ハッカオナニーのやり方!最強に気持ちよくてやめられない!?

あそこ・膣の悩み

ハッカオナニーのやり方!最強に気持ちよくてやめられない!?

ハッカオナニーのやり方をご紹介します。

最強に気持ちよくてやめられないと人気で、ハッカオナニーに夢中になってしまう女性が多数。

簡単にハッカ油は用意できるので、オナニーのコスパも抜群です。

一度ハッカオナニーをすると病みつきになってしまうので、ぜひ試してみてくださいね。

ハッカオナニーとは!?

ハッカオナニーとは何かをまずご紹介します。

ハッカオナニーとは!?

ハッカオナニーとは、ずばりハッカ油を使うオナニーです。

もえ@見習い中
えっ!?

 

ハッカ油の主成分はメントールで血管を広げて血行を良くしてくれる効果があります。

チェック媚薬にはメントールの成分が入っている場合も多く、同じ成分が入っているハッカ油はオナニーに向いてると言えるでしょう。

ハッカ油は媚薬として効果的です。

ハッカ油を塗るとスースーして体が熱くなる感覚がします。

まさに媚薬ですね。

ハッカオナニーは普段よりも感度が良くなるので、より気持ちいいです。

クリトリスに触れるだけで思わず声が出てしまう感覚を味わえます。

最近オナニーが盛り上がらなくて悩んでいる女性はハッカオナニーを試してみましょう。

また、ハッカ油は薬局などでも購入ができます。

ハッカ油は通常オナニーに使う道具ではないので、気にする必要なく購入可能。

女性のオナニー以外に男性にも効果があるので、ハッカオナニーだけでなくセックスに使うのもおすすめです。

ハッカオナニーは一人エッチだけでなく、セックスのマンネリ打破にも効果があります。

男性も気持ちいいので、普段のセックスよりも盛り上がるでしょう。

ハッカオナニーは手軽にできてとても気持ちいいので、ぜひ試してみてくださいね。

ハッカオナニーのやり方!

ハッカオナニーのやり方をご紹介します。

ハッカオナニーのやり方!

ハッカオナニーのやり方は非常に簡単で、薄めたハッカ油をクリトリスや乳首に塗るだけ。

もえ@見習い中
ものすごくスースーしそう!

 

基本のハッカオナニーのやり方はこれだけです。

よりハッカオナニーの効果を楽しむためのオナニー法もあるので、詳しくご紹介しますね。

 

・おかずを用意して性感を高める

どのオナニーでも大切です。

興奮していない状態ではせっかくのハッカオナニーの効果もあまり感じられません。

 

・性感帯を刺激する

ハッカオナニーはクリトリスに塗るのがおすすめです。

まずはハッカ油を塗る前に愛液などでクリトリスを濡らして滑りを良くしておきましょう。

 

・ハッカ油を塗って刺激

ハッカ油をクリトリスに塗って擦ってみましょう。

最初はゆっくりと動かして次第に早く動かします。

ハッカオナニーは刺激が強いのでクリトリスの皮は剥かずに皮の上からしましょう。

 

ハッカオナニーをもっと楽しむためのコツをご紹介します。

 

・扇風機を使う

扇風機の風を当てるとより一層、清涼感が強くなります。

扇風機の風を当てながらイク寸前で止める寸止めを繰り返すのがとても気持ちいいです。

 

・塗る範囲を広くする

塗る範囲を広くするとスースーする部分も広がります。

塗った部分の全体が熱くなってすぐにでも触りたい気分になり、もっとオナニーが盛り上がるでしょう。

ハッカオナニーに利用する材料や作り方

ハッカオナニーに利用する材料や作り方をご紹介します。

ハッカオナニーに利用する材料や作り方

ハッカオナニーに欠かせない道具はハッカ油の原液です。

もえ@見習い中
や、やってみようかなぁ・・・。

 

通販でも購入可能ですが、薬局などでも簡単に手に入ります。

値段も高くなく小さなボトル1本で1000円もしません。

ハッカオナニーは原液のハッカ油を混ぜて使用するので、混ぜるのに使用する物や容量もご紹介します。

 

・水

水100ml:ハッカ油1〜3滴

100均などに売っている霧吹きのスプレーボトルに入れて振って混ぜるのが簡単です。

しっかりと振って混ぜてから性器に吹きかけてハッカオナニーをしましょう。

 

・ローション

ローション10g:ハッカ油5滴

粘度の高いローションは混ぜにくいので少しサラサラしている粘度の低いローションがおすすめです。

性器に塗ってハッカオナニーをしますが、ローションが乾いてきた時にはお湯を塗ると粘度が戻ります。

 

ラブローションなんてちょうどいいのかもしれないね。

↓↓↓

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

ハッカオナニーだけでなく、いろいろと使えるから1つ持っておくといいよ。

 

・ワセリン

ワセリン10g:ハッカ油5滴

ベッドなどでハッカオナニーをするときに汚したくない人はワセリンがおすすめ。

ローションよりも粘度が高いので、流れていく心配がありません。

 

・オイル

オイル100ml:ハッカ油1〜3滴

化粧水や乳液などとハッカ油を混ぜてハッカオナニーをします。

美容にも良く保湿効果があるので、乾燥が気になる女性におすすめです。

 

・ハッカ油パウダー

大さじ1程度:ハッカ油1滴

性器に直接塗るのではなく、綿棒などを使ってハッカオナニーを行います。

ハッカ油を塗った綿棒でクリトリスを刺激するのは刺激が強すぎるので、オナニーに慣れた女性向けです。

ハッカオナニーのリスクに注意!?

ハッカオナニーのリスクに注意してください。

ハッカオナニーのリスクに注意!?

ハッカ油は本来ならオナニーに使う道具ではありません。

もえ@見習い中
そうよねぇ。

 

気を付けて使う必要があるので、ハッカオナニーのリスクをしっかりと知って理解した上で使いましょう。

 

・粘膜に塗るのは厳禁

ハッカ油は絶対に粘膜に塗ってはいけません。

ハッカ油は刺激が強すぎるので、粘膜に塗ると痛みを感じてしまいます。

どんなに興奮しても膣内に塗るのは控えましょう。

 

・使用前にパッチテストを行う

ハッカ油は強い刺激があります。

人によっては肌荒れを起こしてしまう可能性もあるので注意が必要です。

ハッカオナニーをする前にはまず手に塗って痛くならないか確認しましょう。

 

・しっかりと混ぜる

ハッカ油をよく混ぜないと清涼感に偏りが出ます。

混ぜてから時間を置いた場合にも分離してしまうので再度混ぜてから使いましょう。

 

・よく洗う

ハッカオナニーが終わった後は必ず洗い流してください。

そのままにしておくと肌荒れしてしまう場合があります。

濡れたタオルで拭くだけでも良いですが、可能ならばきちんと洗い流すのがおすすめ。

 

ハッカオナニーはスースーする刺激がとても独特です。

注意点ハッカオナニーにハマりすぎると、通常のセックスやオナニーで満足できなくなってしまう恐れがあります。

ハマりすぎには注意してハッカオナニーを楽しみましょう。

 

そうそう、ハマり過ぎると危険なの。だからいろいろ知っておいた方がいいわよ。

↓↓↓

オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

私もいろいろ楽しんでるわよ。

ハッカオナニー体験談

ハッカオナニー体験談をご紹介します。

ハッカオナニー体験談

参考にしてハッカオナニーを試してみてくださいね。

もえ@見習い中
きゃあぁぁぁぁぁ!!

 

クリトリスでハッカオナニーをしてみました。

オナニーがマンネリ気味で最近は作業的になっていましたが、ハッカオナニーで大満足です。

ハッカ油をワセリンに混ぜてクリトリスに塗ってみたらいつもは濡れないのに明らかに濡れていました。

少し触っただけでも声が我慢できないくらい気持ち良かったです。

こんなに早くイッたのは久々でした。

 

イクまでに時間がかかるしイケない日も多かったのでハッカオナニーをしてみたんです。

クリトリスに少し塗っただけなのに体が熱くなる感覚がしました。

しばらく焦らして乳首を弄っていると愛液が垂れてきて我慢できないくらい触りたい感覚に……。

本当に少し塗っただけなのに驚きです。

 

普通のオナニーには飽きていたのでハッカオナニーをしてみました。

乳首に少し塗ると体が熱くなって乳首を触っただけなのに声が我慢できなくなったんです。

下を触る頃にはビショビショでクリトリスにもハッカ油を塗ってハッカオナニーをしてみました。

すぐイキそうでしたが我慢して何回も寸止めを繰り返しているとイクときには潮吹きまで……。

ハッカオナニーにハマりそうです。

ハッカオナニーまとめ

ハッカオナニーとはハッカ油を使うオナニーです。

ハッカオナニーまとめ

ハッカ油は薬局などで簡単に安くで購入できるので準備も簡単。

ハッカ油を水やワセリン、ローションなどに混ぜて性感帯に塗ってハッカオナニーを楽しみましょう。

ハッカオナニーはとても気持ちいいですが、注意点もあります。

粘膜には直接塗らない、きちんと混ぜて使う、終わった後はしっかりと洗うなどに気を付けてください。

ハッカ油はとても刺激が強いので、原液を塗るのは危険です。

使い方をしっかりと守ってハッカオナニーを楽しみましょう。

-あそこ・膣の悩み

Copyright© エロメス , 2021 All Rights Reserved.