まんこをピンクにする方法!たった5カ月できれいになった体験レビュー!

あそこ・膣の悩み

まんこをピンクにする方法!たった5カ月できれいになった体験レビュー!

まんこをピンクにする方法、気になるよね!

あそこが黒ずんでいると知ったときは、ほんとにショックだよね。

男性も気にしてるみたいだから、簡単にまんこをピンクにする方法を知って、きれいなアソコを早く手に入れちゃおう!

まんこをピンクにする方法!5か月であそこがキレイになっちゃった体験談!

まんこをピンクにする方法!

私の友達が5か月であそこをキレイにした体験談を紹介するね。

まんこをピンクにする方法!5か月であそこがキレイになっちゃった体験談!

少しは気にしてたんです、あそこが黒い事を…。

ある意味あそこが黒いのは仕方ないみたいにネットに書かれてたから、「そうだよねぇ。仕方ないよねぇ。」と思ってたの。

彼とエッチする時はだいたい暗かったから、彼も気づかなかったんだけど、ある日ちょっと明るい中でエッチしてる時、彼が下に行ってすぐ戻ってきて、「ごめん…。 眠い。」って背中を向けて寝ちゃったの!

もえ@見習い中
いやん…。これはショック!

 

何が起きたのか最初は分からなかったんだけど、翌朝、はっ!!と気づいたの、あそこが黒いのを見られたんだ!って。

これは本気でまんこをピンクにしないと、彼にフラれちゃう!と思って、ネットでまんこをピンクにする方法を探したの。

 

それで見つけた、まんこをピンクにする方法が「イビサクリーム」

イビサクリーム

 

デリケートゾーンの黒ずみ改善クリームってたくさんあるんだけど、イビサクリームは黒ずみ・美白ケアに効果・効能が認められた成分が2種類も入って、アットコスメなどでもめちゃくちゃ人気なんですよね。

 

とにかく彼にフラれたくなかった私はまんこをピンクにするため、使い始めました!

あの日から彼となんとなくぎくしゃくしちゃって、エッチの回数も激減で、クンニももちろんしてくれません…。

 

イビサクリームはさらっとしたクリームだから、塗った後にパンツをはいてもベタつかないの。

イビサクリームはまんこをピンクにするだけじゃなく、乳首・ワキ・ひじ・膝などの黒ずみもピンクにするっていうから、黒ずんでる!ってところにも使ってました。

 

乳首がなんとなくピンク色になってきたなぁと思ったので、あそこも見てみたら!!なんと黒ずみが薄くなり始めてたんです!

テンション上がるよね、ちゃんと効果が分かると。

 

いい感じに乳首もまんこもピンクになってきていたから、ある日、薄明かりの中で彼に「見て…」って見せたら彼は驚いて、さらに喜んでくれました。

久しぶりにめいいっぱいクンニしてくれて、セックスも盛りあがっちゃった。(^ー^* )フフ♪

 

あそこが黒くて、まんこをピンクにする方法を探している人は、ぜひイビサクリーム試してみて!

公式サイト
公式: https://ibizabeauty.net/

 

イビサクリームでまんこがピンクになって喜んでるのは、彼女だけじゃないの。(笑)

同じように黒ずみで悩んでた友達がまんこをピンクにしたら、彼が喜んでクンニしてくれるようになった体験談も詳しく書いてるから、参考にしてみて。

↓↓↓

イビサクリームの口コミ!3か月使ってみたら!!黒ずみが!?

効果や使い方も詳しく書いてるからチェックしてみてね。

もえ@見習い中
私もこの口コミを読んでから、使い始めちゃった。

まんこをピンクにする方法!黒ずみの原因って何!?

まんこをピンクにする方法、黒ずみの原因は一体何?って気になるよね!

まんこをピンクにする方法!黒ずみの原因って何!?

女性ホルモンの影響で妊娠中は黒くなるので、まんこをピンクにする方法を試してもピンクにならないのは仕方ないみたい。

 

黒ずみの原因はデスクワークも関係してるんだって。

座りっぱなしの時間が続くと、血液やリンパの流れが悪くなるから、まんこをピンクにする方法として、リンパマッサージをするといいよ。

もえ@見習い中
私、デスクワークが多いからリンパマッサージしなきゃ!

 

また、太っている人は下着の摩擦によって、まんこが黒ずむ原因となる場合があるよ。

皮膚の乾燥も黒ずみの原因になるから、乾燥肌でかゆみがある人は、ボディクリームやワセリンなどでしっかりケアするのがまんこをピンクにする方法として最適だよ。

 

その他に、ムダ毛処理や脱毛も黒ずみの原因として考えられるよ。

デリケートな部分だから肌も弱く、カミソリでの刺激で黒ずんじゃうんだよ!

カミソリを使った後はしっかり保湿したり、毎日カミソリで肌にダメージを与えすぎないのがまんこをピンクにする方法だよ。

 

カミソリであそこの毛を処理すると、チクチク・ムズムズしちゃうのよね。

だから今パイパンにしちゃう子多いの。

パイパンの何が良いのかをまとめたからチェックしてみて。

↓↓↓

パイパンは気持ちいい!?メリットもいっぱい!体験談あり!

男性にもウケがいいし、セックスも感度が良くなるのよ。

 

まんこをピンクにするには?
まんこをピンクにする方法は、自分の黒ずみの原因が何かを知って、それに適した方法を実践していくのが、ピンクのまんこにする近道だよ。

黒ずみを諦めないで、まんこをピンクにする方法を実践していけば理想のまんこになれちゃうはず!

もえ@見習い中
私も気をつけなきゃ!

 

まんこはピンクの方が男性ウケもいいよね。

ここでは書いてないあそこの黒ずみの原因とか解決策、体型によって違う事などを下の記事に書いてるから、読んでみてね。

↓↓↓

あそこが黒い原因と改善方法!痩せ型・ぽっちゃり方では黒ずみ方が違う!?

黒ずみ方で痩せてるか太ってるか分かるなんて…ちょっとショック。

まんこをピンクにする方法!男性はよく見ている女性のあそこの黒さ【体験談】

まんこをピンクにする方法を早く知らないと、男性はあそこの黒ずみを実はよく見ているんだって!

まんこをピンクにする方法!男性はよく見ている女性のあそこの黒さ【体験談】

男性の体験談を紹介するよ!

 

まんこをピンクにする方法!男性の体験談①

彼女と初めてのおうちデートで、いいムードになってエッチしよう、となってあそこを舐めようとして足を開いたら、彼女のあそこが黒い!

すごく好きになった彼女だったのになんだか汚い、と感じてしまい、興奮が一気にさめ、萎えてしまった。

もえ@見習い中
100年の恋も冷めちゃった…。

 

まんこをピンクにする方法!体験談②

飲み会で知り合った女性とエッチしました。

挿入しようとしてアソコを見た瞬間、真っ黒で、「この人は遊び人なんだ」と感じ、付き合いたいとは思えなかった。

 

まんこをピンクにする方法!体験談③

彼女のあそこを明るいところでよく見た事がなかったけれど、電気をつけたままエッチした時に彼女のあそこが黒いと知ってしまった。

ショックと同時に病気なんじゃないか、とドキドキしてエッチできなかった。

 

とこのように、男性は実はあそこの黒ずみを知っていて、よくない印象を抱いているよう。

男性はあそこの黒ずみをみて、汚い、病気かも、とか遊んでる、と感じてしまっているんだって。

もえ@見習い中
女の子は見える所だけじゃなく、普段は見えない所もちゃんときれいにしておいた方が良いって事ね。

 

早急にまんこをピンクにする方法を試さないとね!

まんこをピンクにする方法を知らないと、これからも彼氏や好きな人にがっかりされちゃうよ。

エッチの時は暗くするから平気、と思わずにしっかりケアしていこう!

まんこをピンクにする方法であそこに自信をつけちゃおう。

 

まんこをピンクにしたら…彼に「クンニして!」「舐めて!」っておねだりできるよ。

気持ちよくクンニしてもらう方法など下の記事にまとめてるから読んでみて。

↓↓↓

クンニされたい!男性に舐めたいと思わせる秘密の方法を大暴露!

まんこがピンクなら、彼も喜んで気持ちよくしてくれるし、集中できるからすぐイケちゃうかもね。

まんこをピンクにする方法!日常でできる改善法!

まんこをピンクにする方法は日常でできるのもいろいろあるよ!

まんこをピンクにする方法!日常でできる改善法!

まず、まんこをピンクにする方法は、あそこをしっかり清潔にする。

生理中、ナプキンはこまめに変えるようにして、清潔を保って、洗うときもごしごし洗わず、デリケートゾーン専用のソープで優しく洗うようにしよう。

もえ@見習い中
黒ずみだけじゃなく、臭いまで発生しちゃうから、優しく丁寧に洗った方がいいのね。

 

次にまんこをピンクにする方法でできるのは、ホルモンバランスを崩さないようにしよう。

妊娠中は仕方ないけど、生活習慣でもホルモンバランスは崩れるよ。

まんこをピンクにする方法として、規則正しい生活で睡眠もしっかりとり、バランスのいい食事を心がける事は大切。

 

そして、まんこをピンクにする方法として、下着との摩擦を減らしていくのも必要。

パンツは綿のものを選んで、圧迫されない適切なサイズを選んでね。

通気性を良くして、汗を吸収してくれる下着を選べば、黒ずみの原因のメラニンの生成も防いでくれるよ。

もえ@見習い中
パンツ選びも大切なのね。

 

他にも、まんこをピンクにする方法は、肌の保湿をしっかりする

 

このように、まんこをピンクにする方法は日常生活で少し心がけるだけでできることばかりだから、今日から実践していこう!

まんこをピンクにする方法は、黒ずみができてしまってからでもだんだん改善していくから諦めないで試してみてね。

 

まんこをピンクにする方法も気になるけど…、実は臭いも気になってたりしない?

あそこが臭いのも治したいなぁと思っていたら、下の記事もチェックしてみてね。

↓↓↓

あそこが臭い女子必見!原因と対策方法!エッチ開始10秒前のデリケートゾーンケア!

まんこをピンクにして、臭いも改善で来たら女子力アップね。

まんこをピンクにする方法は下着をつけなきゃいい!?

まんこをピンクにする方法は下着をつけなきゃいいのか解説していきます。

まんこをピンクにする方法は下着をつけなきゃいい!?

まんこをピンクにする方法は黒ずみケアの化粧品を使う、肌への刺激を抑えるなど様々な方法があり実践している女性も少なくないでしょう。

しかし、まんこの黒ずみとは肌への摩擦や刺激で起こってしまいます。

サイズの合う下着を履いていてもまんこをピンクにする方法のケアをしっかりと行っていても摩擦や刺激を完全になくすのはできません。

まんこをピンクにする方法で下着をつけないのは摩擦や刺激を完全になくせるので有効です。

ずっと下着をつけないのは不可能なので、まんこをピンクにする方法を試す時は自宅のみなど限定で行うだけでも効果があるでしょう。

まんこをピンクにする方法で下着を履かない時期はジーパンなど締め付けられる服ではなく摩擦が抑えられる緩いジャージなどを着るのがおすすめです。

まんこをピンクにする方法で下着を付けずにいると摩擦が起きない他、汗の蒸れによる肌トラブルも起きなくなります。

肌トラブルが起きて掻いてしまうと黒くなってしまうので注意しましょう。

まんこをピンクにする方法で下着をつけない時期もお手入れをするとより効果に期待できます。

下着をつけないだけでなく保湿などのお手入れもしっかりとしておきましょう。

まんこをピンクにする方法~効果的な保湿のやり方

まんこをピンクにする方法で効果的な保湿のやり方をご紹介します。

まんこをピンクにする方法~効果的な保湿のやり方

まんこをピンクにする方法には、専用のケア用品が必要だと思ってしまいがち。

しかし、自宅でも保湿をするだけで綺麗なピンク色にできます。

まんこをピンクにする方法で保湿は非常に有効です。

専用のケア用品がないけど、まんこをピンクにする方法を試してみたい人は参考にしてください。

 

・お風呂に入る

保湿をするのが効果的なのはお風呂上がり後です。

なので、まずはお風呂に入って綺麗に洗いましょう。

この時洗い過ぎは厳禁です。

まんこをピンクにする方法は摩擦を減らすのも大事なので擦りすぎないようにしましょう。

 

・体より先に保湿する

お風呂から出たら一番最初にまんこから保湿しましょう。

すぐに保湿できるようにお風呂場に保湿剤を置いておくのがおすすめです。

まんこをピンクにする方法はとにかくお手入れを怠らないのが大切。

少々面倒ですが、お風呂上がりには一番最初にお手入れをしましょう。

体を洗う時と同じように擦りすぎずに優しく保湿剤を塗ってくださいね。

 

まんこをピンクにする方法で保湿剤にこだわりたい人はpH値バランスに配慮された保湿剤がおすすめです。

体に優しい保湿剤を使わないと肌荒れしてしまう可能性もあるので気を付けてください。

まんこをピンクにする方法で保湿剤を選ぶ時には自分に合った物を使いましょう。

まんこをピンクにする方法まとめ

まんこをピンクにする方法は、生活習慣を改善したり、しっかり洗い、通気性のいい下着を着る、保湿もしっかりするなど、日常生活で少し気を遣うだけでできる事ばかりだよ。

まんこをピンクにする方法まとめ

あそこの黒ずみの原因は、ムダ毛の処理やデスクワークで座りっぱなしなどの日常生活で何気なくしていることが多いよ。

また、黒ずみは男性もすごく気にしていて、女性のあそこが黒いとがっかりして萎えてしまうみたい。

もえ@見習い中
萎えられちゃうと悲しい…。

 

彼のためにも、自分のためにも、まんこをピンクにする方法を実践してピンクのまんこを手に入れようね!

まんこをピンクにする方法でまんこをピンクにしていけば、自分に自信もついてきて、彼とのエッチの時にも気にする事もなくなるから、もっと大胆になれちゃうかも!

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス