処女のセックス~やり方や注意点、体験前に知っておく事など!

エッチ

処女のセックス~やり方や注意点、体験前に知っておく事など!

処女のセックスのやり方や注意点、体験前に知っておく事などをご紹介します。

処女の女性はセックスのやり方や流れの想像ができなくてドキドキしてしまいますよね。

私も処女の時はセックスってどんなものなのかな…とドキドキしていました。

自分の実体験も交えてご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

処女のセックスのやり方!基本の流れを知ろう!

処女のセックスのやり方をご紹介します。

処女のセックスのやり方!基本の流れを知ろう!

処女でもセックスの基本の流れとやり方を知っていると、焦らずにセックスに集中できるので覚えておきましょう。

もえ@見習い中
知っておきたかったなぁ。

 

・お風呂に入る

処女は一緒にお風呂に入るのが恥ずかしいと感じてしまうケースがほとんど。

ムダ毛処理の確認もあるので一人で入るのがおすすめです。

 

・ムード作り

処女のセックスのやり方でムード作りはとても大切です。

処女は経験のある女性よりも濡れにくいのでムード作りをしっかりとしなければいけません。

しっかりとムードを作ると思い出に残るセックスにもなります。

 

・前戯

処女のセックスのやり方で前戯はもっとも重要。

しっかりと前戯をしないとセックスがスムーズに進みません。

処女でも感じるクリトリスなどの性感帯を責めてもらいましょう。

膣内をほぐしてもらうのも忘れずに。

 

・挿入

おすすめの体位は正常位。

処女の女性は騎乗位のセックスのやり方が分からない場合も多いです。

男性がリードする体位にしましょう。

 

処女のセックスのやり方も通常のセックスの流れと大きな変わりはありません。

しかし、処女のセックスのやり方ではしっかりと前戯をしないと痛い思いをしてしまいます。

前戯は特に大事にしてゆっくりと一番時間をかけてもらってください。

彼氏に「処女なの」と伝えておくと彼氏がセックスのやり方や流れを考えてくれるでしょう。

セックスをする前に彼氏に伝えておくと安心できるので伝えておいてくださいね。

 

一応、基本的な流れや順序をまとめているからチェックしておくといいよ。

↓↓↓

セックスの流れや順序~基本やコツ!これで処女も安心!

何も知らないのと少し知ってるのとでは、かなり違うからね。

処女のセックスの注意点!

処女のセックスの注意点をご紹介します。

処女のセックスの注意点!

もえ@見習い中
これも知っておきたかった・・・。

 

・処女でも清潔感とムダ毛処理は大事

処女の女性もセックスする前には注意点として体のチェックをしておくのがおすすめ。

ムダ毛処理や体臭、口臭などの対策をしておくと安心してセックスができます。

 

・事前にセックスする日を決めておく

処女のセックスの注意点でいちばん大切なのはセックスする日を決めておく事。

いきなりでは心の準備ができていなかったり、体の準備ができていなかったりと不十分です。

処女でもセックスする日を決めておくと準備ができるので、注意点として気を付けてみましょう。

 

・目立つ場所にキスマークを付けない

初体験で舞い上がってキスマークを付けてしまいたくなる気持ちは分かります。

処女のセックスでもキスマークはご法度という注意点を覚えておきましょう。

キスマークを見えるところにつけるのはあまり印象はよくありません。

キスマークを付けたいときには見えないところに付けてください。

 

処女のセックスでは注意点として出血してしまうケースがあるのを理解しておいてください。

注意点

生理用のナプキンを用意しておくと出血しても安心です。

処女のセックスでは痛み止めやローションを準備しておく事が注意点としておすすめ。

処女のセックスの注意点に気をつけて素敵な初体験をしましょう。

童貞と処女のセックス!初エッチ同士が成功するためとやりがちな失敗とは!?

童貞と処女のセックスは初エッチ同士なので失敗してしまう場合もあります。

童貞と処女のセックス!

童貞と処女のセックスが成功する方法とやりがちな失敗をご紹介するので、参考にしてください。

もえ@見習い中
初めて同士だと、何かと緊張しそうね。

 

まずは、童貞と処女のセックスでやりがちな失敗からです。

・行為に集中し過ぎて相手を考えられなかった
コンドームが上手く付けられない
・挿入する場所が分からない
・女性側が痛がったり男性側が萎えてしまったりで挿入できない

などが、童貞と処女のセックスが上手くいかない原因です。

 

チェック童貞と処女のセックスのコツをご紹介します。

 

・挿入にこだわらない

童貞と処女のセックスでは早く挿入したい!と気持ちばかりが焦ってムード作りや前戯が疎かになりがちです。

挿入よりも心を通わせる事に意識し裸でイチャイチャしてみましょう。

 

・コンドームの付け方や他の避妊の方法を調べておく

ピルを飲むと、女性主体の避妊ができます。

童貞と処女のセックスでは、コンドームが上手く付けられない場合が多いです。

女性側も避妊に協力してコンドームの付け方を知っておくとスムーズに進みます。

 

・ローションの準備

童貞と処女のセックスではローションは必須です。

中々濡れなかったり女性側が痛くて挿入が難しかったりという時にとても役に立ちます。

初めてのセックスは上手くいったけど2~3回目痛いという時にもローションは使えるので購入しておいて損はありません。

処女のセックスは痛いって本当!?

処女のセックスは痛いというのは本当ですが、人それぞれ。

処女のセックスは痛いって本当!?

もえ@見習い中
私は・・・ちょっと痛かったかな。

出血まではしなかったという女性も多く、出血に関しては個人差があります。

しかし、処女のセックスで痛いと思った人は半数以上です。

では、なぜ処女喪失のセックスは痛いのでしょう。

少しでも痛みを減らすために、処女のセックスで痛い原因をご紹介します。

 

・濡れていないから

初体験では濡れなかったという女性は多いです。

処女喪失のセックスでは緊張やどうしていいか分からない不安から濡れない場合が多く、痛いと感じてしまう原因になります。

 

緊張とか不安のせいもあるんだけど、他に原因がある時もあるから、下の記事をチェックしておいてね。

↓↓↓

濡れない!あそこがセックスでもオナニーでも濡れにくい原因や対策!

気持ちを落ち着ける、濡れやすくするために〇〇を飲んでおくとよいよ。

 

・膣が狭いから

処女だと膣が狭いために痛みを感じてしまうケースがあります。

膣は収縮するため慣れることが大事です。

 

・処女膜のひだが厚くて頑丈

処女膜のひだが厚くて頑丈だと膣内が広がりにく、伸びづらいです。

処女だと経験がないため、膣の発達不足で初セックスで痛いと感じてしまうこともあります。

 

女性には処女膜がありますが、出血の原因は処女膜が破れることではありません。

処女のセックスが痛い原因も処女膜が破れるからだけではないのです。

元々、処女膜というのは穴が空いています。

なので破れるというのは間違い。

処女膜とは薄い膜のようなものではなく、小さなひだのことです。

処女膜のひだが傷付く、腟内が傷付くなどが処女喪失の出血の原因になります。

処女のセックス体験談や感想

処女のセックス体験談や感想をご紹介します。

処女のセックス体験談や感想

処女のセックス体験談は後にも先にもこれが最初で最後・・・。

もえ@見習い中
確かに・・・。

 

私は社会人になってから処女喪失をしました。

会社の先輩と交際して高級ホテルにお泊まりした時です。

するだろうなと思ってはいたので事前に処女のセックス体験談を調べていました。

めちゃくちゃ痛かった、血が出たとの声も多くて正直楽しみより不安の気持ちの方が大きくて。

でも、大好きな彼氏だったので頑張りました。

思ってたほど痛くはなくて出血もなく無事に終われたので良かったです。

彼氏が上手かったのかも?

 

処女喪失は大学生の時です。

一人暮らしの彼氏の家でしました。

お互い初めて同士なので大苦戦。

コンドームの装着が上手くできなかったり挿入する場所が分からなかったりと一回では成功しませんでした。

3~4回挑戦してやっと成功。

今でもいい思い出です。

処女喪失セックスの体験談は絶対記憶に残ります。

大好きな人とできて私は満足です。

 

私は大学のサークルで出会った彼氏が初めての相手です。

彼氏は経験があったので割とスムーズでした。

でも、ローションを使ってもすごく痛かったです。

無理矢理こじ開けられてるような痛みがしました。

出血も少しあったのでナプキンを用意してて良かったです。

気持ちいいと感じるまでには4~5回かかりました。

でも、当時の彼氏が初めてで良かったと思っています。

 

処女のセックス体験談は人それぞれです。

しかし、処女のセックス体験談は人生に一度しかありません。

処女のセックス体験談は記憶に残るので、素敵な思い出になるようにしましょう。

 

処女のセックスで悪い経験をしてしまうと「嫌い」とか「怖い」なんてトラウマができてしまうのよね。

↓↓↓

セックス嫌いの女性が増えている!原因や克服する方法!

本来は愛情を確かめ合う行為だから、気持ち良いはず。

それが嫌いなら何か原因があるから解決しないとね。

30歳で処女、セックス経験のない女性は意外と多い!?

30歳で処女、セックス経験のない女性は意外と多いです。

30歳で処女、セックス経験のない女性は意外と多い!?

今回は、30歳で処女の女性の割合となぜ処女なのかをご紹介します。

30歳で処女、セックスの経験がないという女性はなんと31.8%。

もえ@見習い中
意外といるのね。

 

3人に一人の割合です。

30歳で処女、セックスの経験がないという女性の理由もご紹介します。

・恋愛に縁がない
・本気で恋愛をしてない
・男性が苦手
・趣味や仕事が充実してる

 

パターン1

30歳で処女でセックスの経験がないからと言って容姿に難があるというわけではありません。

真面目で奥手な女性が多いです。

パターン2

仕事が忙しいキャリアウーマンの女性も30歳で処女でセックスの経験がないというパターンがあります。

特徴としては男性の理想がとても高いです。

パターン3

結婚するまでセックスはしないと決めている女性も30歳まで処女でセックスの経験がないのがほとんど。

昔はお見合いで結婚相手が決まるので積極的でない女性も結婚し、処女ではなくなるケースが多かったです。

最近では自由恋愛によって結婚する場合が多いため、恋愛に積極的でない女性はなかなか相手が見つかりません。

 

30歳になって処女でセックスの経験がないと焦ってしまいがちです。

しかし、自由恋愛が多いからこそ処女を望む男性はいます。

30歳で処女でセックスをしてないからと言って焦って相手を探さないようにしましょう。

処女とのセックス、男性はどう思っている!?

処女とのセックスを男性がどう思っているかをご紹介します。

処女とのセックス、男性はどう思っている!?

もえ@見習い中
男性は処女が好きって聞くけど・・・。

 

まずは、処女とのセックスをポジティブに考えている男性の意見からです。

・初めてをもらえるのはやっぱり嬉しい
・ウブなところが可愛くてもっと好きになった
・大切にしてあげたくなる
・自分色に染めたい
・教えてあげる楽しみがある
・大きさやテクニックに自信がないから処女がいい
・自分も経験ないので処女がいい
・「下手だな」と思われないのがいい

処女の女性は安心してください。

処女とのセックスを喜ぶ男性の方が多いです。

彼女が好きであればあるほどに男性は過去を気にするもの。

大好きな彼女の初めてになれるというシチュエーションに男性は大喜びです。

 

処女とのセックスをあまり良く思っていない男性の意見もご紹介します。

・処女とのセックスはどうしていいか分からない
・痛いとか言われたら萎えるし困る
・処女とセックスしたら結婚を迫られそうで気が重い
・気持ちに答えられないかもしれない…
・気を遣うのが面倒くさい
・処女とセックスした事がないから嫌だ

処女とのセックスをよく思わない男性もいます。

しかし、本命の彼女なら処女の方がいいと思う男性の方が圧倒的。

処女を嫌がる男性は遊びのつもりかもしれません。

処女でもいいと言ってくれて自分を大切にしてくれる男性とセックスしましょう。

処女のセックスまとめ

処女でもセックスのやり方や流れは変わりません。

処女のセックスまとめ

しかし、処女は初セックスの時に痛みを伴う、出血してしまう場合があります。

スムーズに挿入するためにも前戯やムード作りはとても大切です。

童貞と処女だとコンドームの装着が上手くいかずに萎えてしまうケースがあります。

事前にコンドームの付け方の把握をしておく事がおすすめです。

処女の女性はセックスする日を予め決めておく、これで心の準備ができます。

下着の準備はもちろん、体のケアもしっかりとしておきましょう。

男性は本命の彼女には処女であってほしいと望む人が多いです。

焦って処女を捨てるのではなく、本当に大切にしてくれる男性を選びましょう。

-エッチ

Copyright© エロメス , 2020 All Rights Reserved.