ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

ラブグッズ

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

ラブローションおすすめ人気ランキング!!

やっぱり、おすすめしたいラブローションはあのラ○コ○メブランドかなぁ。(笑)

といっても種類がいくつかあるから、何が1位なのかはランキングみてね。

おすすめのラブローションの選び方や使い方、使用する上で気を付けるべきポイントなども書いてるから読んでみてね。

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~愛をさらに深めるために…

ラブローションおすすめ人気ランキングを厳選して8つ紹介するね。

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~愛をさらに深めるために…

恋人との触れ合いの時間をもっと濃密で刺激的にするためにラブローションを使おうかな、と考えている子もいるよね。

でも…買おうとしてもどんなラブローションを選んだら良いか迷っちゃう。

気になっていても今まで使った事ないと選び方がわからなく困るよね。

もえ@見習い中
私もラブローションは気になってるけど、どれがいいのか分からないのよね。

 

ここでは、私が今現在使っている、過去使ったものの中から良かったラブローションをおすすめ人気ランキングで紹介するね。

 

第1位  LCハーバルローション

ラブローションおすすめ人気ランキング1位は、LCハーバルローション(LCラブコスメ)。

LCハーバルローション

かわいいデザインだから、女の子も購入しやすい人気のラブローション。

LCハーバルローションはアロエが配合されていて肌に優しく作られているの。

初めて使う子にも安心して使えるおすすめのラブローションだよ。

潤滑ゼリーとしてだけでなく、マッサージなどに使えるから彼氏と一緒に楽しんでね。

公式サイト

公式: https://www.lovecosmetic.net/

私の友達がLCハーバルローションを使ってみた体験談を教えてくれたの。

彼女の体験談、他の人の口コミ、使い方などは下の記事にまとめてるから、読んでみて。

↓↓↓

LCハーバルローションの口コミ!オナニーもエッチも気持ちよくなれちゃう!

友達の場合は彼のアレが大きくて入らなかったから、買ってみたんだって。

使い始めてから、2人も愛用してるらしよ。

 

第2位 ラウララ

ラブローションおすすめ人気ランキング第2位はラウララ。

ラウララ

自然由来の温感成分が入ってて、塗った瞬間からこれまで体験した事なかったような温かさと気持ちの高揚…。

息を吹きかけられると「何これ…。気持ちいい。」

お試しで15日間全額返金保証がついてるラブローションだから、試してみるといいよ。

公式: https://share-love.jp/

 

第3位 LCハーバルローション・ホット

ラブローションおすすめ人気ランキング3位はLCハーバルローション・ホット(LCラブコスメ)。

LCハーバルローションホット

これは1位のラブローションのホットタイプのラブローション

じんわり暖かくなるから冷たさが苦手な子におすすめ。

原材料もアロエを配合していて肌に優しく作られているよ。

アロエの保湿効果も期待できるから、マッサージなどにボディーローションとしても使えて、普段使いにもおすすめなの。

公式: https://www.lovecosmetic.net/

 

第4位 ラブシロップ(メープル&ナッツ)

ラブローションおすすめ人気ランキング4位はラブシロップ(メープル&ナッツ)。

LCラブシロップ

「ラブローションが口に入った時、変な味がしたらどうしよう」「ラブローションは匂いが気になる」って子におすすめなラブローション。

メープルとナッツの香りが楽しめる人気のラブローションなの。

香りだけじゃなく、甘さも楽しめて食べられちゃうよ。

恋人同士で舐めあうなんて、濃厚ないつもと違うプレイも楽しむ事ができちゃうの。

公式: https://www.lovecosmetic.net/

私の友達がラブシロップを使った体験談を教えてくれたよ。

彼女の体験談や使い方などを下の記事に書いてるから読んでみてね。

↓↓↓

ラブシロップの口コミ体験談!食べられるローションで全身舐めまくり!

どうやら友達と彼氏はハマっちゃったらしい。(笑)

もえ@見習い中
舐めあっちゃうのぉ!?(≧∇≦)

 

第5位 ペペ pepe ローション

ラブローションおすすめ人気ランキング第5位はペペ pepe ローション。

ペペローション

水やお湯と混ぜて薄めて使える使い勝手の良いラブローション。

マッサージでは、ボディーローションとしての使うのがおすすめだよ。

 

ここからは番外編のおすすめを紹介するね。

ラブローションおすすめ人気ランキング番外編1個目はリューブゼリー 1000゜

リューブゼリー

日本で初めて開発された潤滑ゼリーで、歴史のあるラブローションなの。

安心できる物を買いたいという人におすすめ。

産後、性交痛に悩まされている女の子に人気よ。

 

ラブローションおすすめ人気ランキング番外編2個目はフルトピア

フルトピア

爽やかなフルーツの香りや砂糖、パラペン不使用など女の子にとって嬉しい特徴がいっぱい。

衣類にもシミになりにくいのも喜ばれてるよ。

 

ラブローションおすすめ人気ランキング番外編3個目はオーガニック・セクシャルローション

オーガニックセクシャルローション

とにかく原材料にこだわったおすすめのラブローション。

原料から日本製にこだわっているの。

香りもバニラとバラとカーネーションがブレンドされたラグジュアリーな作りになっているのよ。

 

ラブローションは、彼にクンニしてもらう時に使うとめっちゃぺろぺろしてくれるよ。(笑)

↓↓↓

クンニされたい!男性に舐めたいと思わせる秘密の方法を大暴露!

彼の口に入っても安全だし、一緒にお風呂に入ってローションで遊ぶのもおすすめだよ。

ラブローションの選び方~安全に使うために

ラブローションの選び方は大切だよ。

ラブローションの選び方~安全に使うために

興味はあるけれどいざ、商品を買おうとした時にどれを選んだら良いかわからないという女性も多いのではないでしょうか。

ラブローションの選び方を知っておけば自分にぴったりのラブローションを選べますし、セックスの時に使ってみて「こんなはずじゃなかった」という事態を防げます。

 

ラブローションの選び方で重要なのは保湿力と価格のバランスです。

いくら安くても保湿力が低く、最中に乾いてしまうのは避けた方が良いでしょう。

保湿力に優れていても価格があまりに高いラブローションは使うのをためらってしまうのでちょうど良い価格帯のラブローションを探してみましょう。

もえ@見習い中
乾燥すると肌荒れしちゃいそうよね。

 

ラブローションの選び方のポイントとしては保湿力と価格の他には香りや質感などもあります。

これらは使ってみないとわからない部分ですので、ラブローションの選び方としては気になるラブローションをいくつか試しお気に入りの物を見つけるのが良いでしょう。

ラブローションの比較~成分、価格など

ラブローションの比較をしてみたよ。

ラブローションの比較~成分、価格など

ラブローションを選ぼうとして、商品の多さに驚いた、という人もいるのではないでしょうか。

今回は女性にも人気のラブローションを多数販売しているラブコスメティックのラブローションを比較してみました。

これを見て自分にぴったりのラブローションを見つけましょう。

 

ラブローションの比較1~LCハーバルローション

スタンダードなローションなので初めての人にもおすすめです。

成分はアロエとはちみつが使用されています。

植物由来の成分を多く配合し、保湿力に優れています。

価格は855円です。

ラブコスメティックではLCハーバルローションの詰め替えタイプも販売されているので価格の面で見ても優秀です。

 

ラブローションの比較その2~LCハーバルローション・ホット

冷たさに慣れないという女性におすすめのラブローションです。

こちらはじんわりと暖かく感じるタイプです。

こちらも成分にはアロエをはじめとした植物由来の成分が多く配合されています。

敏感肌や肌荒れしやすい女性にもおすすめです。

また、糸引きが少ないタイプなのでセックス時以外、マッサージにもおすすめです。

もえ@見習い中
敏感肌、肌荒れしやすい人でも使えるのが優しくていいわね。

 

ラブローションの比較その3~ラブシロップ

通常のラブローションは味がなく口に入ってしまった時、気持ち悪さを感じる事もあります。

ラブシロップの場合は香りも味も楽しめるので恋人の身体につけてなめあうなんてプレイも楽しめます。

価格は952円です。

ラブローションは食べられるもので大興奮!美味しく舐めあう快感♪

ラブローションは食べられるのもあるの!

ラブローションは食べられるもので大興奮!美味しく舐めあう快感♪

ラブローションを使用してみて、普段と違うシチュエーションに盛り上がってお互いの身体をなめあったなんて経験をした女性もいるかもしれません。

しかし、口にはいると味がしなく嫌な気持ちになった人もいるかもしれませんね。

 

中には香り付きもありますが味はしないのが多く、食べるのを想定して作られていないのがほとんどです。

ラブローションで食べられるのがあったらなんだか楽しくなりますよね。

恋人となめあったり…ラブローションで食べられるような濃密なセックスをしたい女性におすすめなのはラブシロップ。

もえ@見習い中
きゃぁ、私も彼とこんな舐めあえる濃厚なセックス…したいなぁ。

 

ラブローションの食べられるものとして、ラブシロップは販売されています。

ラブシロップは食品から作られているラブシロップなので口に入れても問題ありません。

 

フレーバーありの美味しいラブローションで食べられるから、恋人の身体に塗ってそれを舐めたり・食べるなんてプレイを楽しめます。

 

ラブコスメティックのラブシロップは食品由来の原材料です。

とろとろのローションとしての質感を追及していて、食べられるし、安心して使えます。

ホテルやお泊りなどで非日常なセックスを楽しみたい女性におすすめです。

 

食べられるラブローションを使って思いっきり彼にクンニしてほしいけど…あそこの黒ずみが気になってお願いできない!

そんな子は「イビサクリーム」使ってみるといいよ。

イビサクリームを使った私の友達の体験談、効果とかどんな成分が使われているのか、下の記事にまとめてるから、読んでみて。

↓↓↓

イビサクリームの口コミ!3か月使ってみたら!!黒ずみが!?

あそこを舐めてもらいたいなら、きれいにしておかないとね。

ラブローションの口コミレポ~とろけ合う気持ちよさでイッちやう!

ラブローションの口コミ!みんなどんな風に使ってる?

ラブローションの口コミレポ~とろけ合う気持ちよさでイッちやう!

使ってみたいけれど実際に使うとどんな感じなのかわからなくて購入をためらってしまう、という子も多いのかな?

そんな女の子のために、ラブローションの口コミを集めてみたから、参考にしてみて。

もえ@見習い中
買う前にラブローションの口コミはチェックしたいよね。

 

ラブローションの口コミ彼氏と付き合ってから3年がたち、お互い社会人になった事もありなんとなくマンネリ気味でした。

付き合って年数がたった、互いに忙しい、それを理由にセックスもお決まりの流れになっていたのが不満でした。

そこで少し恥ずかしかったけど、ラブローションの口コミから、ラブコスメティックのLCハーバルローションを試してみました。

実際にLCハーバルローションを見せると彼氏も興奮していつもより激しいセックスになりました。

私も感じてしまい、マンネリ気味だったセックスも再び楽しめるようになりました。

 

ラブローションの口コミ
自分の付き合っている恋人はあまり下ネタなども好きではなく清楚な雰囲気です。そんな彼女でも使ってくれそうなラブローションを口コミから探しだして、女性目線で作られたLCハーバルローションを見つけました。パッケージも可愛く彼女も抵抗なく使ってくれました。

普段と違うからか彼女もいつもよりも感じてくれて自分自身も彼女を喜ばせてあげられたし、満足のいくエッチができました。

今では恥ずかしそうに彼女から使ってほしいと提案してくれます。

ラブローションの使い方~基本から応用編まで

ラブローションの使い方を基本から応用まで教えるね。

ラブローションの使い方~基本から応用編まで

気になるけれど、肝心のラブローションの使い方がよくわからない!なんて人もいるかもしれないね。

実際に買ってみて使う時になってラブローションの使い方がわからない、なんてなってしまうと一気に気分も下がっちゃうよね。

そうならないようにするために事前にラブローションの使い方を確認しておいて。

もえ@見習い中
使い方を知らないまま使うよりはちゃんと知った方がいいもんね。

 

基本的なラブローションの使い方としてはセックスの際にお互いの身体に塗ったりするの。

女性が緊張しちゃって濡れにくい場合などに潤滑ゼリーとして、ラブローションの使い方をするのがおすすめ。

 

潤滑ゼリーとして使うと、膣内の滑りを良くし女性の痛みを軽減するだけでなくお互いにより気持ちのいいセックスができるよ。

恋人同士で身体に塗りあって、お互いの身体をマッサージする、なんていうのもめちゃくちゃいいから。

 

ラブローションの中には香り付きもあるの。

そういった物の場合オーラルセックスの際に使って、抵抗感をなくす事を目的としてのラブローションの使い方も可能なのよ。

普段、あまりお互いの身体をなめたりしないっていうカップルにおすすめね。

もえ@見習い中
今度彼に言ってみようかなぁ…。

 

口に含んでも問題ない物や食べられるタイプもあるから、お互いの体に塗って食べあって愛を深めるなんて、ラブローションの使い方はおすすめだよ。

ラブローションの中にはセックス時以外のマッサージなどに使えるのもあるから、そういった使い方もおすすめ。

ラブローションは肌荒れするの!?その原因と対処法

ラブローションで肌荒れしちゃうときの原因と対処法

ラブローションは肌荒れするの!?その原因と対処法

ラブローションで肌荒れを起こしてしまう、というのは避けたいよね。

特に敏感肌の女性はラブローションで肌荒れしないかどうか気になるでしょ?

もえ@見習い中
肌荒れしちゃうのは女の子としてはNGだよね。

 

ラブローションで肌荒れを起こしてしまう原因としてはいくつか考えられるの。

一つ目は化学成分に肌が反応してしまいラブローションで肌荒れを起こしてしまう場合。

新しく使う物の場合は事前に問題ないかセックスの前にチェックする、天然成分で作られたラブローションだと、肌荒れを防ぐ事ができるよ。

 

二つ目のラブローションで肌荒れする原因として考えられるのは劣化しちゃってる事ね。

未開封の場合3年近く保存がきく物が多いんだけど、開封してしまった場合の使用期限は約半年だから注意してね。

それ以上経過してしまっていると、雑菌が繁殖してしまい、ラブローションで肌荒れを引き起こしてしまう事になっちゃうから、使わないようにね。

 

特に雑菌が原因で肌荒れを起こしてしまった場合は肌荒れだけでなく感染症などのリスクもあるから本当に注意が必要。

自分に合った物を正しく使うと、ラブローションで肌荒れを予防できるよ。

もえ@見習い中
雑菌とかは本当に気を付けないとだよね。

 

だから無添加とかオーガニックな物が良いんだよ。

オーガニック系のおすすめな物とか、ちょっとした注意点を下の記事にも書いてるから、読んでみてね。

↓↓↓

ラブローションは無添加やオーガニックなものが安心です

意外な物も使えちゃう!

ラブローションは薬局でも購入できます

ラブローションは薬局でも買えるよ。

ラブローション薬局でも購入できます

アダルトショップやネットショッピングで購入するんじゃなく、安心できる購入元で購入したいなんて子もいるかもしれない。

そんな子には、ラブローションを薬局で購入するのがおすすめだよ。

もえ@見習い中
やっぱり薬局でも売ってるんだ!

 

セックスの時、いつもと違ったプレイを楽しむために使う、というイメージが強いけど、潤滑ゼリーとして使って性交痛を和らげるなんて効果も期待できるよ。

そのため、ラブローションは薬局で購入できるのもあるから紹介するね。

 

薬局の大きさや品ぞろえにもよるんだけど、ラブローションで薬局で販売されているメジャーなのはリューブゼリーね。

これは国内で開発された初めてのラブローションだから、信頼性が高くおすすめだよ。

 

リューブゼリーには通常タイプの他にホットタイプもあるから冷たさが苦手、という子にはホットタイプがおすすめ

 

他にはSODローションなども薬局によっては購入できるよ。

SODローションは質感などが異なるタイプがたくさん用意されているから自分に合ったラブローションを見つけられるよ。

 

ラブローションは薬局にも売っているのでお出かけ先などで急に必要になった場合、薬局を探してみるのも良いですね。

 

でも…薬局だとスタッフさんに見られて恥ずかしいよね…。

ラブローションは実は手作りできるし、代用品を活用する事もできるの。

簡単な作り方やどんな物が代用になるかを下の記事に書いてるから、チェックしてみて。

↓↓↓

ラブローションの手作りガイド!簡単な作り方や代用品も意外といける!

簡単に作れるけど、守ってほしい事もあるからちゃんと読んでみてね。

ラブローション、楽天・Amazonで売れているものは!?

ラブローション、楽天・Amazonで売れていて人気な物を調べてみたよ。

ラブローション、楽天・Amazonで売れているものは!?

インターネットショッピング大手の楽天・Amazonでよく購入をしている、という女性も多いよね。

普段から良く使用しているインターネットショッピングを利用したい、という人もいるよね。

ラブローションで楽天やAmazonで売れていて人気な物を調べてみたから教えるね。

もえ@見習い中
楽天とAmazonはどうしてもチェックしちゃうよね。

 

 

ラブローションは楽天で人気なのは、ID モーメンツ 65ml。

ウォーターベースでありながら質感が良く保湿力にも優れているラブローションとして人気が高い。

価格も2019年8月時点で1,945円だから、初めての子にも試しやすいよ。

パラペンフリーだから肌荒れを起こしやすい子にもおすすめ

 

ラブローションでAmazonで人気なのはSVAKOMローション。

使用している間に乾きにくく、安心できる日本製というのが人気の秘密だね。

パッケージも白いボトルに入っているから女性でも手に取りやすくなっているよ。

とろとろの質感でありながら糸引きはしないから、使いやすく洗い流しがしやすいの。

品質も使い勝手も良いラブローションを探している女性にぴったりだよ。

ラブローションはコンビニでも売ってる!?

ラブローションがコンビニにも置いているのか調べてみたよ。

ラブローションはコンビニに売ってるのか

何でも売ってる!と思われるコンビニ。

ラブローションもコンビニに売ってるのかな?とちょっと思っちゃうよね。

コンドームが売ってるあたりに一緒に置いてるんじゃないか…。

もえ@見習い中
小さいサイズのラブローションがコンビニに置いててもおかしくないかも。

 

残念だけど、さすがにラブローションはコンビニに売ってないのよ。

代用となるようなものはたくさんあるけど、ラブコスメとしてのラブローションはコンビニにはないの。

逆に…ラブローションがコンビニに売ってるの知ってるなら教えて。(笑)

このページのおすすめ人気ランキングで紹介しているラブローションをコンビニ受け取りはできるわよ。

マツモトキヨシのラブローションを調べてみた!

マツモトキヨシにラブローションが売られているのか調べてみたよ!

マツモトキヨシのラブローションを調べてみた!

マツモトキヨシにもラブローションが売られていれば気軽に購入ができるよね。

もえ@見習い中
マツモトキヨシに売ってても・・・なぁ・・・。(^-^;

 

エッチの時に痛みを感じる時やオナニーの時の潤滑剤として使いたい子にもおすすめ。

マツモトキヨシにもラブローションは売られてるよ。

気軽に購入しやすいから、女の子にもマツモトキヨシのラブローションはおすすめ。

マツモトキヨシのラブローションはローション、潤滑ゼリーなどで売られてるよ。

インターネット上のマツモトキヨシにもラブローションは売られているから、店舗で買うのが恥ずかしい子はオンラインストアで購入するのもおすすめね。

店舗で買う場合は、マツモトキヨシのラブローションはコンドームなどのコーナーの近くにあるから探しやすいよ。

マツモトキヨシで人気のラブローションはリューブゼリーなどね。

メジャーな商品があるのは安心だね。

そして驚くべきことに、マツモトキヨシはラブローションののプライベートブランド商品もあるの。

マツモトキヨシのラブローションは品質もよくコスパも良くおすすめなんだよ。

ラブローションはダイソーでも売ってる!?

ラブローションはダイソーにも売ってるのかな?

ラブローションはダイソーでも売ってる!?

ラブローションを使えば、エッチをもっと楽しめるよね。

もえ@見習い中
私は持ってる、おすすめ人気ランキング1位と4位のラブローション。(///∇//)テレテレ

 

残念ながら、ラブローションはダイソーには売ってないの。

注意点

ダイソーに売っているのは、化粧水や乳液などのローション。

化粧水などのローションをエッチの時に使うと粘膜に触れるので炎症を起こしてしまう可能性があるからおすすめはしないよ。

 

ラブローションはダイソーにはないけど、代用品を作るための材料はダイソーにもあるよ。

片栗粉や小麦粉でもラブローションを作れるの。

この材料でラブローションを作れるから、ダイソーでも購入できるよ。

水100mlに対し5グラムを混ぜて沸騰させてかき混ぜてとろみをつければ、ラブローションの完成。

ラブローションほどの粘度はないけど、代用は可能。

ラブローションはダイソーには売ってないけど、代用品を買えるので参考にしてね。

ラブローションは膣内に入っても大丈夫!?

ラブローションは膣内に入っても大丈夫か、調べたよ。

ラブローションは膣内に入っても大丈夫!?

ラブローションであれば膣内に入っても問題ないから安心してね。

もえ@見習い中
良かった。

 

物によって成分に違いはあるんだけど、肌に悪いものは入ってないから、安心して使用できるよ。

でも、ラブローションを膣内に入れて使う際には向いていないものもあるよ。

主成分がポリアクリル酸ナトリウム、オイルのラブローション。

注意点1

ポリアクリル酸ナトリウムのラブローションは値段が安いんだけど、水分を吸収して乾燥させてしまうデメリットがあるの。

ラブローションを膣内に入れて使うと時間が経つと乾いてしまうから、注意してね。

注意点2

オイルが主成分のラブローションはゴムを溶かしてしまうケースもあるから、膣内に入れるのは不向き。

ゴム製のコンドームを使っていると、コンドームが溶けて避妊に失敗してしまう可能性があるので注意してね。

 

シリコンのラブローションが一番膣内に入れるのにおすすめ。

ぬるぬる感が長時間持続するからセックスにぴったり。

でも、シリコン製のアダルトグッズと併用すると溶けてしまうから注意してね。

ラブローションであれば膣内に入れても大丈夫だけど、体のケア用のボディローションはNG。

ラブローションに比べて粘度が弱くセックスに向いていないから、膣内に入れる人は少ないけど、体内に残ってしまい危険だから止めておこうね。

ラブローションの歴史をたどると江戸時代にもあった!?

ラブローションの歴史をたどると江戸時代にもあったのよ。

ラブローションの歴史をたどると江戸時代にもあった!?

ラブローションの歴史は古くからあり、過去にも使われていた記録が残っているの。

ラブローションの歴史はとても古く、鎌倉時代にも存在していたんだって。

もえ@見習い中
えぇぇぇ!そんな昔から!?

 

丁字またはグローブの実からとれる丁字油をアナルセックスの前に塗っていた記録があるのよ。

ラブローションの歴史は古いけど、昔はそんな名前じゃないよ。

江戸時代は、通和散という名前で呼ばれていたの。

他には、練り木、白塗香、ふのり紙、高野糊などの名称もあったんだって。

ラブローションといえば、海藻のイメージだけど、歴史上の古くからあるものは原材料が違うの。

通和散はトロロアオイという植物から作られたもので、トロロアオイの根を乾燥させた白色の粉末状なの。

通和散の類似品の安入散と呼ばれていたものもあるよ。

フノリを主原料としたぬめり薬で、ラブローションの歴史上では今使われているものと一番近いわね。

安入散はオナニーにも使われていたの。

ラブローションの歴史をたどるとオナニーに使用している人も多く、海藻や葛粉、卵などの食品で代用されていたのよ。

ラブローションの歴史は古いですが、日本で一番始めに作られた物はリューブゼリーね。

機会があれば、江戸時代に使われていたラブローションの再現をしてみたい、かも。(笑)

ラブローションの個包装・使いきりでおすすめはこれ!

ラブローションの個包装・使いきりでおすすめの商品をご紹介します。

ラブローションの個包装・使いきりでおすすめはこれ!

ラブローションが個包装になっていると衛生面も安心な他、持ち運びもしやすくメリットだらけです。

どのラブローションを使うか迷っている人は使いやすい個包装タイプの物を使ってみてください。

 

・ペペローション ラバラバ

ボトルタイプで人気のラブローションのペペが個包装になったタイプです。

ペペのラブローションの個包装タイプは3種類ほど種類がありますが、おすすめはラバラバ。

粘度が高くゴムや樹脂と相性が良いのでコンドームと相性抜群です。

 

・食べられるローション

食べられるラブローションも個包装タイプの商品が売られています。

ラブローションのようにベタつきがなく舐めても口に嫌な感触が残りません。

匂いも付いているので、ラブローションの独特な匂いが苦手な女性にもおすすめです。

 

・プレペア

ラブローションで個包装タイプですが、注入式です。

恋人とエッチする時に濡れていないのがバレたくない時におすすめ。

エッチする前に入れておくと自然に濡れている状態を演出できます。

ラブローションで個包装タイプの中では少し値段が高いですが、エッチが痛くて言い出せない女性の強い味方です。

ラブローションの使い道~エッチ以外にも!?

ラブローションの使い道はエッチ以外にもあります。

ラブローションの使い道~エッチ以外にも!?

ラブローションと言えば恋人とエッチする時の使い道がもっとも多いです。

挿入時の痛みを軽減してくれるだけでなく、独特のヌルヌルとした感覚が非常に気持ちよくて虜になってしまいます。

エッチの時のサポートとしてのラブローションの使い道がもっとも多く、それ以外では使わない人も少なくありません。

ラブローションはエッチの挿入はもちろん、それ以外の使い道もあり使い方を知れば余ったラブローションの消費も可能です。

ラブローションのエッチ以外の使い道をご紹介するので、参考にしてくださいね。

 

・マッサージ

ラブローションはヌルヌルしているので、マッサージのサポートとしての使い道もあります。

温感ローション、冷感ローション、媚薬効果のあるローションなど種類も豊富なのでマッサージにぴったりです。

ラブローションでマッサージした後にエッチをすればいつもより盛り上がりますよ。

 

・オナニー

ラブローションはオナニーの道具としての使い道もおすすめです。

ラブローションをアダルトグッズに塗るも良し、自分に塗るも良しと幅広い使い道があります。

お風呂で使えばそのまま洗い流せるので、片付けが面倒な人はお風呂で使ってみましょう。

ラブローションを使ったオナニーはいつもより気持ちよくて普通のオナニーに飽きてしまった人も楽しめます。

ラブローションの良くある質問

ラブローションの良くある質問

ラブローションの良くある質問

ラブローションを使用する際に気になる質問をまとめてみたよ。

これを読んでラブローションに関する疑問を解決しちゃってね。

 

はてな

Q:ラブローションを使用する際にコンドームを使用して良いの?


A:オーガニック素材やオイルベースのラブローションを使用する際にコンドームを使用するとコンドームが溶けてしまう恐れがあります。

溶けても問題ないケースがほとんどですがコンドームの避妊効果はなくなってしまうので注意が必要です。

コンドームと一緒に使用する際にはウォーターベースのラブローションを使用するようにしましょう。

 

はてな

Q:一度開封したラブローションは使い切らないといけないの?


A:1回で使い切る必要がないですが半年を目安に使い切るようにしましょう。

消費期限は異なるのでお使いのラブローションの消費期限を守るのが大切です。

消費期限を過ぎてしまったラブローションは雑菌が繁殖している恐れもあるので使用は避けましょう。

 

はてな

Q:ラブローションが口に入ってしまったらどうしたらよいの?


A:ほとんどのラブローションは口に入れても問題のない海藻などの成分でできています。

しかし、無味のものが多くごくごくと飲み干すのを想定して作られてはいません。

 

オーラルセックスの際などに使用し食べる可能性がある場合には食べられるラブローションなどを使用するのがおすすめ

食べられるラブローションは味や香りも良くいつもとは違ったプレイを楽しめるよ。

-ラブグッズ

© 2024 エロメス