セックスへの誘い方~男性が喜ぶ上手く伝えるコツ

エッチ

セックスへの誘い方~男性が喜ぶ上手く伝えるコツ

セックスへの誘い方は男性が喜ぶように上手く伝えるのが大切です。

セックスの誘い方をどうしたらいいのか分からなくて困っている女性は多いでしょう。

今回は、どのようにセックスを誘うと男性が喜ぶのか上手く伝えるコツをご紹介します。

パターン別や成功談、失敗談もご紹介するので参考にしてください。

女性からのセックスの誘い方はスマートに!?

女性からのセックスの誘い方はスマートに誘うのがおすすめです。

女性からのセックスの誘い方はスマートに!?

セックスしたいのにな…と思っても、なかなか彼氏が誘ってくれない時は女性から誘ってみましょう。

もえ@見習い中
きゃぁ、誘ってみようかなぁ。

 

待ってばかりではなく、女性からセックスを誘うと男性も喜びます。

彼女からセックスを誘われて嫌な気分になる男性はいません。

女性がセックスを誘うなんて…と思ってしまうかもしれませんが、誘い方さえ分かれば奥手の女性も簡単に誘えます。

スマートなセックスの誘い方と言っても恥ずかしがり屋な女性には難しいでしょう。

恥ずかしがり屋の女性がセックスをスマートに誘うには、さりげなく伝えるのがやりやすいです。

さりげないセックスの誘い方であれば、恥ずかしがり屋の女性でも簡単に誘えるので積極的になりたい日にはおすすめ。

さりげないセックスの誘い方とは直接伝えるのではなく、遠回しに伝えるのです。

ストレートにセックスしたいと伝える必要はありません。

女性のさりげないセックスの誘い方とは、男性をその気にさせれば良いのです。

さりげないセックスの誘い方でも誘われてるなと男性が気付いたらリードしてくれます。

男性にセックスをしたいと思わせましょう。

お泊りに誘う、二人きりになりたいと伝える、自分からイチャイチャするなどがさりげないセックスの誘い方です。

女性向けセックスの誘い方~パターン別

女性向けセックスの誘い方をパターン別にご紹介します。

女性向けセックスの誘い方~パターン別

もえ@見習い中
なんかドキドキしちゃう。

 

・デートの帰り際

デートの帰り際のセックスの誘い方とは、もっと一緒に居たいと伝えるのがおすすめです。

可愛く甘えるように一緒に居たいと伝えたらセックスに誘っているんだなと彼氏は分かってくれます。

一緒に歩いている最中であれば、言葉で伝えなくても手をギュッと握るなどのセックスの誘い方も効果的です。

あくまでも、可愛らしく一緒に居たいアピールをしてみましょう。

 

・デートで一緒にお酒を飲んでいる

デートでお酒を飲んでいる時におすすめのセックスの誘い方とは、お酒の勢いを借りてみるです。

お酒の勢いを借りれば普段奥手の女性も大胆になれます。

お酒で少し赤くなった顔に興奮する男性も多いので、誘いやすいでしょう。

次の日が暇であるアピールをすると、お泊りOKなんだなと思う男性も多くセックスまで繋ぎやすいです。

お酒を飲んでいる時のセックスの誘い方は、飲みすぎていない内に済ませましょう。

 

・自宅デート中

自宅デートはもっともセックスの誘い方が簡単です。

人目を気にしなくていいので、言葉ではなく行動で伝えられます。

言葉で伝えるのが恥ずかしい女性でも密着するだけで男性がその気になり、セックスを誘ってくれるでしょう。

自宅デートのセックスの誘い方はとにかくイチャイチャして男性をその気にさせてください。

 

・まだ付き合ったばかりのカップル

まだ付き合ったばかりのセックスの誘い方は、女性からOKサインを出すのがおすすめです。

男性はまだ付き合ったばかりなのでセックスに誘っても良いものか迷っているでしょう。

女性からセックスOKのサインを出すと男性が誘いやすくなります。

具体的には、自分からキスをしてみる、二人きりになれる場所に誘うなどがセックスOKサインです。

女性向けセックスの誘い方~男性が喜ぶ一言編

女性向けセックスの誘い方で男性が喜ぶ一言をご紹介します。

女性向けセックスの誘い方~男性が喜ぶ一言編

さりげなく、スマートになどとセックスの誘い方を言われても上手い言葉が思い浮かばない女性もいるでしょう。

もえ@見習い中
参考にしますっ!

 

なんて誘えば良いのか具体的なセックスの誘い方の言葉を知りたい女性は参考になります。

セックスの誘い方で悩んだ時はこの一言を思い出して参考にして言ってみてください。

 

・エッチしたい

やっぱりストレートなセックスの誘い方はグッと来ます(30代 男性)

照れながら言われるとたまらなく嬉しい(20代 男性)

ストレートな言葉ですが、男性は言われると嬉しいようです。

遠回しなセックスの誘い方が嫌な男性は直接伝えたほうが効果的。

しかし、あくまでも雰囲気を作ってから可愛く伝えるのが大切です。

キスをしながらエッチしたいと伝えるのをおすすめします。

 

言葉も大切だけど、しぐさなどでサインを送りつつ言うと効果的かもね。

↓↓↓

エッチしたいの伝え方・言われた時・思わせるはどうする!?誘い方や心理のあれこれ! 

彼の雰囲気や態度を探りながらやってみるといいと思うよ。

 

・もっと一緒に居たい

潤んだ瞳で言われると帰したくなくなる(30代 男性)

オブラートに包んでいる感じが奥ゆかしくて好き(40代 男性)

もっと一緒に居たいと言われると愛されてる気がして男性は嬉しくなります。

セックスの誘い方としてもストレートな言葉ではないので、恥ずかしがり屋の女性も伝えやすいです。

もっと一緒に居たいだけでなく、デートが楽しかったから今日はこのまま一緒に居たいなども付け加えると男性のテンションももっと上がるでしょう。

 

・大好きだよ

好きと言われて嫌な気分になる男は居ないと思う(20代 男性)

愛情表現されると嬉しくなる(30代 男性)

大好きだよと言いながら自分からキスや身体を密着させると誘われてるんだなと男性は気付きます。

恥ずかしくて自分から誘えなくても男性がその気になってくれてリードしてくれるでしょう。

愛情表現にもなるのでセックスの誘い方でもっともおすすめしたい方法です。

女性からのセックスの誘い方のコツ

女性からのセックスの誘い方のコツをご紹介します。

女性からのセックスの誘い方のコツ

もえ@見習い中
勉強になるわぁ。

 

・普段から良好な関係を築いておく

セックスの誘い方では普段の関係も関わってきます。

セックスレスやあまり仲良くないカップルではセックスの誘い方を試してもあまり意味がありません。

普段から良好なカップルの方がセックスまで持っていきやすいです。

セックスの誘い方のコツは、普段の関係も大切なので日頃からコミュニケーションを取っておきましょう。

 

・雰囲気を作る

セックスの誘い方のコツは雰囲気を作るのが大切です。

どんなに上手なセックスの誘い方をしても雰囲気が良くないと断られてしまいます。

逆に、セックスの誘い方が下手でも雰囲気さえ良ければ断られる可能性は低いでしょう。

雰囲気作りさえ上手くできればセックスの誘い方は簡単なので、まずは雰囲気作りから始めましょう。

 

雰囲気は本当に大切だから、ぜひ下の記事を参考にね。

↓↓↓

セックスは雰囲気作りが超重要!エッチ前後のムードの作り方

セックスの誘い方はまず雰囲気からね!

 

・恥ずかしがる素振りを忘れない

セックスの誘い方では、恥じらいが重要です。

あまりに恥じらいなくセックスに誘うと男性は引いてしまいます。

慣れているように見えると遊ばれてしまう可能性もあるので、恥ずかしがって不慣れさを演出しましょう。

 

・断られても気にしない

女性からのセックスの誘い方のコツでは、断られても気にしないのが大切です。

男性もそういう気分じゃない時はあるので、仕方ない!くらいに考えましょう。

セックスを断って機嫌が悪くなったり、あからさまに落ち込んだりしてしまうと男性は困ってしまいます。

断られても普段どおりにしている方が男性も気持ちが楽です。

 

誘ったはいいけど・・・あれ?と思われないようにテクニックもあると男性は喜ぶよね。

↓↓↓

セックステクニックで男性を虜にする!床上手な女になる方法

床上手はやっぱり喜ばれるのよ。

女性からのセックスの誘い方~成功談

女性からのセックスの誘い方の成功談をご紹介します。

女性からのセックスの誘い方~成功談

もえ@見習い中
成功したら嬉しいよねぇ。

 

付き合って半年になる彼氏がいますが、セックスを誘うのは彼氏ばかりでした。

自分でもセックスを誘ってみたかったけれど、誘い方が分からなくて何もできなかったんです。

でも、段々彼氏から誘われる回数が少なくなっていってどうにかしたいと思ってセックスの誘い方を勉強しました。

おうちデートをしていた時にいつもよりも積極的に彼氏にくっついてイチャイチャしていたら彼氏がその気になって…。

私から初めてセックスを誘ったのが嬉しかったのか久しぶりにセックスが盛り上がりました。

セックスの誘い方を勉強して良かったです。

色々なセックスの誘い方も試してみようと思っています。

 

付き合って3ヶ月ですが、彼氏とはまだセックスしていませんでした。

彼氏は性欲がないわけではないけれど、どうやって誘って良いかが分からなかったんだと思います。

私もセックスの誘い方がよく分からずに清い交際を続けて3ヶ月も経ってしまいました。

女性からのセックスの誘い方はムードが大事だと知ったので、温泉旅行に誘ってみたんです。

彼氏は一瞬驚いた顔をしていたけど、旅行に積極的で予約の手配を全てやってくれました。

実際に旅行に行ってからは特にセックスの誘い方は試していません。

旅行で自然とムードができていたので、流れに任せてセックスしました。

初めて誘う時だけが恥ずかしかったけれど、一回セックスの誘い方を試すとその後はスムーズに誘えています。

女性からのセックスの誘い方~失敗談

女性からのセックスの誘い方の失敗談をご紹介します。

女性からのセックスの誘い方~失敗談

もえ@見習い中
立ち直れなさそう。

 

まだ付き合ってはいなかったけど、良い感じになっていた人と雰囲気の良いバーに行きました。

今日こそセックスの誘い方を試そうと思ってかなり気合を入れていたんです。

多分緊張していたんだと思います。

雰囲気の良いバーで気分も良くなって、セックスの誘い方を試す前に泥酔してしまいました。

何回もトイレで吐いて自分で立てない状態になっていたらしいです。

良い感じになっていた人が介抱してくれたので、無事自宅には帰れました。

しかし、その後は余所余所しい感じになって全然会っていません。

せっかくセックスの誘い方を勉強したのに試す機会はありませんでした。

もうお酒は懲り懲りです。

 

セックスを誘うのが彼氏からばかりになっていたので、自分からの誘い方を勉強しました。

普段は友達みたいな感じの付き合いなのでいざセックスを誘おうと思ったら恥ずかしくて…

結局セックスの誘い方を勉強したのに、ストレートに「セックスしよう」と言ってしまいました。

彼氏は「そのセックスの誘い方はないでしょ…」と引いて断られてしまったんです。

自分からセックスを誘うのは恥ずかしかったし、断られたのがとてもショックでした。

緊張して勉強したとおりにセックスの誘い方が出来なかったのがダメだったんだと思います。

きちんとムードを作ってから言えば良かったと後悔しています。

その後は今までと同じように付き合えるはずもなく結局1ヶ月くらいで別れました。

セックスの誘い方まとめ

女性からのセックスの誘い方は雰囲気を作って男性にセックスしたいと思わせるのがおすすめです。

セックスの誘い方まとめ

今日は帰りたくない、もっと一緒に居たいなど伝えるとセックスOKのサインなんだと男性が分かってくれます。

キスしたりイチャイチャしたりしながらエッチしたいと可愛らしく伝えるのも男性が喜ぶのでおすすめです。

普段から仲良くしておくとセックスを誘っても断られにくくなります。

セックスの誘い方では恥じらいも大切なので、恥じらいとムード作りを忘れないでください。

-エッチ

Copyright© エロメス , 2021 All Rights Reserved.