中イキしたい!怖いよぉ…でも知りたいでしょ?(笑)

エッチ

中イキしたい!怖いよぉ…でも知りたいでしょ?(笑)

中イキしたいけど怖い、どんな感じなの?とイク経験をしたことがない女の子は不安を感じちゃうよね。

そんな人でも一度中イキを経験したらイキやすくなって、いままでにない快感を感じられちゃう!

中イキは怖くなんてないんだよ!

中イキしたい!そんな時に〇〇を使えばイケちゃいます!

中イキしたい!そう思ってるけど、不安だったり抵抗があったりする子もいるよね。

中イキしたい!そんな時に〇〇を使えばイケちゃいます!

中イキしたい!って自分でGスポットなどの性感帯を開発、膣トレをして中イキできるようになったけど、彼やパートナーとのセックスだと中イキできない…。

自分で開発するよりも、セックスで中イキできるようになりたい。

そんな子におすすめなのが、お酒やリュイールホットだよ。

もえ@見習い中
リュイールホットって何!?

 

私も自分ではオナニーで中イキできるようになったんだけど、実はそのあと彼氏とセックスした時、中イキできなかったの…。

後で分かったんだけど、いつもはお酒を飲んでからエッチなんだけど、その時はお酒飲んでなかったのよね。

 

次のエッチの時はお酒も飲んでたし、初めて彼とのセックスで中イキできたの。

私以外にもお酒を飲んで初めて中イキできた子はいっぱいいるよ。

 

中イキしたい子にお酒が良い理由だけど…お酒はリラックスやアロマ効果があるから、自分の適量を飲んで、ほろ酔い気分になるといつもより大胆になれるし、濡れやすくなるの

お酒の力で身体も心も緩んでいるから、特に今まで不安とか心が解放できてなかった子は意外と簡単に中イキできちゃう可能性もあるよ。

 

もえ@見習い中
お酒を飲むと、ふわふわして身体も熱くて、敏感に反応するのね。

でも…飲み過ぎは注意ね。気持ち悪くて中断させると、彼、萎えちゃうよ。

ちなみに、私のおすすめのお酒は「ほろ酔い もも」(笑)

 

お酒が弱い・飲めないって子におすすめなのがリュイールホットこのコスメをセックスの前に塗ってちょっとマッサージしておくとあそこが熱くなって、クリが敏感になって、ものすごく濡れるの。

私も一度使ったら手放せなくなっちゃって、リュイールホットを彼とのエッチの前に塗ったり、彼にお願いして塗ってもらってる。

リュイールホット

私の友達で、マンネリからなかなか濡れなくなって中イキできなくなっちゃった子にも教えて上げたらね…

「これじんじん熱くなってくるね!頭もふわふわして、ビチャビチャ音がするくらい濡れて…彼もびっくりしてた。」だって。(笑)

リュイールホットのおかげで久しぶりに中イキできたみたい。

もえ@見習い中
リュイールのおかげで、2人も気持ちよくセックスできたんだね。

 

ちょっと触れられただけでいつもより気持ちいいし、ふわふわした気分で、余計な事を考える暇もないの。

だから中イキしたい!だけど怖い…心が解放されない子には特におすすめ。

リュイールホットを使い始めたらもうやみつきよ。

 

これで、イッたフリする必要がなくなると思うよ。良かったらチェックしてみてね。

↓↓↓

https://www.lovecosmetic.jp/(公式販売店)

女の子も中イキしやすいし、彼も気持ちよくなれるからとってもおすすめ♪

 

リュイールホットを使って、彼と一緒に気持ちいいセックスしてみて!

どうしたら最高のセックスができるのかをまとめてみたから、チェックしてみてね。

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

100回以上セックスしたい!って思える相手とセックスすると、ペニスと膣の相性がバツグンに良くなるよ。

中イキが怖い!チョー簡単に克服できる方法

中イキが怖い、と中イキしたことない女の子が不安を感じることも少なくないみたい。

中イキが怖い!チョー簡単に克服できる方法

中イキが怖いと思っている原因に、痛いんじゃないか、と思っている事。

中イキは痛いものではないよ。

もえ@見習い中
私、まだ中イキ未経験です…。

 

中イキが怖い、と思っている女の子は、まずは一人エッチで中イキの感覚をつかんでみて。

中イキにはGスポットを開発することが必要。

 

中イキの怖い、を解消するために自分の気持ちいい、Gスポットを指を入れて探してみて。

Gスポットは指の第二関節を内側に曲げたあたりを押したり、振動させたりして気持ちいいところ。

 

それから、リラックスして、自分を解放して思いっきり気持ちよくなること

中イキが怖い、とはじめから緊張感があると、あそこも固くて余計痛い、と感じてしまうよ。

 

一人エッチで、誰にも気を遣わず、リラックスして膣の中の性感帯を探せば、簡単に中イキできるようになって、中イキが怖いって気持ちもなくなるはず!

 

中イキのコツをつかんで思いっきり中イキで気持ちよくなっちゃおう♪

 

Gスポットの場所って個人差があってなかなか見つからない!って子も多いのよね。

簡単にGスポットを見つける方法とかGスポットの感覚とかをこちらの記事に書いてるから、読んでみるといいよ。

↓↓↓

Gスポットの場所と見つけ方!開発すれば一人エッチも中イキできちゃう!

Gスポットの場所が見つかったら…中イキの準備OK!下の記事で、中イキって実際どうなのか読んでみてね。

中イキは、実際どんな感じ?

中イキってどんな感じ?

中イキしたときは、体が熱くなって、震えてきて、勝手に喘ぎ声が出ちゃう、自分の身体じゃないみたいにしびれるような快感。

中イキは、実際どんな感じ?

中イキの喘ぎ声もAVとかのようにかわいらしいのじゃなくて、動物的な本能むき出しの喘ぎ声。

中イキはどんな感じか一言では表せないけれど、放心するくらい気持ちいいものだよ。

もえ@見習い中
放心…。本能むき出しの喘ぎ声…。私もそうなるのかな…。(/ω\)

 

中イキした後は、もう動けない、ってくらいの脱力感。

頭の中が真っ白になる感じ。彼もあそこがすごい締め付けられたみたいで、わたしがイッたのを体で感じられたみたいだった。

 

頭の中が真っ白になる中イキはいろんな呼ばれ方をするけど、とにかく絶頂したらその脱力感が…放心状態ね。

そんな感覚を体感する方法とか浅イキとの違いをまとめてみたから、チェックしてみて。

↓↓↓

深イキを体感する開発方法!浅イキとの違いは!?

たいていの子は浅くしかイケてないのよね。

 

中イキできないときは、中イキってどんな感じなんだろう、と思っていたけれど、あそこの中がギュッと締まって、抑えられない絶頂で勝手に声がでたり、体が震えてきちゃうよ。

そして、中イキはクリイキでは体験できないような脱力感。

中イキは怖いものでもなんでもなく、ただ信じられないくらい気持ちいいよ。

自分の体に正直に開放することで中イキで感じられちゃうんだよ!

 

中イキがどんな感じか、ぜひ自分の体で感じてみてほしいなと思う!

中イキの感覚って人それぞれだけど、失神するとか痙攣するとかもあるみたい…。

どんな感じか知りたかったら…下の記事を読んでみて。

↓↓↓

中イキの感覚ってどんな感じ?痙攣とか失神とか…マジ!?経験者が語ります

ここまで中イキで感じられたら…マジ気持ちいいよねぇ。

-エッチ

© 2024 エロメス