うつ伏せオナニーのやり方をご紹介します。
うつ伏せオナニーは一度すると止められなくなるほど気持ちいいです。
思わずやみつきになってしまううつ伏せオナニーはコツを覚えるともっとハマります。
本当に気持ちいいコツやメリット、デメリットもご紹介するので、うつ伏せオナニーを試してみたい人は参考にしてください。
この記事でわかる事
うつ伏せオナニーとは!?
うつ伏せオナニーとは、文字通りうつ伏せでオナニーをする状態です。
別名、床オナとも呼ばれています。

経験のない女性はうつ伏せでどうやってイクの?と思ってしまうでしょう。
しかし、うつ伏せオナニーは男女共に気持ちよくお手軽なのでとても人気があります。
特に、男性はうつ伏せオナニーが好き!という人は多いです。
擦り付けオナニーと似ているので、オナニーという言葉を理解する前にしていた女性も少なくありません。
うつ伏せオナニーでは、クリトリスの刺激でイキます。
あまり経験のない女性でもクリトリスならイケるという人も多いので、初心者にもおすすめです。
まだイッタ経験すらなくてもうつ伏せオナニーならイケるかもしれません。
クリイキですが、うつ伏せオナニーでは性器全体が刺激されるので中イキのような深い快感を味わえます。
クリイキなのに快感がずっと続くのもうつ伏せオナニーならではの特徴です。
イク前もイッタ後も変わらず気持ちよく快感の波が続きます。
女性がオナニーをする時、仰向け状態になって正常位のような体勢でオナニーをする女性が多いです。
しかし、うつ伏せオナニーも気持ちいいので普段のオナニーに飽きた時には試してみてください。
うつ伏せオナニーのやり方とコツ!
うつ伏せオナニーのやり方とコツをご紹介します。

1・うつ伏せに寝て腕を顔の下に置く
うつ伏せオナニーでは息苦しくならないためにも、腕を顔の下に置きます。
横を向くと寝違えてしまう場合もあるので、まず慣れるまではきちんと下を向きましょう。
2・足を組んで太ももに力を入れる
クリトリスの辺りを押し付けるイメージで太ももに力を入れます。
この時、足首を組むと力が入れやすいのでおすすめです。
3・性器全体を押し付ける
うつ伏せオナニーの準備ができたら、腰を布団に押し付けて性器を刺激します。
恥骨辺りを押し付けてクリトリスが少し気持ちいいかなくらいの感覚を目指しましょう。
4・力を入れたり抜いたりを繰り返す
クリトリスが気持ちいいと思ったら後はイクまでうつ伏せオナニーを続けるだけです。
太ももの力を入れたり抜いたりを繰り返して性器を押し付けるとイケます。
うつ伏せオナニーでは実際にクリトリスを刺激しているのではなく、周辺です。
直接クリトリスに触れていなくても擦りつけているイメージで動きを続けましょう。
うつ伏せオナニーがもっと気持ちよくなるコツは、おかずの用意です。
うつ伏せオナニーでは携帯を見ながらやマンガを読みながらは難しいので、妄想がおすすめ。
自分が興奮できるシチュエーションを脳内で妄想しましょう。
また、うつ伏せオナニーで刺激が足りないと思った時には毛布、タオル、自分の手を下に敷いて押し付けるともっと気持ちいいです。
毛布やタオルを挟む時は下着は脱いで直接挟んでクリトリスを擦るように刺激すると簡単にイケます。
オナニーにおかずは必要よ。
↓↓↓
オナニーのおかずおすすめランキング20選!女性の一人エッチはこれで充実!
最近は動画も見てるわ。
うつ伏せオナニーのメリット・デメリット
うつ伏せオナニーのメリット・デメリットをご紹介します。
まずは、うつ伏せオナニーのメリットからです。

・特別な道具や準備がいらない
うつ伏せオナニーにはアダルトグッズや特別な道具は必要ありません。
布団でできるのでムラムラしてしたくなった時にすぐにできます。
アダルトグッズの保管場所に悩んでいる女性は多いので、とても大きなメリットでしょう。
・片付けがいらない
うつ伏せオナニーは直接性器に触れなくてもできるので、汚れる心配はありません。
後片付けがいらないので終わってそのまま眠れます。
うつ伏せオナニーが終わってすっきりしたまま眠るのはとても気持ちいいので、ぜひ試してみてください。
・すぐにイケる
うつ伏せオナニーは時間がかかりません。
すぐにイケるので寝る前や時間がない時にもできます。
次は、うつ伏せオナニーのデメリットです。
・太もも、腰や恥骨を傷めてしまう可能性がある
うつ伏せオナニー経験者なら分かると思いますが、腰や太ももにかなり力が入っています。
そのため、痛めてしまう場合もあるので注意が必要です。
また、押し付けすぎて恥骨が痛くなってしまった経験もあるので気を付けてください。
・他の方法ではイケなくなる
うつ伏せオナニーはすぐイケてとても気持ち良いです。
そして、セックスや他のオナニーとは違うかなり特殊な方法で行います。
そのため、いざ普通にセックスやオナニーをしようとすると感じなくなってしまう場合もあるのです。
うつ伏せオナニーはハマり過ぎるとヤバい!?
うつ伏せオナニーはハマり過ぎるとヤバいと言われています。
うつ伏せオナニーのデメリットで紹介しましたが、特殊なやり方で押し付けているので刺激が強いです。

普通のセックスではない刺激でとても力を入れています。
そのため、普通のセックスをした時に感じなくなってしまうのです。
うつ伏せオナニーでは足に力を入れて伸ばす足ピンオナニーをしている人も多く、簡単にイケる反面もっとセックスでイキにくくなってしまいます。
しかし、安心してください。
もちろん、うつ伏せオナニーの対処法もあるので今回は止め方をご紹介します。
・イケなくても慣れるまで我慢する
うつ伏せオナニーをしていると普通のセックスやオナニーではなかなかイケません。
結局イケなかったという場合も多いです。
しかし、うつ伏せオナニーを止めて間もない時期だけなので安心してください。
しばらくすると普通の方法でもイケるのでそれまで我慢しましょう。
・リラックスして行う
オナニーやセックスはリラックスした状態で行うとイキやすいです。
うつ伏せオナニーは時間が掛からずにイケるので短時間で済ませる人も多いでしょう。
しかし、普通のオナニーで時間を掛けてリラックスしてしっかりと興奮状態にするとイケます。
少しずつ興奮を高めるために焦らしオナニーや寸止めオナニーがおすすめです。
・他の方法でも感じるのだと暗示を掛ける
うつ伏せオナニーにハマっている人はそれでしかイケないと思い込みがちです。
それはあくまでも思い込みでどうせイケない…と思っているともっとイキにくくなってしまいます。
考え方を変えて他の方法でもイケると思い込んでセックスやオナニーをしましょう。
一人エッチはね、うつ伏せオナニーだけじゃないのよ。
↓↓↓
オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選
いろいろ試してみた方がいいわよ。
うつ伏せオナニーの体験談
うつ伏せオナニーの体験談をご紹介します。
普通のオナニーに飽きていたのでうつ伏せオナニーに挑戦しました。
最初はよく分からない感じでしたが、しばらくするとクリトリスだけでなく全体が気持ちよくなって思わず声が……。
クリトリス以外では感じないのに奥のほうがキュンキュンとする感覚になりました。
初めての感覚です。
イク瞬間は声が我慢できませんでした。
終わった後もぐったりしてしばらく放心状態。
ハマり過ぎに気を付けて、またうつ伏せオナニーをしてみます。
多分初めてうつ伏せオナニーをしたのは小学生の時です。
布団にクリトリスを押し付けたら気持ちよくてほぼ毎晩していました。
イクという感覚は分かりませんでしたが、ぼーっとなるのが気持ちよかったです。
ずっとうつ伏せオナニーを続けていますが、初めてイッタのは中学生くらいでした。
クリトリスという場所を知ってそこを重点的に刺激していたらイケたんです。
今でもたまに懐かしくなってうつ伏せオナニーをしています。
机の角でオナニーをするのが好きだったので、似たようなうつ伏せオナニーをしてみました。
机の角ほど刺激はありませんが、クリトリスだけでなく全体が刺激されるのがとても良いです。
布団でオナニーしていますが、うつ伏せオナニーが終わるといつも濡れてしまっています……。
イッタ後も快感が続くので我慢できずに潮を吹いてしまう場合も多く、タオルを敷くのが欠かせません。
でも、気持ちいいのでうつ伏せオナニーが好きです。
うつ伏せオナニーを止める方法!
うつ伏せオナニーを止める方法をご紹介します。
うつ伏せオナニーは手軽にできてイキやすくイッた後の快感が長く続くので、夢中になってしまう女性は多いです。
しかし、うつ伏せオナニーにハマりすぎると普通のオナニーやセックスでイケなくなってしまう場合もあります。
うつ伏せオナニー以外でイケなくなってしまった女性は参考にしてくださいね。
・オナ禁をする
うつ伏せオナニーをやめるにはオナ禁をするのがもっとも効果的。
ムラムラする限界までオナ禁をすれば他のオナニー方法を試した時にイキやすいです。
他のオナニー方法でも気持ちよくなりイケるようになれば、うつ伏せオナニーを止められます。
・他のオナニーを混ぜて行う
まずは興奮して気持ちいいと感じるようになるまでうつ伏せオナニーを行います。
そして興奮状態になったら他のオナニー方法に移行しましょう。
他のオナニー方法で感じるようになったらそのまま続けてください。
イク時に他のオナニー方法を試すとうつ伏せオナニーを止めやすくなります。
・興奮状態でオナニーをする
女性のオナニーは気分や雰囲気が大切です。
おかずを用意して興奮状態で他のオナニーを試すと感じやすくなります。
ムラムラした状態であればうつ伏せオナニーでなくてもすんなりとイケる場合が多いので、オナニーのムードも大切にしましょう。
うつ伏せオナニーまとめ
うつ伏せオナニーはうつ伏せになり性器全体を押し付けて圧を掛けて行います。
クリイキですが、性器全体が刺激されるので気持ちよくてハマってしまう女性も少なくありません。
準備や特別な道具もなく簡単にできるのがうつ伏せオナニーのメリットです。
しかし、慣れるとうつ伏せオナニーでしかイケなくなってしまうので注意しましょう。
うつ伏せオナニーを止めたいと思ったら、他の方法でイケるまで我慢するのがおすすめです。
すぐにはイケなくても性感帯の感度は戻るのでオナ禁していたらイケるようになります。
とても気持ちいいのでハマりすぎに気をつけてうつ伏せオナニーをしましょう。