LC Vライントリマーの口コミ!

ラブグッズ

LC Vライントリマーの口コミ!彼に見せたいVIOになりました

LC Vライントリマーの口コミ!彼に見せたいVIOになりました。

LCVライントリマーの口コミ、使い方、特徴、おすすめの購入方法などを詳しく解説しています!

脱毛せずにあそこの毛をきれいに整えたい方に必見の情報となっています。

LC Vライントリマーの口コミ体験談!下着からはみ出した毛でもうドン引きされない!

LC Vライントリマーの口コミ体験談を友達の紗矢ちゃんからしてもらったよ。

あそこの毛が毛深いから、シェービングしたりはさみでカットしてたんですけど、そのあとずっとチクチクしてモゾもモゾ!

LC Vライントリマーを口コミも参考に購入して使ってみたんです。

LC Vライントリマーの口コミ体験談

チクチクもしないし、パンツからもはみ出ず、「きれいだね」と彼にも褒められました!!

 

今彼と付き合って半年くらいたったある日、セックスし始めたら彼から「毛、はみ出てるよね。(笑)」と言われたんです。

チクチクしてるからちょっと伸びるの待とうと思って剃ってなかったんです!

その日は全然集中できず、帰宅の電車の中でデリケートゾーンのケアを検索したんです。

そしたらLC Vライントリマーっていう商品を見つけて、すぐにポチッちゃいました。(笑)

LC Vライントリマーとシナヤカウォッシュ

届いてすぐに使ってみると、ヒートカッターなのでちょっと焦げ臭くなるけどあっさり簡単にあそこの毛がキレイになるんですよ。

LC Vライントリマーの口コミでは見かけなかったけど、私ちょっと油断したのか、コーム部分が熱くて「アチッ!」って。(笑)

一緒に買ったシナヤカウォッシュのおかげもあって、チクチクしなくて、変にモゾモゾする事もなくなりました。

彼もそれ以来、毛がはみ出てるって言わなかったんで、ホッとしてたんですけど…。

クンニしてくれようとした時に彼が「あっ・・・。」と言うんです。

「なになになに!?」と聞くと、「パンツからはみ出てる。」って!!!

聞くとIラインの毛がパンツからちょろちょろ出てるって。え~~~!!!

やっぱりIラインシェーバーも買えばよかったんだ!と思い、また帰りの電車の中でポチリましたよ。

LC Vライントリマーとiラインシェーバー

Iラインシェーバーは小ぶりだからIもOも楽々にジョリジョリと処理できました。

もう文句ないよね!と思い、可愛い下着を着て、彼のお家へお泊り。

「あれ?」と彼が反応したから、ドキッ!としたけど「お手入れしたの?きれいだね。すっきりしてる。」とニッコリ。

その日はいつもよりも長めにクンニしてくれて、セックスも激し目。

「毛がはみ出てるの見るとドン引きだったけど、きれいだとテンションも上がるね。」という言葉に、突っ込み入れたい気持ちがありつつも、良かったぁと思いました。

はさみやカミソリはチクチクしてイヤ!彼に「キレイ」と言われたい!など、あそこの毛のお手入れしたい人は…

LC VライントリマーとIラインシェーバーのセットがいいよ。

 

公式サイト

公式: https://www.lovecosmetic.jp/

 

LC Vライントリマーが一番おすすめではあるんだけど、他にも使えるヒートカッターがあるから紹介するね。

↓↓↓

ヒートカッターおすすめ人気ランキング!使い方や処理後のケアはどうする!?

処理後のケアも書いてるから、チェックしてみてね。

 

他の人の口コミ

LC Vライントリマーの口コミを紹介していきます!

LC Vライントリマーの口コミ体験談!

 

あそこの毛はそれほど濃いとは思っていなかったのですが、当時付き合っていた彼氏から「前の彼女より濃い」と言われてしまいショックでした。

別れようかと思ったのですが彼氏を見返してから別れたいと考えてLC Vライントリマーを使用しました。

使い方は簡単で、すぐに自分好みのVラインにできました!

その後、彼氏とは別れて今は別の男性と付き合っています。

(LC Vライントリマーの口コミ 26歳 女性)

 

可愛い小さめの下着を履くとVラインの毛がはみ出てしまうのが悩みでした。

みんなこうなると思いつつも恥ずかしいのでLC Vライントリマーで整えるようにしています。

毛先を丸く処理できるので、チクチクしないし下着からもはみ出ないし快適です!

(LC Vライントリマーの口コミ 28歳 女性)

 

LC Vライントリマーは見た目も可愛くコンパクトですぐに使うことができるので便利です。

そのため、きちんと使い続けることができています。

脱毛を考えた時期もありましたが、私はとりあえずLC Vライントリマーで十分です。

(LC Vライントリマーの口コミ 30歳 女性)

 

こういったVライントリマーは使うのは初めてなので緊張しました。

肌が弱いので使えるか不安でしたが、LC Vライントリマーは肌に優しいのか使っても肌に違和感がなくお気に入りです。

使い勝手がよく、短時間であそこの毛を整えられるので水着を着る時期以外にも使っています。

(LC Vライントリマーの口コミ 24歳 女性)

LC Vライントリマーの使い方

LC Vライントリマーの使い方を紹介していきます。

LC Vライントリマーの使い方

LC Vライントリマーの使い方はたったの3ステップで使用できるので、すぐに誰でも出来ちゃいます。

 

ポイント1まずは、LC Vライントリマーを用意しましょう。

Vライントリマーは熱でムダ毛を処理するヒートカッターです。

LC Vライントリマーの使い方はまず、電源を入れてあたためましょう。

 

ポイント2続いて、LC Vライントリマーでカットをします。

カットは少量ずつ行うと上手にできるので、量が多い場合はハサミなどで事前にカットして量を減らしておくのがLC Vライントリマーの使い方としておすすめです。

一度にLC Vライントリマーで処理できるのは10本程度です。

また、この時はついつい全体をみず自分のあそこのムダ毛のみを見て処理してしまい、全体のバランスが悪くなってしまう可能性があります。

LC Vライントリマーの使い方は、あらかじめあそこの毛をどんな風に残すのか決めてからカットをしましょう。

 

ポイント3LC Vライントリマーの使い方の最後は、仕上げをします。

あそこの毛全体を見ながらアタッチメントコームなどを使用して見た目を整えます。

LC Vライントリマーの使い方は、鏡を使って様々な角度から見ると仕上がりがきれいになります。

焦らず少しずつLC Vライントリマーを使用するのが成功の秘訣です。

カットしすぎると、毛がまた伸びてくるまで対処のしようがないのでLC Vライントリマーの使い方では切り過ぎには注意しましょう。

 

VIOの毛をキレイにするだけじゃなく、あそこも正しくきれいに洗うとお肌にも良いし、臭いの原因もシャットアウトだよ。

↓↓↓

あそこの洗い方!デリケートゾーンはどこまでどう洗う!?正しいケアでかゆみ・臭いシャットアウト!

正しく洗った後はシナヤカウォッシュでトリートメントしてね。

LC Vライントリマーの効果~彼のクンニが増えた!?

LC Vライントリマーの効果を紹介します!

LC Vライントリマーの効果

安全かつ簡単にあそこの毛をきれいに処理する事で得られる、LC Vライントリマーの効果をお伝えします。

海外ではあそこの毛の処理をするのは一般的です。

LC Vライントリマーの効果としては、あそこの毛の処理がきれいにできていると見た目もきれいですし、少し小さめの下着をつける時や水着になる時も安心です。

また、彼氏とのエッチでも喜んでもらえる可能性が高いです。

男の人は自然に見えるけれどきちんと整えられたあそこの毛が好きです。

実際にLC Vライントリマーの効果として、整えた後は、彼のクンニが増えたという意見もあります。

そして、LC Vライントリマーは熱の力で毛をカットするヒートカッターなので毛先が丸く処理されます。

下着から飛び出てしまったり毛先がチクチクする心配もありません。

もちろん、彼とのエッチ中も「チクチクする」と思われる心配もないので安心です。

LC Vライントリマーの効果は、あそこの毛の処理がきちんとできていると生理の時にも衛生的です。

LC Vライントリマーで処理してからは生理中の不快感が減った、生理中のストレスが減った、というLC Vライントリマーの効果と言える意見もあります。

LC Vライントリマーは小型で持ち歩きしやすいですが、カット面は大きく一度にたくさんの毛を処理できます。

LC Vライントリマーの効果として、処理時間が短縮できるので忙しい女性にもぴったりですね。

 

せっかくきれいにしたのになかなか彼がクンニしてくれないなぁ、恥ずかしいけどお願いしたいなぁと思う子は下の記事を参考にしてみてね。

↓↓↓

クンニされたい!男性に舐めたいと思わせる秘密の方法を大暴露!

LC Vライントリマーできれいにしたら彼に思い切ってお願いしてみてね。

LC Vライントリマーは楽天とAmazonでも購入できるけど!?

LC Vライントリマーは楽天とAmazonどちらで購入したらいいのか、ベストな購入方法についてまとめました!

LC Vライントリマーは楽天とAmazonでも購入できるけど!?

LC Vライントリマーは楽天、Amazonのどちでも購入可能です。

2019年11月時点の値段について調べてみました!

まずLC Vライントリマーは、楽天では4,969円です。

送料は無料です。

他のLC商品とのセット販売も用意されています。

続いてLC VライントリマーのAmazon値段ですが、4,665円です。

Amazonで購入した場合も送料は無料です。

これだけ見ると、Amazonの方が少しだけ楽天より安いのでLC VライントリマーはAmazonでの購入がお得に見えます。

しかし、実際におすすめの購入先は楽天でもAmazonでもなく公式サイトです。

公式サイトは安心して購入できますし、公式サイトだと4115円とLC Vライントリマーは楽天、Amazonよりも安い最安値で販売されています。

また、他の商品とまとめ買いセットも用意されていたり、1万円以上の購入で送料も無料になるなどメリットがたくさんあります。

LCの公式サイトには人気商品が多数用意されているので、これを機にまとめ買いしてもいいですね。

LC Vライントリマーはドンキにも売ってるのか調べました!

LC Vライントリマーはドンキにも売っているのか調べました!

LC Vライントリマーはドンキにも売ってるのか調べました!

LC Vライントリマーをドンキなどのお店に行って探したいという方も多いのではないでしょうか。

これから急に海に行くことになった、すぐにあそこの毛の処理をしたい場合にVライントリマーをドンキで買いたいと思う方もいますよね。

LC Vライントリマーはドンキにも売っているのでしょうか。

結論としては、通販限定商品のLC Vライントリマーはドンキには売られていません。

購入する場合には、楽天、Amazonなどといった通販サイトもしくは公式サイトから購入する必要があります。

 

注意点あそこの毛をケアするヒートカッターやシェーバーは売られているかもしれませんが、LC Vライントリマーはドンキで売られていないので間違って買ってしまわないように注意しましょう。

通販のみだと実際に目で見て商品を選べないので不安かもしれませんがLC Vライントリマーは質も良いですし、通販の場合はいつでもどこでも注文をすることができて便利です。

LCの公式サイトから購入すれば品物をばれないように届けてもらうことも可能です。

LC Vライントリマーは市販されているの!?

LC Vライントリマーは市販されているのかまとめました!

LC Vライントリマーは市販されているの!?

LC Vライントリマーは市販されているのでしょうか。

LC Vライントリマーが市販されていたら例えば旅行先で急にあそこの毛の処理をしたくなった場合、今使用しているトリマーのカッターが壊れてしまった場合などにすぐに購入できますよね。

雑貨屋や薬局などでLCVライントリマーが市販されていたら便利ですよね。

しかし、残念ながらLC Vライントリマーは市販されていません。

Vライントリマーに限らずLCの商品は基本的に通販限定で販売されています。

なので、LC Vライントリマーは市販ではなく、楽天、Amazonなどの通販サイト、もしくは公式サイトから通販で買う必要があります。

通販は商品が見えないのでわかりにくい、届くまでにラグがあるなどの理由で苦手な人もいるかもしれません。

しかし、LCの通販は5,000円以上で送料無料などの特典も多いですし、通販の場合はお店に行く時間も節約できます。

いつでもどこでも注文できるので気になったときにすぐに購入できるメリットもあります。

忙しい女性にはぴったりですね。

LC Vライントリマーは市販されていませんが、流通コストを下げた分、良い品質になっておりコスパの良いヒートカッターです。

LC Vライントリマーとiラインシェーバーで完璧!

LCVライントリマーとiラインシェーバーでVIOの処理を完璧にできます!

LC Vライントリマーとiラインシェーバーで完璧!

Vラインだけの処理をしても実際にはIラインにも毛が生えている方が多く、VIOの処理としては完璧ではありません。

正面から見た場合はVライン部分しか見えないので問題ないと思われがちです。

また、下着を履いた時にはIライン部分の毛もはみ出てしまいがちですが、彼とのエッチの際にはIラインやO部分もしっかり見られてしまいます。

じゃあ、LC VライントリマーでIラインの処理もすれば良いと思われるかもしれませんが、LC VライントリマーではIラインの処理には不十分です。

Iラインの処理には専用のiラインシェーバーがおすすめです。

iラインシェーバーは名前の通りシェーバータイプなので、iラインの毛をきちんと短く処理できます。

LC VライントリマーでIラインの毛を処理しようとするとやけどのリスクがあり危険です。

VIOの処理を完璧にしたいのであれば、LC Vライントリマーとiラインシェーバーの使用がおすすめ。

更には、どちらもお得に同時に購入できるLC Vライントリマー&Iラインシェーバー アンダーヘアケアセットが便利でおすすめです。

LC Vライントリマーの良くある質問

LC Vライントリマーに関するよくある質問をまとめて紹介していきます。

LC Vライントリマーの良くある質問

 

Q1 LC Vライントリマーは痛くないの?

A.LC Vライントリマーはヒートカッターの一種です。

ヒートカッターはあくまでもあそこの毛先を焼き切るのみです。

毛先部分のみを焼き切るので痛みはないですし、もちろんやけどの心配もありません。

脱毛などを試して痛みに耐えられなかった方にもおすすめです。

Q2 どんな形にしたらいいの?

A.好みの形にして良いかと思います。

永久脱毛とは違い、LC Vライントリマーは毛先を焼き切るのみなので再びVラインの毛が生えてきます。

そのため、何度かためしてみて自分の好みのVラインの形を見つけることができます。

Q3 処理の際のコツは?

A.一部分のみをみて処理をするのではなく、全体を見ながら処理をすすめると失敗が少ないのでおすすめです。

Q4 肌が弱い私でも使用できますか?

A.問題なく使用できます。

ヒートカッターは毛先部分のみ焼き切るので肌へのダメージはありません。

以前、剃刀であそこの毛を整えて肌が痛んでしまった方にもおすすめのVライン処理方法です。

Q5 一度に何本くらいの毛が処理できますか?

A.LC Vライントリマーの場合、1度に10本程度であれば問題なく処理ができます。

あそこの毛はまっすぐではないので、少しずつひっぱりながら処理するのがおすすめです。

処理する部分のアンダーへアをつまむようにしてください。

-ラブグッズ

© 2024 エロメス