ポルチオオナニーのやり方!マッサージやバイブがヤバすぎるほど気持ちいい!?

一人エッチ

ポルチオオナニーのやり方!マッサージやバイブがヤバすぎるほど気持ちいい!?

ポルチオオナニーやセックス、マッサージのやり方を紹介するよ!

バイブだと開発しやすいし、オナニーでも気持ちよくなれるからおすすめだよ。

ポルチオでイク感覚はクセになるくらい気持ちいいからやり方をマスターして試してみてね!

ポルチオオナニーのやり方はどうやるの!?一人でも頭真っ白!

ポルチオオナニーのやり方を紹介しちゃうよ。

ポルチオオナニーのやり方はどうやるの!?一人でも頭真っ白!

ポルチオオナニーのやり方は、まず、いきなり奥におもちゃを押し込んだりするんじゃなくて、乳首とかクリとか自分の性感帯を触って徐々に気分を盛り上げていってね!

ちゃんとポルチオでイクには膣の中をイキやすい状態にするのが大事。

もえ@見習い中
あそこもちゃんと濡れて、気持ちも盛り上がってOK!って事ね。

 

ポルチオオナニーのやり方では、そのままGスポットとかクリで一回イってしまうのもポルチオでイキやすくするポイント

 

ポルチオオナニーのやり方ではディルドとかバイブとかのおもちゃを使う人も多いはず。

ポルチオオナニーする前にコンドームをかぶせたり、きちんと除菌シートとかで拭いて準備しておいてね。

また、ポルチオオナニーのやり方は、濡れにくい時はローションを使うのも忘れずに

 

そしたら、おもちゃを挿入してみよう。

ポルチオオナニーでおもちゃを挿入したら、やさしく奥に押し当てて、そのままゆらゆら揺らしてみて。

おもちゃの刺激でポルチオが下がってくるよ。

 

だんだんポルチオが気持ちよくなってきたら、ピストンしたり、バイブのスイッチを入れてみてね。

ポルチオオナニーでバイブのスイッチを入れたら刺激ですぐイっちゃうことも。

 

ポルチオオナニーはゆっくりと気持ちよくなっていってね。

ポルチオオナニーでイクと頭が真っ白になるくらいの快感だからくせになっちゃうよ。

 

ポルチオオナニーのやり方は指でもできるんだけど、指だとなかなか奥まで届かないから、指でするときは足を曲げて奥に届きやすいように工夫してみてね。

指でするときは無理して膣を傷つけないように気を付けて!

 

ポルチオオナニーをするためには、ちゃんと場所を知っておかないとダメだよね。

ポルチオ性感帯を一人エッチで見つける方法、体験談など詳しく書いてるから、チェックしてみて。

↓↓↓

ポルチオ性感帯って?どこにあるの!?Gスポットとの違いとは!?

ポルチオの場所をちゃんと知っておくと、セックスの時彼に伝えやすくなるよ。

ポルチオマッサージがヤバい!お腹の上からでも刺激されるとイッちやう!

ポルチオマッサージをするとお腹の上からの刺激なのにイっちゃうよ。

ポルチオマッサージがヤバい!お腹の上からでも刺激されるとイッちやう!

ポルチオマッサージのやり方はお腹をゆっくり振動を与えるように刺激していくよ。

 

体外式ポルチオっていうんだけど、同時にクリトリスを刺激するとイキやすくなるよ。

恥骨とへその間くらいをゆらゆら揺らすよ。

もえ@見習い中
体外式ポルチオ!?初めて聞いたぁ!

 

クリトリスではなくて膣を締めたり緩めたりしながらポルチオマッサージをするのも気持ちいいよ。

おへその下の気持ちいいところを触る時に膣を締めるよ。

 

お尻とお腹への刺激を同時にするポルチオマッサージもイキやすいよ。

ポルチオの真後ろあたりにあるお尻の骨を指で刺激する方法。

 

ポルチオマッサージは外からだからちょっと見つけづらいかもしれないけど、お腹の上からだから膣を傷つけたりする心配もないし、生理の時でもオナニーできちゃうからいいよね。

 

外からのポルチオマッサージはお腹を揺らすだけで感じちゃうのが簡単で何回もイっちゃうこともあるよ。

ポルチオマッサージの気持ちよさは、クリでイクときと違って我を忘れちゃうくらい気持ちよくて脱力しちゃうよ。

 

感度も上がっちゃうから、エッチも前より気持ちいい!

ポルチオマッサージには電マやローターでお腹を刺激するのもありだよ。

指で振動させるより気持ちいいかも。

 

ポルチオマッサージはお腹を触るからくすぐったい、ってなっちゃうこともあるけど、だんだん気持ちよくなってくるから諦めないで続けてみてね!

普通のマッサージをされるだけでもイキそうになったりするから気をつけないと!

 

ポルチオオナニーで、ポルチオ開発する方法やポイントなどは下の記事でまとめてるから、読んでみて。

↓↓↓

ポルチオの開発方法~女性が自力で膣内の感度を上げるテクニック

どんどん体の開発が進むとセックスがめちゃくちゃ気持ちよくなるよ。

ポルチオバイブのおすすめ3つ!一人でもセックスでも使えちゃう

ポルチオバイブでおすすめな3つの商品を紹介しちゃうよ。

ポルチオバイブのおすすめ3つ!一人でもセックスでも使えちゃう

1つ目のポルチオバイブは、ストロングトルネード

バイブのスイッチを押すと回転したりピストンしたりして奥のポルチオまで届くパワーのあるバイブ。

振動音も少なく、オナニーでも楽しめるよ。

 

2つ目のポルチオバイブは、プリティラブ ウォーターガンバイブレーター

こちらは奥まで届くだけでなく、液体が入れられて中出しのように先からぴゅっと出すことができてリアルなポルチオバイブだよ!

振動も12種類のバリエーションで奥までしっかり刺激してくれるよ。

 

通称「中出しバイブ」と言われるもので、これについてより詳しく、そしておすすめのグッズももっと紹介してるよ。

↓↓↓

中出しバイブで疑似体験!?されたい人の心理やおすすめグッズは!?

やっぱりどんな感覚かって知りたいものね。

 

3つ目はiroha FIT MINAMOZUKI

柔らかくて音も静かなのにパワフルな振動と波のような凸凹が中を刺激してくれるよ!

シンプルな形なので一番奥のポルチオまでしっかり届いて使い心地も文句なし。

初心者でも気持ちいいポルチオバイブでオナニーにも最適だよ!

 

ポルチオバイブをポルチオ開発するのにいいのは、オナニーでじっくり自分のポルチオを開発できるところ。

オナニーで時間を気にせず、ポルチオをほぐしていけば、開発もすんなりできるよ。

 

ポルチオバイブはGスポットやクリへの刺激ができるものも多くて、その刺激でポルチオが下がってきて刺激しやすくもなるよ。

ポルチオバイブは振動も奥への刺激を助けてくれるので、なかなかイけなかったひとでもしっかり開発できちゃうよ。

 

ポルチオの開発にもバイブは使えるけど、彼とのエッチやオナニーにも使えるから持っていて損はないよ!

値段はちょっと高いけど勇気を出して買ってみてね。

ポルチオの場所の見つけ方

ポルチオの場所は膣の一番奥のところで、子宮の入り口のことだよ。

ポルチオの場所の見つけ方

子宮の入り口は突起していて、小さく穴が開いているよ。

ポルチオの場所を指で触ると、少し硬くて、イクとさらに硬くなるので、わかりやすいはずだよ。

もえ@見習い中
へぇ!そうなんだ!

 

ポルチオの場所の見つけ方は、うつぶせになって四つん這いになり、肛門側から指で触っていって、位置を確認してみよう。

ポルチオの場所はクリやGスポットを刺激して気持ちよくなることで下がってくるから、下がってきたら指でも届きやすいよ。

 

ポルチオの場所を指で触ってもどうしても届かない時は、やっぱりディルドやバイブを使うのがいいよ。

ポルチオの場所を探し当てるには一番奥まで届かせることが大事だからね。

 

ディルドはリアルな形で、固定して使えるからポルチオ開発にはおすすめよ。

ディルドでポルチオを開発する方法を下の記事にまとめているから読んでみて。

↓↓↓

ディルドのやり方【基本と応用】と10個のコツ!開発できるスポットは!?

ディルドを使って連続イキもできちゃうから、トライしてみてね。

 

パートナーにポルチオの場所を見つけてもらう方法もあるよ。

パートナーに見つけてもらうときは、痛かったり、なんか場所が違う、と思ったらちゃんと伝えてね。

あまりやりすぎると、痛くなったり傷ついたりしちゃうから無理しないでね。

 

ポルチオの場所が見つかったら、なでたり揺らしたりして刺激していって。

尿意を感じても少し我慢してみてね。

その刺激で気持ちよくなれたら、何度か試してみて、毎回気持ちよくなれるようになれば、もう開発できているはずだよ。

ポルチオセックスで連続イキ!失神寸前の気持ちよさ

ポルチオセックスで連続イキもできちゃうよ。

ポルチオセックスで連続イキ!失神寸前の気持ちよさ

ポルチオを開発できて場所がわかったら、ポルチオをセックスでペニスで刺激するには、奥に届くよう体位を調整して、彼の腰を足で引き寄せたりして届かせるよ。

もえ@見習い中
今の私にはまだ高度な技だわぁ。(笑)

 

そして、ポルチオセックスでペニスを奥まで届かせたら、そのままぎゅっと押し付けるよ。

腰を動かして刺激をしても気持ちいいよ。

 

そしたら、ピストンしてもイキそうになっちゃう。

ポルチオセックスでとくにおすすめの体位は、私は正常位が一番気持ちいいよ。

 

ポルチオセックスで絶頂に達すると、血液がアソコに集中して、快感を感じるあまり、失神してしまいそうになるよ。

連続で何度もイってしまって、そのあと動けなくて何もできなくなってしまうことも。

ポルチオセックスでイキたい時は、バイブとかおもちゃをつかってそのままクンニしてもらったり、乳首を責めてもらったり、オナニーでは楽しめない楽しみ方を彼にお願いしてみてもいいかも。

 

ポルチオセックスでは、恥ずかしがらずに彼にお願いすると、彼もうれしいはずだし、気持ちよくさせたい!って興奮が高まるよ。

ポルチオセックスで連続イキしたら彼もすごく喜んでくれたよ。

こんなに本気でイクところを見られるのは少し恥ずかしかったけど、最高に気持ちよかったよ!

 

本当に連続イキなんてできるの!?と不安な子は下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

続イキしたい!?オナニーでもセックスでもイキっぱなし!体験談あり

連続イキはホント…気持ちよすぎてクラクラしちゃう。(笑)

ポルチオ攻めの体位ベスト3!確実に絶叫できる気持ちよさ

ポルチオは体位で当たる位置がよくなって気持ちよさが変わってくるよ。

ポルチオの体位で気持ちいい3つの体位を教えちゃうよ。

ポルチオ攻めの体位ベスト3!確実に絶叫できる気持ちよさ

ポルチオの体位のおすすめ1つ目は正常位。

基本的な体位だけど、自分で彼を引き寄せて、奥まで届かせたり、押し付けたりできるので気持ちよくなれるよ。

キスしたり、抱き合いながら愛を感じて興奮が高まってイクのは最高だよ。

もえ@見習い中
そうかぁ、やっぱり正常位は一番なのねぇ。

 

ポルチオの体位のおすすめ2つ目は松葉くずし。

女性が寝そべって男性が足を持ち上げてVの字で奥まで挿入するよ。

ポルチオの体位でもちょっと変わった体位だけど深くペニスが挿入されてクリにも肌がふれるから2つを同時に刺激しちゃう。

はじめは痛いかもだけどポルチオイキに慣れてる人にはお勧めだよ。

 

3つ目のポルチオの体位のおすすめは、騎乗位。

騎乗位は自分で気持ちいいところに当てて体を動かせるし、体の重みで奥までペニスが入るから、強く刺激できるよ。

ポルチオの体位は他にもいろいろあるけど、特にこの3つは刺激しやすくてイキやすいのでやってみて。

彼と楽しみながら自分が一番気持ちよくなれるポルチオの体位を探してみてね。

ポルチオでイクのは彼もうれしいことだから、こちらから彼に体位のおねだりしちゃうのもいいよ!

 

他にも「奥が気持ちいい!」っておすすめ体位を下の記事で紹介してるから、チェックしてみてね。

↓↓↓

奥が気持ちいい!快感オーガズムのガチ体験談!おすすめ体位はこれでしょ♪

彼と一緒にイケる体位をトライしてみてね。

体外式ポルチオって何!?その魅力ややり方

ポルチオは体外からの刺激で気持ちよくなる方法もあるんだよ。

体外式ポルチオって何!?その魅力ややり方

体外式ポルチオって言って、ポルチオを体外から刺激していくよ。

やり方は、下腹部、おへその下あたりを手で揺らしたり、電マを当てたりして子宮を刺激していくよ。

結構強めに刺激しないと感じない場合もあるよ。

もえ@見習い中
中から刺激するだけじゃないんだね!

 

このように、指の腹で優しくたたいたり、揺らしたりして刺激するんだけど、ポルチオを体外から見つけるのはなかなかむずかしいから、触る場所や揺らし方を少しずつ変えてみてポイントを探してね。

 

なかなか気持ちよくなれなかったら、ポルチオを体外から触りながら、クリトリスを触ったり、お尻を一緒に振動させてみたり、ペニスを挿入しながらなんて方法も。

いろいろ試して一番感じる方法や場所を探ってみてね。

 

ポルチオを体外から刺激して気持ちよくなれれば、膣を傷つけたり、痛みを感じたりせずにイケるし、感度も高くなるよ!

ポルチオを体外からの刺激でもイけるように開発すると、ちょっとの振動にも敏感になってしまったりするから、マッサージに行くときや電車の揺れにも反応しちゃうかも。

 

そんな心配はあるけど、ポルチオを体外から開発すれば、ハマっちゃうこと間違いなしだよ!

彼にも一緒に協力してもらって、探してみてね!

もっと詳しい方法は下の記事にまとめてるから、チェックね!

↓↓↓

体外式ポルチオ開発の方法!膣に触ってないのにイッちゃう!

ほんと・・・やばいから!

ポルチオでイクってどういう事!?イッた後も余韻が残る究極の快感

ポルチオでイク時は、クリトリスで行った時のような気持ちよさとはまた違って、もっと深くイク感じだよ。

ポルチオでイクってどういう事!?イッた後も余韻が残る究極の快感

ポルチオでイクと、失神しちゃいそうなくらい頭が真っ白になっちゃって、思わず体がビクビクと反応しちゃうよ。

さらにポルチオでイクと、その後もずっとイってる感覚が止まらなかったり、体が動かなくなるくらいの疲労感にも襲われるよ。

もえ@見習い中
わぁ、私も早くこんな感覚味わいたーい!

 

だから、私もポルチオでイクのをはじめて経験したときは、なんだか長距離走を走り終えたような、遠泳をしたような疲労感で次の日まで余韻があったくらい。

彼からも、「すごいイッてたね」って言われて、明らかにわかるくらいの痙攣と体の暑さを感じたみたい。

 

ポルチオでイクのを経験すると、もうGスポットやクリイキでは物足りなくなって、エッチの時はポルチオでイクまでしないと満足できなくなっちゃうよ。

彼が早くイっちゃうと物足りなくなっちゃう。

 

ポルチオでイクとなんだか自分の体とは思えなくなるくらい体中が敏感になって、感度も良くなったみたい。

もっと気持ちよくなりたい、っていう欲がどんどん湧いてきちゃうよ。

 

あまりに気持ちよすぎて本当に失神しないように気を付けてね!

ポルチオでイった後は十分体を休ませてクールダウンしてね!

ポルチオオナニーをローターでする方法とポイント

ポルチオオナニーをローターでする方法とポイントを紹介するね。

ポルチオオナニーをローターでする方法とポイント

ポルチオオナニーはバイブを使って行うイメージだけど、ローターを使ってもできるの。

だから、普通のローターオナニーに飽きた子にはおすすめ。

もえ@見習い中
ポルチオにローター届くの?

 

ポルチオはずっと刺激し続けるとより気持ちよくなれるから、ローターとも相性抜群。

ポルチオオナニーをローターでする時は、ローターを膣内に入れてポルチオを内側から刺激してね。

クリトリスを刺激する時と同じようにローターを振動させるだけだよ。

まずは弱の振動から始めて、段々と強くすることがおすすめ。

ポルチオの場所は奥なので、ポルチオオナニーでは行き止まりの部分までローターを挿入してみて。

注意点

ポルチオオナニーをローターでする時には下準備が必要。

まずはしっかりと膣内を濡らす。

ポルチオオナニーはローターを挿入するので、濡れていないと痛みを感じてしまうの。

痛いと感じた時にはポルチオナニーに移る前にローターでクリトリスを刺激してね。

事前にポルチオの場所を確認して、指である程度刺激するのもおすすめだよ。

しっかりと興奮している状態の方がポルチオオナニーがより気持ちいいと感じるからね。

私もポルチオオナニーをローターでしたけど、独特の振動とずっと刺激し続けられて良かったの。

-一人エッチ

© 2024 エロメス