オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

一人エッチ

オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

オナニーの種類はいろいろあって、いつもとは違うやり方をしてみたら新しい性感帯を見つけられちゃうかも!

特におすすめのやり方10選を紹介するから、気になるやり方は試してみて!

オナニーがもっと楽しめちゃうはず!

オナニーの種類!女の一人エッチにおすすめのやり方10選

オナニーの種類は実はたくさんあるよ。

オナニーの種類!女の一人エッチにおすすめのやり方10選

普通からこんなことまでしちゃうの!?ってものまでいろいろあるから紹介していくね。

オナニーの種類①クリトリス
オナニーの種類②Gスポット
オナニーの種類③ポルチオ
オナニーの種類④バイブ
オナニーの種類⑤電マやローター
オナニーの種類⑥アナル
オナニーの種類⑦乳首
オナニーの種類⑧膣口
オナニーの種類⑨足ピン
オナニーの種類⑩角

やり方は人それぞれでこのほかにももっとあるんだけど、基本的なラインナップはこんな感じ。

もえ@見習い中
こ、こんなにオナニーの種類ってあるんだ!しかもこれで全部じゃないのね!

 

性感帯1つにしてもいろんな攻め方があって、いつもやっているオナニーと比べてみてね。

気になった種類があったら試してみてね、あたらしい気持ちよさを体験できちゃうかもよ。

いつも同じ触り方だけじゃなくて、おもちゃを使ってみたりするとたのしくオナニーできちゃうよ。

膣の中のオナニーは初めてだとちょっと勇気がいるけど、開発したらクリよりもっと気持ちいいから無理ない程度に試してみてほしいな。

オナニーの種類でクリトリスは基本!初心者でもイキやすい!

オナニーの種類でクリトリスは誰もが「気持ちいい!」と感じる、初心者でもイキやすいスポット。

オナニーの種類でクリトリスは基本!初心者でもイキやすい!

オナニーの種類でクリトリスで一人エッチをする方法には、下着の上から触ったり、激しく揺らして触ったり、つまんだり、自分の一番気持ちいいと感じる触り方を探してみてね。

もえ@見習い中
クリトリスは誰もが通る行為ね。

 

軽く触ったり激しく触ったり、妄想しながら触り方を変えてみたりすると気持ちが盛り上がるよ。

時には、指以外のおもちゃや身近にあるものを使って刺激するのもあり。

クリトリスをずっと単調に触っていたり、激しすぎる刺激で触っているとイけなくなっちゃうから触り方は工夫してみてね。

 

オナニーの種類の中では一番オーソドックスなんだけど、イケそうでイケなかったり、意外と苦労する子多いみたい。

クリトリスオナニーの詳しいやり方やテクニックなどは下の記事に詳しくまとめているから、読んでみてね。

↓↓↓

クリトリスオナニーのやり方!初心者から慣れてきた子向けのテクニック!

まずはクリトリスでイケないと、他の性感帯でイクのは難しいから、マスターしてね。

オナニーの種類2~Gスポット

オナニーの種類でGスポットは指を第二関節くらいまで入れた内側にあるの。

オナニーの種類2~Gスポット

刺激していくとだんだん気持ちよくなって、クリよりもさらに絶頂に行けちゃう気持ちよさ。

オナニーの種類でGスポットは初めはなかなか気持ちいい、とならず、おしっこが出そうな感じになる人もいるけど、刺激をしていくうちに自分のGスポットがわかってきてイけるくらい気持ちよくなれる場所だよ。

もえ@見習い中
Gスポットは中イキの第一歩だよね。

 

オナニーでGスポットを開発するには、指での刺激やバイブなどのおもちゃを挿入して刺激していくよ。

潮吹きしちゃう人もいるから、バスタオルなど濡れてしまってもいいように準備してから始めてね。

 

中イキでまず開発したいのはGスポットなんだけど、なかなか場所が見つかりづらかったりするの。

ざらざらしてるって通説なんだけど、そうじゃない子もいたりね。

Gスポットの場所や見つけ方、一人エッチでの開発方法など、詳しくは下の記事をチェックしてね

↓↓↓

Gスポットの場所と見つけ方!開発すれば一人エッチも中イキできちゃう!

Gスポットが開発されるとどんな感じ・感覚になるのかも覚えておくと「これでイケるんだ!」って分かるよ。

オナニーの種類3~ポルチオ

オナニーの種類で聞きなれないけど結構ハマる人の多いポルチオ。

オナニーの種類3~ポルチオ

ポルチオは子宮の入り口なので、かなり膣の奥の方。

指だと届かなかったり爪で傷つけちゃうこともあるからディルドやバイブで刺激してね。

もえ@見習い中
ポルチオは奥にあるから届かない事もあるのよね。

 

オナニーの種類でもポルチオは痛みを感じる人も多くて、ゆっくり開発していく必要があるよ。

ポルチオはディルドなどで押し当てたり、ツンツンとやさしく刺激していってね。

クリなどイキやすい部分で一度イってから刺激するとイキやすくなるよ。

オナニーの種類でもポルチオイキは難しいけど、イくときは失神しちゃうくらい気持ちいいよ。

 

そうなのよねぇ…。イケると失神しちゃうくらい気持ちいいの♪

ポルチオって指でも届きにくいからなかなかできない子が多いけど、下の記事でポルチオオナニーのやり方とか彼に攻めてもらう方法も紹介してるから、読んでみて。

↓↓↓

ポルチオオナニーのやり方!マッサージやバイブがヤバすぎるほど気持ちいい!?

クリトリスとお腹のマッサージでイケるポルチオオナニーは一人エッチがちょっと物足りなくなってきた子におすすめね。

オナニーの種類4~バイブ

オナニーの種類でバイブを使うのは初心者だとちょっとハードルが高い、って思っちゃうけど・・・。

オナニーの種類4~バイブ

いろんな種類があったり、クリの刺激と中の刺激を同時にできるし一人エッチをもっと楽しむために持っておくといいおもちゃだよ。

オナニーの種類でもバイブオナニーはかなりおすすめ。

やり方は、バイブを挿入してスイッチを入れて振動させ、ピストンさせてみたり、奥に押し当ててみたり、クリバイブを楽しんだりお好みで動かしてみて。

もえ@見習い中
おもちゃを使い始めるとなんだか、一人エッチって楽しくなってくるのよね。

 

リアルな挿入感がエッチしているみたいな気持ちになって気持ちも盛り上がるはず。

乳首を同時に触ったりさらに刺激すると、Gスポット、ポルチオで思いっきりイけちゃうよ。

 

オナニーにバイブは必須でしょ?(笑)

バイブを持っていればいろんな一人エッチが楽しめるし、中イキ開発もできるよ。

バイブオナニーのやり方とかおすすめのラブグッズなどを下の記事でまとめてるから、チェックして!

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

私が愛用中でイチオシのバイブも教えてあげる。

オナニーの種類5~電マやローター

オナニーの種類で、おもちゃを使った一人エッチは、指以上に気持ちよくなれるやり方。

オナニーの種類5~電マやローターでオナニー

電マやローターはクリトリスが一番気持ちいい!って人には持っていてほしいグッズ。

オナニーの種類で、電マやローターが好きな女子は多いはず。

もえ@見習い中
ローターは・・・私も持ってます!(笑)

 

やり方は、下着の上からや直接、電マやローターをクリや乳首など性感帯にいろいろ当てて楽しんでね。

特に電マは刺激が強めだから、いきなりクリに当てたりするとすぐイっちゃうってこともあるから気を付けて。

おもちゃを使うときはじらしながら使うのがポイント。

電マやローターには種類もいろいろあるから、好みのおもちゃを探すのも楽しいよ。

 

ローターはオナニーでもセックスでも使えるから、1個持ってるといいよ。

ローターオナニーのやり方や他の使い方などを下の記事で詳しくまとめてるから、チェックしてね。

↓↓↓

ローターオナニーの気持ちいいやり方!クリイキ・中イキで快感!

ローターの振動は性感帯をピンポイントで刺激するにはとってもいいし、彼との前戯で大活躍よ。

オナニーの種類6~アナル

オナニーの種類でもちょっとマニアック、と思ってしまうけど、ハマる人はハマるのがアナル。

オナニーの種類6~アナルオナニー

アナルは男性だと性感帯、という人もいますが、女性だと気持ちよくなるには開発が必要。

もえ@見習い中
アナルはまだ私には難易度が高いわぁ…。

 

オナニーの種類の中でアナルを試したい、という人はまず指にコンドームを付け、ローションなどで滑りをよくし、アナルの外を刺激しながら体の力を抜いて徐々に指を入れてみて。

指を動かしてみたり、ピストンしてみたりして。激しく刺激して傷つけたりしないようにね。

オナニーの種類でアナルを開発したら、もうかなりのオナニー上級者だと思うよ。

中はちょっと、という人は外側をいじってみてね。

オナニーの種類7~乳首

オナニーの種類で乳首は、クリトリスやGスポットと並行して触れるのと、女性は気持ちいいって人が多いからする人も多いはず。

オナニーの種類7~乳首オナニー

オナニーの種類でも乳首だけでイけるって人はかなり敏感な人かも。

もえ@見習い中
乳首だけでイケるって…想像つかなーい!

 

乳首オナニーのやり方は、乳首をつまんだり、手のひらで触ったり、おっぱいを自分でもんだりする手でする一人エッチから、乳首にローターを当てたり、乳首専用のアダルトグッズを使ったりいろんなやり方が。

特に強い刺激が欲しい人は洗濯ばさみなど挟んで刺激するって人もいるみたい。

乳首は全く感じない、って人はなかなかいないから、やったことない人は一人エッチの時触ってみて。

 

乳首オナニーの詳しいやり方は下の記事にまとめてるよ。

↓↓↓

乳首オナニーのやり方・コツ!おっぱいの感度を極める!【体験談】

乳首も感度を上げれば、オナニーの質がめっちゃ上がること間違いなし!

オナニーの種類8~膣口

オナニーの種類で膣口オナニーはGスポットやポルチオみたいに中をがっつりではないけど、実は入り口もかなり気持ちいいんだよ。

オナニーの種類8~膣口オナニー

バイブやローターの振動で膣口を刺激してみたり、手のひらで軽くたたくように刺激したりしてみて。

オナニーの種類でも膣口だけで一人エッチするって人は珍しいけど、指やバイブを挿入する前にちょっと入り口だけいじってみて。

もえ@見習い中
初めて知った!膣口オナニー!今度トライしようかな…。(笑)

 

じらされているような感覚で気持ちも盛り上がるよ。

膣口とクリを同時に刺激していたらイっちゃうってことも。

その後に挿入すると気持ちよさが倍増するから、オナニーの種類の中でも初心者の人でも試してほしいやり方だよ。

オナニーの種類9~足ピン

オナニーの種類でも足をピンと伸ばして一人エッチをする女性は多いみたい。それは足ピンするとイキやすくなるから。

オナニーの種類9~足ピンオナニー

仰向けになって足をピンっと伸ばしてクリやGスポットの一人エッチをすると、お尻や太もものあたりに力が入ってイきやすいよ。

もえ@見習い中
あ、私この足ピンしてるかも・・・。

 

オナニーの種類をいろいろ試してもイきずらいって人は試してみて。

足ピンオナニーをするときは、イク時に足がつったりしないように気を付けてね。

足ピンしないとイけなくなってしまったりするのでクセにしない方がいいかも。

仰向けで一人エッチするときだけするって決めて足ピンオナニーしよう。

オナニーでイけないって人は試してみるのもいいかもね。

 

意外と多くの女の子はこの足ピンオナニーしてるのよ。

でもね、足ピンオナニーは癖になっちゃダメ。

足ピンオナニーについて詳しく下にまとめてるから、読んでみて。

↓↓↓

足ピンオナニーを改善する方法!やりすぎ注意!エッチで快感が得られなくなっちゃいます!

一番オナニーでイキやすいんだけどね、セックスでイケなくなってるなら要注意だよ。

オナニーの種類10~角オナニー

オナニーの種類で、机やタンスの角で一人エッチする女子は多いみたい。

オナニーの種類10~角オナニー

初めての一人エッチは角オナニーだったって話もちらほら。

角オナニーのやり方は、クリトリスや膣口を角にこすりつけるだけ。

もえ@見習い中
うーん、これはまだしたことないなぁ。(笑)

 

オナニーの種類の中で角オナニーが定番って人はクリトリスが一番感じやすいのかもね。

角オナニーをするときは、あまり尖った角を使わないようにしてね。

腰を振ったり、当て方を変えてみたり試してみてね。

部屋の中でお気に入りの角を見つけてみてね。

角オナニーをするときは、必ず下着を付けたまま一人エッチするようにしてね。

角と合わせてローターを下着に入れたりしても気持ちいいよ。

 

角オナニーは誰でも通る道かもね。

↓↓↓

角オナニーのやり方大公開!気持ち良すぎてハマっちゃう!

ハマり過ぎは・・・注意ね。

オナニーの種類まとめ

オナニーの種類には、気持ちよくなれる部位をはじめ、おもちゃや角を使ったりいろいろなやり方があるよ。

オナニーの種類まとめ

クリトリスだけでしかイったことがなければ、Gスポットやポルチオイキも体験してみてほしいな。

また、指だけじゃなくて、おもちゃを使うとさらに一人エッチが楽しくなるからぜひおすすめしたい!

おもちゃは通販でこっそり買うこともできるから、家族にバレずに買うこともできるよ。

オナニーの種類ややり方も紹介したもの以外にもたくさんあるから、いろいろ試してみよう。

新たな性感帯を見つけるのも一人エッチの醍醐味。

一人エッチで気持ちよくなれる部分が増えれば、エッチの時ももっと気持ちよくなれちゃうはず!

お気に入りのやり方やおもちゃを見つけて、もっとオナニーを楽しんでね!

 

ここでは紹介しきれなかったんだけど、他にオーソドックスな方法としてシャワーオナニーがあるの。

シャワーオナニーのやり方とかやりすぎ注意な事は下の記事にまとめているから参考にしてね。

↓↓↓

シャワーオナニーのやり方!気持ちいい!けど実は危険!?

一人エッチもいろいろ種類があるから…全部試すと面白いかもね。

-一人エッチ

© 2024 エロメス