セックスの流れや順序~基本やコツ!処女も安心!

エッチ

セックスの流れや順序~基本やコツ!これで処女も安心!

セックスの流れや順序、基本やコツをまとめてみたよ。

セックスの流れ!?そんなの考えた事ない!? 改めて見直してみると意外!?

セックスに慣れている子も処女も、セックスの流れやコツを確認すると新しい発見があるかもよ!

セックスの流れには正しい手順がある!?

セックスの流れには正しい手順はあるの!?って思ってる?

セックスの流れには正しい手順がある!?

セックスの流れは事細かには決まっていない場合がほとんど。

もえ@見習い中
流れってあまり気にしたことないかも・・・。

 

事細かにセックスの流れが決まっていると、毎回同じセックスになって飽きてしまうからね。

しかし、オーソドックスな流れや大事な手順、基本はあるの。

今回は、セックスのオーソドックスな流れや手順を紹介するね。

・キスからスタート
・前戯
・挿入

簡単にセックスの流れを書くと、こんな感じね。

これは基本の流れなので処女の子も覚えておいてね。

処女だと男性がリードを取ってくれるのがほとんどだけど、手順だけでも分かっておくとスムーズに進むよ。

中でもいちばん大切なのは、キスから始める。

キスなしでセックスを始めるのは盛り上がりに欠けてしまうから気を付けてね。

キスでセックスのムードが出来上がりその後の流れがスムーズになるよ。

キスをすると濡れる!という女性も多いから、彼氏任せではなく自分から積極的にキスをしてみてね。

セックスの中で一番時間を掛けるのは前戯ね。

理想の前戯時間は女性によって違うけど、前戯が長い方が嬉しいという子がほとんど。

前戯が短いと挿入が痛かったり、彼氏の勃ちが悪かったりしてしまうの。

挿入が盛り上がるためにも前戯はしっかりとしておいてね。

最後は挿入というのは、どんなセックスをしても変わらない流れね。

セックスの流れの基本を紹介したけど、次ではセックスに入る前の事や流れをもう少し詳しくまとめたよ。

セックスの流れの基本!

セックスの流れの基本を詳しくまとめてみたよ。

セックスの流れの基本!

もえ@見習い中
私も覚えておこうっと。

 

1・お風呂に入る

恥ずかしい場合やムダ毛の処理をしたい場合は無理に二人で入る必要はないよ。

でも、セックスの前に二人で入る方が盛り上がり次のムード作りの流れがスムーズよ。

洗い過ぎも禁物だけど、エチケットとして臭いがしないようにしっかりと洗っておくのがいいよ。

しっかりと洗っていたほうが自分も臭いを気にしなくて済むからセックスに集中できるの。

 

2・ムード作り

お風呂から出てすぐセックスを初めてしまっては盛り上がらないわね。

セックスの流れでムードを作るのはとても大切。

キスや抱き合うなどイチャイチャしてムードを盛り上げてね。

セックスの経験がないとムードを作るのは難しいと思うけど、彼氏に流れを任せて問題ないよ。

 

3・前戯

前戯の仕方は男性によって違うけど、上から下へと進んでいくのがほとんど。

前戯はしっかりとしておく事がおすすめ。

処女の女性は挿入されても痛くて気持ちよくないケースが多いから、前戯をしっかりとして慣らしておいてね。

セックスの経験がないと何をしていいのか分からなくて困ると思うけど、男性に合わせて流れによってはフェラをするなど臨機応変に動いてみてね。

 

4・挿入

セックスの一番の盛り上がる部分ね。

セックスの経験がないと事前に伝えておけば彼氏が動いてくれるよ。

最初は正常位がおすすめね。

セックスの流れの基本を処女の子も覚えておくとで慌てずに済むよ。

難しい事は考えずにセックスを「楽しむ」を意識するのが大切。

彼氏と一緒にセックスを楽しむためにも流れは把握しておいてね。

 

流れがなんとなく分かったら、やっぱり練習もしなくちゃね。

↓↓↓

セックスの練習方法!失敗したくない!マグロ女を卒業したい!

女の子も積極的にエッチした方が、男性は喜ぶよ。

セックスの流れのコツやポイント!

セックスの流れのコツやポイントをしょうかいするね。

セックスの流れのコツやポイント!

もえ@見習い中
彼にも教えた方がいいのかなぁ?

 

・服を脱がし合う

お風呂に一緒に入る場合には、服を脱がし合うのがおすすめ。

セックスの前お風呂に入る時に二人で服を脱がし合う流れを作ると、より一層セックスが楽しめるの。

女性の恥ずかしがる姿に興奮するという男性も多いから、服を脱がし合うのに挑戦してみてね。

 

・挿入の時に体位を変えてみる

処女の女性は無理をする必要はないよ。

しかし、ずっと正常位ばかりだと飽きてしまうの。

セックスの流れに合わせて騎乗位やバックなどの体位も行うとマンネリ防止になるので試してみてね。

処女の彼女が騎乗位で頑張ってくれたら下手でも嬉しいという男性は多いので、頑張ってみて!

 

ほんとにいろんな体位があるから覚えておくといいと思うよ。

↓↓↓

セックスの種類!体位とプレイを完全網羅!?

「48手」全部は1回のセックスでできないけど、全部やってみよう!なんてトライするのありじゃない!?

 

・後戯もしっかりと行う

後戯はセックスの流れではないのよ。

でも、セックスが終わってあまりにもさっぱりとしていると寂しく感じてしまうわよね。

セックスの後に一緒にお風呂に入ったり、団欒をしたりなどの流れを大切にしてね。

 

男性がセックスの後、冷たくなる「賢者タイム」知ってる?

これは女の子を嫌いなわけではなく本能なの。

実は女性にもあるから、セックスが終わった後は、お互いをいたわり合うのが大切なのよ。

↓↓↓

賢者タイムは女性にもある!男性との違い・心理状態などを調べてみた!

これを理解しておくとよい関係をキープできるし、変な詮索しなくて済むと思うよ。

 

セックスの流れは大まかに決まっていても細かいルールや決まりはないケースがほとんど。

しかし、セックスの流れで相手への気遣いはとても大切。

セックスの流れはなくても、思いやりの気持ちは忘れないようにしてね。

セックスの流れで注意することは!?

セックスの流れで注意する事をまとめてみたから読んでみてね。

セックスの流れで注意することは!?

もえ@見習い中
気を付けておく事あるのね。

 

・お風呂に入る時は髪の毛を洗わない

セックスの流れでお風呂に入る場合がほとんどよね。

でも、髪の毛を洗うと乾かしたりお手入れをしたりと時間がかかってしまうの。

体は洗っても髪の毛を洗うのはおすすめしないわね。

セックスする前にお風呂に一緒に入って彼氏が髪を洗ってくれる流れになった時は甘えて洗ってもらってね。

 

・コンドームの準備をしておく

コンドームは彼氏が準備している、ホテルにあるものを使うという女性はとても多いの。

でも、自分でも用意しておくとよいわね。

ホテルのコンドームは破れている場合もあるから。

ビジネスホテルや旅館にはコンドームがない事も多く、せっかくセックスの流れがよくてもコンドームがないと萎えてしまうので注意してね。

セックスの流れが始まる前にコンドームの確認はしておいてくださいね。

コンドームを付ける練習をしておくとベスト。

 

・爪を切っておく

男性が爪を切っておくのはもちろん女性も爪を切っておいて。

ペニスを握る時に爪があたってしまっては男性は痛いのよ。

彼氏の爪が伸びていたらセックスの流れに入る前に切ってあげるのがおすすめ。

 

・デートのときからムードを作っておく

セックスの流れでムードはとても大切だけど、デートの時からいい雰囲気になっておく事でよりセックスが楽しめるよ。

セックスの前のデートが盛り上がっているとセックスの流れも上手くいきやすいよ。

処女のセックスの流れ!初体験前夜までに準備しておきたい事!

処女のセックスの流れや初体験前夜までに準備しておきたい事を紹介するね。

処女のセックスの流れ!初体験前夜までに準備しておきたい事!

処女であってもセックスの基本的な流れは変わらないよ。

もえ@見習い中
ドキドキしたなぁ・・・。

 

処女はセックスの流れの中でも特に前戯に時間を掛けてもらってね。

前戯に時間を掛けてもらうと挿入の痛みが減らせるから。

処女だとセックスの流れを気にしすぎてコンドーム付けてと言いづらいけど、必ずコンドームは付けてもらってね。

妊娠の可能性があるのはもちろん、初体験は出血する場合があるから。

不衛生なのでセックスの流れを中断してもコンドームだけは付けてもらうようにしてね。

 

セックスの流れ以外にも、処女の女性が初体験前夜にしておく事を紹介するね。

・下着の準備
・ムダ毛処理
・本当にこの人でいいのか考える
・セックスの流れの復習

一生に一度の初体験!

綺麗な下着を着て、しっかりとムダ毛の処理はしておいてね。

どのような下着がいいか分からない場合は彼氏に聞いてみるのがおすすめ。

エッチは裸になるので全身のムダ毛処理をしておいて!

身なりを整えておくとセックスの流れに集中できるから!

初体験をする前には今一度、この人でいいのかをしっかりと考えて!

冷静になって考えるとやっぱり…と思ってしまうかも・・・。

 

さらに詳しくまとめた記事があるから、こっちもチェックしておいて。

↓↓↓

処女のセックス~やり方や注意点、体験前に知っておく事など!

処女は本番一回だけだからね。

セックスの流れはパターン化しやすい!?

セックスの流れはパターン化しやすいの。

セックスの流れはパターン化しやすい!?

セックスの流れがパターン化してしまっていると、飽きてマンネリしてしまうわよ。

今回は、セックスの流れがパターン化してしまった時の対処法を紹介するね。

 

・セックスの希望を伝える

一緒に恋人とAVを見てセックスのやってみたいプレイややってみたい流れを伝えてね。

セックスの希望を伝えると、パターンを変えられるよ。

積極的にやってみたいプレイを伝えてね。

 

・自分から積極的に前戯する

セックスの流れのパターンを変えたい時は、自分から積極的に前戯するのも大切。

彼氏がいつも先に前戯をしているカップルは、彼女が積極的に前戯をすると盛り上がるわよ。

普段は舐めないようなところも舐めていつもより丁寧にフェラをするのが盛り上がる秘訣。

 

・いつもより積極的になる

セックスの流れを変えたいなら、前戯をしてもらっている時に積極的になってね。

気持ちいい、こうして欲しい、ここが好きなど伝えるともっとセックスが盛り上がるよ。

彼氏が興奮すると、セックスが積極的になって流れやパターンも変わるの。

 

・体位を変えてみる

セックスの流れがパターン化している時、いつもとは違う体位を試すのがおすすめ。

いつもやらない体位をすると、セックスの流れがガラリと変わる時もあるよ。

いつも彼が主導権を握る体位をしているなら、女性が主導権握られる騎乗位などを試してみてね。

セックスの流れのまとめ

セックスの大まかな流れは、お風呂・ムード作り・前戯・挿入の流れである場合がほとんど。

セックスの流れのまとめ

服を一緒に脱がし合ったり、挿入の体位を変えたりするとセックスがもっと盛り上がるわよ。

もえ@見習い中
彼にも教えてあげよう!

 

セックスの流れで特に注意すべき事はコンドームの準備をしておく

結婚を前提としている場合でも処女の女性は必ず付けてもらってね。

初体験までに勝負下着の準備、ムダ毛処理をしておくとよりセックスに集中できるよ。

セックスの流れに困ったら彼氏に任せてみるのもおすすめ。

-エッチ

© 2024 エロメス