セックステクニックで男性を虜にする!床上手な女になる方法

エッチ

セックステクニックで男性を虜にする!床上手な女になる方法

セックステクニックで男性を虜にする方法についてまとめました!

床上手とはどんな女性なのか、どうしたら床上手になれるのかなど具体的にセックステクニックを上達させるコツと共に紹介しています。

セックステクニック10選!男性が喜び、虜になる技特集!

セックステクニックを10個まとめました!男性を喜ばしたい女性、もっと自分の虜にしたいと考えている女性必見の情報です。

セックステクニック10選!男性が喜び、虜になる技特集!

男性を喜ばせるためのセックステクニック1つ目は「自分の気持ちいい触り方を上手に伝える」です。

床上手になりたい、もっとエッチで彼を喜ばせたいと思っていても常に自分が主導権を握るのは間違いです。

男性に主導権を持たせつつお互いが気持ちよくなれるエッチをする必要があります。

男性が激しく動きすぎてて痛い場合、もしくはあまり気持ちよくない箇所をずっと触っている場合など、男性のプライドを傷つけないように自分の気持ちいい場所を触ってもらうように誘導する必要があります。

男性を喜ばせるセックステクニック2つ目は「自分からキスをすること」。

自分からも積極的に行動することで男性も喜んでくれます。

キスは比較的ハードルが低いのでぜひ自分からやってみてください。

それと同じようにセックステクニック3つ目として「彼の身体を自分から触る」があります。

服を脱がせあう、性感帯以外もマッサージのように触りあうなど直接的なセックス以外の時間も濃密にするように意識してみましょう。

セックステクニック4つ目は「彼のペニスを触る時は反応をよくみましょう」。

人によって感じ方や感じる部位は違います。

どんな風に触ってほしいかも異なります。

男性はこうすれば気持ちいいはず、という思い込みは捨てて目の前にいる彼はどうしたら気持ちいいのか探るようにしてみましょう。

セックステクニック5つ目は「フェラチオの時は口だけでなく手も使う」です。

これができるとぐっとセックステクニックが上達し、床上手に近づきます。

セックステクニックの6つ目は「焦らすテクニックを覚える」です。

もう気持ちがよくて射精したいのにできないという状況を作れるようにしましょう。

亀頭部分は刺激が強く気持ちいいですが、なかなか射精はしにくいので亀頭部分への刺激の方法をマスターしましょう。

指や舌を使って様々な方法で刺激すると良いです。

セックステクニックの7つ目は「騎乗位中に相手の乳首を触る」です。

騎乗位はエッチの体位の中でも女性が主導権を握りやすいです。

少しだけいつもよりもエッチな姿を彼に見せられるといいですね。

彼の乳首を触るのはエッチに対してもどん欲ですし、実際に彼氏もより気持ちよくなれるのでおすすめです。

彼の胸に手を置いてピストン運動するたびに乳首に触れるようにすれば、彼は両方を責められとても気持ちいいと感じるはずです。

セックステクニックの8つ目は「素股テクニックを身に着ける」です。

じわじわとした気持ちよさのある素股は早く挿入したいと興奮させることができますし、視覚的にもペニスと膣が触れ合っているのが見えて興奮します。

セックステクニックの9つ目は「気持ちいいと素直に感じましょう」。

恥じらいはある程度捨てて、自分の気持ちいいことに対してどん欲になりましょう。

セックステクニックの10個目は感度を高めるために普段から「オナニーを行う」です。

 

床上手な女の子になるためには、どんな体位やプレイがあるのかって事も知っておいてね。

↓↓↓

セックスの種類!体位とプレイを完全網羅!?

彼といろんな体位・プレイを楽しめるようになってね!

セックステクニックのある床上手な女性とは!?

セックステクニックのある床上手な女性とはどんな女性なのかそしてどうやったら床上手になれるのかを紹介します!

セックステクニックのある床上手な女性とは!?

セックステクニックのある床上手な女性は女性からみても憧れるのではないでしょうか。

彼をエッチ中に虜にできたら、と考える女性も多そうですね。

床上手な女性の多くは普段の日常生活では「この人セックステクニックがありそう」なんて見られない場合が多いです。

昼間とセックス中のギャップも、その人を床上手に見せています。

床上手な人は特別にセックステクニックが高いわけでもなく、誰でもなれる可能性があります。

セックステクニックのある床上手な女性を目指すのであれば、まずは以下のことが重要です。

彼氏がどんなエッチを望んでいるのか、彼氏は何をされたら気持ちいいと感じるのか、彼氏は女性にエッチの時どんな態度を求めているのかを理解するようにしましょう。

理解できたら恥ずかしいかもしれませんが、それをやってみましょう。

そして彼氏の希望に100%答えるだけでなく、どうしたら自分の希望も叶えつつ彼氏の希望も叶えられるかを考えます。

 

ポイント相手のことを思いやりながら自分も一緒に気持ちよくなる、相手とセックス中に対話の姿勢を持つことがセックステクニックを上達させるコツです。

 

セックステクニックのある女性になるなら床上手は必須条件!?

↓↓↓

床上手とは何!?そんな女性の特徴やなり方を紹介!

男性を喜ばせられる女性は好かれるのよ。

セックステクニックを磨く方法

セックステクニックを磨く方法について紹介します!

セックステクニックを磨く方法

セックステクニックを磨く方法はいくつかあります。

セックステクニックといっても幅広いので、まずは自分がどんなセックステクニックを身に着けたいのか考えてみましょう。

例えば、手コキやフェラチオなど、具体的に男性を刺激するためのセックステクニックを磨きたい場合。

この場合はAVを見てみる、インターネットでフェラチオのコツなどを調べてみるのがおすすめです。

他には、自分の感度を高めてよりエッチの際に気持ち良くなり彼を喜ばせたい場合。

自分の感度を上げるのも、結果としてセックステクニックを磨くことにつながります。

自分の感度が上がれば気持ち良くなってイキ安くなり、膣の収縮も強くなり彼もエッチ中より気持ちいいと感じてくれます。

 

ポイント1感度を上げてセックステクニックを高めたいのであれば、普段からオナニーをするのがおすすめです。

自分がどの部分、どんな触り方が気持ちいいのか知ることが大切です。

 

オナニーのやり方やコツ、身近な道具とか詳しくまとめた記事があるから、チェックしてみてね。

↓↓↓

女の子のオナニーやり方!確実にイク気持ちいい方法とNGな事♪

オナニーで感度を良くすれば、セックスの時濡れやすくなるよ。

 

ポイント2他には、膣の締まりを良くしてセックステクニックを磨きたいのであれば膣トレをするなどがおすすめです。

筋力の低下により膣も締まりが悪くなってしまうので、トレーニング用の道具などを用意して膣トレをしてみましょう。

 

感度もいい、セックステクニックもある女性はあそこがキュッと締まっているものよ。

私も使っているおすすめの膣トレグッズを紹介しているから、下の記事をチェックしてね。

↓↓↓

膣トレグッズおすすめ8選~バイブやボールで人気は!?使い方ガイド

膣トレすると気づいたらダイエットできてたなんて事も…あるかもよ。

セックステクニックの教材!ネタバレ内容!

セックステクニックの教材について詳しく紹介しています!

セックステクニックの教材!ネタバレ内容!

セックステクニックを効率よく磨きたいのであれば、教材を利用するのがおすすめです。

セックステクニックの教材はいくつか販売されていますので自分に合ったものを選ぶようにしましょう。

例えばセックステクニックの中には、次のような内容が書かれています。

具体的にどんな風に男性のペニスを触ったら気持ちいいと思ってもらえるのか、セックスの際に女性はどう動いたらより気持ちよくなれ彼氏を興奮させることができるのかなど。

 

また、具体的なセックステクニックとは別に普段のふるまい方や彼も思わず興奮してしまうようなムードの作り方、マンネリ防止のテクニックなどが記載されている教材もあります。

セックステクニックの教材を買う前には、自分が具体的にどんな情報を求めているのかをはっきりさせておきましょう。

そして自分に合うセックステクニック教材を選ぶのが大切です。

セックステクニック教材の作者の経歴などを調べてみるのもおすすめです。

やはり多くの男性を喜ばせた経験のある人が作ったセックステクニック教材は、内容も万人受けするものが多く役に立つものが多くおすすめです。

はまさきりおのセックステクニック!ネタバレしちゃいます

はまさきりおのセックステクニックについて詳しく紹介しています!

はまさきりおのセックステクニック!ネタバレしちゃいます

人気AV女優であるはまさきりおもセックステクニックの教材を出しています。

はまさきりおが販売しているセックステクニック教材は「出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した、毎回同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせられるセックステンプレート」と少し長いタイトルの教材です。

長いタイトルですがその分、効果や身につく技術が分かりやすいのがいいですね。

タイトルだけみてもどんな内容か想像がつくのですが、今回は少しだけはまさきりおのセックステクニックをネタバレしちゃいます!

まず、はまさきりおが実演と解説をしながらどんなセックスが王道なのか、どんなセックスをしたら女性も感じつつ男性も気持ちいいセックスができるのかを紹介しています。

 

実演している体位も正常位、騎乗位などいくつかありますので、このセックステクニック全てをマスターすれば多くの女性を満足させられるかと思います。

また、男性がどんなセックスをしたらいいかを示している動画ですが、女性も騎乗位の動き方などが参考になるかと思います。

-エッチ

© 2024 エロメス