クンニされたい

エッチ

クンニされたい!男性に舐めたいと思わせる秘密の方法を大暴露!

クンニされたい、彼に素直に言えなくてずっと悩んでいたけど。

とっておきのアイテムやセックスの前の準備によって、彼にいっぱいクンニしてもらえるようになったよ♪

クンニされたい、オナニーでも感じたいって人におすすめのアイテムもあるからチェックしてみてね♪

クンニされたい!いっぱい舐めてもらえる秘密のアイテム♪

クンニされたい!彼にいっぱい舐めてもらうにはラブローションを使うのがおすすめだよ♪

クンニされたい!いっぱい舐めてもらえる秘密のアイテム♪

クンニされたいなら彼がクンニしたくなるようなアソコにしちゃえばいいんだよ!

普通のローションでもヌルヌルで女の子は気持ちいいんだけど、彼の口にはいるものだから安心できて美味しいのがいいよね!

クンニされたい、彼にペロペロしてもらえちゃうメープル味の食べられるラブローションをアソコに塗ってみるのはいかが?

もえ@見習い中
食べられちゃうローションなんてあるんだね!

 

食べられるラブローションが今人気なんだよ。

おいしいアソコにできれば、抵抗なく彼がクンニしてくれる!

ほんとにシロップみたいに美味しいから、ずっと舐めるから何度もイッちやう!

 

もっとクンニされたいのに彼はすぐやめちゃうから気持ちよくなれないっていつも思ってたけど、そんなお悩みも解消されたのよ。

他にはフルーツ味のローションもあるの。

クンニされたい、彼にたっぷり舐めてもらいたいなら、アソコに使えるローションを自分で用意してみて。

もえ@見習い中
私も買ってみようかなぁ…。

 

実は彼も舐めたいけど、舐めて嫌じゃないかな、と思っているはず。

彼にクンニされたいけど彼に言えない、って女の子も多いから味付きのローションがあれば「クンニして」って言葉で言わなくてもしてもらえちゃうよ!

ローションを使えば気持ちよさも倍増。

もえ@見習い中
あぁ…気持ちよさそうぉ。

 

ラブローションをつけてペロペロされたらすぐイっちゃうよ。

クンニされたい、彼にもっと長く舐めてほしいって女の子は、きれいに洗ったアソコにたっぷりラブローションをつけてみて。

 

私や友達もおすすめの食べられるラブローション使って気持ちよく、クンニしてもらってるよ。

イチオシの食べられるラブローションとか定番人気の物などをまとめたから参考にしてね。

↓↓↓

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

選び方とか使い方もまとめてるから、チェックしておいてね。

クンニされたいなら…セックス中にちゃんと「舐めて…」と伝えてね

クンニされたい!セックス中にもっとクンニしてほしいけど、言えない!って子多いんじゃないかな。

クンニされたいなら!

クンニされたい、セックスをもっと楽しみたい、って人はアソコの毛の処理も大事。

毛が長いから舐めづらくて・・ってことで舐めてもらえないってこともあるみたい。

 

あそこの毛が処理されてない状態でクンニすると、口に毛が入っちゃうんだって…。

かといって、カミソリやはさみはチクチクしちゃってイヤ!

LC Vライントリマーならヒートカッターで毛の先端がとがらないから、チクチクしないし、きれいに整えられるよ。

↓↓↓

LC Vライントリマーの口コミ!彼に見せたいVIOになりました

友達が彼に「パンツから毛がはみ出てる」と言われて使ってみた体験談を教えてくれたの。

クンニいっぱいしてくれるようになったし、「きれいだとテンション上がるね。」って褒められたって。

 

臭いのケアも必要だよ。

おりものの臭いとかも専用のソープできれいに洗ってね。

 

クンニされたいってセックスの時に思っていたら、舐めても平気な味がついてるローションも売っているよ!

おいしい味がついてたら彼もいっぱいペロペロしたくなっちゃうはず。

クンニされたい時セックス中に言えないなら、彼のアソコもたくさん舐めてあげて。

フェラしてくれたら、彼も「いっぱいしてあげたい」って気持ちのスイッチが入るよ。

もえ@見習い中
お互い気持ちよくなりたいものね。

 

クンニされたいけどセックスでフェラだけでいつもクンニなしって彼は、もしかして彼女がクンニの後キスされたくないだろうな、って思ってるかも。

素直に、クンニされたいとセックス中に甘えた感じで伝えたら、彼も「してほしいんだ」ってわかるからたくさん舐めてくれるはずだよ。

女の子にクンニしたい男の子は多いから、思い切って恥ずかしがらずに、クンニされたいとセックスの時に伝えてみよう。

 

彼が潔癖症なら、一緒にお風呂に入ってきれいに洗った直後に伝えてみよう。

クンニされたいってセックス中に伝えるのは、全然恥ずかしいことじゃないし、彼もクンニしやすくなるんだね!

たくさん舐めてもらっちゃおう。

もえ@見習い中
今度言ってみようかなぁ…。

クンニされたい♪クリトリス舐められるの気持ちいいよねぇ

クンニされたい、クリトリスを舐められるのはほんと気持ちいいよね。

クンニされたい♪

オナニーでもクリトリスで感じることも多いはず。

だからクンニされたい、クリトリスを舐めてほしいと思っている女の子は多いはず。

クンニされたい、クリトリスを気持ちよくしてほしいと思うなら、セックスの前にしっかりクリトリスのビラビラの部分を洗っておこうね。

もえ@見習い中
清潔さは大切よね。

 

外陰部は洗えても、膣の中を洗うと逆に臭いの原因になっちゃうみたいだから、よく洗えないよね。

クンニされたい、クリトリスで感じたいと思って、クリトリスの周りをきれいにしても、どうしても気持ちよくなってきたら濡れてくるよね。

濡れてくるとその臭いも気になる男性がいるみたい。

 

あそこの臭いはねぇ、お互い様でしょ?

彼のペニスが臭かったらどう?フェラしたくないでしょ?それと一緒。

あそこの臭いの原因・対策、私おすすめのデリケートゾーンケアは下の記事にまとめているから読んでみてね。

↓↓↓

あそこが臭い女子必見!原因と対策方法!エッチ開始10秒前のデリケートゾーンケア!

今やってる対策が逆効果だったりするから要チェックだよ。

 

膣内の臭いには専用の膣洗浄剤が売っているから、間違っても膣の中をごしごし洗わないようにね!

クンニされたい、クリトリスを気持ちよくしてほしい、と思ったら、セックスの前にしっかり前戯をする流れを作るようにしよう。

ただ挿入して終わり、みたいなあっさりしたセックスにならないよう、気分を盛り上げるようにムードを作ってね。

もえ@見習い中
お互いにムード作りって大切なのね。

 

クンニされたい、クリトリスを特に舐めてほしいと思ったら、クリトリスに舌が当たるように体を動かしたり、彼に「そこが気持ちいい」って伝えてみてね。

クンニされたい、クリトリスが気持ちいいってセックスの時に彼に伝えれば毎回クンニしてくれるよ!

そうすれば、クンニされたい、クリトリスで感じたいなら、セックスの前からクンニされる準備をするのが大事なんだね!

お互い素直になれば、もっと気持ちいいセックスができるようになるはずだよ。

 

クンニされたい!ってごしごし洗っちゃダメよ!

正しいアソコの洗い方とおすすめのソープを下の記事で紹介してるから、チェックして。

↓↓↓

あそこの洗い方!デリケートゾーンはどこまでどう洗う!?正しいケアでかゆみ・臭いシャットアウト!

キレイに洗えば彼も喜んでクンニしてくれるから、正しい洗い方を実践してね。

クンニされたい!吸われたい!なら、あそこの処理もちゃんとしようね

クンニされたい、吸われたいと思っているなら、クリトリスの周りの陰毛の処理はしっかりね。

クンニされたい!吸われたい!なら、あそこの処理もちゃんとしよう

クンニされたい、吸われたいと思っても、アソコに毛がたくさんあると、吸いづらいから彼も吸いたくないよ。

ちくちくしないように、けがに気を付けながらしっかり処理してね!

もえ@見習い中
そっかぁ、毛は邪魔になっちゃうね。

 

クンニされたい、吸われたいなら、直接クンニされてるときに「吸って」と伝えてみると、彼は興奮しちゃうはず。

いつもは恥ずかしくて、言えないようなエッチな言葉も、恥ずかしがらないで伝えた方がセックスも盛り上がるんだよ!

クンニされたい、吸われたいなら演戯しないで、気持ちいいところを吸ってくれたらちゃんと「それいい!」って伝えてね。

指でも触ってほしいならそのこともしっかり伝えて。

もえ@見習い中
ちゃんと言葉で伝える事が大切なのね。

 

でも…あそこが黒いとクンニしてほしくてもなかなか言えない…なんてこともあるよね。

自信をもって「クンニして!」って言えるようにまんこをピンクにする方法を下の記事で紹介してるから、読んでみて。

↓↓↓

まんこをピンクにする方法!たった5カ月できれいになった体験レビュー!

クンニしようと思っても、女の子のあそこが黒いとドン引きしちゃう男性は多いのよ。

クンニされたい、吸われたいって女の子から言われて、もっとクンニが上手くなったら男の子も自信がついちゃうよ。

それから、クンニされたい、吸われたいと思っているなら、クリトリスを吸引するおもちゃを彼に教えてあげるのも手かも。

吸われるのが気持ちいいんだ、とわかれば、「こんなおもちゃより、俺が吸う!」と対抗意識で燃えちゃうってことも 笑

クンニされたい、吸われたいなら彼に吸われると気持ちいいことを教えてあげなきゃね。

もえ@見習い中
そっかぁ、ちゃんと伝えないとね。

 

クンニされたい、吸われたいって思うなら、アソコにおいしい味をつけるのもいいかも。

新しい感覚でいつもより盛り上がれちゃうよ!

吸いつきたくなるクリトリスにして、彼にいっぱいクンニしてもらって、吸いついてもらっちゃおう。

 

クリトリスを吸引してくれるおもちゃ、イイもの見つけちゃったんだ。(笑)

これはしみけんさんや美容皮膚科もおすすめしてて、デザインもおしゃれ。

それがどんなおもちゃかは下の記事に書いてるから、読んでみて。

↓↓↓

女の子のオナニーやり方!確実にイク気持ちいい方法とNGな事♪

振動と吸引でこれまでにない体験ができちゃうの。こんなものを見せられちゃったら、彼はどうするかしら?(*´艸`)

クンニされたい!産後にしてもらえなくなった女性必読

クンニされたい、産後クンニしてもらえなくなった、と悩んでる人も多いみたい。

産後クンニしてもらえなくなった?

男性は、産後はアソコから子供が生まれた、という事で神聖な感じがしてしまいクンニする気がなくなってしまったり。

クンニされたくないんじゃないか、疲れてるんじゃないかと勝手に思っていたりするみたい。

もえ@見習い中
奥さんの育児の姿を見てそう感じちゃうんだね。

 

クンニされたい、産後でもクンニされたいしセックスしたい、と思っているなら、自分から誘ってみちゃおう。

子供がいるのに、エッチなことをして拒否されたらどうしよう、って思ってる旦那様も多いよ。

クンニされたい、産後もしてほしい、と思うのと同じで旦那様も妻とセックスしたいはず。

産後だともっとアソコが感じやすくなるみたいだから、クンニされたい、産後もしてほしいって正直に言ってみてね。

 

なかなかスイッチがはいらないなら、子供を寝かしつけてAV鑑賞するのもいいよ。

AVだとクンニするシーンが出てくることも多いから、クンニされたいけど産後してくれない時にとっておきの方法。

お互いなんとなく恥ずかしくなってしまったけど、ほんとはクンニされたい、産後でもいっぱいしてほしいってことをしっかり旦那様に伝わるようにしてね。

もえ@見習い中
カップルでも夫婦でも、言葉でちゃんと伝えた方がいいのね。

 

クンニされたい、産後にしてもらった後は、フェラもたっぷりしてあげちゃおう。

子供ができてパパママになってもセックスでスキンシップが取れれば、ずっと仲良しの夫婦でいられるよ。

クンニしてもらえたら、いつも以上に感じてることをアピールしてもっと盛り上がっちゃおう。

クンニされたい!オナニーでも気持ちよくなれる方法

クンニされたい、オナニーでもクンニみたいな快感を味わえちゃうよ!

オナニーでもクンニみたいな快感を味わえちゃうよ!

クンニみたいにクリトリスを刺激するのって難しいみたい。

そんなクンニされたい、オナニーでも感じたいって人におすすめのおもちゃもいろいろあるよ!

 

まずはクンニされたい、オナニーでもペロペロ舐められてるみたいな感覚を味わいたいって人には、リアルな舌の形のおもちゃ、舌でお手伝い、を使ってみて。

ローションを塗ったりすれば、ほんとに舐められてるみたいだよ。

他には、クンニされたい、オナニーでも吸いつかれるみたいな吸引で気持ちよくなりたい、って人には、吸引してくれるおもちゃ、ウーマンラブがおすすめ。

まさに吸い付かれるようにクリトリスを吸ってくれるうれしいグッズ。

乳首とかにも使えちゃうから、オナニーをもっと楽しめそう。

もえ@見習い中
クリトリスを吸ってくれるグッズって…気持ちいいんだねぇ。

 

おもちゃ以外でクンニされたい、オナニーでも身近なものでクンニ風の快感を感じたいならこんにゃくを使うのが一番舌っぽいかも。

こんにゃくを小さく切って温めてつかうと、舌みたいな湿った感じと、つるっとした感触が舌のように感じられるよ。

クンニされたい、オナニーでもクリでオーガズムを感じたいなら、クリにローションをつけてオナニーしてみてね。

 

おもちゃとかこんにゃくを使ったりしてリアルに再現するのも楽しいもの。

今すぐクンニされたい、オナニーで感じたい!ってときはクリをヌルヌルにして指で触るのが気持ちいいよ。

このようにオナニーでもクンニみたいなオーガズムを感じる方法はあるから試してみてね!

 

オナニーでローションを使う時は成分に気を付けてね。

敏感なクリやあそこに使うものだから、無添加やオーガニックがおすすめ。

↓↓↓

ラブローションは無添加やオーガニックなものが安心です

化粧品と同じでお肌に使うものは優しいものを使ってね。

クンニされたい!妄想したら複数プレイでイッちゃった

クンニされたい、妄想が膨らみすぎて、複数プレイでたくさんの男性にクンニされてるところを思い浮かべてオナニーしちゃった♪

妄想オナニーしたらイッちゃった

クンニされたい、妄想してしまうに至ったのは、クンニの動画でオナニーしてた時のこと。

 

クンニされてる動画をみながらオナニーするのは前から好きだったんだけど、検索してるうちに、大人数のプレイが出てきたの。

その動画でクンニされながら乳首を舐められてキスしてる様子が気持ちよさそうで、自分がされてる妄想しながらイっちゃった。

それからクンニされたい、妄想を膨らませて大勢に愛撫されてると思いながらオナニーするのが定番になっちゃった。

 

実際、複数の男性にクンニされたいけど妄想しか今はしたことないよ。

本人には言えないけど、時には彼とセックスしてる時に大人数にクンニされたい妄想しちゃったり♪

いつか実際大勢にクンニされてみたいな 笑

もえ@見習い中
妄想でも大勢にクンニって…(/ω\)

 

そんな夢を持ちながら、クンニされたい時、妄想しながら目をつぶっておもちゃとか手とかいろいろ使いながらオナニーして疑似複数プレイを楽しんじゃってるんだ!

クンニされたい、妄想でオナニーしてる、って女の子は時には大勢にされているのを思い浮かべてしてみてね!

いつもと違った気分でオナニーできちゃうよ!

 

複数プレイの動画ってたくさんあるけど、非現実的だからあんまり見ない、って人もいるけど、いろんなところを一度に舐められてる様子はすごいエッチで気持ちよさそう!って思うはず。

クンニされたい!妄想なら何でもありだから、いろいろ想像しちゃって楽しんじゃお!

クンニでも潮吹きあり!?

クンニでも潮吹きはできます。

クンニでも潮吹きあり!?

クンニで潮吹きはAVみたいで現実離れしていて、一度はやってみたいと憧れる人も多いでしょう。

コツさえ掴めばテクニックに自信がない男性でも、経験が浅い女性でもクンニで潮吹きが可能です。

今回はクンニで潮吹きするための方法をご紹介していきます。

まず、潮吹きとはGスポットを刺激することによって尿道から液体が排出される現象のことです。

この液体には色々な説がありますが、正体は分かっていません。

クンニで潮吹きするかどうかは女性の体質にも関係していて、潮吹き体質かどうかも重要です。

クンニで潮吹きするためにまず、エッチの前にたくさん水分を取っておきましょう。

他には、リラックスした状態でエッチをするのも大切です。

信頼関係がないとリラックスはできないので、信頼している相手とエッチを楽しんでください。

クンニで潮吹きしたいのであれば、クリトリスを攻めてもらうことが大切です。

潮吹きは興奮していないとできないので、クリトリスを舐めてもらって興奮状態になりましょう。

クリトリスでイってもクンニをやめてもらわずに、そのまま指でGスポットを刺激してもらえば潮吹きしやすくなります。

クンニで潮吹きをすると頭が真っ白になるほどの気持ちよさだったという意見もあり、一度は体験してみたいプレイですね!

 

潮吹きの詳しいやり方やコツなどをまとめたからこちらも読んでみてね。

↓↓↓

潮吹きのやり方・コツ!オナニーでの練習方法やおしっことの違いは!?

AVの影響なのか、クンニで潮吹き、憧れる子多いわね。(笑)

-エッチ

© 2024 エロメス