中イキの方法!フリがバレちゃった!イケなかった私がたった3日で絶頂!簡単なコツ♪

エッチ

中イキの方法!フリがバレちゃった!イケなかった私がたった3日で絶頂!簡単なコツ♪

中イキの方法や練習、中イキの開発に至るまでを紹介するね。

私はね、彼とのエッチでイッたふりがバレてしまったことで、どうしても中イキしたい!と思ったの。

どうして中イキできないのかというと、1つはGスポットやポルチオの性感帯が未開発だから。

そしてもう一つは・・・。

じゃ、ここからは、私が練習した方法、おすすめのおもちゃ、中イキしやすい体位など、詳しく説明していくから読んでみてね。

中イキできない…それはあなたのあそこが〇〇だから

中イキできない私はいつもイクふりをしてたら…、ある日彼に中イキのふりをしているのがバレちゃった!

中イキできない…それはあなたのあそこが〇まるだから

「ほんとは気持ちよくなかったんだね」と嘆く彼に申し訳ないのと、私も中イキしたい!と思ったから、中イキできない原因を調べてみる事に…。

そしたら中イキできない理由は大きく2つあったの。

  • 性感帯が未開発
  • 気持ちの問題
もえ@見習い中
性感帯の未開発と気持ちの問題、これが大きな問題なのね。

 

まず1個目の中イキできない理由は、私の性感帯が開発されていなかったの!

正直、中のどこが気持ちいいか知らなかったし、気持ちよくなるのは心の問題だと思っていたからびっくり。

Gスポットとポルチオの開発は中イキできない人が中イキするためには不可欠なのよ。

 

2個目の中イキできない原因は、自分をさらけ出していなかったり、興奮するのに素直になれていなかったって…。

恥ずかしさで自分にブレーキをかけていたのも中イキできない原因…。

もえ@見習い中
中イキは気持ちの問題が大きいんだねぇ。

恥ずかしい

このページでは主に、Gスポットやポルチオなど性感帯の開発方法について詳しく書いてあるよ。

中イキの方法~気持ち良く感じるために絶対必要な事!

中イキの方法は性感帯の開発が大切。開発すべきはGスポットとポルチオよ。

中イキの方法~気持ち良く感じるために絶対必要な事!

Gスポットは、膣に指を入れてお腹側に指を曲げて当たるところにあって、だいたい指の第二関節くらいの位置にあるの。

ザラっとしてたりするよ。

 

中イキの方法として、まずこのGスポットを自分の指で探してみて♪

触っていくうちに気持ちよくなれる場所が見つかるはずだよ。

おしっこをしたい感覚になっても、やめないで触ってみてね。

もえ@見習い中
始める前はおトイレ行っておいた方がイイね。(笑)

まずはおトイレ

Gスポットの位置が探せない、分からないって子はこちらの記事を読んで確認してね。

こちら

 

それからポルチオは、子宮口で指では届かない一番奥のところにあるの。

中イキの方法として、このポルチオを開発するの。

指では届かないから、彼とのエッチか、バイブで刺激してみるといいよ。

もえ@見習い中
ポルチオって指でも届かないんだ!

 

中イキするのに開発したいポルチオの場所は正しく分かっておかないとイケるようにならないよ。

ポルチオの場所や見つけ方はこちらの記事を読んで確認ね。

→ こちら

中イキの方法はまず開発したい場所をハッキリさせておくのが大切!

 

性感帯を開発できたら、リラックスしてエッチに集中できる環境を作ってみて。

中イキの方法として、照明を暗くしたり、リラックスできる音楽をかけてムードを高めるのも大事。

 

中イキの方法は、恥ずかしさを取り除いて気持ちを解放するのが必要になってくるの。

そのためにもリラックスしたムードの中で二人がありのまま感じられるようにしてみてね。

 

中イキの方法はね、じっくり前戯をするのも必要。

前戯で体を感じやすくさせて、中イキしたいなら一度クリでイってしまうのもあり。

ちょっと濡れただけで入れちゃったりすると、中イキできず終わってしまう場合も多いのよね。

中イキの方法は、性感帯を開発するとともに、心も体もリラックスして、気持ちを解放してエッチするのが大事よ♪

もえ@見習い中
お互い、前戯で気持ちも体も盛り上げるのが中イキの方法としては不可欠なんだね。

 

中イキはしてみたいんだけど、どうなっちゃうんだろう?なんて不安だったり怖かったりするなら、まずは気持ちの問題を解消してみてね。

↓↓↓

中イキしたい!怖いよぉ…簡単にできる解放の仕方

私の友達、美月ちゃん、この方法を使ったらエッチの不安がなくなってすぐに中イキできるようになったって喜んでたよ。

中イキで開発するべきスポットとマスト道具といったらこれでしょ!

中イキを開発するべきスポットとマスト道具はこれね!

中イキで開発するべきスポットとマスト道具といったらこれでしょ!

中イキの開発に欠かせないGスポットを見つけるには、自分の指を膣の中に入れてみて。

中指や人差し指で第二関節くらいまで入れたら折り曲げてやさしくなでてみて。

指の腹で圧迫したり、小刻みに揺らしてみたりしているうちに気持ちいいところが見つかって、中イキを開発できるよ。

 

中イキの開発情報にとらわれすぎないで、自分が気持ちいいと感じるスポットを探しあててみてね。

触っているとだんだん濡れてきて、尿意を感じるケースも。

もえ@見習い中
おしっこしたい!ってやめないで、乗り越えると…中イキ開発できるのね。

これを乗り越えると徐々に気持ちいい、と脳が感じてくるから。

中イキの開発でGスポットを指で触るのに物足りなくなったらバイブを入れてみて。

大きさや形はあなたの膣にあったものを探してみるといいよ。

マリンビーンズ

バイブだとポルチオにも届いて、奥での中イキも開発できちゃうのよ。

なので…バイブは中イキの開発においてマスト道具!

 

ポルチオも尿意を感じたり、痛いという人もいる繊細な場所だから、中イキの開発には重要な場所よ。

まずは奥に届くバイブで試してから、彼とのエッチで感じてみるのをおすすめするわ。

もえ@見習い中
ポルチオは指も届かないからやっぱりバイブは必要なのかぁ。

 

バイブでポルチオでの中イキを開発するときは、奥に当たる体位も探してみて!

中イキの開発には、Gスポット、ポルチオの性感帯を見つけるのがポイントになっているの。

 

中イキの開発で、今まで気が付かなかった気持ちいいスポットを見つけたら、彼とのエッチの時もそこに当たるように体位を変えてみるのがおすすめ。

スポットが分かってれば、彼に体を触ってもらったりできるから、すぐに中イキ!できちゃうと思うよ。

 

彼とのエッチで試してほしい密着型から自分で攻める系まで、奥が気持ちよくて中イキできるおすすめの体位は、下の記事で書いてるよ。

↓↓↓

奥が気持ちいい!快感オーガズムのガチ体験談!おすすめ体位はこれでしょ♪

奥の気持ちよさ、中イキの気持ちよさ知っちゃうと…快感で辞められない。(笑)

中イキの練習~たった3日間やり続けた事

中イキの練習で私自身がやってきた事を教えるから、トライしてみて。

中イキの練習~たった3日間やり続けた事

中イキの練習としてGスポット、ポルチオを開発するためにさっそく…マリンビーンズっていうバイブを購入したの。

今でこそバイブ慣れした私だけど、この時はドキドキよ。

マリンビーンズ

初めて手にした時は、柔らかいプニプニ感が気持ちよくて、これが私のあそこに入って刺激するんだって思ったら、あそこがムズムズしちゃった。

 

Gスポットで中イキする練習は、ひとりエッチなんだけど気持ちを盛り上げるため、部屋を暗くしてアロマをたいてみたり、エッチな動画をみながらリラックスしてやってみたの。

クリや乳首を触ってだんだん濡れてきたところで指を挿入。

 

そっと触ってみると、暖かく、ざらざらした触感。

中イキの練習なのにすごいエッチな気分…。

 

そのまま指を動かして触っていると気持ちいい感じがしてきたから、思い切って中イキの練習で購入したマリンビーンズを入れたのね…。

濡れてるあそこの中にプニプニのマリンビーンズがスルンッって入り込んでいく。

まずはバイブなしで出し入れしたり、Gスポットを刺激したり。

私の未開発だったGスポット…、気持ちいい♪

 

恐る恐るバイブをオンにした時の刺激…全身がびくんっ!って。今思うと可愛い私。(笑)

すぐイッちゃいそうだったから、バイブを切って、マリンビーンズを奥まで入れてポルチオらしきところに到達。

クリまで刺激されてると、クリイキしちゃうから、クリのバイブは切ったの。

マリンビーンズのクリ刺激部分

 

マリンビーンズを出し入れしていると、「やだ!おしっこしちゃう!」って辞めそうになったんだけど…。

それを我慢して続けると、全身がぞわっとするの。「怖い…。」ちょっと思った。

頭で思ってる事と手の動きは真逆…。

 

息が荒くなって、「ダメだってっ!!」そのまま…中イキ、イッちゃったのよね。

中イキした後は、放心状態…。

濡れたマリンビーンズを見ると途端に恥ずかしかったんだけど、「てへっ…。中イキしちゃった。」ってうれしかった。(笑)

 

中イキの練習は、日中はもちろん仕事でできないから、膣を鍛えるために、思い出した時に必ず膣を締めるトレーニングを実践してた。

それから、Gスポットとポルチオを刺激しながら、そのまま3日間連続でオナニー。

この中イキの練習を3日間続けると、すぐに中イキできる感覚を身につけちゃったってわけ。

 

私が中イキできるようになったマリンビーンズは、初心者の子でも使いやすいから特におすすめ。

公式サイト

公式: https://www.lovecosmetic.jp/

中身が分からないように届けてくれるから安心してね。

私も実家暮らしだったけど、全然バレなかったよ。

 

私の友達が中イキできるようになった体験談、使い方とか洗い方、スカイビーンズとの比較なんかを下の記事でまとめてるから、参考にしてね。

↓↓↓

マリンビーンズの口コミと効果!エッチで感じないと悩んでたのが嘘みたい♪初めての絶頂!

マリンビーンズで気持ちよく開発していくためにはきれいに使い続ける事が大切だよ。

中イキのコツ、私が見つけたポイント3つ♪

私が見つけた、中イキのコツを3つのポイントに絞ってみたよ。

中イキのコツ、私が見つけたポイント3つ♪

中イキのコツは、ネットを探すといろいろ見つかるけど、ここでは私が自分で見つけたポイントを紹介するね。

 

中イキのコツ1自分の性感帯をきちんと見つけ、知っておく。

Gスポットやポルチオの中イキには欠かせない、膣の中の気持ちいい場所を開発するのが中イキへの近道。

もえ@見習い中
場所が分からないと開発のしようがないものね。

 

ポルチオの開発方法はこちらの記事でまとめているから、チェックしてみてね。

↓↓↓

ポルチオ開発方法!バイブやおもちゃで膣の感度を上げて連続中イキ!?

中イキには必須の開発ポイントだから、ちゃんと読んでおいて。

 

中イキのコツとしてバイブを使った開発はかなりおすすめ。

気持ちいいスポットが見つかればエッチの時も自ら腰を動かして当てに行ったり、彼に触ってもらいたいところを伝えられるよ。

中イキのコツは、できれば日ごろから膣を鍛えるのも大事。

 

中イキのコツ2リラックスしてお互い思いっきりイケる雰囲気を作って丁寧に前戯する。

二人で丁寧に前戯するとエッチな気持ちも盛り上がるし、体が敏感になって中イキやすくなるな、と実感。

 

中イキのコツ3彼のあそこの形や大きさから当たる体位を見つける。

中イキしやすい体位は人それぞれなんだけど、わたしは騎乗位、バックは奥まで当たるので中イキやすいな、と感じる。

騎乗位は特に自分で当たる位置に腰を動かせて、痛くならないので良いのよね。

相手の感じている顔も見えるから、私の場合はエッチな気分も更に盛り上がっちゃうの。

いろんな体位でよりエッチを盛り上げるのも中イキのコツだよ。

騎乗位

この3つの中イキのコツをつかめば必ず中イキで絶頂しちゃうはず。

中イキできるようになって彼との仲も更に深まったのよ♪

もえ@見習い中
開発、リラックス、体位、この3ポイントの中イキのコツでイケちゃうんだね!

 

簡単に実践できるから、オナニーでも実際のエッチでもぜひ試してみてね!

中イキにバイブ使っちゃった!おもちゃを使った超絶体験♪

中イキにバイブを使うのは、私の体験からも一番おすすめなの♪

中イキにバイブ使っちゃった!おもちゃを使った超絶体験♪

今回は、同じ悩みを持っていた友達の体験談を紹介するね。

中イキにバイブを使った友達の絶頂体験だよ。

おもちゃって抵抗がある、って人も使ってみようって思うはず。

 

友達、桜ちゃん(26歳)の体験談だよ。

中イキにバイブを使うと、指でのオナニーよりも刺激が強くて中イキの感覚がわからなかった人でもイキやすいです。

バイブを触った感じは意外と柔らかくて、膣にもすっと入れられました。

 

中イキはバイブでできるの?と半信半疑でしたが、フィット感がすごい!

スイッチをいれて、振動させるとすでに少し感じてきて、すぐ濡れてきました。

 

床に押し付けながら奥まで入れていくと、膣が締まる感じを実感。

中イキをバイブでするために出し入れしたり、動かしてみるとどんどんエッチな気分が盛り上がってきて、自然と腰が動き、胸を触りながら奥まで押し付けると、あ、イク!となって思わず声が。

 

中イキをバイブですると、今までのクリイキでは経験した事がない、下半身の脱力感を感じました。

そして、中イキをバイブですると気持ちよさはいつもの一人エッチの2.3倍くらい。

もえ@見習い中
バイブで中イキって、そんなに気持ちいいのね…。

 

バイブはたくさん種類があって、サイズ感も違うのですが、私が購入したのは柔らかくてぴったりフィットしたので自分に合ったものを使うのも重要かも。

中イキをした経験がなかった私が、中イキをバイブでしちゃうなんて、自分でもびっくり。

かなりの頻度でオナニーするときはバイブを使っていて、今や必需品となってしまいました。

 

Gスポット、ポルチオの開発中の人は中イキのためにバイブをぜひ購入して使ってみて!

 

バイブオナニーのやり方とかコツについては、下の記事でまとめているからチェックしてみてね。

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

中イキ開発ならやっぱりバイブでオナニーしないとね。

中イキ、指オナニーで訓練!

中イキを指オナニーで訓練!

中イキ、指オナニーで訓練!

バイブを使うと刺激で中イキしやすいんだけど、中イキは指でも訓練可能なの。

 

中イキを指オナニーで開発するには、クリを刺激してオーガズムを感じ、中イキしやすい状態にしてからね。

興奮も高まって、膣が濡れてくるから。

 

濡れてきたら、指を第二関節まで入れて、内側を刺激していくの。

なんとなく気持ちいい、おしっこがでそうに感じたらGスポットを見つけられてるよ。

 

中イキを指でするにはそのGスポットを刺激していくんだけど、物足りなくなってきたら指を2本にしてみて。

もえ@見習い中
おしっこが出そうってポイントを刺激し続けると指だけでも中イキの練習になるんだね。

指オナニーで中イキ

押したり振動させたりしながら刺激させて、興奮を高めるために声を出したり、胸を触ったりしてみてね。

気分が盛り上がってきたら、自分の気持ちいい触り方でGスポットどんどん刺激。

中がびちょびちょになっちゃうかも。

 

Gスポットがわかれば、中イキを指の刺激でするのも簡単にできちゃうよ。

感触がわかったり、安心感があるので、初心者の人には中イキに指をつかうのはいいと思う。

 

中イキができるようになりたいなら、女の子はオナニーをしないとダメ。

他の女の子はどのくらいオナニーしてるのか、コツとか下の記事にまとめてるから、チェックしてみるといいよ。

↓↓↓

女の子のオナニーやり方!確実にイク気持ちいい方法とNGな事♪

中イキの訓練はオナニーから始まるのよ。

中イキ用おもちゃ厳選4つ~私が実際使っておすすめ

中イキのおもちゃを使ってみて、おすすめのおもちゃ4選を紹介するね。

中イキ用おもちゃ厳選4つ~私が実際使っておすすめします

私が実際使ってみて「良かったぁ♪」中イキ用のおもちゃを4つ紹介していくね。

 

  • マリンビーンズ

中イキのおもちゃで1番おすすめが「マリンビーンズ」。

マリンビーンズ

アダルトグッズメーカーのラブコスメが女性目線で作った、人気のバイブ。

Gスポットとクリトリスを同時に刺激して、パワフルな動きで中イキしやすいって口コミでも好評なの。

私が、中イキ開発で3日間やり続けた時に使い始めたバイブ。

電池、コンドーム、ローションもついてるから、初心者の子におすすめ。

もえ@見習い中
買ったらすぐ使えるね!

 

公式: https://www.lovecosmetic.jp/

 

私の友達、真美ちゃんがエッチが気持ちいいっていうのを知らないっていうからね、マリンビーンズでオナニーしてごらんってすすめたの。

そしたら中イキまでできるようになって、彼との仲も良くなったのよ。

中イキ開発にイチオシのマリンビーンズの彼女の体験談や使い方とか、下の記事でまとめてるから読んでみてね。

↓↓↓

マリンビーンズの口コミと効果!エッチで感じないと悩んでたのが嘘みたい♪初めての絶頂!

マリンビーンズのプニプニ感と振動にエッチの感度がアップするよ。

 

  • LCラブコスメの「さくらの恋猫 KOIKOI」

中イキのおもちゃで次におすすめなのが恋猫ちゃんのバイブ。

さくらの恋猫バイブタイプ

スマホと連動して、イケメンがささやいてくれたり、シチュエーションに合わせてバイブが振動したり…。

振動やパターンなど多機能だし、バーチャル体験しながらの中イキ…最高。(笑)

今日はどんなシチュエーションで中イキできるかな♪なんて帰りの電車の中で考えちゃったりして。

公式サイトでどんなシーンが楽しめるかプチ体験ができるよ。

もえ@見習い中
プチ体験しちゃったらハマりそう!

 

公式: https://sakurakoineko.com/

 

私が今絶賛ハマってる桜の恋猫ちゃん。

私の体験談や使い方、バイブ以外の種類の紹介とかを下の記事でまとめてるからチェックね!

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

意外な振動、イケメンの喘ぎ声、彼がそばにいるような感覚に…ハマっちゃう。

 

  • LCリモコンボール インナーキュート

中イキのおもちゃとしてはちょっと意外な「LCリモコンボール インナーキュート」。

LCラブコスメのリモコンボールインナーキュート

膣トレもできるリモコンで作動するインナーボール。

コロンとしたかわいい形で、初めてでも挿入しやすくて使いやすいよ。

中イキするなら膣はキュッと締まっていた方がいいの。

もえ@見習い中
一石二鳥な中イキ用のおもちゃなんだね。

 

公式: https://www.lovecosmetic.jp/

 

  • リュイールホット

中イキ用のおもちゃではないんだけど、番外編的におすすめが「リュイールホット」。

リュイールホット

中イキするには膣内が愛液でビチャビチャくらいに濡れてる事が必須。

気持ち的にそこまで濡れない子はこのリュイールホットを使ってみて。

リュイールホットを塗って上で紹介した中イキ用のおもちゃを使うと、あそこはビチャビチャ、心が解放されて中イキできちゃうよ。

もえ@見習い中
きゃぁ、ビチャビチャってすごいなぁ…。

 

https://www.lovecosmetic.jp/

 

中イキのおもちゃおすすめはそれぞれ大きさとか動き方が違うから、私はその日の気分によって使い分けてるの♪

 

マリンビーンズは初心者の子には本当におすすめ。

Gスポットにちょうど刺激が来る、尖った先端部分が中イキできない子でも1回目の使用ですごく気持ちいい!ってなるよ。

 

中イキのおもちゃによくついている、クリバイブのところも、普通の物より大きくなっていて、中に入れてもクリを外さなくていい!

カニのはさみのようにクリを挟んでくれて、中イキと同時にクリまで気持ちよくて、毎日使いたくなるバイブ。

中イキトレーニング!通勤や休憩時間を使う簡単なやり方

中イキのトレーニングとして、膣を鍛えるのも中イキするための近道。

中イキトレーニング!通勤や休憩時間を使う簡単なやり方

膣の締まりがよくないとイキづらくなるんだって。っていうかイキずらいのよ。(体験談)

膣の締まりをよくすれば、イキやすくなるうえに、尿漏れや生理痛の悩みも解消できちゃう。

 

膣を鍛える中イキのトレーニングは、通勤や休憩時間などいつでもどこでもできるからとっても簡単。

立ったまま膣に力を入れて5秒締める、緩める、を繰り返すだけ。

 

膣を締めるときはおしりにも力を入れてしっかり締めてね。

1日に3~5分くらい、この中イキのトレーニングを毎日続けると、締まりのいい膣になって、ヒップアップもできちゃう!

もえ@見習い中
たった3~5分でできるなんて簡単だね!

通勤途中でもできるよ

中イキトレーニングで膣を鍛えると、膣の感度が…と~ってもよくなるの。

血流がよくなるのも関係しているみたいだよ。

締まりのいい膣で彼にも、前より気持ちいい、と思ってもらえるはずだからがんばってみて。

締まった膣は自信にもつながるよ!

 

膣を鍛える方法は、どこでもできる簡単なもの以外、自宅で指を入れて締める感覚を感じながらやってみる方法。

通販などで売られているインナーボールを使って本格的に膣を鍛える中イキのトレーニング方法もあるの。

 

中イキのトレーニングから始まった、簡単な膣トレのおかげで、辛かった生理痛も和らいで、できなかった中イキもしやすくなって、いい事ばかりだったから、やる価値あり!

この簡単な中イキのトレーニングだけでも効果があるし、膣トレでもしっかり膣を鍛えてスタイルアップ!やってみて♪

もえ@見習い中
インナーボールって良い事いっぱいなのね。

 

彼の喜んでる顔を見てそれから膣トレにハマっちゃった。

効果とかやり方とか詳しく書いたから、膣の締まりを良くして中イキできるようになりたい子はチェックしてね。

↓↓↓

膣トレの効果はセックスが気持ち良くなるだけじゃない!美脚や美尻・美姿勢になれちゃう

膣トレはダイエットまでできて、きれいになっちゃうよ。

中イキの割合、女の子でイッた事がないのは意外と少ない!

あるアンケートによると100人の日本人女性で、セックスでの中イキの割合はわずか35人。

中イキの割合、女の子でイッた事がないのは意外と少ない!

セックスでの中イキの割合はとても少ないんだって。

特に年齢が低いほど、セックスでの中イキの割合は低くなってるのよ。

クリでイケるという女性は多いんだけど、中イキの割合はかなり少ないみたい。

 

多くの女性が、Gスポットやポルチオを開発できていないのね。もったいない…。

中イキの割合が少ない理由はそれ以外にも、恥ずかしさや集中力がなく、自分をさらけ出せなくて中イキができない、というのもあるの。

 

また、中イキの割合が少ないのは前戯に時間をかけないセックスをする人が多いから。

しっかり濡れた状態にしてから挿入していないとなかなかイクまで到達できないし、中イキできないのにね…。

もえ@見習い中
気持ちよく濡れてないと、興奮しないし盛り上がらないよねぇ。

 

エッチに興味がなければなおさら…中イキはできないよ。

中イキの割合は少ないけど、クリイキよりももっと快感を感じられるから、開発してぜひ体験してみて。

 

いままで中イキの経験がないって人はGスポットやポルチオの性感帯の開発と、集中してセックスできる環境を整えてからじっくり彼との前戯から始めてみるといいよ!

 

日本人女性の中イキの割合は世界的に見てもかなり少ないのが事実…。

中イキを味あわないなんて女性としてもったいない!

 

いままでなかなか中イキできなかった私でも開発できたので、試してみて!

彼とのセックスももっと楽しくなるし、一緒にイけるから仲も深まるよ!

 

中イキできないワケや改善方法は下の記事にまとめてみたから、チェックしてみて。

↓↓↓

中でいけない!原因と改善法!イキやすい体位や克服した体験談!

中イキしやすい体位なんかも試してみるのもありだよ。

中イキが分からない!私、イッてるの!?

中イキが分からない!

中イキが分からない

外イキとか中イキとかいうけど…それ何!?

外イキも中イキも分からない!自分がイッてる感覚が全然分からない!

意外と「中イキが分からない」など、イッた感覚がないって子が4人に1人いるのよね。

イク感覚って人それぞれだから、説明が難しいのよ。

頭が真っ白になる、キューッとしてくる、息が荒くなってくる、ふわぁとする、などなど。

中イキが分からない子は、イク事に対して恐怖心や羞恥心を持ってたり、開発も進んでない可能性が高いのよね。

とにかく焦らず、自分がどう感じているのか・気持ちいいのかに敏感になってみて。

 

中イキが分からないって子は、どんな感覚が「中イキ」なのかを知っておけば、これがそうなのかな?ってだんだんわかってくるかもしれない。

どんな感覚なのか、下の記事をチェックしてみてね。

↓↓↓

中イキの感覚ってどんな感じ?痙攣とか失神とか…マジ!?経験者が語ります

言葉だけでも感覚を知っておけば、中イキが分からない子も焦らず開発していけば、きっとわかってくると思うよ。

中イキできる体位ベスト5!

中イキがしやすい体位を紹介するね!

中イキできる体位ベスト5!

クリトリスでイクのも気持ちがいいけど、中イキは違う気持ちよさがあるんだよ。

もえ@見習い中
まだ・・・中イキした事ないの。

 

まだ中イキを経験してない子は中イキできる体位でエッチすれば、初めての中イキを体験できるかも!

ランキング形式で中イキしやすい体位を確認していくね!

まずは、中イキできる体位ベスト1位はロールスロイス。

慣れるまでが少し大変だけど、奥に挿入しやすく中イキしやすい体位なの。

続いて、中イキできる体位ベスト2位は寝バック。

寝バックは女性が横になった状態でするの。

バックよりも楽な状態でできるから、長時間エッチを楽しみたい子に向いてるよ。

中イキできる体位ベスト3位は座位。

座って向かい合った状態で行うからコミュニケーションが取りやすく人気の体位。

続いて、中イキできる体位ベスト4位は足を閉じた状態で行う正常位。

これは足をピンと伸ばした状態でエッチができるから、オナニーでしか中イキした経験がない子にもおすすめの体位なのよ。

中イキできる体位ベスト5位は正常位。

スタンダードな体位なんだけど、その分慣れている子が多いから中イキしやすいのよ。

中イキはおしっこしたい感覚!?

中イキはおしっこしたい感覚になる子も多いわね。

中イキはおしっこしたい感覚!?

中イキをした事がある子は少ないんだけど、した経験がある子はおしっこしたくなった言う子が多いのよね。

もえ@見習い中
そうなんだぁ!

私も、初めて中イキする前にはおしっこしたい!ってなったの。

中イキしそうになる時には、Gスポットやポルチオを責められてるの。

膣と膀胱は近くにあるから、刺激されると中イキの前におしっこしたいと感じてしまうのは意外と多いのよ。

中イキは経験なくても、セックス中におしっこ行きたいと思った子はほとんど。

これは中イキだけではなく、クリイキも同じね。

クリトリスも尿道に近いため、触られていると尿意を感じるでしょ?

 

人それぞれだと思うんだけど、中イキよりもクリイキの方がおしっこに行きたくなっちゃう。(笑)

でも、中イキをしたいからと、おしっこを我慢しすぎるのは禁物。

おしっこを我慢しすぎると膀胱炎になっちゃうよ。

初めて中イキする時には、リラックスしている事も大切だよ。

注意点

おしっこを我慢しすぎて不快感がある時には、中イキは難しいよ。

我慢しすぎて中イキできなくては意味がないので、先におしっこを済ませておいてね。

おしっこを我慢したからと、必ず中イキできるかは分からないから無理しすぎないようにね。

中イキした時、男性はどう思う!?

中イキした時、男性はどう思うのかご紹介します。

中イキした時、男性はどう思う!?

女性が中イキした時の男性の実際の本音をご紹介するので、参考にしてください。

・可愛いと思う(20代・男性)
・中イキさせると達成感がある(30代・男性)
・素直に嬉しい。上手いと言われた気分(20代・男性)
・もっと中イキさせたくなる(30代・男性)
・またセックスしたくなる(30代・男性)
・疲れるけど満足する(40代・男性)
・中イキしてくれると自分ももうイッていいんだと思える(20代・男性)
・特に何も思わない(30代・男性)
・イクと締まりが良くなるので自分も気持ちいい(20代・男性)
・エロいなと思って興奮する(20代・男性)

女性が中イキして嫌な気分になる男性はいません。

自分のテクニックで中イキしてくれたとなると喜ぶ男性がほとんど。

女性を中イキさせるために頑張ってくれている男性は多いので満足感があるのです。

挿入中に女性が中イキすると男性の自信にも繋がります。

イクタイミングが合うと体の相性が良いんだなとも思ってもらえるので、難しいですがタイミングを合わせるのがおすすめです。

女性の中イキは難しいですが、とても気持ちいいのと男性が喜んでくれるので開発する価値はありますよ。

中イキの方法まとめ~開発で見つける新しいあなた♪

中イキした事がなく、今まで彼の前でイったふりをしていた私。

中イキの方法まとめ~開発で見つける新しいあなた♪

絶対中イキできるようになりたい!と意気込んでいろいろ試してきたわ。

中イキを開発して、できるようにバイブをつかってみたり、指を入れてみたり、はじめての経験もたくさん。

Gスポットやポルチオの性感帯なんて知らなかったから、こんなに気持ちいいなら早く開発すればよかった、と思っちゃった。

 

膣のトレーニングもすごくよかったよ。

膣がきゅっと締まって彼にも締まりがよくなった、と好評♪

簡単にできるのも私に向いてたのよね。

 

中イキ開発のためにやっていた膣トレーニングのおかげで生理痛まで改善♪

それから、彼とのエッチも変わったのよ。

 

前戯の時間も長くなって、エッチを楽しんでいる感じになったし、今日も中イキできる!と思うとわくわく♪

雰囲気作りもするようになって、薄暗い照明にしたり、アロマをたいてリラックスしたり、思いっきり自分をさらけ出せるようになったの♪

 

日本人女性は中イキできる人が少ないみたいだけど、誰でも開発すると中イキできるのでぜひ試してみて。

おすすめのバイブもチェック、忘れないでね!

 

中イキできない、どうしよう、と余計な心配はしない。

気持ちが盛り上がって興奮を感じると自然と中イキでイケるから焦らないっていうのが肝心。

もえ@見習い中
いろんな事考えないで、リラックスして、気持ち良くなる、楽しむのね。

中イキしやすい身体を手に入れて、オナニーももっと楽しめるようになるから!

 

ここまで読んでくれたあなたには、中イキを開発して、彼とのたのしいセックスの時間を過ごしてほしいな。

-エッチ

© 2024 エロメス