女性用精力剤はある!?おすすめや効果を調べてみた!

ラブグッズ

女性用精力剤はある!?おすすめや効果を調べてみた!

女性用精力剤はあるのか、効果や体験談などを解説していくね。

精力剤というと男性向けで、ドリンクやらサプリ、いろいろあるんだけど・・・。

女性用精力剤というのは、実は存在してないの。

代わりに濡れやすくする、女性ホルモンを上げる媚薬のような物が存在しているのよ。

女性向けの精力剤の代わりになるものや、男性向けのを摂った時、体験談などを詳しく見ていくね。

女性向け精力剤ってあるの!?

女性用精力剤はあるの!?気になる子は結構いるのかな。

女性向け精力剤ってあるの!?

まず女性用精力剤が存在しているのか説明していくね。

もえ@見習い中
確かに・・・女性用精力剤ってあまり聞かない。

 

女性用の精力剤は存在・・・してません!

それに似ている、女性用精力剤のようなものであればいっぱいあって、簡単にインターネットなどで購入できるんだけど。

それは、濡れやすくする・女性ホルモンをアップさせる媚薬やサプリメントなどなの。

これらが男性でいう精力剤のようなもの。

精力剤とは、性機能を増強させるためのものね。

なので、女性用は濡れやすくする・女性ホルモンを増やすという役割のものになるのよ。

男性用の精力剤と言えばバイアグラが1番有名だよね。

女性用精力剤のような媚薬は様々な種類があり、これが有名・これが良いというのはないの。

 

女性用精力剤のおすすめ商品についても紹介していくから、自分に合いそうなものを選んでね。

使ってみなければ分からないのが女性用精力剤には非常に強いかな。

様々な女性用精力剤を使ってみて自分に合うものを探してみるのも良いと思う。

使い方をしっかりと守って女性用精力剤を使ってね。

女性の精力剤、おすすめはこれ!

女性用精力剤のおすすめ商品を紹介するね。

女性の精力剤、おすすめはこれ!

女性用精力剤を使ってみたいと考えてる子は、参考にして選んでね。

もえ@見習い中
媚薬かぁ・・・。(*ノωノ)

 

女性用精力剤のおすすめ商品①姫なかせクリーム

この女性用精力剤は塗るタイプ。

クリトリスや膣に塗って使うよ。

塗るとすぐに効果が出て熱くなりスースーした感じがするの。

メンソレータムのリップを塗ったことがある子は想像がつくかもしれない。

それよりも強い爽快感がするのよ。

膣内に塗ると男性も接触するので男性にも効果が期待できる点もおすすめね。

 

塗る媚薬でもう一つおすすめなのがあるの。

↓↓↓

中イキしたい!怖いよぉ…でも知りたいでしょ?(笑)

怖くて中イキできなかった子ができちゃったのよ。

 

女性用精力剤のおすすめ商品②ドロップセックス

この女性用精力剤は飲むタイプで、飲み物や食べ物に混ぜて使うのよ。

悪用は厳禁!

1滴程度では効果が薄いから、10〜20滴ほど入れてね。

無味無臭と書いてあるんだけど、ちょっと消毒液のような匂いがするかなぁ。

味はほとんど変わらないけど、匂いに敏感な人は注意が必要。

効果は人によるけど、興奮作用があるのは確実だから、女性用精力剤として期待できると思う。

 

女性用精力剤のおすすめ商品③潮まねき激潤

名前の通り、潮ふきをさせやすくする女性用精力剤で塗るタイプね。

値段が安い割には効果にも期待できて、ヌルヌルとした感覚でローション代わりとしても使えるよ。

使用感は人によるんだけど、熱くなる感じがする、いつもと違うという意見が多いの。

安めの女性用精力剤を探している子はぜひ使ってみて。

 

女性用精力剤的に使われる媚薬などは、濡れやすくもなるしフェロモンを感じさせる効果もあるよね。

下の記事にはここで紹介した媚薬の他におすすめの物などラブグッズをまとめているから参考にしてみて。

↓↓↓

女性向けラブグッズ特集!バイブや媚薬・香水などおすすめを紹介!

女性は精力剤と言うより、女を感じさせるものがその代わりになるのよね。

女性用の精力剤がないワケは!?

女性用精力剤がない理由ってなんなのかしら?

女性用の精力剤がないワケは!?

女性用精力剤とは媚薬ばかりで塗る・飲むといったタイプが多く、男性のバイアグラのような商品はないよ。

もえ@見習い中
女性用精力剤は、媚薬がメインなのね。

ラブサプリと言われるものが女性用の精力剤ね。

男性は歳とともに勃起力が衰えセックスが出来なくなっちゃうの。

男性が勃起しなければ挿入できないのでセックスが出来ない・・・。

でも、女性の場合はどうだと思う?

性欲がなくなってもセックス自体は可能よね。

男性のように勃起しなければセックスできないことがないから、女性は精力剤が必要ないんだと思う。

もちろん年齢によって感度が悪くなったり濡れなくなるという問題はあるんだけど。

できないわけではないから女性用精力剤がないの。

 

チェック女性用精力剤とは濡れやすくする・感度が上がる・女子力があがるといったもので、セックスを良くするためのサポート商品ね。

女性はどんな状態でもセックスはできるけど、どうせ行為をするのなら楽しみたいよね。

感度を上げたい・潮を吹いてみたい・もっと濡れて欲しいと具体的な悩みがある女性は精力剤に頼ってみるのも良いかも。

男性のバイアグラほどの効果はなくても、多少の効果に期待出来る女性用精力剤がほとんどでセックスが楽しめるようになるよ。

 

もし「濡れない!濡れにくい!」と思って、女性用の精力剤でも飲んだ方がいいのかな?と思っているなら、下の記事を参考にしてみて。

↓↓↓

濡れない!あそこがセックスでもオナニーでも濡れにくい原因や対策!

濡れないのはそれなりの原因があるから、ちゃんと解消しようね。

精力剤を女性が飲むと!?その効果はどうなの!?

女性が精力剤を飲むとどうなるの!?

精力剤を女性が飲むと!?その効果はどうなの!?

男性の精力剤を女性が飲んでも効果が出るのかは非常に気になるわよね。

もえ@見習い中
うん、ちょっと気になるぅ。

 

ここでは女性が精力剤を飲んだらどうなるかを解説していくね。

女性が精力剤を飲むことは絶対にやめとくべき!

女性用の精力剤であれば容量・用法を守って飲むのは問題はないと思う。

でも、男性の精力剤を飲むことは危険!!

バイアグラが良い例で、非常に苦しい思いをした女性がいるの。

心臓が破裂しそうなほどの動悸に見舞われ非常に苦しい思いをしたんだって。

男性の精力剤と言えばバイアグラがメジャーで、彼氏や夫がバイアグラを飲んでいる女性はいるかもしれないね。

どんな効果があるのかな?と気になる気持ちは非常に分かるけど、あくまでも男性を勃起させるための薬で女性用ではないからね。

バイアグラ以外にも男性用の精力剤は勃起力を維持させる目的のものが非常に多く、女性用精力剤とは違ってるの。

遊び半分で男性用精力剤を飲むと取り返しのつかない重大事件を起こしかねないから、注意だよ。

女性が精力剤を試したいときは、きちんと女性用精力剤を使ってね。

遊び半分で飲むのはやめておこうね。

女性が精力剤を飲んでみた体験談!

女性用精力剤を使ってみた体験談を紹介するね。

女性が精力剤を飲んでみた体験談!

これを読んで女性用精力剤を試してみて。

もえ@見習い中
今度、彼氏とセックスの時試そうかな・・・。

 

女性用精力剤の体験談①

彼氏が女性用精力剤を買ってきたので試してみたときのことです。

塗るタイプでクリトリスと膣に少しだけ塗りました。

本当に少しだけだったのに5分もしないうちに触ってほしくて我慢できないほどに熱くなりました。

我慢できなくなって彼氏に触ってもらったときにはもうびしょ濡れで、いつもと全然違っていて驚きです。

潮吹いたことなんて1回もなかったのに女性用精力剤を塗られて初めて潮を吹きました。

今度はもっとたくさん塗ってもらって試してみます。

 

女性用精力剤の体験談②

夫とは結婚して10年くらいです。

正直セックスもマンネリ気味でした。

そんな時にインターネットで女性用精力剤の存在を知って購入してみました。

思っていたよりも高くなくて購入しやすかったです。

夫と晩酌しているときに自分のお酒に女性用精力剤を混ぜてみました。

最初は全く効果が無かったけど、30分くらい経って体が熱くなっていることに気付きました。

こんなに熱くなったことは今までにありません。

どうしても夫が欲しくなって、かなり久しぶりに自分からおねだりしました。

私からのおねだりに夫も満足そうで、とてもエッチが盛り上がりました。

マンネリしたときはまた試してみます。

 

長年一緒にいるとマンネリ化しちゃって「めんどくさい!」と思っちゃうみたい。

でも、こんな悩みがあるのは自分だけなのかな?と思いきや意外と多いのよ。

↓↓↓

セックスがめんどくさい!意外と多い!その理由と本音・心理など

男女の心理・本音の違いや体験談を紹介してるから参考にしてみて。

 

女性用精力剤の体験談③

今の彼氏が初めての彼氏です。

エッチも当然初めてで正直あまり気持ちよくありません。

彼氏もエッチのときつまらなさそうにしています。

友達から女性用精力剤のことを聞いて、少しでも感度が良くなるならと早速購入。

自分で膣内に塗るのは怖かったのでクリトリスだけ塗りました。

それでも効果は十分で彼氏とのエッチが初めて盛り上がりました。

本当に買って良かったです。

女性の精力剤まとめ

女性用精力剤というものはなく、ラブサプリや媚薬がそれに当たるの。

女性の精力剤まとめ

ラブサプリや媚薬も種類が様々で飲むタイプや塗るタイプが多いわね。

効果にも期待ができて、潮を吹きやすくなる・濡れやすくする・イキやすくなるといった効果があるよ。

男性用精力剤を女性が飲むのは危険なのでやめておいてね。

精力剤を試してみたいときには女性用精力剤を選んで用量・用法をきちんと守って楽しむことが大切。

自分に合う女性用精力剤を探してみて!

-ラブグッズ

© 2024 エロメス