ナプキンオナニーのやり方やコツ!ハマる子が続出!?

一人エッチ

ナプキンオナニーのやり方やコツ!ハマる子が続出!?

ナプキンオナニーのやり方やコツをご紹介します。

独特な刺激が気持ちよくてハマる子が続出中。

生理の時でもできるオナニーなので、我慢する必要もありません。

ナプキンオナニーの体験談もご紹介するので、参考にして試してみてくださいね。

ナプキンオナニーとは!?

ナプキンオナニーとは、何かをご紹介します。

ナプキンオナニーとは!?

ナプキンオナニーとは生理用品のナプキンを使って行うオナニーです。

もえ@見習い中
ナプキン!?

 

生理中は汚れてしまうし衛生的にも良くないからとオナニーを我慢している女性は多いですよね。

でも、ナプキンオナニーなら性器に直接触れないので生理中でもオナニーできます。

生理中にムラムラしても安心です。

生理中のオナニーはNGだと思っている女性も多いですが、実は様々なメリットがあります。

やり方さえ守れば生理中にナプキンオナニーをするのは問題ありません。

ムラムラしても我慢する必要はないのです。

ナプキンオナニーはホルモンバランスを整えてくれる、ストレス発散など色々な嬉しい効果があります。

憂鬱な気分になってしまいがちの生理中にナプキンオナニーはおすすめです。

寝る前にオナニーをすると安眠効果もあるので、体の休憩もできます。

ナプキンオナニーだけでなく、綿棒やタンポンでも生理中にオナニーは可能です。

綿棒をナプキンの隙間から入れてクリトリスをなぞるオナニーなので手が汚れません。

生理中も工夫さえすればオナニーはできるので、我慢せずに適度にオナニーをしてストレスを溜め込まないようにしましょう。

もちろん、生理痛が酷い時にはオナニーはせずにゆっくりと休んでください。

しかし、生理痛が酷くない時やムラムラした時にはナプキンオナニーをして思う存分性欲を発散させましょう。

ナプキンオナニーを気持ちよくするコツなどもご紹介するので、参考にして試してみてくださいね。

ナプキンオナニーのやり方!

ナプキンオナニーのやり方をご紹介します。

ナプキンオナニーのやり方!

もえ@見習い中
ナプキン使うなら、いろんな所汚さなくても済みそうね。

 

・気分を高める

ナプキンオナニーでは、弱い刺激で気持ちよくなるために気分を高めておくのが大切です。

妄想やアダルトビデオ、漫画などで気分を高めてからナプキンオナニーをしましょう。

クリトリスへの刺激が主なので、クンニの動画もおすすめです。

触りたいなと思う限界まで気分を高めてくださいね。

 

・性器以外の部分を刺激する

いきなりクリトリスを刺激するのではなく、胸や太ももなど性器以外の部分の刺激から始めてください。

もう触りたい!我慢できない!と思うまで刺激しましょう。

ナプキンオナニーでは乳首への刺激に重点を置いて開発するのもおすすめ。

乳首を開発しておくとセックスがもっと楽しくなります。

 

乳首の開発は、気持ちいいオナニーやセックスには必須ね。

↓↓↓

乳首イキの開発方法やコツ!チクニーで気持ち良くなりたい!【体験談あり】

病み付きになっちゃうのよ。

 

・性器周辺を優しく触る

ナプキンオナニーでは、クリトリスや膣の周りなど性器以外の付近の部分を刺激します。

クリトリスに触れるか触れないかくらいの弱い刺激から始めてみましょう。

どんどんと濡れてくるのを感じますよ。

性器に直接は触れないのがナプキンオナニーのポイントです。

 

・ナプキン越しにクリトリスを刺激する

十分に興奮してクリトリスが勃ってきたらナプキンの上から触りましょう。

ナプキンでクリトリスを磨くイメージで触ってください。

ムダ毛があると上手く摩擦が起きずに邪魔になってしまうので、ナプキンオナニーをする前にムダ毛処理も済ませておきましょう。

ムダ毛処理をしっかりとしておくとナプキンオナニー後に性器を洗うのも楽になります。

ナプキンオナニーのコツと気持ちいいポイント!

ナプキンオナニーのコツと気持ちいいポイントをご紹介します。

ナプキンオナニーのコツと気持ちいいポイント!

もえ@見習い中
きゃぁ、あるからすぐできるんだけど・・・。

 

・オーガニックナプキンで行う

ナプキンオナニーでは、ナプキンの素材にこだわって行うのがおすすめです。

ナプキンで膣やクリトリスを擦るオナニーなので素材によっては肌荒れしてしまう恐れも……。

自然派の素材にこだわったオーガニックナプキンなら肌荒れする可能性も低く、かぶれにくいです。

ナプキンオナニーをするとヒリヒリしてしまうという人はオーガニックナプキンでやってみてくださいね。

 

・クリトリス以外も刺激してみる

生理中に行うナプキンオナニーでは、膣への刺激はおすすめしません。

どうしても膣を刺激したいときには中には入れずに周辺を触る程度にしましょう。

生理で性器への刺激があまりできないときには、乳首への刺激がおすすめです。

気分を高めるだけでなく開発もできます。

 

・愛液ではなくローションを使う

ナプキンオナニーでは愛液でヌルヌルさせると血が混じっているので汚れてしまいます。

愛液をクリトリスに塗るのではなく、ローションを使いましょう。

何も塗らない状態だと摩擦が強くヒリヒリしてしまうので気をつけてください。

 

ラブローションね、1つ持っておくといいよ。

↓↓↓

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

結構使えるから、2~3本買っておくかな、私は。

 

・クリトリスの皮を剥いてする

普段のオナニーでアダルトグッズを使っているとナプキンオナニーではなかなかイケない可能性もあります。

クリトリスの皮の上からでも気持ち良い人は無理に剥く必要はありませんが、なかなか感じない人はズルムケの状態でナプキンオナニーをしてみましょう。

クリトリスがズルムケの状態でナプキンオナニーをすると勝手に声が出てしまうほどの快感を味わえます。

ナプキンオナニーで注意する点!

ナプキンオナニーで注意する点をご紹介します。

ナプキンオナニーで注意する点!

もえ@見習い中
うん、そうよね。なんでもやり過ぎはね・・・。

 

・やりすぎない

ナプキンオナニーは気持ち良いですが、やりすぎは注意です。

ナプキンを激しく擦りすぎるとかぶれてしまいます。

ただでさえ生理の時は肌が敏感になっているので、痛みを感じる前には止めておきましょう。

 

・いつも以上に衛生面に気を配る

生理の時は匂いが気になるだけでなく、傷ついてしまいやすい状態です。

ナプキンオナニーをする前に手を洗って終わった後はシャワーを浴びましょう。

手で直接触らなくてもナプキンオナニーの前に手を洗っておくと安心です。

アルコールティッシュで拭くとかぶれてしまう可能性があるので、きちんとお風呂に入ってくださいね。

 

・汚れないように注意

生理の時は愛液にも血が混ざっているので、ナプキンオナニーをすると出血します。

タンポンを入れて血を止めるかタオルを敷いて汚れても良い状態にしておきましょう。

指が汚れるのが気になるのなら指サックを用意するのもおすすめです。

ナプキンオナニーをする前に準備しておくと集中してオナニーを楽しめます。

 

・ナプキンは新しい物に取り替える

ナプキンオナニーを終わった後はナプキンが血や愛液で汚れています。

タンポンを入れている場合にはタンポンも取り替えてくださいね。

シャワーを浴びるついでに取り替えてすっきりした状態にしましょう。

ナプキンオナニーを終わったまま放置すると気分が良くないだけでなく、細菌が繁殖して悪臭や病気の原因にもなってしまいます。

ナプキンオナニーの体験談

ナプキンオナニーの体験談をご紹介します。

ナプキンオナニーの体験談

 

私は生理中にいつもムラムラして困っていました。

生理中にムラムラしても血で汚れてしまうので、オナニーするならいつもお風呂です。

でもどうしても寝る前にオナニーしたくなってしまいます……。

ナプキンオナニーなら血で汚れないから試してみました。

ナプキンの擦れる感覚が気持ちよくていつも指でやっている私は大満足。

指でするよりも早くイケました。

それにクリ派なので私にナプキンオナニーは合っていたんだと思います。

ナプキンオナニーしたくて生理が少し楽しみです。

 

いつも寝る前に必ずオナニーしています。

オナニーした方がよく眠れるんですよね。

でも、生理の時はおあずけでなかなか眠れなくて……。

ナプキンオナニーの始まりは生理の時にナプキンの上からクリトリスを触ってみて思いの外気持ち良かったからです。

クリトリスの皮が剥けてズルムケになってところにナプキンを擦りつけたら簡単にイッてしまいました。

ナプキンオナニーをするようになって生理の憂鬱が軽減された気がします。

 

ナプキンオナニーは生理の時に必ずしていました。

しかし、いつもかぶれて膣の周りが痛くなっていたんです。

いつも1回ではなく2~3回はするからだと思います。

でも、生理のときの楽しみなのでナプキンオナニーは止められない……。

ローションを使ってオーガニックのナプキンを使うとかぶれが軽減されました。

後処理は面倒ですが、痛くならないし何回もナプキンオナニーが楽しめるので満足しています。

オーガニックのナプキンを使っているので、ナプキンオナニーだけでなく生理の苦痛がだいぶ減りました。

ナプキンオナニーするならやっぱりオーガニックのナプキンがおすすめです。

ナプキンオナニーのまとめ

ナプキンオナニーとはナプキンを使って行うオナニーで、生理中でもできます。

ナプキンオナニーのまとめ

生理中にはムラムラした時にはぜひ、試してみてください。

ナプキンの上から擦る刺激が気持ち良くて思わず夢中になってしまいます。

しかし、生理中は肌が敏感になっているのでやりすぎは禁物です。

女性器周辺がただれてヒリヒリしてしまいます。

摩擦を減らすためにローションを使うのもおすすめですが、きちんと洗い流しましょう。

生理痛が酷くなってしまわないよう気分転換程度にナプキンオナニーを楽しんでくださいね。

-一人エッチ

© 2022 エロメス