膣圧計で丸見え!アソコのしまり

あそこ・膣の悩み

膣圧計の口コミします!病院?販売店で買う?もう…ビックリする位締まりが丸見え!

膣圧計の口コミします!病院?販売店で買う?もう…ビックリする位締まりが丸見え!

膣圧計の口コミって少ないよね!だいたい膣圧計って一体なんなの?!

そんな膣圧計の口コミを実際に使ってみた私が書いちゃうよ♪

膣圧計で自分の締りがまるっと分かっちゃう!

みんなが知りたい膣圧計の口コミ見てってね♪

膣圧計の口コミ!実際に使ってみたら…ヤバイ数字がまるわかり!

膣圧計の口コミ、少ないから自分で使ってみた!

膣圧計の口コミ!

あそこの締りが気になって、膣圧計の口コミをネットで見つけたときはコレだ!って思ったんだけどね。

すご~く興味があるのに膣圧計の口コミがほとんど見つからないから、もうこれは私が使って膣圧計の口コミを書くしかないかなって…

実際に使った私がみんなに膣圧計の口コミをしてあげるよ♪

もえ@見習い中
膣圧計って初めて聞いたかも。

 

私の使った膣圧計は、膣トレバイブと一体でスマホアプリと連動するやつ。

この膣圧計も口コミが数個しか見つからなかったんだけど、見た目の可愛さで購入♪

膣圧計の口コミで見た通り、意外と簡単に膣に入って安定するから自分の膣圧レベルも測りやすいよ♪

初めて使ってみたら自分の膣圧レベルが低すぎて、膣圧計の口コミなんて書く気がなくなるくらいショックだったんだ。

最近彼氏があんまりエッチしてくれなくなったのはあそこが緩んできちゃったせい?

そんな不安もあって、この膣圧計の膣トレバイブ機能で毎日エクササイズ!

ただのエクササイズじゃ飽きるよね?

私の膣圧計のアプリはエクササイズ記録をとってくれて、毎日の膣圧チェックでモチベーションがアップ♪

あそこの締りの変化をはっきり確認できて、これは膣圧計の口コミに書かなくちゃ!って♪

使って一か月で「ヤバイ…すげー締まって早くイキそう」なんて彼氏に言われちゃった♪

ホント、私が最初に見つけた膣圧計の口コミを書いてくれた人に感謝♪

この超便利な膣圧計の口コミを今度は私からあなたに!

膣圧計とは

膣圧計とは?膣圧を測定できるアイテムだってことは何となく分かるよね。

膣圧計とは?

もえ@見習い中
どれだけの強さがあるのかってことね。

 

具体的に膣圧計では何ができるの?
膣圧計とは、膣の中に挿入して力を入れた状態で測定する器械ね!

あそこの締りがキツいのかユルいのかなんて自分では良く分からないよね?

友達と比較?そんなのできるわけないし。

なんだかあそこの締りがユルくなった?!

膣圧計とは、そんな風に感じた時に使うもの♪

膣圧計とは…
膣の圧力を計測して数値化してくれる!平均値と比較できるから自分がユルいのかどうか簡単に分かっちゃう!

膣圧計とは!悩める女子を助けてくれるアイテム♪

膣圧があるレベルより下だと日常生活で困ることが…。

エッチでオーガズムが感じられなかったり尿漏れしたり。

膣圧計とはそんな不安を解消してくれる画期的なアイテムなわけ♪

でももし膣トレまでできちゃう膣圧計があったら?

あるんで~す♪膣トレやオナニーグッズとしても使える膣圧計を発見!

計測履歴が残ってエクササイズ記録をグラフ化してくれるものも!

そう!膣圧計とは便利なハイテク機器なのよ!

膣圧計を病院で試してきたよ!

膣圧計は病院で使われてるもの…そんなイメージだよね。

膣圧計を病院で試した体験談!

膣圧が気になった私は思い切って病院まで行って測定してきたんだ。

膣圧計を病院で利用すると、相場は一回でだいたい3,000円~7,000円くらいなの。

もえ@見習い中
膣圧って病院で測ってくれるんだ!

 

私は美容クリニックへ行って5,400円で膣圧計測。

衛生的な個室で、女性のナースさんが検査してくれたよ。

検査するのに15分くらいだったと思う。

痛さは全然ないよ。

膣圧計を病院で使って膣内の圧力を正確に数値化してもらったよ。

でも膣圧計を病院で利用すると、ほかの健康診断と一緒で保険適用外。

だから膣圧計を病院で何度も利用すると自費で高額になっちゃうんだよね。

ただし、本当に膣圧の低下で悩んてるときは、膣圧計を病院で利用するとドクターがいろいろアドバイスしてくれるからお勧めだよ。

私も膣圧計を病院で使用後にカウンセリングを受けて色々分かったから安心したんだ♪

他に膣圧を上げる施術も勧められたけど…お財布に余裕がないからパス。

膣圧計は販売店なんてあるの?誰にも知られず計ってみたい!

膣圧計の販売店舗ってあるの?膣圧計はどこに売っているの?最初は分からないよね。

膣圧計はどこに売っているの?

スーパーや電気屋さん、ショッピングモールでも探してみたけど無かったし、ドラッグストアや処方箋薬局にも無かった。

もえ@見習い中
確かに…膣圧計って見たことない。

 

「膣圧計ありませんか?」なんて店員さんに聞くのも恥ずかしいよね。

ここに文章結局、発見できた膣圧計の販売店はネットショップ!

膣圧計の販売店が通販だっていう理由はなんとなく分かる。

だって周りの誰かに膣圧計を使ってるなんて知られたくない…。

でも膣圧計の販売店が通販だけなのは不安もあるよね。

 

膣圧計はアダルトショップのラブグッズにカテゴリーされてたりするから、膣圧計の販売店を探してると怪しいサイトに飛んだりもしちゃう。

通販のお店の中には悪質業者もいるし、商品が送られてこないとか、粗悪品を売られたりしないかも心配。

 

実は、ちゃんとした膣圧計の販売店はほんの少ししかないらしいんだ。

だからこそ膣圧計の販売店は優良店を選ばないとね!

膣圧計で計るまでしなくても、自分でセルフチェックできます!

膣圧計で測るまでしなくても…大げさだし、膣圧計を買うのも抵抗がある…そんなコのために自分でできる膣圧チェック方法を教えちゃう♪

膣圧をセルフチェック!

もえ@見習い中
病院で「膣圧測ってください!」なんてちょっと恥ずかしいものね・・・。

 

膣圧計が無くてもできるチェックポイントその1は「尿漏れ」。

ちょびっと漏れでも要注意!

 

膣圧計が無くても分かるチェックポイントその2は「湯漏れ」。

お風呂上がりに膣内にたまったお湯がドバ~っと出て、パンティーがビショビショ?!

 

膣圧計が無くても分かるチェックポイントその3は「エッチのトラブル」。

エッチのときにコンドームが外れやすい。

あそこに空気が入って音が鳴る!

挿入感を感じられない…

 

音が鳴るのを「ちなら」というんだけど、これね、実は・・・。

↓↓↓

ちならは防止できるのか!?原因は何!?実はうれしい音だった!?

あなたはどっちかしらね?

 

チェックポイントのどれか一つでも当てはまったら膣圧の低下を疑って!

膣圧計が無くても自分の指を使って、膣圧計みたいに膣圧レベルを測ることもできるよ。

人差し指と中指の2本を第2関節くらいまで膣に入れて指を45度くらい開くの。

そのまま膣を締めるように意識してみて。

広げた指が閉じれば大丈夫♪

締め付け感はあるけど指が閉じないコ、締め付け感を感じられないコはヤバイかも!

 

どれか一つでも当てはまったら…膣圧が緩いって事だから、膣圧計で数値するまでもなく膣トレ開始しちゃいましょう!

膣トレのいっちばん簡単な方法はグッズを使ってしまう事!

下の記事でおすすめの膣トレグッズを紹介してるから読んでみて。

↓↓↓

膣トレグッズおすすめ8選~バイブやボールで人気は!?使い方ガイド

膣トレするとセックスの感度も良くなるし、美ボディにもなれちゃうよぉ♪

膣圧計「ミズキュア」ってどうなの!?

膣圧計「ミズキュア」ってどうなのかご紹介します。

膣圧計「ミズキュア」ってどうなの!?

膣圧計 ミズキュアを使ってみようか迷っている女性は参考にしてください。

膣の締まりを数値化してくれる膣圧計 ミズキュア。

膣の締まりを数値にして表してくれるので、膣トレのモチベーションアップにも繋がるでしょう。

「mmHG」という単位で腟圧の強さを表してくれます。

20~30mmHGが平均の膣圧で、膣圧計 ミズキュアを使えば自分がどれくらいの膣圧かも把握できるのです。

膣が締まるかどうかは指でも調べられますが、正確な数値は機械でないと分かりません。

膣圧計 ミズキュアを使えば正確な数値が分かり、自分がどの程度膣圧があるかの目安になります。

膣圧計 ミズキュアは膣の締まりを数値化してくれる他にトレーニング機能も付いているのです。

バイブのような振動が気持ちいいとの意見もあり、膣圧を測るだけでなく様々な使い方ができます。

値段は高いですが、膣圧アップや測定、オナニーなど幅広く使えるので膣圧計 ミズキュアはおすすめです。

膣圧が上がっているのか分かるともっとやる気も出るので、膣トレを頑張りたい人は膣圧計 ミズキュアを買って損はないでしょう。

膣圧計 ミズキュアはスピーカーの音声ガイダンスも付いているので、使い方も簡単です。

膣圧計のまとめ

膣圧計なんて無くても平気?確かにね。

膣圧計は便利!

でも膣圧計を持ってたら便利、なんだよね♪

海外だと女の子が病院で膣圧計測なんて珍しくないんだけど、日本だとそんな話聞かないじゃない?

だったら自分で気軽にこっそり膣圧計測できたらいいよね~。

医療用に売ってる超高性能膣圧計は、めちゃくちゃ高額だから個人で持つのは無理。

でも今は膣トレ関連アイテムとして1万円~2万円くらいのリーズナブルな膣圧計が売ってたりするから、自宅で気軽に膣圧計測できちゃう時代♪

スマホ連動は当たり前で色々記録してくれるし、同じグッズで一人エッチも膣トレもできちゃったりで2倍も3倍もお得♪

膣圧計であそこの締りレベルが数値化されて、ほんの少しずつでも数値が上がっていくとテンションもアガるんだ~♪

膣圧計を使い始めてからは膣トレもいつもより頑張れちゃったんだ。

下半身も締まってきた感じだし、彼氏もエッチが気持ちいいらしくて喜んでる♪

自宅で簡単に膣圧が分かる膣圧計はホントにおすすめ♪

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス