圧迫オナニー

一人エッチ

圧迫オナニーはやってはいけない!?改善しないとヤバいかも!?

圧迫オナニー、気持ちいいよね。やってる子多いでしょ?

その「圧迫」という行為はかなり刺激が強いから、慣れちゃって他のオナニーやセックスの刺激が弱いって感じちゃうの。

そうとは知らずに長年続けていて、気づいたら「他の方法でイケない!」、「セックスでイケない!」。

もう一生イケないの!?どうやったら止められるの!?

詳しく解説していくから、しっかり参考にして他の方法やセックスでイケるように開発してね。

圧迫オナニーとは!?

圧迫オナニーとは、あそこを何かに押し付けて圧迫する一人エッチの方法。

圧迫オナニーとは!?

 

圧迫オナニーとは?足にクッションやまくらなどを挟んで押し付けるのも圧迫オナニーだよ。

床を使って圧迫する人もいるみたい。

また、足組みをしてあそこをギュっとするのも圧迫オナニー。

もえ@見習い中
私はこの一人エッチは、初めて知った!

クッションや枕

足組みで強くあそこをぎゅっとしたら確かに気持ちいい。

一人エッチの時はあそこを何かに押し付けないとイケないという圧迫オナニーのクセがついてしまっている人もいるみたい。

あそこを何かで押し付ける事で気持ちよくなるっていう一人エッチのやり方なんだけど、普通のエッチの時圧迫でイクには、手であそこを圧迫してもらったりするなど、なかなかないシチュエーション。

圧迫オナニーで何かに押し付けるのがクセになっている人は要注意!

圧迫オナニーのやり方~こっそり気持ちいい

圧迫オナニーのやり方は、うつぶせになって布団やベット、床にあそこを押し付ける、または足の間にクッションなどを挟んで圧迫するよ。

圧迫オナニーのやり方~こっそり気持ちいい

物を足に挟んだら、足を伸ばして腰を押し付けて力を入れるよ。

圧迫するために足に力を入れるから次の日筋肉痛なんて場合も。

もえ@見習い中
一人エッチして筋肉痛ってそれだけ力を込めてるって事なんだね。

 

物を使って圧迫するのは、机の角に押し付けてやる圧迫オナニーもあるよ。

他には、足組みをして自分の足の内ももに力を入れてイク圧迫オナニーも。

自分の足でやるから結構力をいれないとイけないみたい。

机の角

圧迫オナニーでは、クリトリスを圧迫する感じでものに押し付けるのがポイント。

これは手を使わないから、一人エッチしてるって気づかれずに気持ちよくなれちゃう方法だよ。

足組みで圧迫オナニーする方法なんかは、机の下でこっそり気持ちよくなっちゃったりしてドキドキ感を味わっている人も。

もえ@見習い中
えぇ…。人知れずドキドキしちゃう!?

 

圧迫オナニーはクリイキがメインだから、クリが敏感って人には向いているよ。

小さい時から、まくらをあそこに挟んで圧迫オナニーしていた人も実は多いみたい。

圧迫オナニーのやり方は人それぞれだけど、クリトリスを何かで押し付けるのは気持ちいいのよね。

手軽だし、イク感覚がわからないって人はクセにならない程度に試してみるのはいいかも。

圧迫オナニーは確かに気持ちいいかもしれないけど、ハマると危険だよ。

 

抱き枕オナニーとも呼ばれているのよ。

↓↓↓

抱き枕オナニーのやり方や注意点!最適な枕は?【体験談あり】

クリトリスが押し付けられて気持ちいい!とハマっちゃうのよ。

圧迫オナニーにハマるとヤバいわけとは!?

圧迫オナニーはハマってクセになっちゃうとよくないみたい。

圧迫オナニーにハマるとヤバいわけとは!?

なぜなら、何かを使ってあそこを圧迫しないとイけなくなっちゃうみたい。

エッチの時に圧迫してほしい、ってなかなかお願いしないよね。

エッチの体位でも、圧迫オナニーみたいにずっとクリトリスを押し付けてる状況はなかなかないしね。

もえ@見習い中
確かにぃ!セックスで押し付ける事ってないよね。

 

圧迫オナニーは結構強くクリに刺激しているから、クンニでなんて絶対イけない、となってしまうかもしれないよ。

せっかくのエッチが絶対イけないと思うと楽しくなくなっちゃうよね。

注意点圧迫オナニーはクセになりやすいから、一度ハマってしまうとなかなかこの一人エッチをやめられない人が多いみたい。

クリは圧迫オナニーみたいな強い刺激で刺激し続けているとマヒして感度が悪くなってしまうんだって。

もえ@見習い中
これは早く辞めないとだね!

強い刺激に慣れ過ぎちゃう

どんどん強い刺激を求めて、一人エッチでもさらに強くいじってしまうよね。

この悪循環でますます感じなくなっちゃうから危険だよ。

圧迫オナニーを続けている人は今すぐ中止して、他の一人エッチに切り替えるようにした方がいいよ。

少しの間でも、圧迫オナニーをしないで感覚を取り戻せるようにしていこうね。

新しい性感帯を発見できるチャンスになるかもしれないからね。

 

一人エッチは圧迫だけじゃないからね!

いろいろ試してみて「気持ちいい!」って思えるオナニー探してみて。

たくさんある中からおすすめのやり方を下の記事にまとめてるから、参考にしてね。

↓↓↓

オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

もっとあるのよぉ。(笑) 圧迫だけしかやった事がない子は「えぇぇぇ!?」て思っちゃうかも。

圧迫オナニーを止める方法!

圧迫オナニーを止めるには、まず、クリだけに集中して刺激を与えないようにしてね。

圧迫オナニーを止める方法!

大陰唇や小陰唇も含めて刺激するようにして、圧迫も弱めに行うようにしてみて。

ポイント1他にも圧迫オナニーを止める方法は中イキできるようにする

中イキできるようにするにはGスポットを探したり、ポルチオを鍛えたり、膣の中の性感帯を開発する必要があるよ。

圧迫オナニーよりももっと気持ちいい快感を得られるから、おもちゃや指を使って試してみてね。

もえ@見習い中
クリトリスばかり集中してるから、他の性感帯は未開発だものね。

 

ポイント2また、圧迫オナニーを止めるには、少しやめてみて、クリが元の感覚を取り戻したら、押し付けない一人エッチをしてみてね。

おもちゃを使ったり、指の優しい刺激だけでもイケるように、乳首を触りながらしたり、エッチな動画を見ながらするなど、気持ちが盛り上がって興奮するようなシチュエーションを作ってね。

さくらの恋猫KOROKORO

 

おもちゃも刺激は強めだから、まずはやはり指でイケるようになるのがいいと思うよ。

↓↓↓

指オナニーのやり方!気持ちいい!絶頂中イキもできる!?

時間はかかるけど・・・圧迫オナニーのような強い刺激を与えなくてもイケるようになるはず。

 

圧迫オナニーでしかイケなくてエッチでイケなくなってしまう、なんて事態を招かないためにも、早めに他の方法での快感を見つけて止めるようにしてね。

他に性感帯を見つけたら、エッチの時ももっと気持ちよく楽しめるようになるよ!

 

ポルチオの開発はいきなり難易度が高いから、まずはGスポット開発してみてね。

Gスポットの場所の見つけ方とか、気持ちよくなる方法を下の記事でまとめてるから読んでみて。

↓↓↓

Gスポットの場所と見つけ方!開発すれば一人エッチも中イキできちゃう!

おもちゃを使ったりすると、圧迫オナニーなんかすぐに辞められるよ。

圧迫オナニーを止めたらセックスでイケるようになった体験談!

圧迫オナニーを止めたらセックスでイケるようになった人の体験談を紹介するね。

圧迫オナニーを止めたらセックスでイケるようになった体験談!

 

体験談①
圧迫オナニーは小学生の時、机にクリを押し付けてなんとなく気持ちよくなって、それから大人になるまでその方法をやめられなかったよ。

でも圧迫オナニーのくせのせいか、彼氏ができてセックスをしてもイッった経験がなかったの。

圧迫オナニーでしかイけないとなんだか悲しい気持ちになって、中イキを開発するため止めるようにしたよ。

バイブで中を刺激する一人エッチをしだしたら、こっちの方が気持ちよくってハマっちゃった。

そうしたらセックスでの挿入がすごく気持ちよくて毎回イッちゃうようになったよ!

もえ@見習い中
おもちゃを使うのが一番手っ取り早いみたいね。

さくらの恋猫koikoi

体験談②

一人エッチするときはいつも、まくらに押し付ける圧迫オナニーだった私。

圧迫オナニーしてるとセックスでイケなくなるって聞いて、確かにクンニされてても、「何が気持ちいいの?」って感じだったの。

でも彼にイクふりしてるってバレちゃって、改善したくて圧迫オナニーを止めるのを決意したのよ。

押し付けると気持ちいいのは知ってるからしたいけど、気持ちを抑えて我慢したの。

そしたらクリが前より敏感になってて、ちょっと触れただけでゾクッとしてクンニされて初めてイッっちゃった。

 

 

体験談のように、止めてイケるようになればいいんだけど・・・。

セックスでいける身体になる方法とか、まとめているから要チェックね!

↓↓↓

セックスでいけない!私だけ!?原因といける身体になる方法!体験談あり

オナニーよりもセックスの方が気持ちいいんだからね!

 

-一人エッチ

Copyright© エロメス , 2020 All Rights Reserved.