シャワーオナニーのやり方!気持ちいい!けど実は危険!?

一人エッチ

シャワーオナニーのやり方!気持ちいい!けど実は危険!?

シャワーオナニーのやり方とかコツ、どんな事に注意が必要なのかなどを解説していくね。

シャワーオナニーは水圧と温度を調整しながら、クリトリスや膣口にシャワーを当てながら一人エッチすること。

刺激や温かさでハマっちゃうんだけど、やり過ぎると「イケない!」なんてことも起きちゃう。

だから適度にするのがコツなのよね。

じゃ、シャワーオナニーのやり方・コツ、注意する事などをさらに詳しく紹介するね。

シャワーオナニーとは!?

シャワーオナニーとは、シャワーを使ってクリトリスに当てたり、膣口に当てながらオナニーする行為ね。

シャワーオナニーとは!?

シャワーオナニーは、お風呂で誰でも簡単にできるし、水圧がちょうどよく、強さも調節できたり、乳首を刺激しながら一人エッチできるからハマる人もかなり多いよ。

もえ@見習い中
私も何度かした事ある…。

シャワーオナニーは指だとちょっとイケなくなっちゃったり、部屋で一人エッチするのに飽きちゃった人も試してる方法だよ。

でも、シャワーオナニーはSEXでイケなくなっちゃったり、デメリットもたくさんあるからやりすぎると危険もあるよ。

また、あまりにはまりすぎて、光熱費が上がったり、声を出して音漏れしてしまわないように注意して行ってね。

シャワーオナニーのやり方!

シャワーオナニーのやり方を教えちゃうね。

シャワーオナニーのやり方!

シャワーオナニーのやり方は、まず温度を調整してね。

体温より少し熱いくらいにして熱すぎないように気を付けてね。

注意点また、水圧もあまり強すぎる設定は性器に刺激が強すぎてマヒしちゃうから普通の水圧にしてね。

シャワーオナニーのやり方では、当て方も重要。

クリや膣のあたりに当てたりして、快感を感じるところを探してみてね。

もえ@見習い中
温度と水圧の調整で感じ方変わるわよね。

 

シャワーのお湯でクリを包み込むようにすると気持ちいいよ。

近づけたり遠ざけたりするのも変化があっていいよ。

シャワーを当てながら乳首を触ったり、胸を揉んだり刺激するのもいいよ。

水圧と温度調節

その時、水圧も調整してみてね。

シャワーオナニーのやり方で体は座ってしてみたり、M字に開脚したり楽な体勢にしてみてね。

シャワーオナニーのやり方は楽な体勢で当てる位置や水圧を調節しながら楽しんでね。

あまり強い水圧でシャワーオナニーのやり方を間違えると、クリがマヒしてSEXの時にイけなくなったり、感度が悪くなってしまったりするので注意してね。

シャワーオナニーはやり方次第ですぐイけちゃうから、家族と一緒に住んでいて部屋では一人エッチしずらい人でも安心してできちゃうよ。

 

わざわざ裸になってお風呂に入る必要がないのが、ウォシュレット。

「ちょっとおトイレ~。」のついでにできちゃう!?

↓↓↓

ウォシュレットオナニーのやり方!ハマったら最後!?気持ちよすぎる!

ピンポイントだから、シャワーオナニーよりもハマる子多いみたい。

シャワーオナニーは気持ちいいけど、本当は危険!

シャワーオナニーは気持ちいいし、すぐにできて簡単なんだけど危険もあるよ!

シャワーオナニーは気持ちいいけど、本当は危険!
シャワーオナニーは気持ちいいんだけど、ずっと水圧をかけてクリトリスを刺激していると、指で触られたり舐められたりしても感覚が違うからイけなくなってしまうよ。

なのでシャワーオナニーは気持ちいいけどSEXは気持ちよくないと、SEXしたくなくなってしまう危険性も。

もえ@見習い中
えっ!?そうなの!?それはいやんっ!

 

シャワーオナニーは気持ちいいけど、皮膚の感覚がマヒしてしまうから、水圧が強すぎだったり、毎日やってしまったり、熱すぎるお湯で一人エッチしてしまうのは危険。

SEXを楽しみたい人は、シャワーオナニーが気持ちいいと思ってもやめた方がいいよ。

シャワーオナニーで気持ちいい、と思ったら、何日か開けてするか、他のやり方で一人エッチをおすすめするよ。

それ以外でイけなくなるのは悲しいよね。

強い水圧と熱いのは刺激が強すぎ

もしシャワーオナニーが気持ちいい、と思っても、シャワーを強くして同じところに当て続けたり、毎日やったりしないようにしてほしいな。

一人エッチに危険が潜んでるなんてちょっとびっくりだけど、毎日続けないようにすれば感覚は戻ってくるから安心してね。

シャワーオナニーが気持ちいいって人は、今日から違う方法を考えてみよう。

 

なかなかイケないなぁという時は、オナニーのおかず使ってみるといいよ。

妄想が一番なんだけど、そのほかにもおかずになるものはたくさんあるから、良かったらチェックしてね。

↓↓↓

オナニーのおかずおすすめランキング20選!女性の一人エッチはこれで充実!

意外とたくさんあって、私もちょっとびっくりした。(笑)

シャワーオナニーのコツ!でもやりすぎ注意!

シャワーオナニーのコツは、シャワーの水圧の強さを調整する。

シャワーオナニーのコツ!でもやりすぎ注意!

水圧はなるべく弱めから、少し強くしてみたり強弱をつけるといいよ。

また、シャワーオナニーのコツは、気持ちいい場所を見つけるために、前後に動かしたりして一番感じるところを探してみてね。

もえ@見習い中
気持ちいい場所見つけるのにちょっとコツが必要なのね。

それからシャワーオナニーのコツで一番気持ちよくなれるのは、膣の中も同時に責める。

指を入れたり、ディルドを入れたりして同時にGスポットやポルチオも責めるとさらに気持ちよくなれちゃうよ。

シャワーオナニーのコツは中をせめる以外にも、乳首も同時に責めてみよう。

クリだけでなく他の性感帯も

シャワーをもっている反対の手は空いているから、性感帯を探すために膣の中や乳首を触ってみて。

気持ちも更に盛り上がるからイきやすくなるはずだよ。

シャワーオナニーのコツはもう一つ、興奮を高めるために妄想したり、エッチな動画を見て気持ちを高めてから一人エッチしてみてね。

気持ちいいからってやりすぎないように注意してね!

 

乳首の性感帯も開発しておくと、セックスの時、その敏感さに彼が喜んじゃうかも!

↓↓↓

乳首オナニーのやり方・コツ!おっぱいの感度を極める!【体験談】

乳首にシャワーもいい刺激よね。

シャワーオナニーの体験談!ハマってしまった女性たち

シャワーオナニーの体験談を紹介しちゃうよ。

シャワーオナニーの体験談!ハマってしまった女性たち

 

シャワーオナニー体験談①

中学生の時、実家でシャワーを浴びていて、たまたまクリに当たって、「なんか変な感じ」と体にびりっと衝撃が走ったの。

それから気持ちいいのかはよくわからなかったけど、毎日なんとなくシャワーをクリに当てちゃってたんだ。

どんどん気持ちいいって感覚が芽生えてきてクセになっちゃって、それから大人になってもシャワーオナニーがやめられないよ。

もえ@見習い中
ちょうど性に目覚めるような歳に感じちゃったんだね。

 

シャワーオナニー体験談②

実家暮らしでなかなか一人エッチする場所に困ってたんだけど、お風呂だったらシャワーの音もするしバレない、と思って一人エッチしてみました。

シャワーの刺激はちょうどよくって、こんな気持ちよかったんだ!って。

乳首とかも触って同時に刺激して楽しんでるんだけど、長風呂になっちゃうからバレないようにしないと 笑

 

シャワーオナニー体験談③幼少期からなんとなくおまたにシャワーを当てるっていうのがクセになってて、気づけばこれが日課に。

シャワーオナニーしすぎてなかなかエッチでイケなくなっちゃってるんだけど、どうしてもやめられなくて、今でもほぼ毎日しちゃってるよ。

おもちゃを使ったり、どんどんハマっちゃってる。

 

シャワーオナニーの他に、止められないとヤバい一人エッチに圧迫オナニーもあるの。

一応気持ちいいからやり方とかハマるとヤバいワケは下の記事にまとめておいたよ。

↓↓↓

圧迫オナニーはやってはいけない!?改善しないとヤバいかも!?

一人エッチもいろいろ方法はあるけど、一つの方法にハマっちゃうとヤバいわね。

シャワーオナニーのメリットとは!?

シャワーオナニーのメリットとは!?

シャワーオナニーのメリットとは!?

シャワーオナニーのメリットは、誰にも気づかれず、1人で、お風呂で手軽に一人エッチできるところ。

特に実家暮らしだったりすると、なかなか部屋で一人エッチしてても集中できないよね。

お風呂の中なら誰にも邪魔されず、快適に一人エッチできるよね。

もえ@見習い中
でも、長風呂してると心配されちゃうから注意してね。

 

さらにシャワーオナニーのメリットは、部屋を汚さず、下着も汚れない、ティッシュを使わないので、一人エッチの後処理も楽ちんなところ。

シャワーオナニーなら清潔に一人エッチできちゃうよ。

下着が汚れてテンションが下がっちゃうのもないしね!

お風呂なら汚さずに済む

そしてシャワーオナニーの更なるメリットは、指より強さを調節できるし、温度の調節もできて好みの一人エッチができちゃうよ。

おもちゃよりも微妙な調整ができちゃうから、シャワーオナニーにはまる人は多いのかも。

強さや温度を調節したり、当てる位置をずらしたりしながら、じらしながらするのもたまらないよね。

でも、シャワーオナニーはやりすぎるとSEXが気持ちよくなくなっちゃうから気を付けてね!

できれば指がおすすめするけど、どうしてもシャワーオナニーしたくなっちゃったら毎日しないようにしてね!

メリットはいっぱいだけどデメリットもあるからね。

シャワーオナニーでもイケない!?何が問題!?

シャワーオナニーでイケないのは当てる位置や水圧の強さがいまいちなのかも。

シャワーオナニーでもイケない!?何が問題!?

当てる位置はいろいろ動かして調整してみて、水圧も強くして当ててみてね。

シャワーオナニーでもイケない原因1シャワーオナニーでもイケないのは、単純にやりすぎでクリがマヒしちゃってるのかも。

やり過ぎはSEXでもイケなくなるけど、シャワーオナニーですらイケなくなる危険性もあるんだよ。

もえ@見習い中
うん…。確かにマヒするような気持ちよさはあるかもしれない…。

 

シャワーオナニーでもイケない原因2シャワーオナニーでどうしてもイケない人は、温度調整もいまいちなのかも。

温めると血行が良くなるからイきやすくなるよ。

 

シャワーオナニーでもイケない原因3さらにシャワーオナニーでイケない人は、気持ちが盛り上がっていなかったり集中できない原因があるのかも。

一人エッチを盛り上げるために、エッチな妄想や動画を見て興奮を高めていってみてね。

もし誰かに聞かれてしまったり見られてしまったらどうしようっていう気持ちがあるなら、誰もいないときにしたりしてみてね。

 

シャワーオナニーでもイケない人は何か原因があるから、イけない体質って思わないで、他の方法も試してみてね。

シャワーオナニーは向いていない人もいるよ。

いろいろなオナニー方法を試すと新しい性感帯が見つかったりするから、SEXでもいろんな性感帯でイけるようになるよ。

 

気持ちいいオナニーはシャワーだけじゃないからね。

いろんな種類があるから試してみるといいよ。

おすすめのオナニーをまとめているからチェックしてみて。

↓↓↓

オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

いくつも一人エッチをしてみるといいと思う!

シャワーオナニーが痛いワケ!

シャワーオナニーが痛いワケをご紹介します。

シャワーオナニーが痛いワケ!

シャワーオナニーはお風呂で気軽にできるから人気があるんだけど、やり方を気をつけなければ痛い思いをしてしまうから注意が必要だよ。

もえ@見習い中
えっ!?そうなの!?

 

シャワーオナニーが痛いワケとは、水圧の強すぎ、クリトリスに直に当てている、などが原因だね。

水圧を調整できるのもシャワーオナニーのメリットだよ。

シャワーオナニーが痛いと感じた時には自分で水圧を弱くしてみてね。

家のシャワーの水圧の強さにも寄るけど、全開でシャワーオナニーを行うと痛い場合もあるからね。

水圧を調整してもシャワーオナニーが痛い時には、シャワーの温度にも気をつけてみてね。

ぬるま湯程度が熱すぎずちょうど良いよ。

クリトリスにシャワーを当てる時は皮を剥かずにあてるのをおすすめするよ。

クリトリスの皮を剥いてシャワーオナニーをしてしまうと刺激が強すぎて痛いと感じてしまうからね。

最初はクリトリスの皮を剥かずに行って、慣れてから皮を剥いて当ててみてね。

注意点あまり強い刺激に慣れすぎるとエッチの時にイケなくなってしまうから!気をつけてね。

シャワーオナニーは正しくやれば痛くないし、とても気持ちいいの。

自分に合うシャワーの強さや温度を研究してみてね。

シャワーオナニーのまとめ

シャワーオナニーではシャワーの水圧や温度でクリを刺激してイクオナニー方法だよ。

シャワーオナニーのまとめ

シャワーオナニーは、実家暮らしとかでも誰にも気づかれずに、こっそりできたり、下着を汚したり手が汚れても洗えるから清潔にオナニーできたりメリットもいっぱいだよ。

でも、シャワーオナニーしすぎると、その刺激じゃないとイけない、中イキできない、SEXでイケないっていうデメリットもあるから気を付けてね。

シャワーオナニーでイケなくても他のオナニー方法ではイけるって人もいっぱいいるから、いろいろなオナニー方法を試してみてね。

シャワーオナニーをするときは毎日しないで、感覚を開けてするように心がけて。

SEXでもちゃんとイケるようにやりすぎ注意。

-一人エッチ

© 2024 エロメス