中イキの感覚ってどんな感じ?痙攣とか失神とか…マジ!?経験者が語ります

エッチ

中イキの感覚ってどんな感じ?痙攣とか失神とか…マジ!?経験者が語ります

中イキの感覚、それはどんな感じ!?

人それぞれではあるんだけど・・・

イクッ!→ 痙攣 → 脱力

こんな感覚味わったことない!!そして、中イキの感覚は文字にしづらいの。(笑)

中イキの感覚は人それぞれなんだけど、わたしが経験した中イキの感覚を赤裸々に告白しちゃう!

イク感覚がわからない人は参考にしてみてね!

中イキの感覚は、人それぞれだけど…実際は〇〇だった!

中イキの感覚って人それぞれみたいなんだけど、私の場合、イク直前は、脳内から感じて、膣の中がキューッと締め付けられる感じ。

中イキの感覚は、人それぞれだけど…実際は〇〇だった!

中イキの時、体は勝手に痙攣していて、喘ぎ声は、演技でもなんでもなくて、本能で思わず声が出ちゃったよ。

騎乗位の時なんかは、自分でおもいっきり奥の気持ちいいことに当てようとしてすごい腰が動いてしまったり。

もえ@見習い中
えぇ~!!わ、私でもこんな風になるのかな。

 

イク瞬間の中イキの感覚は、膣内がひくひく痙攣しだして失神寸前、といった気持ちいい感覚。

彼のあそこも締め付けられてた、とわかるくらい。

 

中イキした後は、ものすごい脱力感ともう何もできないよってくらい放心状態。

体にも自然に力が入っていたようで、暑くて汗がすごい出てきちゃった。

脱力する

中イキの感覚は、膣が締め付けられ、そのうち体が勝手に動き出し、痙攣して、イク!ってなって、その後は脱力、といった感じ!

私の感じた中イキの感覚は、まさに動物みたいに本能で感じちゃって、脳でイクって感じだよ。

 

私は、実際に中イキする感覚を味わったら、あまりの快感にクセになっちゃった。

クリイキでは感じたことなかったくらい、絶頂に達することができるはず。

 

ちなみにクリイキの感覚がどんな感じなのかは、こちらの記事を読んでみてね。

こちら

クリイキも連続でイケるから…気持ちいいの。

 

中イキは自分をさらけ出して開放してしまったほうが、思いっきりイケちゃうよ!

中イキの感覚をつかんでこの快感を味わってみてね♪

自分を解放しよう

中イキした~い!でも…自分をさらけ出す!?そんな事どうやってできるの!?

そんな子にとっておきの方法があるの。下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

中イキしたい!怖いよぉ…でも知りたいでしょ?(笑)

これで中イキできるようになった子は多いんだよ。

中イキで痙攣ってどんな感じなの…!?

中イキで痙攣するってどういうこと?

中イキで痙攣ってどんな感じなの…!?

痙攣って聞くと怖いな、と感じちゃうかもしれないんだけど、膣の中が感じて痙攣することは自然のことなんだよ!

中イキで痙攣する感じは、クリイキであそこがヒクヒクするときより、もっと大きく長く痙攣しているような感じ。

もえ@見習い中
そ、そうなんだ…。まだクリイキしかした事ない。あれよりもすごいんだね。

 

中イキで痙攣する直前は、膣はぎゅーっと締まる感じになって、オーガズムに達して、自然と喘ぎ声も出て、イった瞬間、膣が痙攣してくるよ。

 

エッチの時に中イキすると、彼のあそこが膣でぎゅっと締め付けられてイったあとはぴくぴく痙攣しているのがわかるみたいだよ。

中イキで痙攣するのは膣だけでなく、体も痙攣しちゃうこともあります。足ががくがくしたりする感じなんだ。

膣も身体もひくひく

中イキで痙攣するのは、膣がヒクヒク収縮するということ。

そして、オーガズムを感じた体も同じく痙攣しちゃう。

 

痙攣したってことは中イキできた、ってことなんだと思うよ!

ちなみに私も毎回中イキで痙攣するのを感じちゃってるよ!

 

イク瞬間に関して、より詳しく記事にまとめてみたの。

↓↓↓

女性のイク瞬間は何が起きている?反応や感覚、ドン引きしたセリフ!?

男性に言われてうれしいセリフとかドン引きするセリフとかね・・・。

中イキで失神する人もいる…大丈夫!?

中イキで失神したって人もいるみたいだけど、大丈夫なの?と感じる人も少なくないと思う。

中イキで失神する人もいる…大丈夫!?

自分を解放して中イキで気持ちよくなりすぎて、強烈な快感を感じて失神しちゃうこともあるみたい。

でも、中イキで失神しても命に別状はないので大丈夫なんだよ。

もえ@見習い中
し、失神!?そこまで快感がっ!?

 

彼とのエッチの時だったらびっくりさせちゃうかもしれないけど・・中イキで失神する人は少なくないらしいんだ。

これには人間の体の自然な反応で、脳の神経の破壊を守るために、スイッチを切るため、失神してしまうそう。

 

中イキで失神させてしまうくらい気持ちよくさせた男性ってすごいよね!

命にかかわることはないけれど、力が入らなくて足腰にくることもあるので、失神してしまったら一旦ゆっくり落ち着いて呼吸を整えてね。

失神したら落ち着いて呼吸

中イキで痙攣とか失神なんてしたことない…。してみたい!

もうフリなんかしたくない!でも…どうやって中イキできるようになるの?と思ったでしょ?(笑)

 

私も中イキができなくて、彼にフリがバレちゃったんだよね。

どうしたら中イキできるかいっぱい調べて、練習したのよ、私。

 

私が見つけた簡単に中イキできる方法、ポイントを教えるね。

↓↓↓

中イキの方法!フリがバレちゃった!イケなかった私がたった3日で絶頂!簡単なコツ♪

これであなたも中イキで痙攣とか失神とか味わえちゃうよ。

私はもフリをする事もなく、気持ちよく中イキしちゃってます。(*´艸`)

-エッチ

© 2024 エロメス