中でいけない!原因と改善法!イキやすい体位や克服した体験談!

エッチ

中でいけない!原因と改善法!イキやすい体位や克服した体験談!

中でいけないことで悩んでいる女性は意外と多くいます。

前戯ではいけても、中でいけないという女性の割合は多いです!

特に経験の薄い若い人ほど中でいけないと悩んでいます。

これを読めば中でいけない原因や対策方法、おすすめの体位などが分かります!

彼氏とのセックスをより良くするためにぜひ、試してみてください。

中でいけない原因は!?

中でいけない原因とは一体何なのでしょうか?

中でいけない原因は!?

これが分かれば対策もできそうですよね!

中でいけない原因は1つではなく何個かあります。

1つずつ説明していくので、参考にしてください。

中でいけない原因は心理的なものもあります。

心の準備が出来ていないままに行為をすると中でいけない原因になりやすいです。

女の人は体が満たされるよりも心が満たされることに重きを置いてセックスしています!

もえ@見習い中
うんうん!分かる!

 

なので、そこまで好きでない相手であったり、避妊に関して不安があったり、気分がのっていないことが中でいけない原因です。

他には、まだ体が受け入れれる状態になっていないときも中でいけない原因になります。

十分に潤わせてから挿入しないと痛みもありますし、中でいけない原因にもなりかねません。

前戯でしっかりと潤わせてから挿入した方が痛みもなく中でいきやすくなります。

これは今日明日で改善できるものではないですが、経験不足も中でいけない原因になります。

中でいくのはある程度経験がないと少々難しいです。

もちろん、ポルチオも性感帯ですが性感帯とは少し刺激したくらいではなかなか気持ちよくは慣れず開発が必要になってしまいます。

なので、経験が少ない若い人ほどなかなか中でいけないという悩みを持ってしまうのです。

 

中でいくために必要なポルチオ性感帯(これだけじゃないけどね)。

どうやって場所を探すか、開発するのかなどは下の記事にまとめたから、チェックしてみてね。

↓↓↓

ポルチオ性感帯って?どこにあるの!?Gスポットとの違いとは!?

一人エッチでも見つけて開発できるから、やってみてね。

中でいけないを改善する方法!

中でいけないを改善することはもちろん可能です!

中でいけないを改善する方法!

中でいけないを改善できたらもっとセックスが楽しくなるでしょう。

今日、明日で急に中でいけないを改善することは難しいかもしれませんが、セックスの最中に少し気をつけるだけでもだいぶ変わってきます。

しっかりと読んで彼氏とのセックスで役立ててください!

もえ@見習い中
はーい!(笑)

 

中でいけないを改善する1番簡単な方法は前戯をしっかりとしてもらうことです。

クリトリスであればいけるという女性が多いので、一度クリトリスでいってから十分に中を潤わせて挿入に望むのが理想ですね。

直接は言いづらくても、クリトリスを前戯する男性は多いと思うので、前戯してもらっているときに「ここが気持ちいい」など伝えるのがよいかもしれません。

しっかりと潤わせることが中でいけないを改善させる近道です。

 

自分でも中でいけないを改善させる方法があります。

それはオナニーするときに膣内を刺激することです。

性感帯はたくさん刺激することで開発することができます。

オナニーで刺激することもセックスで気持ちよくなれるコツで、中でいけないを改善させる対策です。

中でいけないを改善させるには性感帯を開発させることが1番良い方法なので、オナニーはぜひ試してみてください。

オナニーするときも普段のセックスを想定して、クリトリスよりも中の刺激を中心に行いましょう。

 

膣内を開発・刺激するならバイブがおすすめね。

バイブオナニーの方法やおすすめグッズなんかをまとめたから、良かったらチェックしてね。

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

バーチャル体験しながらバイブオナニー…、中でいけない!なんて悩みふっとんじゃうかもよ。

男性が女性の中でいけないワケは!?

男性が中でいけないということもあります。

男性が女性の中でいけないワケは!?

女性だけでなく、男性も中でいけないという問題を抱えているケースは少なくありません。

早漏で悩んでいる男性からは中でいけないなんて贅沢な!と思われがちですが、意外と深刻な問題です。

一番多い男性が中でいけない原因はオナニーの仕方に問題があります。

もえ@見習い中
へぇ!そうなんだ!

 

オナニーの仕方に問題とは、強い刺激を与えすぎていることです。

床オナやローションを使うと刺激が強すぎて、男性が中でいけない原因になります。

 

ポイント1床オナとは床に押し付けて擦り付けてオナニーすることで、これに慣れてしまうと挿入しても入れてる感覚がなくなり気持ちよくありません。

一度床オナに慣れてしまうと男性が中でいけない原因になってしまうので、床オナは控えましょう。

床オナでなくても、オナニーのときに強い刺激を与えるのは危険です。

 

床オナはうつ伏せオナニーとも言って、男性だけじゃないのよ・・・。

↓↓↓

うつ伏せオナニーのやり方!本当に気持ちいいコツやメリット

女の子にとっても刺激が強いから、注意してね。

 

ポイント2

ローションなども男性が中でいけない原因になっています。

オナニーのときにローションを使っていると実際の挿入のときにあまり感じないことが多いです。

極端にいくのが遅い遅漏や最悪、男性が中でいけない原因にもなるのでローションの使いすぎも注意してください。

男性が中でいけない!となってしまったら、オナニーを控えるのが1番です。

オナニーを控えるか通常の上下のピストン運動のオナニーに慣れてセックスに備えてください。

中でいけない時に試したい体位!

中でいけない時に体位を工夫してみると良いかもしれません!

中でいけない時に試したい体位!

中でいけない時に体位を変えることでいけるようになることもあります。

もえ@見習い中
いろいろ試してみた方が良いって事かしらね。

 

まず、騎乗位から試してみてください。

中でいけない時に体位を騎乗位に変えることでいけるようになることが結構あります。

騎乗位は女性が主体となって動くため、自分の気持ちよいところに当てやすいです。

挿入と一緒にクリトリスにも当たるため、中でいけない女性でも他の体位より気持ちよくなっていきやすいです。

騎乗位だといくのが遅くなる男性も多いため、より長く挿入できていけるというケースもあります。

中でいけない時に体位を迷ったら、騎乗位からしてみましょう。

中でいけない時に体位でおすすめなのは、松葉崩しもあります。

松葉崩しとは正常位で女性が横向きになる体位です。

深く挿入しやすく、ポルチオを簡単に刺激できるためにいきやすくなります。

セックスに慣れていない初心者でも簡単にポルチオを刺激できるため、難易度が低いです。

初心者だけど中でいけないことで体位に迷っているときは試してみてください。

中でいけない時に体位で寝バックを試してみるのもよいでしょう。

寝バックのよいところは松葉崩しや騎乗位に比べて1番密着できるところです。

他の体位に比べると動き方にコツがいるため難易度は高めですが、精神的な問題でいけないときに試して欲しい体位になっています。

自分に合う体位を探して彼氏とのセックスを楽しんでください!

 

他にもいきやすい体位を下の記事で紹介しているから読んでみてね。

↓↓↓

いきやすい体位3選!感じちゃう!強い快感を得られるセックス!

彼と一緒にいろいろな体位を試していくのがめちゃくちゃおすすめだよ。

中でいけないを克服した体験談!

中でいけないを克服した体験談って気になりますよね。

中でいけないを克服した体験談!

どうやってみんなが中でいけないのを克服できたのか体験談をご紹介していきます!

中でいけないを克服した体験談を読んで参考にしてください。

 

中でいけないを克服した体験談その1

バイブで練習しました。

私は今の彼氏としかセックスの経験がなく、体験不足です。

なので、まずは挿入の刺激に慣れるためにバイブで一人エッチをして自分で性感帯を開発しました。

最初はあまり感じなかったものの、気が向いたときに少しずつ実践していたら2ヶ月ほどで中でいけるようになりました!

バイブを使って中でいけたら、彼氏とのセックスでも簡単にいくことができたのでバイブはおすすめです。

中でいけたら男としての自信がついたのか彼氏も喜んでくれて前よりもラブラブになりました!

 

中でいけないを克服した体験談その2

彼氏にかわいくおねだりをして前戯を増やしてもらいました!

正直、挿入はあまり気持ちよくなくてどちらかというと、痛くてあまり好きではありません。

でも、前戯をしっかりとしてもらって、きちんと濡らしてから挿入するようにしてもらったら中でいけるようになりました。

中でいけたらセックスが好きになったので、一度は中いきしてみてください!

 

中でいけないを克服した体験談その3

騎乗位したらいけました!

正直、正常位だと私がいくより先に彼氏がいくんです。

騎乗位だったらいきにくいかもと言われたので挑戦しました。

彼氏がいくのが遅くなったし、私も気持ちいいところを刺激できて簡単にいけたので騎乗位はおすすめです。

 

中でいけないを克服した体験談を紹介しました。

中でいけないを克服することは可能なのでぜひ、試してみてくださいね!

中でいけないまとめ

中でいけない原因や対策方法を説明してきました!

中でいけないまとめ

中でいけないのは女性だけでなく、男性にも起こってしまう問題です。

女性が中でいけないときはリラックスしてセックスに臨み、十分に準備してから挿入することでいきやすくなります。

日常でオナニーして性感帯を開発することも中でいきやすくするためには必要なことです。

女性がいきやすい松葉崩しや寝バックや騎乗位を試してみるのも良いでしょう。

彼氏と二人で工夫しながらより楽しいセックスをしてくださいね!

-エッチ

© 2024 エロメス