ピンクローターの口コミ体験談!初めてでも簡単使い方や注意する事!

ラブグッズ

ピンクローターの口コミ体験談!初めてでも簡単使い方や注意する事!

ピンクローターの口コミ体験談や使い方、注意点、選び方などをまとめているよ。

ピンクローターは一人エッチで使っても、セックスで彼に使ってもらっても気持ちいいグッズなの。

エッチが盛り上がること間違いなし。

ピンクローターを使ってみたい!未経験の子から、使い慣れている子も、ぜひ参考にして使ってみてくださいね。

ピンクローターの口コミレポ!クリも乳首もこれで・・・イクッ!

ピンクローターの口コミ体験談を、友達の麻美子ちゃんからしてもらったから、参考にしてみてね。

ピンクローターの口コミ

会社の同僚で付き合って間もない彼が短期間だけ転勤になっちゃって、さびしかったんです。

電話で声を聴いた後は特に寂しさが増してオナニーしてました。

でも、彼がしてくれるような刺激にはならなくて、思い切ってグッズを買ってみようってLCラブコスメを覗いてみました。

いろんなものがあって悩んじゃったんだけど、アダルトグッズなんて初めてだから、口コミなども参考にしてLCのピンクローターにしました。

小ぶりのマッサージ器でも振動が結構すごい!

届いたLCのピンクローター

オナニーだけじゃなく普通にマッサージとして使えそう。(笑)

お風呂に入って、お部屋を暗くしてベッドに横になって、彼と電話しながら、もぞもぞ。

そのあと、彼を思いながら一人乳首とかクリとか触り始めました。

あそこが結構濡れてきてから、そっとクリにピンクローターをクリに当て、スイッチを入れたんです。

淡いピンク色

最初の刺激にびっくりしちゃったけど、弱めにパンツの上からピンクローターで刺激してると・・・気持ち良くて。

振動のリズムを変えたり楽しんでいたら、もう信じられないくらいにパンツが濡れちゃった。

直接クリにピンクローターを当てて、オナニーしたらあっという間にイッちゃったんです。

それ以来、ハマっちゃって・・・。

久しぶりに彼と会ったら、「あれ?」って言うんですよ。

もちろん久しぶりにセックス。その後彼が・・・

「そんなに積極的だったっけ?すごい濡れてるし。なんかあった?ちょっと見ない間にきれいになった気がするし・・・」とちょっと浮気を疑うように聞いてきたんです。

実は・・・ってピンクローターの話をして、実際見せたら、ニヤッと笑うんです。

女磨きもしちゃった

まぁ、それからはご想像にお任せします。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

寂しさを埋めるためにピンクローターを使い始めたのに、どうやら女磨きもしてたみたい!

ピンクローターは値段も安いし、初めてアダルトグッズ・ラブグッズを使いたいって女の子にはおすすめですよ。

 

公式サイト

公式: https://www.lovecosmetic.jp/

 

ピンクローターの良さが分かったら、オナニーで使って気持ちよくなってね。

↓↓↓

ローターオナニーの気持ちいいやり方!クリイキ・中イキで快感!

やりたくてうずうずしてるでしょ?

他の人の口コミ

ピンクローターの口コミをご紹介します。

ピンクローターの口コミレポ!クリも乳首もこれで・・・イクッ!

購入を考えている方はピンクローターの口コミを読んで参考にしてください。

もえ@見習い中
口コミは参考になるけど、読み過ぎると混乱しちゃうから適度にね。

 

ピンクローターが気になっていましたが、なかなか手を出せずに彼氏にプレゼントしてもらって初めて使いました。

最初は乳首から当てられて初めてなのに、イキそうになりました。

ピンクローターの口コミ くみさん

 

LCピンクローターの口コミが良かったので、気になって一人エッチように購入してみました。

クリトリスにローターを当てたら、あまりの気持ちよさにすぐイってしまいました。

彼氏とするより気持ちよくてハマりそうです。

ピンクローターの口コミ 早苗さん

 

ピンクローターの口コミを見て購入してみました。

彼氏とのエッチが気持ち良くなくて、彼氏は不安になっていました。

しかし、ピンクローターを使って開発していくとエッチでも感じるようになりました。

口コミ通りにとても気持ち良かったです。

ピンクローターの口コミ 奈美さん

 

エッチの時にピンクローターを使ってみました。

挿入されている時にクリトリスにローターを当てられました。

とても気持ち良くていつもより早くイキました。

彼氏が早漏気味で挿入ではイケなかったのに、おかげで初イキできました。

ピンクローターの口コミ アンナさん

 

エッチで感じたことがないので、開発目的でピンクローターを購入しました。

クリトリスに当ててみたら、今までは痛かっただけなのに初めて感じることができました。

開発できたおかげでエッチが楽しめるようになりました。

ピンクローターの口コミ 絵里さん

ピンクローターの口コミをご紹介しました。

とても良い口コミばかりなのでぜひ、購入してみてください。

 

LCピンクローターを販売している、ラブコスメってどんなサイトか、評判かなどをまとめているのでこちらもチェックしてね。

↓↓↓

ラブコスメ徹底ガイド!香水やジャムウなど女性のセクシャルライフをサポート!

評判、おすすめのマンガ、クーポン情報などを紹介してるよ。

ピンクローターの使い方!初めてでも簡単!

ピンクローターの使い方はどうすれば良いのでしょうか。

ピンクローターの使い方!初めてでも簡単!

今回はピンクローターの使い方をご紹介します。

もえ@見習い中
いろいろあるのね?

 

・服の上や下着の上から刺激する

ピンクローターは刺激が強いです。

慣れるまでは、服の上や下着の上から刺激しましょう。

服の上からでも充分気持ち良くなれますよ。

 

・直接当てて刺激する

直接乳首やクリトリスに当てるやり方が、ピンクローターの使い方としては一般的です。

自分で気持ち良いと思う所に当ててみましょう。

 

・ピンクロータを挿入する

充分に濡れたら挿入してみましょう。

少し上級者向けのピンクローターの使い方ですが、中が性感帯の人にはおすすめ。

中でブルブルと震える感覚が新鮮でとても気持ち良いです。

 

・ブランコのように揺らして刺激する

振り子のようにブランブランぶら下げて性感帯を刺激するピンクローターの使い方です。

振動は不安定ですが、それが絶妙でとても気持ち良くなれます。

 

様々なピンクローターの使い方があります。

どれが正しいというのはありませんので、自分の好きなピンクローターの使い方を探してみてくださいね。

ピンクローターのオナニーで注意する事!

ピンクローターのオナニーでの注意点とは何があるのでしょうか。

ピンクローターのオナニーで注意する事!

ピンクローターを使ってオナニー をする前にしっかりと注意点を理解して行いましょう。

もえ@見習い中
ちゃんと注意は守らないとね。

 

・電池切れに注意

ピンクローターは電池で動いているものがほとんど。

連続で使用するとすぐに電池が切れてしまいます。

ピンクローターでオナニーする時には、途中で中断されないように電池を準備しておきましょう。

 

・使いすぎない

ピンクローターでのオナニーはし過ぎに注意しましょう。

刺激は強いため、慣れすぎるとエッチで感じなくなってしまいます。

 

・潮を吹いても大丈夫なように準備しておく

ピンクローターで初めてオナニーすると潮を吹いてしまう人もいます。

ベッドでオナニーする人が多いと思いますが、タオルを敷くなど潮吹き対策をしておきましょう。

 

・衛生面に注意

ピンクローターでオナニーする時は性器に直接当てる人もいるでしょう。

とても汚れやすいので清潔にしておかないといけません。

防水タイプなら洗っても大丈夫ですが、そうでない場合にはウエットティッシュなどで拭いて綺麗にしておきましょう。

ピンクローターのリモコン付きで遠隔操作されちゃう快感!

ピンクローターのリモコン付きで遠隔操作されちゃう快感を味わってみましょう。

ピンクローターのリモコン付きで遠隔操作されちゃう快感!

ピンクローターにはリモコンで遠隔から操作して動かせるものがあります。

もえ@見習い中
遠隔操作なんてできるのあるのね!?

 

今回は、ピンクローターのリモコン付き機能に付いてご紹介します。

ピンクローターのリモコン付きのラブコスメが気になっている方は、これを読んで参考にしてください。

通常は、ローターの本体と電源ボタンが繋がっています。

しかし、ピンクローターのリモコン付きでは専用のリモコンが付いているため離れていても使用できるのです。

中には、日本のどこにいても使えるピンクローターのリモコンもあります。

ピンクローターのリモコン付きだと、離れていても楽しめるだけでなく羞恥プレイも楽しむことができるのでおすすめです。

一緒にデートに行く時などに、ピンクローターを下着に入れてリモコンで動かすと新鮮なデートになるのでしょう。

普通に飽きた方には、ピンクローターのリモコン付きで新たなプレイを楽しむのがおすすめです。

新しいプレイに挑戦したい方や遠距離のカップルはぜひ、ピンクローターのリモコン付き機能を使ってみてくださいね。

 

今はいろいろと進化していてね、遠距離カップルでもそこにいるようにエッチできちゃうのよ。

そんなラブグッズを下の記事で紹介しているから、ぜひチェックしてみてね。

↓↓↓

女性向けラブグッズ特集!バイブや媚薬・香水などおすすめを紹介!

ローター以外にも私からおすすめしたいグッズがいっぱいあるの!

ピンクローターは改造できる!?

ピンクローターは改造できるのでしょうか。

ピンクローターは改造できる!?

ピンクローターを改造してみたいと思っている方は、これを読んで参考にしてください。

もえ@見習い中
改造・・・私は壊しそう。

 

もちろんピンクローターは改造可能です。

しかし、おすすめはしません。

ピンクローターを改造すれば振動が強くなったり、振動に変化が出ます。

注意点

モーターを改造しなければいけないのでとても危険です。

壊れる危険があるのはもちろん、火傷の可能性もあります。

ピンクローターの改造には用意する道具も多く非常に大変です。

材料や用意する道具も多くモーターをいじるのも非常に難しいため、ピンクローターの改造は現実的ではありません。

振動を強くしたいのであれば、改造するよりも他のもっと強いピンクローターや電マを買った方良いでしょう。

そちらの方が、安くつき安全です。

モーターの改造に慣れているなら、まだしも経験のない方はピンクローターの改造は絶対にやめておきましょう。

もし、ピンクローターを改造する場合、自己責任でしましょう。

ピンクローターの音はうるさいの!?

ピンクローターの音はうるさいのかとても気になるでしょう。ピンクローターの音はうるさいの!?

家族や彼氏と同居中の人は、ピンクローターの音が大きいと困りますよね。

もえ@見習い中
夜だと静かだから、聞こえちゃいそう!?

 

購入を考えている人は音の大きさが一番気になるかと思います。

今回はピンクローターの音の大きさを解説するので、購入を考えている人はこれを読んで参考にしてください。

ピンクローターの音の大きさは物にもよって違いますが、大きな音はしません。

電マに比べるとピンクローターの音はとても小さいでしょう。

同じ部屋にいると使えませんが、部屋が別なら布団の中で行えばバレることはありません。

もちろんモーター音はしてしまいますが布団をかぶると音が消せるでしょう。

ポイント

音に敏感な方以外は、さほど気にならずにオナニーに集中できます。

気になる方は布団を被って下着は脱がずに行いましょう。

ピンクローターは振動が強いものもあります。

チェック

振動が強いものほど、モーター音が大きいためピンクローターを使うと音が気になるでしょう。

どうしてもピンクローターの音が小さいものが良い時は、静音タイプを選べば音は気になりません。

 

ピンクローター大きな音ではないものもあるので、安心して購入してください。

ピンクローターで防水機能付きならお風呂でも一人エッチ!

ピンクローターで防水機能付きならお風呂でも一人エッチができます。

ピンクローターで防水機能付きならお風呂でも一人エッチ!

ピンクローターには様々な種類のものがあり、防水機能付きもその1つです。

もえ@見習い中
お風呂でもできちゃうなんて・・・。(*ノωノ)

 

実家暮らしの方や、お風呂場でも使いたいという方は、ピンクローターの防水機能付きを活用してみてください。

ピンクローターで防水機能付きのものは、お風呂の中でも動いてくれて水に濡れたからと壊れたり感電する恐れもありません。

実家暮らしや彼氏と同棲していて部屋でオナニーできない方は、お風呂やトイレでオナニーをするでしょう。

そんな時にピンクローターで防水機能付きのものがあれば安心です。

お風呂であればお漏らししても大丈夫なので、初心者の方にはピンクローターの防水機能付きのものをおすすめします。

もちろんオナニーだけでなく、お風呂エッチの時にも使用可能です。

ピンクローターで防水機能付きのものを使えばお風呂エッチも盛り上がるでしょう。

ぜひ、ピンクローターで防水機能付きのものを購入してみてください。

ピンクローターで乳首を攻めてチクニーを楽しむ!

ピンクローターで乳首を攻めてチクニーを楽しむこともできます。

ピンクローターで乳首を攻めてチクニーを楽しむ!

クリトリスの刺激だけでなく、ピンクローターは乳首の刺激にも有効です。

もえ@見習い中
まだその使い方はしたことなかったなぁ…。

 

ピンクローターで乳首オナニーをする時も、やり方は性器を刺激する時のオナニーのやり方と特に変わりません。

普段オナニーの時に乳首を刺激している方は、それにピンクローターを加えてみましょう。

オナニー の手順はいつもどおりで最後にピンクローターを付け加えるのがおすすめです。

ポイント

とても刺激が強いため、最初はピンクローターを乳首の周りからゆっくりと指でなぞりましょう。

そして我慢できないほどに気分が盛り上がったら、ピンクローターで乳首を刺激してください。

ローターは一番弱いのから始めて、少しずつ強にしていきましょう。

自分の唾液やローションを使うと滑りが良くなり、もっと気持ち良くなれますよ。

ピンクローターで乳首を攻めれば、乳首イキできるようになること間違いなしですよ。

 

乳首まで開発して性感帯になったら・・・もう男性からしたらめちゃくちゃうれしいわよ。

↓↓↓

乳首イキの開発方法やコツ!チクニーで気持ち良くなりたい!【体験談あり】

敏感になり過ぎて、ちょっと触れただけでもイッちゃうかも!?

ピンクローターの選び方

ピンクローターの選び方をご紹介します。

ピンクローターはたくさん売られているので、選び方を迷ってしまうでしょう。

ピンクローターの選び方

ピンクローターの選び方でどこに注目すればよいか紹介するので、参考にして購入してください。

 

・振動の強さ

ピンクローターの選び方で一番大切なのは、振動です。

初心者が振動の強いものを選ぶと痛みを感じてしまいます。

ローターに慣れた人では普通のピンクローターでは刺激が弱くて感じにくいでしょう。

 

・ローターの種類

ピンクローターの選び方は、種類にも注目しましょう。

オーソドックスな卵型のローター、高機能IC系ローター、挿入もできるスティック型のローターなど様々です。

初心者には、オーソドックスな卵型のローターがおすすめ。

 

・ローターの素材

ローターを挿入して使いたい人は、選び方で素材にもこだわりましょう。

プラスチック、シリコンで作られたローターが一般的です。

プラスチックのローターは値段は安いですが、硬いので挿入には向いていません。

 

・防水仕様か

防水仕様のローターだとお風呂で使える他に、丸洗いできるメリットもあります。

防水仕様のローターは、値段が少し高いですがお手入れが簡単。

ローターの選び方に迷った時には、防水仕様がおすすめです。

 

・振動音の大きさ

ローターの選び方では、モーター音の大きさも大切です。

普通のピンクローターであれば、家族と同居でも部屋が違えば音漏れはしません。

しかし、振動が強いローターは音も大きくなってしまいます。

音が気になる人は、静音性の高いローターがおすすめです。

ピンクローターのまとめ

ピンクローターの使い方や、注意点をご紹介しました。

ピンクローターのまとめ

ピンクローターには、様々な種類のものがあります。

遠隔操作できるもの、防水機能付きなどです。

ピンクローターは、服の上や下着の上から使う方法や挿入する方法や振り子のように使う方法など使い方はたくさん。

もちろん、直接性器に当てる方法もありますが、様々な使い方を試してみましょう。

注意点

使い過ぎると刺激に慣れてしまいエッチで感じなくなってしまうので注意してください。

ピンクローターの改造は危険なのでやめておきましょう。

ピンクローターを使って、楽しいオナニーやセックスライフを送ってくださいね。

-ラブグッズ

© 2024 エロメス