あそこが黒い原因と改善方法!痩せ型・ぽっちゃり方では黒ずみ方が違う!?

あそこ・膣の悩み

あそこが黒い原因と改善方法!痩せ型・ぽっちゃり方では黒ずみ方が違う!?

あそこが黒い原因や改善方法、日常でできるケアや男性の本音などを解説していくね。

あそこが黒い原因はね、ムダ毛処理や下着・ナプキンの摩擦やムレ、ホルモンバランスの乱れなんかが考えられるの。

黒いと、遊んでると思われる、彼にドン引きされる、オナニーのし過ぎなの!?など心配する子が多いんだけど・・・。

日常的にちょっとした事を気をつけたり、洗い方を改善、ケア用品を使ったらいいんだよ。

では、あそこが黒い原因と改善、日ごろのケア、男性からどう思われてるのかなどを詳しく解説していくね。

あそこが黒い4つの原因!デリケートゾーンが黒ずんでしまうワケ!

あそこが黒い4つの原因!デリケートゾーンが黒ずんでしまうのはなぜ!?

あそこが黒い4つの原因!デリケートゾーンが黒ずんでしまうワケ!

あそこが黒い原因を知りたい!

他の人と比べるのが難しい部位だからこそ、あそこが黒いと悩んじゃうし、原因を知りたいよね。

あそこが黒い原因を4つまとめてみたよ。

もえ@見習い中
これねぇ・・・。密かに悩んでるって子は多いんじゃないかなぁ。でしょ?

あそこが黒い

まず、あそこが黒い原因の1つ目。

まずはムダ毛処理や脱毛の方法が間違っていたというのがあそこが黒い原因ね。

あそこは黒いのが気になるだけでなくムダ毛も気になるでしょ。

可愛くて小さい下着を着けた時ムダ毛がはみ出てしまうのは避けたい!ムダ毛処理をしている子も多いと思うの。

でも、間違った方法でムダ毛処理をしてしまうとあそこが黒い原因の一つになっちゃうのよ。

だから、きちんと正しいあそこの毛の処理方法を知って実行してね。

↓↓↓

アンダーヘアの処理方法!正しいあそこの毛の整え方【最新事情】

正しく行えば、少しずつ改善していくはずだよ。

 

続いて、あそこが黒い原因の2つ目。

下着による摩擦やムレね。

下着による摩擦やムレで、あそこの肌がダメージを受けて色素沈着を起こしてしまい、あそこが黒い原因となってしまうのよ。

 

そして、あそこが黒い原因の3つ目。

ナプキンによる摩擦やムレ

下着同様、生理の時やおりものがひどい時に着けるナプキンによる摩擦であそこが黒い原因になってしまうよ。

ナプキンの摩擦やムレ

あそこが黒い原因の4つ目はホルモンバランスの乱れ。

年齢や不規則な生活、ストレスなどでホルモンバランスが乱れてしまう事が、あそこが黒い原因となる場合があるよ。

あそこが黒いのを改善する方法!日常でできる事とおすすめケア

あそこが黒いのを改善する方法!日常でできる事とおすすめケアを紹介するね。

あそこが黒いのを改善する方法!日常でできる事とおすすめケア

何とかあそこが黒いのを改善するために、日々の生活の中でできる事とおすすめのケア方法についてまとめてみたよ。

まず、あそこが黒くなる原因をそもそも作らないようにするのが大切。

もえ@見習い中
やっぱり日ごろのケアが大切なのね。

 

日常でできるあそこが黒いのを改善する方法

原因である間違ったムダ毛処理、締め付ける下着、肌トラブルを起こしやすいナプキンの装着を避けるのがおすすめ。

ホルモンバランスを整える工夫をするのもあそこが黒いのを改善できるよ。

間違った方法でムダ毛処理して、あそこが黒い原因を作っているよりも、パイパンにしちゃった方が清潔だし、女子力も高いの。

パイパンが清潔

パイパンはまだ抵抗感がある子もいるかもだけど、かなりメリットが多いって知ってほしいから、下の記事を参考にしてみて。

↓↓↓

パイパンは気持ちいい!?メリットもいっぱい!体験談あり!

アソコを洗うのも楽になるし、臭いの解消にもつながる、そして実は男性ウケもいいんだよ。

 

おすすめケア

このような日常生活の中で気を付ける以外にもデリケートゾーンのケア用品を使う方法も、あそこが黒いのを改善するのにおすすめなの。

デリケートな部位である、あそこ専用の石鹸やソープ、クリームを使ってケアすると、あそこが黒いのを改善できるよ。

あそこが黒いのを改善するのに陰毛はなくしてしまった方が清潔感があるんだけど、逆にパイパンで黒ずみが目立ってしまう事もあるの。

私も使ってるし、友達も使って「きれいになったぁ!」と喜んでいるあそこが黒いのを改善するデリケートゾーン専用クリームは「イビサクリーム」なの。

ブラジリアンワックス脱毛専門店が作ったクリームで、美白効果の高い成分が2種類配合されているから、類似品と比べても愛用者さん達の満足度が高いのよね。

イビサクリーム

イビサクリームの私の友達の体験談、口コミ、効果とか成分の詳細は下の記事でより詳しくまとめているから、読んでみてね。

↓↓↓

イビサクリームの口コミ!3か月使ってみたら!!黒ずみが!?

友達はおかげで「クンニして」って彼におねだりできるようになったし、彼も喜んでしてくれるって。

パイパンの黒ずみで悩んでいる人たちの間では一番人気のある美白クリームだよ。

あそこが黒いのは痩せ型とぽっちゃりで違うって本当!?

あそこが黒いのは痩せ型とぽっちゃりで違うらしい!?

あそこが黒いのは痩せ型とぽっちゃりで違うって本当!?

あそこが黒いのは、痩せ型とぽっちゃりでは理由が違うというのを知ってる?

詳しく見ていくね。

もえ@見習い中
あそこの黒さに体型が関係あるの!?

 

やせ型とぽっちゃり

まずは、痩せ型の方であそこが黒いワケについて詳しく確認していくね。

痩せ型の子は座った時に座骨が椅子などにあたるのが、あそこが黒い要因の一つとなっているのよ。

そのため、あそこが黒い時は坐骨が当たる部分であるお尻に近い方が黒くなっちゃうの。

お尻の肉が少ないのがあそこが黒い原因。

普段使っている椅子が固い場合は、クッションなどを間に敷くのもいいと思うよ。

 

続いて、ぽっちゃりの方であそこが黒い時について確認してみるね。

ぽっちゃりの子は普通体型の子よりも締め付けられた下着を着る機会も多くなってしまうの。

下着が締め付けられていると、それだけ摩擦も大きくなり下着がこすれる部位が黒いのよ。

ぽっちゃりの方は下着が食いこみやすいから、あそこの中でもそけい部分が黒いのが多いの。

 

このように、痩せ型とぽっちゃりではあそこが黒いといっても黒い原因や黒い部位が異なるの。

自分のあそこが黒いと悩んだ時は具体的にどこの部位が黒いのか、その原因は何なのかつきとめて改善をしていくのが大切だよ。

あそこが黒い!男性の本音を聞いてみた!

あそこが黒い!男性の本音を聞いてみたよ。

あそこが黒い!男性の本音を聞いてみた!

あそこが黒いのは自分が気になるだけでなく、男性も気になるのか詳しく調べてみたから、チェックしてみて!

あそこが黒い時の男性の本音は以下の通り。

もえ@見習い中
やっぱりよく見られてるのかしら…。

 

1.遊んでいる印象

科学的な根拠がなくても、いまだに男性の中であそこが黒いと遊んでいるというイメージを持つ方がいるみたいなのよね。

清楚な女性が好きという男性は、あそこが黒い女性を敬遠しちゃうよね。

どう思われているんだろう

2.不潔、汚いというイメージ

男性は女性に幻想を抱いていて、自分より清潔であってほしいと考えてるよね。

そのため、あそこが黒いのを見てしまうと不潔、汚いというイメージを持ってしまい冷めてしまうケースが多々あるみたいだよ。

 

3.彼女にしたくなくなる

さっき紹介した、遊んでいる印象、不潔などのイメージから本命の彼女にはしたくないと考える男性も当然いるよね。

特に結婚相手を探している男性の中には、あそこが黒い女性を避ける傾向があるよ。

 

4.病気を疑う

自分が想像していたよりもあそこが黒いと「何か病気なのでは?」と疑われてしまう場合もあるんだよ。

病気でないのに病気と疑われるのは困っちゃうよね。

 

5.興奮しなくなる

清潔な女性が好きという男性は、あそこが黒いのを見てなんとなく気持ちが冷めてしまうんだって。

 

あそこが黒い以外で黒ずみが気になると言ったら乳首じゃない?

乳首の黒さも男性によくみられてるよ。

↓↓↓

乳首をピンクにする方法!黒くなる原因や改善する簡単な美乳ケア

どっちも黒いとドン引きされちゃうかも!?

あそこが黒いのはオナニーのし過ぎ!?

あそこが黒いのはオナニーのし過ぎは本当なのか!?

あそこが黒いのはオナニーのし過ぎ!?

あそこが黒いのはオナニーのし過ぎなんじゃないか、一度そう考えてしまうと不安になるよね。

あそこが黒いのはオナニーのし過ぎも原因になっているのか調べてみたよ。

結論からいうと、あそこが黒いのはオナニーのし過ぎ、ではないんだよ。

あそこが黒いのはメラニン色素が沈着してしまい色素沈着を起こすからなの。

色素沈着は肌への摩擦や肌トラブルが原因なんだよ。

色素沈着の原因にオナニーは関係ないから、あそこが黒いのはオナニーのし過ぎと心配する必要はないから安心してね。

オナニーのし過ぎじゃない

オナニーの摩擦で色素沈着が起きてしまい、あそこが黒いのではと心配する子もいるでしょ。

でも、オナニーを毎日していたとしても数十分の話だし、それに対して下着やナプキンの着用時間はもっと長いの。

オナニーの影響度よりも下着やナプキンの与える影響度の方がはるかに多いと考えられるよね。

 

この事からも、オナニーのし過ぎはあそこが黒いのに影響を与えるわけじゃないって分かるよね。

あそこが黒いからといってオナニーを控える必要はないからね!

それよりも毎日の下着やナプキンを変えたり、肌にダメージを与えない方法を考え、デリケートゾーンのケアをしていく方が効果的だよ。

 

あそこが黒いのはし過ぎではないけど、やり過ぎってどうなの!?大丈夫?と不安だったりするよね。

↓↓↓

毎日オナニーするメリット・デメリットは!?やり過ぎるとよくない!?

控える事はないけど、もしこの記事に書いてある事に思い当たる節があったら・・・ちょっと考えた方がいいみたい。

あそこが黒いのは石鹸でごしごしNG!?

あそこが黒いのは石鹸でごしごしした事も原因かもしれないよ!

あそこが黒いのは石鹸でごしごししたから

あそこが黒いのを石鹸できれいにしようと思って、一生懸命お風呂でごしごししちゃう。

そんな子多いと思うんだよね。でも実は、あそこが黒いから石鹸でごしごししちゃった、その行為がNG!!

あそこが黒いのが石鹸でごしごししちゃった原因のワケは2つあるのよ。

 

  • ごしごしした事で、摩擦してしまった
  • 必要な油分を洗い流してしまい乾燥してしまった

石鹸でゴシゴシNG

あそこが黒いのは石鹸でごしごしじゃなくて、優しくふんわり洗ってあげる事が肝心。

石鹸やボディソープをしっかり角が立つくらいふんわり泡立てて、あそこが黒いのが気になる部分に乗せてクルクルと洗ってあげるのが一番いいの。

でも、泡立てるの面倒だし、最初は続くかもしれないけどそのうち雑になるのよね。

最初から泡で出てくる方が楽よね。

私も使ってるんだけど、あそこの黒いのを石鹸でも改善したいなら、イビサソープがおすすめだよ。

イビサソープ

優しい泡が最初から出てくるから、気になる部位に乗せて優しく洗うの。

黒ずみの改善や生理中のもわんとした臭いの改善もしてくれるイビサソープの詳しい事は下の記事にまとめているから、読んでみてね。

↓↓↓

イビサソープの口コミと効果!頑固なにおい解消と清潔さをキープ!

あそこが黒いのを石鹸で改善したいなら、ごしごし早めてイビサソープで優しく洗ってね。

あそこが黒いのは経験人数が多い!は本当!?

あそこが黒いと経験人数が多いと誤解されがちですが、全く関係ないよ。

あそこが黒いのは経験人数が多い!は本当!?

もちろん、オナニーのし過ぎというわけでもないんだよ。

処女でも黒い人はいるし、経験豊富でも綺麗なピンク色をしている人もいる。

あそこが黒いのは経験人数ではなく、色素沈着や摩擦や刺激、掻きすぎなどが原因なの。

 

あそこが黒い原因

清潔にしたいからといって洗いすぎるのも、黒くなる原因になるの。

あそこが黒いのは遺伝的にメラニン色素が多い人がなりやすいとも言われてるのよ。

遺伝だけでなく、女性ホルモンが増えると黒くなりやすく妊娠中も女性ホルモンが増えるため黒くなると言われてるの。

経験人数は関係なし

あそこが黒い= 経験人数が多い・遊んでいるわけでもなく、洗っていないわけでもないのに、どうしても不潔な印象を持たれがち。

あそこが黒いと経験人数が多い・遊んでいる以外にも、若々しくない手入れしてなさそうというマイナスなイメージばかり持たれてしまうの。

あそこが黒い改善方法としては、黒ずみケア用品などで軽減出来るので、普段からマメにケアするのが大切。

黒ずみは蓄積されればされるほど黒くなってしまうから、日常的にケアするとあそこが黒いの改善・予防できるよ

あそこが黒いのは保湿が足りないって本当!?

あそこが黒いのは保湿が足りないっていうのは本当だよ。

あそこが黒いのは保湿が足りないって本当!?

遊んでいるからではなく、あそこが黒いのは保湿が足りないから。

遊んでいるのが原因ではないと分かっていても、男性のウケが悪くなってしまうから、あそこが黒い子は保湿がとっても大事。

しっかりとケアして改善できるからしっかりと保湿してね。

あそこはエッチに関係なくトイレに行く度に拭いている部分だから擦れちゃうの。

こればっかりはどうしようもないんだけど・・・保湿して綺麗なピンク色にするのは可能だよ。

お風呂上がりは顔や体を化粧水や乳液でケアするでしょ。

顔や体と同様にあそこもしっかりとケアしてあげるの。

保湿しましょう

気にしている子はお風呂上がりに、一番はじめにあそこが黒い所を保湿してね。

あそこを洗う時や保湿したい時におすすめなのは専用のものね。

女性のあそこはとてもデリケートな部分だから、肌に合わないものを使うと肌荒れを起こしちゃうの。

せっかく、ケアをしているのに黒いと意味がないから、専用のもので保湿してね。

あそこ専用のものを使うと肌荒れを防ぎ、本来の綺麗なピンク色を取り戻してくれるよ。

私もあそこが黒いと悩んでいて、あそこ専用の石鹸と保湿剤を使って改善されたからぜひ試してみて。

あそこが黒いのはニベアでも治る!?

あそこが黒いのはニベアでも治るのか、気になるよね。

あそこが黒いのはニベアでも治る!?

あそこが黒いのはニベアで治せるという噂があるんだけど、根拠はないの。

ニベアは安価で手に入りやすく、保湿に効果があるので持っている人は多いわね。

ニベアが保湿できるのは、本当。

あそこが黒いのをニベアで治せる根拠はないけど、顔や体の保湿はできる。

整肌成分も入っているから、ニベアを使っていると肌が綺麗になったという人も多いわよ。

あそこが黒い原因はメラニンなので、ニベアだけでカバーするのは不可能ね。

ニベアには保湿成分は入っていても、美白成分は入っていないから。

しかし、肌を保湿する効果はあるのでターンオーバーを促してくれるよ。

あそこが黒いのを改善したい時には、ニベアのみではなく専用の石鹸や保湿剤を使うのがおすすめ。

あそこが黒いのを改善したくてどうしてもニベアを使いたい時は、ターンオーバーを促す補助アイテムとして使ってね。

あそこが黒いのを直したい時に、ニベアを使う人は注意してほしい点があるの。

注意点

ニベアはデリケートゾーン専用の保湿剤ではないのを忘れないでね。

あそこに使うと肌荒れをしてしまう可能性もあるよ。

あそこが黒いのを治したくてニベアを使っても、肌荒れすると逆効果だよ。

ニベアを使って少しでも違和感を感じたら、使用は控えてね。

あそこが黒い悩みは知恵袋でも話題!?

あそこが黒い悩みは知恵袋でも話題です。

あそこが黒い悩みは知恵袋でも話題!?

あそこが黒い悩みについて知恵袋でもたくさんの質問と回答があります。

悩んでいる女性は少なくないので安心してください。

悩んでいる女性の参考になる内容もあるので、今回はあそこが黒い悩みについて知恵袋に寄せられていた質問と回答をご紹介します。

 

Q.脱毛サロンにてあそこが黒いと指摘されてしまいました。

彼氏がいますが、見せたくありません。

あそこが黒い女性に対してどう思うか知恵袋にいる男性に聞いてみたいです。

A.気にしません。

あそこが黒いくらいで嫌いになるならそもそも好きじゃなかったのでは?

あそこが黒い=遊び人は度々知恵袋でも言われていますが、間違いです。

綺麗なピンク色の女性の方が少ないかと……。

 

Q.あそこが黒い気がしています。

どんな手入れをしたら元通りに戻りますか?

A.あそこを清潔に保つのは大前提として後は、保湿や摩擦の軽減が大切です。

ターンオーバーを促すためにも規則正しい生活をしてください。

 

あそこが黒いと悩んでいる女性は多く、知恵袋でも彼氏に見られたくないと思っている人がたくさんいました。

しかし、あそこが黒いのは知恵袋にも書かれているようにケアをすればピンク色になります。

あそこが黒いと悩んでいる女性は知恵袋を参考にしてケアをしてみましょう。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス