で快感に慣れてみて。

快感に慣れるとクリイキが怖い気持ちも少なくなるよ。

少しずつ刺激を強くしてイケるようになってね。

 

・縛って身動きできない状態にしてもらう

これは最終手段だけど、どうしてもクリイキが怖い子にはとても有効。

身動きができないと自分では拒否できない状態だから、イケるの。

でも、相手との信頼関係も必要でエッチが怖くてトラウマになってしまうケースもあるから行う時には注意してね。

 

クリイキが怖いと思っていても、一回イクと癖になっちゃうの間違いなしだよ。

怖い気持ちを乗り越えてでも体験してみる価値はあるから、クリイキにチャレンジしてみて。

クリイキはマッサージで開発!

クリイキはマッサージで開発できるよ。

クリイキはマッサージで開発!

今回は、クリイキをマッサージで開発する方法を紹介するから、ぜひやってみて!

・気分を盛り上げる

クリイキを開発するためのマッサージでは、まず気分を盛り上げるところから始めてね。

気分を盛り上げないと濡れないので開発しにくくなってしまうの。

 

・ショーツの上から触る

気分が盛り上がったら、ショーツの上からクリトリスを触ってみて。

この時、強く触りすぎずに焦らすように触ってね。

 

・皮の上から触る

クリイキのマッサージでは優しく触るのが大切。

直接クリトリスを触る時もまずは、皮の上から刺激して。

 

・クリトリスを濡らして触る

まだ皮の上からね。

クリイキのマッサージはヌルヌルしている方が気持ちいいから、ローションも使ってみて。

 

・皮を剥いてクリトリスを刺激する

クリイキマッサージのクライマックス。

クリトリスが勃起したら皮を剥いて直に触るの。

この時、愛液を塗ってヌルヌルの状態にしてから触ってね。

イキやすい触り方は人によって違うから、自分の好みの触り方を探してね。

 

クリトリスはとても敏感な部分。

クリイキはマッサージで開発すればするほどしやすくなるよ。

クリイキのマッサージを開発するともっとセックスが楽しめるから、ぜひ挑戦してみてね。

クリイキをセックスでする時のコツ

クリイキをセックスでする時のコツをご紹介します。

クリイキをセックスでする時のコツ

セックス初心者の女性でもクリトリスは感じるので、コツさえ掴めばクリイキは簡単です。

クリイキのコツを掴んでやってみましょう。

 

・気持ちいい前戯の仕方を男性に理解してもらう

セックスでクリイキするには男性の協力は不可欠。

そして自分でもどのようにクリトリスを触るとイキやすくなるのか理解しておかなければなりません。

どのように触ると気持ちいいのかを男性に伝えて実践してもらいましょう。

 

・Gスポットやポルチオも一緒に責めてもらう

クリイキしたい時は他の性感帯を一緒に責めるのもおすすめです。

他の性感帯を一緒に責めてより快感を得ると、クリイキもしやすくなります。

恋人に可愛くおねだりして他の場所も触ってもらうと喜んでもらえて一石二鳥です。

 

・アダルトグッズを使う

アダルトグッズを使うと手や口で前戯してもらうのとは全く違う快感を得られます。

クリイキした経験がない女性でもアダルトグッズであればイキやすくなるでしょう。

電マやローターの刺激が強すぎて痛い場合もあるので、最初は弱めの刺激から始めて少しずつ強くしていくのがおすすめです。

 

・クンニしてもらう

クンニではクリトリスだけでなく、大陰唇や小陰唇も一緒に舐めてもらうともっとイキやすくなります。

いきなりクリトリスを舐めるのではなく、焦らすともっとクリイキしやすくなるでしょう。

クンニであれば濡れてなくても痛みを感じないのでより快感を得やすいです。

クリイキしやすいローター3選!

クリイキしやすいローター3選をご紹介します。

クリイキしやすいローター3選!

 

・ピンクローター

クリイキしやすいローターの中でもっとも定番の商品です。

値段も安く1000円以内で購入できます。

安いながらも性能は十分。

安いので初めてのクリイキローターにおすすめです。

使い捨て感覚で使えてもし合わなかった場合にも安心。

初心者〜上級者まで全てに愛される定番のクリイキしやすいローターです。

 

・サティスファイヤー

吸引型のクリイキ用のローターです。

吸われる感覚が気持ちよくて思わず夢中になってしまいますよ。

クリイキの経験がない人にもおすすめのローターです。

クリイキに特化したローターなので、初めての人でも簡単にイケます。

乾電池が要らず充電式で繰り返し使えるのも嬉しいポイントです。

 

・VIBRAL

強い振動で刺激のパターンも10種類と電マにも負けない性能のクリイキローターです。

電マ並の振動なので普通のローターに飽きてしまった人にもおすすめ。

簡単にクリイキできるローターなのでハマってしまいます。

防水加工されているので使用後のお手入れも簡単。

電マ並の振動ですが、静音性も高く非常に静かなのでオナニーに集中できます。

実家暮らしの人も安心して使えるクリイキローターです。

-一人エッチ

Copyright© エロメス , 2021 All Rights Reserved.