膣キュンとは!?子宮がうずく瞬間とは?

あそこ・膣の悩み

膣キュンとは!?子宮がうずく瞬間とは?

膣キュンとは、どういう意味なのでしょう。

膣キュンという言葉は最近良く聞きますが、意味が分からない人も多いですよね。

子宮がうずく瞬間、膣キュンしちゃうセリフ、膣キュン体操などもご紹介します。

膣キュンの意味を知って正しく使ってくださいね。

膣キュンとは何!?

膣キュンとは何かご紹介します。

膣キュンとは何!?

2020年のトレンドワードにも入ったキュンという言葉を考えると、膣キュンがどういう意味なのか連想しやすいでしょう。

もえ@見習い中
膣キュン!?

 

膣キュンという言葉は、文字通り膣がキュンとなるのを指しています。

もっと詳しくご紹介すると、下っ腹が痒くなる、子宮あたりが軽く痛むなどの現象です。

強い痛みではなく、違和感を覚えるような状態で本格的な痛みではありません。

膣キュンの子宮の痛みは恋をしている時の胸の痛みを想像すると分かりやすいです。

つまり、興奮してムラっときた状態を指した言葉でしょう。

膣キュンという言葉の意味を聞くと、思い当たる人も多いのではないでしょうか。

あれが膣キュンだったのかと納得しますよね。

膣キュンは主にインターネットなどで見かける機会が多い言葉です。

古くからある言葉ではなく、比較的最近使われだした言葉でインターネットの中でもツイッターでよく使われています。

胸キュンという言葉は胸がキュンとする恋をしている状態ですが、膣キュンも膣がキュンとするムラムラしている状態を指す言葉として使われ始めたのがきっかけです。

語呂が良く親しみやすいワードのため、流行しました。

女子会の会話中にも膣キュンというワードが使われています。

恋をしている時にムラムラして膣キュンする女性が多いでしょう。

胸キュンや子宮がうずくなどの言葉と似ています。

しかし、少し違っているのです。

膣キュンと子宮がうずくの違いは次で詳しくご紹介します。

膣キュンと子宮がうずくは違う!?

膣キュンと子宮がうずくは違うのです。

膣キュンと子宮がうずくは違う!?

全く同じに見えますが、少し違いがあります。

もえ@見習い中
えっ!?そうなの!?

 

今回は、膣キュンと子宮がうずくの違いをご紹介します。

膣キュンと子宮がうずくの違いとは、一言で言えば生々しいかどうか。

子宮がうずくという言葉は、直接的な性を連想する女性が多いです。

子宮がうずくのイメージは、官能的、男性的な性欲、貪欲な性欲など。

生々しく強い性欲を感じさせるワードがたくさんあります。

一方で、膣キュンは甘酸っぱい恋愛ベースの感情を連想する言葉が多いです。

膣キュンはピュアな気持ち、恋心、エッチな想像など、あくまでも純粋な恋心からくる感情ばかり。

膣キュンと子宮がうずくを二次元で例えると、少しエッチな少女漫画と官能小説でしょう。

少女漫画は性描写よりも感情表現に重きを置いている作品が多いですよね。

あくまでも性描写はおまけ。

思わず胸キュンしてこんな恋がしたいとおもうような作品ばかりです。

官能小説は生々しい性的な興奮を煽るような性描写に重きを置いた作品が多いでしょう。

二次元で例えると分かりやすいですが、膣キュンと子宮がうずくは似ているようで違います。

同じと思ってしまいがちですが、少し違うので膣キュンと子宮がうずくの言葉を使い分けて正しく使いましょう。

膣キュンする瞬間ってどんな時?

膣キュンする瞬間ってどんな時かご紹介します。

膣キュンする瞬間ってどんな時?

もえ@見習い中
私、彼にするのかしら・・・膣キュン。

 

・タイプの異性を見た時

女性によっては好みの異性を見ただけで膣キュンしてしまう場合もあります。

どのような男性が好きかは人それぞれですが、やはりイケメンは人気ですよね。

 

・エッチなシーンのあるドラマや漫画を見た時

二次元では現実ではないようなシチュエーションのシーンがたくさんあります。

非現実ですが、理想とする女性は多いので膣キュンしてしまうでしょう。

 

・タイプの人にヨシヨシされた時

好きな人に頭を撫でられるのが嫌な女性はいません。

甘やかされて大事にされている気がするので嬉しいです。

 

・異性のギャップを見た時

普段は頼りない人がいざという時に頼れる人だとグッときますよね。

優しいのにベッドではSなど女性はギャップのある男性が大好きです。

 

・身体が触れ合った瞬間

欲求不満でなくても、好みの男性と不意に身体が触れ合うとドキドキしますよね。

もっと触れ合いたいなと膣キュンしてしまいます。

 

・強引にキスをされた時

好きな人に強引にキスをされるとその先を期待して膣キュンします。

特に2人きりの密室だとこれからを考えて膣キュン度も高いです。

 

・貪られるような求め方をされた時

少し強引なセックスに憧れを抱く女性は多いです。

好きな人限定ですが、貪られるような求め方をされるとしたかったんだと思って膣キュンしてしまいます。

 

女性が膣キュンする時とは、基本的に好みの異性であるのが大前提です。

好みの異性と一緒にいると恋愛感情が芽生えてその先を期待して思わずドキドキしてしまうのが膣キュン。

膣キュンしたいと思う女性はまず恋愛を始めてみましょう。

膣キュンと胸キュンの違いは!?

膣キュンと胸キュンの違いは何かをご紹介します。

膣キュンと胸キュンの違いは!?

膣キュンと子宮がうずくという言葉が似ているように、膣キュンと胸キュンも似ているのです。

もえ@見習い中
キュンキュンしちゃう!

 

胸キュンとは甘い恋心で、性欲を含まない憧れのような感情。

純粋な恋心で、見ているだけで胸がドキドキしてしまうような淡い気持ちです。

胸キュンは中学生くらいの女の子の恋愛感情を想像すると分かりやすいのではないでしょうか。

見ているだけでドキドキして幸せな気持ちになれる淡い恋心が胸キュンで、性的な欲求はなく関係も一切求めていません。

自分の学生時代を思い出して懐かしい気持ちになる女性も多いでしょう。

大人になっていくにつれて、純粋な恋愛感情だけを持つ機会は少なくなってしまいます。

若い内だけの特権が胸キュンなのではないでしょうか。

一方で、膣キュンは恋愛感情に少し性欲が加わっています。

しかし、あくまでも恋愛がベースでしてみたいな程度の気持ちです。

膣キュンと胸キュン、子宮がうずくを性欲の強さ順に並べると、子宮がうずく>膣キュン>胸キュンとなります。

膣キュンは子宮がうずくと胸キュンの間の感情です。

子宮がうずくほど生生しい性的な欲求はないけれど、胸キュンほど純粋な恋愛感情のみでもありません。

膣キュンと胸キュンも似ていますが、間違えないように使ってくださいね。

膣キュンしちゃうセリフ!

膣キュンしちゃうセリフをご紹介します。

膣キュンしちゃうセリフ!

もえ@見習い中
彼に言ってもらいたい!

 

・舐めさせてやるよ

人を選ぶ膣キュンセリフです。

ドMな女性なら好きな人に言われたら喜びます。

 

・無理矢理されてるのに興奮してるの?

好きな人に犯されている時に、言われたら思わず膣キュンしてもっと興奮してしまいますね。

ただし、好きな人であるのが重要です。

 

・やらしいね

セックスの時に言われたら膣キュンする王道のセリフです。

耳元で言われるともっと濡れてしまいそうな膣キュンセリフですね。

 

・イってもいい?

男性に余裕なさそうに聞かれると思わず可愛いなと思ってしまいます。

普段は俺様な人が余裕なさそうに呟くと可愛いですよね。

 

・拒否権ないから

少女漫画のセリフのようですが、実際に言われると膣キュンしてしまうでしょう。

現実では言われる機会のないセリフですが、一度は言われてみたいですね。

 

・お前は俺のもの

シチュエーション問わず好きな人に言われたら嬉しいセリフです。

思わずときめいて膣キュンしてしまうでしょう。

 

・黙って隣にいればいいんだよ

ドM女子が歓喜するセリフです。

プロポーズの言葉としても使えます。

 

・俺のいうことは絶対な

命令形の言葉ですが、好きな人に言われたら膣キュンしてしまいますね。

ドM女子なら恋人に言われるとドキドキしてしまうの間違いなし。

 

実際に女性が膣キュンするセリフばかりを集めてみました。

アニメやドラマの中だけでしか聞けない膣キュンセリフも多いですが、言われたらドキドキしてしまいそうなセリフばかりです。

膣キュンセリフを言ってくれる恋人がいると恋愛が楽しくなりそうですね。

 

セリフも大切だけど雰囲気もよね。

↓↓↓

セックスは雰囲気作りが超重要!エッチ前後のムードの作り方

雰囲気が最高だと、キュンキュン止まらないかも。

膣キュン体操ってどうやるの!?

膣キュン体操ってどうやるのかご紹介します。

膣キュン体操ってどうやるの!?

もえ@見習い中
そんな体操があるの!?

 

膣キュン体操には、生理の不調の改善、尿モレとの予防、膣の引き締めなど嬉しいメリットがたくさん。

毎日続けて損はない運動なので、ぜひ膣キュン体操をやってみましょう。

膣キュン体操をする前に自分の膣に指を入れて、緩められるかとキュッと引き締められるかを確認してください。

膣キュン体操では緩める、引き締められるの動きがワンセットなので非常に大切です。

・膣を締める、緩めるの動きを短く7回繰り返します。

キュッキュッキュッという短く繰り返すイメージです。

おしっこを止めているのをイメージすると分かりやすいでしょう。

・次は、1回目より気持ち長めに膣を締める、緩めるの動きを3回行います。

先程より少し長めで1秒くらい行ってください。

・最後は1回だけ膣を締める、緩めるの動きをします。

1回目と2回目よりも長めで、できる限り長く行いましょう。

膣キュン体操では息の使い方が大切です。

膣を締める時に息を吐き、膣を緩める時に息を吸います。

なかなか慣れない息の使い方で難しいですが、コツを覚えると簡単です。

慣れるまで毎日行いましょう。

膣キュン体操はどこでもできる簡単な運動です。

毎日少しずつでも良いので、膣キュン体操を続けてみましょう。

 

膣トレも効果ありよ。

↓↓↓

膣トレの効果はセックスが気持ち良くなるだけじゃない!美脚や美尻・美姿勢になれちゃう

キュンキュンしながらやってね。

膣キュンまとめ

膣キュンとは、膣がキュンとする状態です。

膣キュンまとめ

子宮がうずくと似ていますが、子宮がうずくよりも生々しくなく爽やかなイメージでしょう。

性欲だけではなく恋愛感情もあり、ピュアな気持ちもあります。

胸キュンは胸がキュンとした恋愛感情ですが、膣キュンはそれに少し性欲を加えた感情です。

膣キュン体操という運動もあり、膣を緩めるのと締める動きを繰り返し行います。

簡単にできてメリットの多い体操なので、ぜひ試してみてくださいね。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス