ラブコスメ リュイール ホットの口コミレポ!じんわり芯から感じてたっぷり潤う

ラブグッズ

ラブコスメ リュイール ホットの口コミレポ!じんわり芯から感じてたっぷり潤う

ラブコスメのリュイール ホットとは塗るタイプのベッド専用コスメです。

今回は、ラブコスメのリュイール ホットの効果や体験談、入手方法などをご紹介します。

私もリュイール ホットを使ったことがありますが、素晴らしい効果でした。

ぜひ、リュイール ホットを使って素敵なベッドタイムを過ごしてくださいね。

リュイール ホットの口コミ!ビックリするくらいビチャビチャ・・・

リュイール ホットの口コミを、セックスが気持ちいいと感じられないから濡れなかった友達、由衣ちゃんから教えてもらったよ。

セックスは嫌いじゃない・・・けど気持ちいいとも思わないから濡れなかった。

今彼に「あまり濡れないよね。僕が下手なのかな・・・。ごめんね。」と言われてしまい、なんとなしなきゃと思ったの。

濡れる方法を探してたら、リュイール ホットを見つけて、ある時使ってみたら・・・

リュイールホットの口コミ

リュイール ホットの口コミ通り!彼から「ビチャビチャだよ!」って驚かれちゃった!

 

セックスは嫌いじゃないけど、気持ちいいと思った事はなくて、もちろん中イキなんてした事ない。

オナニーでは気持ち良くなれるのに・・・。

セックスが終わるといつも罪悪感・・・。今日も濡れなくてごめんね。

ある日、彼から「・・・濡れずらいよね。僕が下手なんだろうな。ごめん。どうしたらいいんだろう?今日は止めとこう。」と言われちゃったの。

今までは諦めてたんだけど、「なんとかしよう!」って気持ちになり、塗れる方法を探してたの。

ラブコスメで「リュイール ホット」の口コミを読んでたら、これなら私も!と思って買っちゃった。

リュイールホット

彼がお泊りに来た時、「ねぇ!これ使いたいの!・・・いいかな?」と思い切って言ったら、彼がニヤッとして「さっそく試そう!」って。

リュイール ホットのトロッとした液体を指に出し、「塗るよ。いい?」と言われ、あそこに塗ってもらってマッサージしてもらったの。

あ・・・じわじわあったかい。やだ、何この感覚!?

リュイールホット

「すごい!あふれてくるよ!感じてる・・・でしょ!?」って、指を動かされるのがものすごく感じちゃって、そして・・・ビチャビチャ音が。

声にもならないくらい・・・やっと「ほ・・・ほしいっ!」て。

なにこれ!?おかしい!すごく・・・気持ちいいっ!イッちゃう!

頭がボーッとして、動けなくなってると彼のすごくうれしそうな笑顔が見えたの。

「可愛い・・・。イッちゃったね。」

イッちゃった

彼の腕枕で、朝まで気持ち良く爆睡。

目が覚めると、また彼の嬉しそうな顔。幸せ。ふふっ。

リュイール ホットは私のようになかなか濡れない、乾きやすいとかマンネリ解消したい子におすすめ!

ぜひ試してみてね!

 

公式サイト

公式: https://www.lovecosmetic.jp/

 

ラブコスメにはリュイール ホットの他にもたくさんのラブグッズがあって、彼と一緒に楽しめるのもあるよ。

私がおすすめするラブグッズをまとめてみたから、ぜひこちらも参考にしてね。

↓↓↓

女性向けラブグッズ特集!バイブや媚薬・香水などおすすめを紹介!

一人エッチならリュイール ホットとさくらの恋猫が私のおすすめ。

 

他の人の口コミ

リュイール ホットの口コミを紹介します。

リュイール ホットの口コミ!恥ずかしいくらい乱れちゃった

もえ@見習い中
口コミ読んでると濡れちゃう・・・。

 

リュイール ホットの口コミを見て購入しました。

リュイール ホットを塗ってからセックスすると、今までにないほどの気持ち良さでした。

私がすごく感じているのを見て夫も喜んでくれてレス解消です。

(リュイール ホットの口コミ Aさん)

 

出産してからなかなか濡れなくなったのでリュイール ホットの口コミを見て購入しました。

指で触られたり入れられたりするとピリピリとした痛みがあって、エッチが嫌いになってしまってたんです。

たまにエッチする時も無理やり痛みを我慢していて、このままではいけないと思っていた時にリュイール ホットの口コミを見つけました。

全然期待していなかったけど、マッサージされるとあまりの気持ちよさに声が我慢できないほどでした。

いつも感じていた違和感や痛みもなくなって、今ではエッチが大好きになりました。

(リュイール ホットの口コミ Yさん)

 

主人とのセックス に不満はありませんが、私がイキづらくて主人は寂しそうでした。

そんな時に、主人がリュイール ホットの口コミを見つけて買ってくれました。

媚薬系は今までも試したことあるけど、あまり効果もなかったので半信半疑でした。

でも、リュイール ホットは口コミ通りの快感です。

マッサージされるだけで、溢れてるほどに濡れるのを感じてすぐイってしまいました。

(リュイール ホットの口コミ Iさん)

 

リュイール ホットの口コミを見て気になってはいましたが、なかなか購入する勇気が出ませんでした。

そんな時にサンプルをもらう機会があって試してみたんです。

本当にリュイール ホットの口コミ通りの効果で恥ずかしいくらい感じてしまいました。

じんじんと熱くなる感覚で初めての中イキまでできました。

リュイールは口コミにもある通り量の割に少々値段が高いですが、絶対満足する商品だと思います。

(リュイール ホットの口コミ Kさん)

 

リュイール ホットの口コミには「中イキできちゃった!」声が結構多いのよね。

私もなかなか中イキできなくて悩んでたけど、できるようになったのよ。

↓↓↓

中イキの方法!フリがバレちゃった!イケなかった私がたった3日で絶頂!簡単なコツ♪

リュイール ホットとバイブ使ったら・・・オナニーでも中イキできちゃうと思うよ。

リュイール ホットの効果はホントに実感できるの!?

リュイール ホットの効果が本当にあるのか、気になる女性は多いでしょう。

リュイール ホットの効果はホントに実感できるの!?

ベッド専用コスメや媚薬を買う時に一番気になるのは効果です。

もえ@見習い中
まだ使った事ないのよね・・・。

 

もちろん、リュイール ホットは効果があります。

リュイール ホットの効果とは、媚薬のようなものです。

不感症で濡れない女性をサポートしてくれます。

感じやすくなることで女性が濡れるのがリュイール ホットです。

媚薬は大きく分けて2種類の効果があります。

スースーするメンソレータムのような効果があるものと、じんじんと熱くなるリュイール ホットのような効果があるタイプです。

リュイール ホットをあそこに塗ると、だんだんと熱くなる効果があり触って欲しくなります。

私も使った事がありますが、今まで使った媚薬の中で一番リュイール ホットが効果がありました。

リュイール ホットを少し塗られてマッサージされるだけでだんだんと熱くなって濡れてしまって、触られる度に声が我慢できないほどの快感が駆け巡ります。

今まで媚薬は効果がなかったという女性にも、リュイール ホットなら効果に期待できるためおすすめです。

リュイール ホットはローションと間違えられやすいですが違います。

注意点ローションは濡れない女性を人工的に濡らすためのもので、ベッド専用コスメのリュイール ホットは感じて女性を濡らすためのものです。

ローションとベッド専用コスメ・リュイール ホットの効果は同じと思われがちですが、違っているので購入する時に間違えないようにしましょう。

リュイール ホットの体験談を聞いてみた!

リュイール ホットの体験談をご紹介します。

リュイール ホットの体験談を聞いてみた!

迷っている女性はぜひ参考にしてください。

もえ@見習い中
体験談はめっちゃ参考にしてる。

 

リュイール ホットの体験談を見て、購入してみました。

彼氏にクリトリスと膣口に塗ってもらってしばらく放置していたら、触っていなくても濡れているのが分かりました。

熱くて熱くて早く触って欲しくて我慢できないほどです。

あまりクリトリスでイッタことはありませんでしたが、リュイール ホットを塗ると少し触られただけでイッてしまいました。

リュイール ホットの体験談通りの効果で満足です。

 

普通のオナニーに飽きていたので、リュイール ホットの体験談を見て買ってみました。

まずはクリトリスに少し塗って触ってみたら、びっくりするほどに濡れてきてびっくりです。

ナニーで声が出たことないのに、リュイール ホットを塗ると声が我慢できなくて潮まで吹いてしまいました。

次は彼氏とエッチする時に試してみます。

 

私もリュイール ホットの口コミや体験談を見て購入しました。

彼氏とマンネリ気味で濡れなくなっていたんです。

リュイール ホットをクリトリスと膣に塗ってマッサージをしてもらったら初めての時以上に濡れました。

1時間前戯されて何回イッタか分かりません…

リュイール ホットの口コミや体験談以上の効果で驚きです。

彼氏も喜んでくれてマンネリ打破できました。

リュイール ホットの使い方!どこに、どのくらい塗る!?

リュイール ホットの使い方をご紹介します。

リュイール ホットの使い方!どこに、どのくらい塗る!?

正しいリュイール ホットの使い方を知って、今までにないほどの快感を感じてくださいね。

もえ@見習い中
買ってみたくなっちゃうかな。

 

リュイール ホットの使い方はクリトリスや乳首などの性感帯に塗るだけです。

体に悪い成分は入っていませんが、膣内などの粘膜に塗る前にクリトリスや乳首に塗って違和感や不快感がないかを確かめましょう。

性感帯にリュイール ホットを塗った後は、いつものエッチのように前戯をするだけなのでとても簡単な使い方です。

ポイント

リュイール ホットの使い方のコツは、馴染ませるようにマッサージすることなので、いつもより時間をかけて前戯してみましょう。

塗る量も2~3滴くらいで十分に効果が得られます。

普通のリュイール ホットの使い方に飽きた時には玩具や焦らしプレイなどもおすすめです。

朝仕事に行く前にリュイール ホットを塗って帰ってからエッチするとより感じることができます。

下着が汚れそうになって何回もトイレに行かないといけないほどです。

私は焦らしプレイのリュイール ホットの使い方をおすすめします。

焦らしてから触られてローターや電マ、バイブなどの玩具を使うと何回でもイクことができて失神してしまいそうになるほどです。

リュイール ホットの使い方は色々あるので自分に合う使い方を探してみるのも楽しめますよ。

リュイール ホットの成分は大丈夫!?

リュイール ホットの成分は安全なものばかりなので体に塗っても大丈夫です。

リュイール ホットの成分は大丈夫!?

性器などの敏感な部分に塗る事が多いので、リュイール ホットの成分を気にする女性が多いでしょう。

もえ@見習い中
確かに!成分は気になっちゃう。

 

肌の弱い女性でも安心して使える植物ばかりなので安心です。

リュイール ホットの成分となっている植物をご紹介します。

 

・ワイルドヤム

こちらは希少性が高い植物ですが、リュイール ホットの成分に使われています。

女性ホルモンを抽出する原料に使われていて、ワイルドヤムに含まれているサポニンという成分が健康をサポートしてくれるのです。

 

・ダミアナ葉エキス

ダミアナとはラテン語では、媚薬という意味を持っています。

男女の性欲を上げてくれる、気持ちが高ぶるとも言われていて、リュイール ホットの成分にぴったりの作用です。

 

・ヤクモソウエキス(マザーワート)

中国や東南アジアに生息しています。

女性の悩みを解決してくれると古くから言われている植物です。

 

・ヘチマエキス

江戸時代には大奥の女性達が化粧水に使っていたと言われています。

台湾や沖縄では食用にもされているので、リュイール ホットの成分に使われていても安心です。

 

・アロエベラ葉エキス

頭皮、毛髪の潤いを保つのに使われています。

リュイール ホットは潤いにこだわって作られているのでアロエベラ葉エキスの成分はぴったりです。

 

・スクワラン

オリーブ油由来で、しっとりとした感触が特徴です。

リュイール ホットがベタつかなくしっとりしているのは、スクワランの成分が使われているからでしょう。

リュイール ホットのアットコスメでの評判は!?

リュイール ホットのアットコスメでの評判もなかなかです。

リュイール ホットのアットコスメでの評判は!?

アットコスメは星7が最高評価で、リュイール ホットは星5.5なので、アットコスメの中でも評価が良い方でしょう。

もえ@見習い中
あのアットコスメにもリュイール ホットの評価が!?

 

リュイール ホットを使ったという人のアットコスメの口コミでは効果がなかったという人もいます。

チェックしかし、敏感肌・乾燥肌・アトピーの人がリュイール ホットを使っても肌が荒れたという報告はアットコスメではありませんでした。

リュイール ホットのアットコスメでの口コミをご紹介します。

値段がとにかく高い。

使わなくても濡れるけど、性行痛があるので以前から使用しています。

自分で隠れて塗って使っていましたが、パートナーに塗ってもらったらもっと感じるようになったので指の長さが関係していると思う。

『5分のマッサージ』が必要というのは本当かなと。

効果がなかったという人は中にも塗ってみて欲しい。

 

リュイール ホットは値段が高いという口コミがアットコスメでは多かったです。

効果の程は人によるといった感じですが、効果があるという人の方が圧倒的でした。

リュイール ホットはアットコスメの方が口コミが少ないです。

しかし、アットコスメは良かった口コミだけでなく悪かった口コミもあるのでリュイール ホットの口コミが気になる女性はアットコスメも見てみましょう。

リュイール ホットの男性版はどんなもの!?

リュイール ホットの男性版はリュイール フォーメンという商品です。

リュイール ホットの男性版はどんなもの!?

こちらもリュイール ホットと同じようにラブコスメで作られた商品なので、男性版でも効果は変わりません。

もえ@見習い中
男性版もあるんだ!

 

リュイール ホットの男性版も感じやすくなる媚薬のような効果があります。

リュイール ホットの男性版の口コミでは、最初はスースーするけど中から疼く感じの熱さがしてくるようになると書いてありました。

リュイール ホットの男性版も使い方は同じで、性感帯に塗ってマッサージするだけです。

亀頭部分に塗ってマッサージするのがリュイール ホットの男性版ではおすすめです。

注意点

亀頭はとても敏感な部分なので、優しく馴染ませるようにマッサージしましょう。

ジェルが足りない時は追加して乾いた状態にならないように気をつけてください。

リュイール ホットと同じ値段ですが、男性版のリュイール フォーメンは30g入っています。

これはリュイール ホットの6倍の量です。

量が多いので、マッサージの時に量を気にせずたくさん使えるのも嬉しいポイントですね。

リュイール ホットの男性版の方が1gあたりの値段が安く購入しやすいので、ぜひ購入して試してみましょう。

リュイール ホットの販売店はあるの!?

リュイール ホットの販売店はありません。

リュイール ホットの販売店はあるの!?

リュイール ホットは販売店(薬局、ドラッグストアなど)では入手できないので気をつけてください。

もえ@見習い中
販売店に売ってても・・・恥ずかしくて買えない!

 

これは媚薬のようなものなので、リュイール ホットが販売店に売ってあっても買いにくいという女性は多いでしょう。

ネット通販で買えるのもありがたいポイントですね。

薬局、ドラッグストアなどの販売店でも媚薬や温感ローションの購入は可能です。

しかし、リュイール ホットとは効果が異なるので販売店での購入はおすすめしません。

本物のリュイール ホットは販売店にはなくネット通販サイトのみです。

リュイール ホットは人気商品なので、販売店になくても楽天・Amazon・アットコスメでは購入できます。

リュイール ホットを購入したい時には、販売店ではなくネット通販で購入しましょう。

一番おすすめはラブコスメからの購入です。

リュイール ホットとはラブコスメが作った商品で、販売店ではなくラブコスメで購入すると届かなかった・偽物だったなどのトラブルを防げます。

ラブコスメから購入するとポイントも貯まるので他の商品を購入する時に使えるのでおすすめです。

ラブコスメはリュイール ホット以外にもたくさん素敵な商品が売られています。

ラブコスメに登録をしてリュイール ホットを購入しましょう。

リュイール ホットの良くある質問

リュイール ホットの良くある質問を紹介します。

リュイール ホットの良くある質問

 

Q.リュイール ホットは膣内にも塗っても大丈夫ですか?

A.膣内に塗るのはラブコスメ公式でNGとされています。

しかし、リュイール ホットは膣内に塗った方が効果があるという口コミが多いです。

もし、膣内に塗りたいときは他の部位に塗って異常がないのを確認してから自己責任でしましょう。

 

Q.リュイール ホットは舐めても大丈夫ですか?

A.リュイール ホットもリュイールフォーメンも多少舐める程度なら問題はありません。

リュイール ホットを塗って口を使って愛撫するのも可能です。

しかし、食べ物ではないので大量に口に含むのは止めましょう。

 

Q.リュイール ホットの効果がない時の対策方法を教えてください。

A.マッサージを5分以上と時間を長めにする・量を増やしてみるのをおすすめします。

 

Q.リュイール ホットを塗っても彼氏にバレませんか?

A.リュイール ホットには匂いはないので、匂いでバレることはありません。

しかし、男性にも温感や刺激が伝わってバレてしまう場合があります。

 

Q.リュイール ホットは使用期限はありますか?

A.使用期限は未開封で2年です。

開封した場合は細かい使用期限はありません。

しかし、開封後はなるべく早く使い切るのをおすすめします。

リュイール ホットのまとめ

リュイール ホットをご紹介しました。

リュイール ホットのまとめ

リュイール ホットには男性版もあり、リュイールフォーメンという商品です。

どちらも使い方は一緒で性感帯に塗ってマッサージするのみ。

リュイール ホットは塗ると温かく感じて濡れやすくなる効果があります。

ローションとは違い、塗ると潤う物ではないので注意してください。

リュイール ホットの成分は体に害があるものはなく安全です。

しかし、膣内に塗ることは推奨されていません。

注意点リュイール ホットを膣内に塗りたい時には他の部位に塗って異常がないことを確認して自己責任で行いましょう。

-ラブグッズ

© 2024 エロメス