濡れない!あそこがセックスでもオナニーでも濡れにくい原因や対策!

あそこ・膣の悩み

濡れない!あそこがセックスでもオナニーでも濡れにくい原因や対策!

濡れない!どうして!?気持ち良くなっているのに!?

あそこが濡れないのは体質だったり、緊張のせいだったりするの。

悩めば悩むほど乾いちゃう・・・。

ここではさらに詳しい濡れない原因とか改善・対策なんかをまとめているから、読んでみてね。

濡れない!あそこが枯れちゃったの!?

濡れないと悩んでいる方向けに濡れない原因について紹介していくね。

濡れない!あそこが枯れちゃったの!?

エッチの際に濡れないと痛いし、彼に対しても感じていない、彼の技術に対して不満を持っているみたいで困っちゃうよね。

もえ@見習い中
なかなか濡れなくてどうしよう!って焦った時ある!

 

濡れないと悩んでいると余計に濡れない!って事もあるでしょ。

焦れば焦るほど濡れない状況になっちゃうよ。

まず、濡れないと悩んでいる子はその悩みは珍しいものではなく、濡れないと悩んでいる子はたくさんいるから安心してね。

また、女性の身体は複雑でデリケートだから、この前までは濡れていたのに突然濡れないなんて時もあるってのも覚えておいて。

ただ、いつまでも濡れない状態が続くのは困るから、濡れないのはよくあると安心した後は原因を分析して対処していこうね。

濡れない原因にはいくつか考えられるの。

例えば、生理前など特定のタイミングで濡れない方はホルモンバランスの影響かもしれない。

普段から、水分をあまり摂っていない子は水分不足が濡れない原因かもしれないよ。

ずっと濡れないと悩んでいる子は体質の問題ってケースもあるの。

複数の原因が重なって濡れない事もあるのよね。

セックスで濡れない!気持ちは良いのになぜ!?

セックスで濡れない原因について解説するね。

セックスで濡れない!気持ちは良いのになぜ!?

気持ちよいと感じているのにセックスで濡れない!なんて・・・あるのかしら?

もえ@見習い中
あ・・・あるかも・・・。( ノД`)シクシク…

 

セックスで濡れないと彼に対しても申し訳ない気持ちを感じるし、挿入の際に痛みを感じるよね。

セックスで濡れない状態だと継続自体が難しいし、次回以降のセックスも緊張しちゃう。

まず、セックスで濡れない時には緊張が原因の可能性が高いのよ。

気持ちよいと感じているはずなのにセックスで濡れないのであれば、心理状態が影響してる可能性があるの。

例えば、「彼に身体を見られて恥ずかしい」「彼に乱れている姿を見られるのは恥ずかしい」こんな風に思っていて、その緊張や恥ずかしい気持ちが原因でセックスで濡れないのかもしれない。

セックスで濡れないだけで気持ちよさを感じている場合には、悩みすぎず、ローションを使って潤滑を良くするのも一つの方法だよ。

ローションを使えば良いんだと思うと緊張がほぐれ、意外と濡れやすくなるなんて時もあるんだよ。

後はプレイの1つとして、どうせセックスで濡れないのであれば「濡らしてはいけない」という逆シチュエーションを楽しむのもおすすめ!

少しM気質の方におすすめの方法ね。

 

緊張や恥ずかしいという気持ちもそうなんだけど、実は「怖い」と思ってない?それだと濡れないよね・・・。

↓↓↓

セックスが怖い!その理由と対処法!克服できた女性の体験談あり!

怖い!を克服して、ヌレヌレになってね。

濡れない原因は何!?私って実は…なんて悩まないで!

濡れない原因は何なのか、確認していこうね。

濡れない原因は何!?私って実は…なんて悩まないで!

濡れない原因は人によって様々。

いくつかの濡れない原因のチェックポイントがあるので確認しておこうね。

もえ@見習い中
一応チェックしておこう!

 

まず、濡れないと感じているのはいつからかわかる?

初めてのセックスの際から濡れない場合には体質が原因って事も。

この場合、自分一人での解決は難しいから、婦人科などの受診を検討しても良いと思うよ。

続いて、彼氏が変わったタイミングや1ヶ月前など特定のタイミングで濡れない状態になった場合。

この場合はこの時期から身体や心に変化があったのが濡れない原因が考えられるかな。

例えば、新しい彼氏とのエッチに緊張していて濡れない状態なのかもしれない。

もしかしたら残念だけど、新しい彼氏とは身体の相性が悪くてエッチがそれほど気持ちよくなくて濡れないのかも・・・。

この場合は、彼との信頼関係が出来上がるにつれて濡れない原因は解消されるケースが多いの。

また、特定のタイミングから濡れない場合、もしかしたら身体や心が疲れているのかもね。

身体が疲れていると反応も鈍り濡れない原因になっちゃうよ。

心理的に何か不安な事柄がある場合も濡れない原因となるからね。

この場合は濡れない原因となっている出来事に対してアプローチをかけていこうね。

 

疲れてたり寝不足だったりすると「めんどくさい」なんて思う事もあるよね。

意外とセックスがめんどくさいと思う子も多いのよね。

↓↓↓

セックスがめんどくさい!意外と多い!その理由と本音・心理など

日本人は特にこう思っちゃうんだって。どうしてかなぁ。私はめんどくさいなんて思った事ない!

生理前に濡れないのは当たり前!?

生理前に濡れないのは当たり前なのか、どうしたらいいのかについて解説するね。

生理前に濡れないのは当たり前!?

生理前に濡れない、生理前のエッチは濡れないから痛みを感じる、そんな子ももしかしたらいるかも。

もえ@見習い中
生理前に濡れない…考えた事なかった。(笑)

 

生理前に濡れないと感じている女性は多く、あなただけじゃないんだよ。

まずは、生理前に濡れないのは当たり前だと安心しておいてね。

生理前に濡れないのは主にホルモンバランスが原因となっている可能性が高いの。

ホルモンバランスが身体に直接作用して濡れない状態を作り出しているのかもしれないよ。

また、それ以外でも例えば生理前はむくみやすい時期だから、水分を摂る量を減らしていたり?

その場合は、身体が水分不足になっていて生理前に濡れない状態となっている可能性もあるのよ。

他には生理前は身体も心もなんとなく不調で落ち込みやすい時期・・・。

心理的に不安な事があり、エッチの際にも何となく気持ちが盛り上がらず濡れない可能性も考えられるよ。

生理前に濡れない原因はこのようにいくつか考えられるの。

自分の濡れない理由を見極めて対処する方法がおすすめだけど、生理前に濡れないのは仕方ない、と諦めてしまうのも一つの方法かな。(笑)

この時期はローションを使っていつもと違うプレイを楽しむなんていうのもいいね。

 

生理前は何かと女性の身体には変化があるものよね。

濡れないのに性欲だけはめっちゃあるんだけど!そんなあなたはこちらを読んでみて。

↓↓↓

女性は生理前に性欲が増す!?ムラムラ期をどう乗り越えるか!?

気持ちと身体が反対だけど・・・乗り越えないとストレスよね。

濡れないし乾く!あそこの乾燥はどうやって解消する!?

濡れない・乾く時の対処法について紹介するね!

濡れないし乾く!あそこの乾燥はどうやって解消する!?

あそこが濡れない・乾く時は、エッチをしていても気分が盛り下がってしまい困るよね。

もえ@見習い中
気分盛り下がりたくない~!

 

まず、あそこが濡れない・乾く時に確認してほしいのが、彼とのエッチは気持ちが良く身体も心も満たされているかって事。

男性主体のエッチで男性のみが気持ちよくなるエッチの場合、もしかしたら女性は自分でも気づかない不満を抱えているのかもしれないよ。

「私に対して思いやりのないエッチ」「いつもワンパターンでつまらないエッチ」こんな風に思っていると、女性の身体は敏感に反応して濡れない・乾く状況を作り出しちゃうの。

濡れない・乾く時には、濡れ具合が不十分である可能性が高いのよ。

濡れない・乾くのは、セックスをする際には痛みを感じる可能性があるから、ローションを使うのがおすすめ。

もしかしたら、彼もあなたが濡れない・乾く状態だから、エッチに自信がなくなり消極的なエッチばかりしているのかもよ。

2人でエッチだけでなくマッサージも楽しめるようなローションを選んで、2人でイチャイチャしてみるのもおすすめ。

 

食べられちゃうローションなら体中舐められて、濡れないわけがない!って感じよ。

↓↓↓

ラブシロップの口コミ体験談!食べられるローションで全身舐めまくり!

美味しいから舐めちゃうし、舐められまくっちゃうの。

濡れないのは体質のせいかもしれない!?

濡れないのは体質のせいかもしれない、体質が原因で濡れないメカニズムと対処法をまとめたよ!

濡れないのは体質のせいかもしれない!?

最初のエッチの時から、エッチに慣れてきても濡れない、こんな時はもしかしたら濡れないのは体質のせいかもしれない。

まず、濡れない体質として一番考えられるのは身体全体の水分不足ね。

もえ@見習い中
そっかぁ!水分絶対必要よね。

 

女性の場合、むくみを気にして普段からあまり水分を摂らないようにしている子もいるかも。

でもね、身体が水分不足の状態だと当然濡れない体質になっちゃうよ。

水分を摂っていないと汗をかきにくくなり代謝が悪くなるのと同じ。

チェック濡れない体質で悩ん出いる子は、普段より水を多く飲む習慣やエッチの直前に水を飲んでおくのを意識してみて。

濡れない体質が水分不足が原因である場合はこれだけの対策で驚くほど濡れるようになるから。

他には、濡れない体質で考えられるのは薬の副作用。

喘息の薬など普段から飲み続けている薬がある子は、もしかしたら薬の副作用が原因で濡れないのかもしれない。

この場合は、今飲んでいる薬について薬剤師や医師に相談してみるのがおすすめ。

薬を減らしたり変えたりできないのか相談してみて。

濡れない時の対策!あそこを愛液たっぷりにできる!?

濡れない時の対策を紹介するね!

濡れない時の対策!あそこを愛液たっぷりにできる!?

濡れないと悩んでいる子向けに、簡単で今すぐできる濡れない対策を紹介していくね!

もえ@見習い中
知りたい!知りたい!

 

濡れない対策1まず、水分を意識して取るようにしてね。

特に冷え性だったりあまり汗をかかず代謝が悪いと感じている子におすすめ。

代謝が悪い子、身体が水分不足の状態の子は濡れない時が多いよ。

意識して水分を摂るようにすると代謝が良くなり濡れやすくなるの。

 

濡れない対策2続いて、彼とのエッチに羞恥心を感じている子は、エッチは別に恥ずかしい行為ではないという気持ちを持ってね。

エッチは誰でもするものだし、恋人と愛を確かめあう行為なんだよ。

エッチに対する恥ずかしさや罪悪感がなくなっていけば、濡れない対策って事になるから。

 

濡れない対策3日常生活でストレスを減らすのも濡れない対策として有効だよ。

身体が疲れすぎていたり、心配ごとがある場合はどうしても濡れない時があるの。

この場合は、根本的な原因となっているストレスを減らすのが濡れない対策になるよ。

自分のストレスの原因を見極めてね。

パートナーに今疲れていて濡れない、〇〇がストレスで濡れないと事前に伝えておくのも良いと思うよ。

一緒に親身になって解決方法を考えてくれるかもしれないからね。

 

濡れない!乾いちゃう!疲れてて…という時、男性みたいに精力剤飲んだら何とかなるのかなぁ?

女性用の精力剤ってあるのかしら?という子は、下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

女性用精力剤はある!?おすすめや効果を調べてみた!

男性だったら、サプリとかドリンクとかあるから、女性用があってもおかしくないよね。

オナニーで濡れない!感じているのに!そのわけとは!?

オナニーで濡れない原因や対処法について詳しく解説するね。

オナニーで濡れない!感じているのに!そのわけとは!?

エッチの時だけでなくオナニーでも濡れないと気持ちよさを感じるのも難しくなるし、自分の身体に不安を感じるよね。

もえ@見習い中
うんうん。不安になっちゃう。

 

自分の身体は女性の身体として本当に機能しているのか不安になってしまう子もいるかな?

でも、オナニーで濡れない原因は人によって様々。

当然オナニーでも濡れない場合もあるよ。

エッチでもオナニーでも濡れない場合は、原因は自分の中にある可能性が高いの。

水分不足、ストレスなどを見つめなおしてみて。

原因がわかったら原因に対して対策を立てていこうね。

水分不足でオナニーで濡れない場合は直前に水を飲むのがおすすめ。

続いて、エッチの時は濡れるのにオナニーだけ濡れない原因を確認してみよう。

オナニーで濡れない原因は、もしかしたらオナニーの方法が自分に合っていないのかもしれない。

オナニーの方法は一つではないの。

自分の身体と向き合って気持ちが良いと感じるオナニーを探してってね。

頻繁にオナニーをしている子は、もしかしたらマンネリ気味で濡れないのかもしれないよ。

普段と違うシチュエーション、妄想をしてオナニーを楽しんでみて。

 

オナニーで濡れない!イケない!時間がかかる!そんな子は下の記事を参考にしてね。

↓↓↓

オナニーがマンネリ化、飽きてきた時に試したいテクニック

一人エッチもいろんな方法を楽しまないとね!

濡れないまとめ

濡れない状態になってしまうのは女性にとって珍しい事ではないよ。また濡れない原因も女性によって様々。

濡れないまとめ

よくある原因として考えられるのは、水分不足、疲れすぎ、ストレスなど。

彼とのエッチの際にのみ濡れないのは、彼との相性の問題かもしれない。

濡れない時は原因を見極めて、原因に対して対策を取るのがおすすめだよ。

自分の濡れない原因をまず考えてみてね。

いくつかの原因が合わさっている可能性もあるから。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス