中出しバイブで疑似体験!?されたい人の心理やおすすめグッズは!?

一人エッチ

中出しバイブで疑似体験!?されたい人の心理やおすすめグッズは!?

中出しバイブという大人の玩具をご存知ですか?

中出しされている感じをバイブで楽しめる大人の玩具です。

彼氏が居なかったり、危険日で中出しができない時でもバイブで手軽に楽しめます。

今回はおすすめの中出しバイブや体験談やおすすめのローションをご紹介!

これを読めば良さが分かると思うのでぜひ、試してみてください。

ちょっと普通のオナニーに飽きちゃったなぁって子におすすめね。

中出しバイブとは!?

中出しバイブとは中出しされている感覚を楽しめるバイブのことです。

中出しバイブとは!?

実際に中出しされている感覚を楽しむためにバイブに射精機能がついています。

もえ@見習い中
えっ!?えっ!?えっ!?

 

実際の精子ではなく、ローションなどを入れてボタンを押すと液体が発射して一人で中出し感覚を楽しめるのが中出しバイブです。

中出しバイブは中出しが楽しめるのはもちろんのこと、それ以外も他のバイブに比べて機能面は劣りません。

クリトリスを刺激できるバイブもついていますし、振動もするので通常のバイブとしての使い方もできます。

中出し感覚も楽しめて、通常のバイブも楽しめるためオールマイティーなバイブです。

お恥ずかしながら私も実際に使ったことがありますが、本当にされているかのような感覚も楽しめてバイブとしての性能も高く中出しバイブは一度使うとやみつきです。

 

チェック

外付きのポンプにローションなどの液体を入れて自分で押して発射させるものでしたが、最近ではボタン一つで発射させることができる中出しバイブもあります。

実際のペニスに似た中出しバイブもあり、本当のエッチに近い感覚をより楽しめるものも発売されました。

一度使えばハマってしまうこと間違いなしの中出しバイブなのでぜひ、一度購入して試してみてください。

本当のエッチよりハマってしまうかも!

中出しバイブで疑似体験!やってみた女性の感想は!?

中出しバイブを使った女性の体験談をご紹介します。

中出しバイブで疑似体験!やってみた女性の感想は!?

参考にしてぜひ、中出しバイブを使ってみてください。

もえ@見習い中
きゃぁ!!!!!自分じゃないけど恥ずかしい・・・けど気になる。

 

中出しバイブ体験談①

彼氏がずっといなくてエッチは長らくご無沙汰です。

そんな時に中出しバイブがあると知って購入してみました。

付属されていたローションをバイブに入れて挿入してみましたが、バイブとしての機能も最高。

挿入しながらクリトリスの刺激もできてイク瞬間に合わせて、ボタンを押して射精させてみました。

実際よりも勢いが強いんじゃないかってくらいの激しさです。

 

中出しバイブ体験談②

中出しバイブというものがあるのは知っていましたが、彼氏がいたので使ったことはありません。

でも、彼氏と別れたので買ってみました。

振動機能はないディルドを買いましたが、前の彼氏よりもずっと大きくて大満足。

射精にも勢いがあって実際よりもずっと良かったです。

 

中出しバイブ体験談③

彼氏とのエッチに満足できなくてバイブを探していました。

そんな時に中出しバイブを知ったのです。

他のバイブとは違うところが気になって購入してみました。

少し大きくて入れづらかったけど、入れづらいところがまた良かったです。

少し大きい人とエッチしているみたいで興奮しました。

射精の勢いもすごくて、実際にされいる感覚を楽しめておすすめのバイブです。

中出しバイブでもされたい女性の心理

中出しバイブを買ってしまう女性の心理とは一体何なのでしょう。

中出しバイブでもされたい女性の心理

中出しバイブの体験談をご紹介しましたが、ここでは中出しされたい女性の心理をご紹介していきます。

もえ@見習い中
きゃぁ・・・。まだそんなこと考えた事ない・・・。どんな気持ちなんだろう?

 

中出ししたら子供ができてしまう可能性がありますよね。

まだ子供ができたら困るという人はできません。

ピルを飲むという避妊方法もありますが、用意が必要ですぐにできる避妊方法じゃないため現実的とは言い難いでしょう。

そういう人には中出しバイブがぴったりです。

中出しバイブであれば感覚が楽しめて欲求は満たされるけど、もちろん妊娠はしません。

私も感覚を楽しむために中出しバイブを買いましたが、満足しました。

 

中出しして欲しいと思う女性は愛されたい、相手の全てを受け止めたい、気持ち良いからという理由で好む人が多いです。

確かにコンドームをつけるよりも生で中出しした方が、行為そのものは気持ち良いと思います。

しかし、気軽にできる行為ではありません。

中出しの行為が好きな人の欲望を中出しバイブであれば叶えることができます。

中出しバイブなら避妊のことや病気のことも考えずに楽しめるので人気です。

避妊はしないといけないけど感覚を楽しみたいという人は中出しバイブを試してみてください。

 

中出しバイブで感覚を楽しみたい!そんな子は、セックスのテクニックを磨くこともおすすめね!

↓↓↓

セックステクニックで男性を虜にする!床上手な女になる方法

気持ちよすぎて中出ししたい!なんて思われちゃう!?

中出しバイブのおすすめグッズは!?

中出しバイブにも色々な種類があります。

中出しバイブのおすすめグッズは!?

中出しバイブの体験談や良さを紹介しましたが、ここではおすすめの中出しバイブを紹介します。

もえ@見習い中
私はまだまだだけど!!!さ、参考に・・・。(笑)

 

中出しバイブを購入予定の方は参考にしてください。

おすすめの中出しバイブ①プリティラブ ウォーターガンバイブレーター

シリコン素材なので柔らかく挿入がしやすいです。

バイブの見た目がゴツゴツしていて怖いという人もいますが、このバイブは見た目もシンプルで怖い印象がありません。

ボタンを押すだけで中出しできるところも良いです。

一人エッチの妨げにならずに射精感を楽しめます。

中出しを楽しめるだけでなく、クリトリスの刺激、バイブの振動も楽しめるので中出し以外のオナニーにもおすすめです。

初心者の方はこのバイブを買っとけば間違いないでしょう。

おすすめの中出しバイブ②疑似射精システム搭載ディルド 陽炎型

こちらはディルドですが、中出し感を楽しみたい、本当のペニスのような感覚を楽しみたいという方にはおすすめです。

ディルドというだけあって、本物のペニスと変わりがありません。

ボタンを押して射精するのではなく、タマブクロ部分を押して射精させるポンプ型式です。

バイブ機能はありませんが、本物のペニスのようなので、よりエッチに近い感覚を楽しみたい方はこちらが良いでしょう。

 

普通のバイブがいいなと思う子は下の記事におすすめのバイブを紹介してるよ。

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

中出しバイブは一人エッチに刺激が欲しい!とか飽きちゃった!とかの子向けだから、無理して背伸びしないようにね。

中出しバイブと本物みたいなローションで完璧!

中出しバイブには中に入れる擬似精子が必要になります。ローションを入れるのが中出しバイブを楽しむためにおすすめです。

中出しバイブと本物みたいなローションで完璧!

ローションがあれば中出し以外にも、バイブを挿入するときにも役に立ちます。

今回は中出しバイブに入れるのにおすすめのローションをご紹介するので、参考にして楽しんでくださいね。

もえ@見習い中
そ、そんなローションもあるのね!!

 

中出しバイブにおすすめのローション①100発分!ぶっかけザーメンローション 200ml

見た目が精子なだけでなく、何と匂いも精子を再現しています。

量が多いところもおすすめです。

見た目や匂いはまさに精子ですが、成分は肌に優しいものばかり。

ヒアルロン酸・アロエエキス・マリンコラーゲンなどの保湿に優れた成分が入っているところも嬉しいですね。

肌に優しい成分なので中出しバイブ以外に顔射プレイも楽しめます。

もちろん飲んでも害がないので、ごっくんなどにもおすすめです。

中出しバイブを購入した時にはぜひ、ご一緒に購入してみてください。

中出しバイブにおすすめのローション②ドリシャッ!! ザーメンローション 150ml

何と言ってもねっとり感が素晴らしい。

アダルトビデオメーカー「ワープエンタテインメント」が監修しているだけあって、まさに精子です。

ねっとり感が素晴らしいだけでなく、肌にも優しい成分がたくさん入っています。

男性の勃起にも良い成分が入っているので、中出しバイブ以外にもエッチの時にもおすすめです。

中出しバイブのまとめ

中出しバイブをご紹介しました。

中出しバイブのまとめ

中出しバイブは実際にされている感覚が楽しめるバイブです。

もえ@見習い中
私にとっては、大人の世界だわ・・・。 (*ノωノ)

 

病気や妊娠の心配なく楽しめるので、とてもおすすめの大人の玩具になります。

おすすめの中出しバイブやローションも一緒に紹介しました。

中出しバイブにはたくさんの種類があり、ディルドもあります。

ローションも様々な種類があり、本物の精子のようなローションもあるため中出しバイブが十分に楽しめるでしょう。

一度使えば素晴らしさが分かるのでぜひ、中出しバイブを使ってみてくださいね。

-一人エッチ

© 2024 エロメス