オナニーで尿意を感じちゃう!なぜ!?とイク前兆との違い!

一人エッチ

オナニーで尿意を感じちゃう!なぜ!?とイク前兆との違い!

オナニーで尿意を感じた経験、あるでしょ?

やっぱり膀胱や尿道が刺激されちゃうからなのよね。

イク前兆ともいうから良い兆候なんだけど、我慢できない時も。(笑)

オナニーで尿意を感じたら、他の子はどうしているのかなどをここでまとめているから参考にしてね。

オナニーで尿意はなぜ感じるの!?

オナニーで尿意を感じた経験があるでしょ?なぜだと思う?

オナニーで尿意はなぜ感じるの!?

「あ、イキそう」と思った時におしっこが出そうな感覚になる現象の理由を説明するね。

一人エッチ以外でもエッチの前戯や挿入されている時に尿意がする場合があるわね。

事前にきちんとトイレに行ってもしたくなってしまう時あるよね。

これは一人エッチで膀胱や尿道を刺激されて尿意を感じてしまうから。

 

オナニーで尿意を感じる理由特に膣内に指やペニスを入れられていると膀胱が刺激されやすいの。

Gスポットやポルチオを刺激するつもりでも、どうしても膀胱も刺激されてしまうのね。

膀胱を刺激されると直前にトイレに行っていても、どうしてもオナニー中に尿意を感じてしまう!

中だけでなく、クリトリスを触っていても尿意を感じる場合があるかもね。

クリトリスと尿道の場所が近いためクリトリスを触ると尿意を感じるの。

これはおかしな事ではなく当然なの。

一人エッチ中に膀胱や尿道を刺激されて尿意を感じてしまうのは当たり前なので、気にする必要はないよ。

むしろ、オナニーで尿意を感じるのは良い傾向だよ。

より快感を得るためにはオナニーで尿意を感じるのは必要なの。

オナニーで尿意を感じても当たり前の事と思って楽しんでね。

オナニーで尿意はイク前兆!?

オナニーで尿意を感じるのはイク直前。

オナニーで尿意はイク前兆!?

なので、オナニー中に尿意を感じても心配する必要はないよ。

オナニーで尿意を感じるのが良い傾向だと説明したのは、イク直前だから。

これを理解して楽しんでね。

チェック1一人エッチはクリトリスやGスポットを刺激する人が多いわよね。

膀胱や尿道と近いため、ここをずっと刺激していると尿意を感じるの。

ここを刺激しているとイク女性が多いわね。

なので、オナニーをしていると尿意を感じてしまう子がいるの。

 

チェック2尿意を我慢しておしっこを出す時って気持ち良いわね。

これは性的快感とは違うけど、意外と似てるの。

昔、男性に「男の人のイクってどれくらい気持ち良い?」と聞いたんだけど、おしっこを我慢して思いっきり出したような気持ちよさと言われたわ。

女の人のイったときの気持ち良さは男の人の7倍という説があるの。

我慢しているのが快感に繋がるというのはオナニーと尿意だけではないんだよ。

何かを我慢して放出した時にはとても気持ちが良いわね。

これがオナニーと尿意にも関係してるの。

オナニーと尿意は関係がないように見えて意外と共通点があるのね。

 

オナニーで尿意を感じてる時、もしかしたら潮吹きの前兆って可能性もあるのよ。

↓↓↓

潮吹きのやり方・コツ!オナニーでの練習方法やおしっことの違いは!?

でも・・・やっぱり本当におしっこかもしれない!その違いって何!?

オナニーで尿意を感じる前にできる対策!

オナニーで尿意を感じない対策方法はあるのかしら?

オナニーで尿意を感じる前にできる対策!

オナニーの時に尿意を感じるのは悪い事ではないのよ。

でも、中にはオナニー中に尿意を感じると集中できないという子もいると思う。

今回はオナニー中に尿意を感じた時の対策方法を紹介していくので、参考にしてね。

オナニー中にいつも尿意を感じてしまう女性は、始める前にトイレに行って出し切ってね。

一人エッチ前には水分を取りすぎないようにするのも大切。

それでもオナニー中に尿意を感じてしまうかもしれないけど、トイレに行ったという安心感があるので尿意を感じにくくなるよ。

また、おしっこは出ないという安心感にも繋がるため事前にトイレに行くのがもっともおすすめ。

事前にトイレに行ってもどうしてもオナニー中に尿意を感じた時には、一度中断してトイレに行ってね。

そのまま我慢して続けても問題はないんだけど、気になって集中できない時にはトイレに行って出してしまうのがベスト。

オナニー中に尿意を感じても我慢して続けると新たな快感に繋がる場合があるので、気にならない子は続けてみて。

オナニーで尿意を我慢するおしっこ一人エッチって何!?

オナニーで尿意を我慢しているのをプレイに繋げてしまう方法がおしっこ一人エッチ。

オナニーで尿意を我慢するおしっこ一人エッチって何!?

オナニー中に尿意を感じてもプレイにして楽しめるの。

オナニーの時に尿意を感じたらぜひ、試してみてね。

おしっこ一人エッチの方法を紹介するね!

おしっこをしたい時に、オナニーをして尿意を我慢するのがおしっこ一人エッチ。

おしっこしたい時でなくても、オナニー中に感じる尿意を我慢するのもできます。

一人エッチの時に刺激する場所は、クリトリスやGスポットなど自分が一番感じる部分。

段々と気持ち良くなってきたら、尿意が強くなってくると思う。

オナニーで尿意を感じたら膀胱のあるあたりの下腹を押してみてね。

おしっこを我慢するのが最高の快感へと繋がるのよ。

下腹を押していても、クリトリスやGスポットの刺激は止めないでね。

これを繰り返すのがおしっこ一人エッチだけど、条件や場所で大丈夫であれば我慢の限界がきたら、そのままおしっこを出してしまうのもスッキリするのでおすすめ。

我慢しておしっこを出す感覚を、気持ち良さで普通に一人エッチするより何倍も楽しめるよ。

いつもとは違った快感が得られるから、オナニー中に尿意を感じた時はおしっこ一人エッチを楽しんでみて。

 

女の子のオナニーってね、種類がいっぱいあるのよ。

いろいろ楽しんでみるといいよ!

↓↓↓

オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

定番だから知ってるかもしれないけど、おすすめだよ。

オナニーで尿意が!その時みんなはどうしてるの!?

オナニーで尿意を感じたらどうするか、みんなの対策方法をお伝えするね。

オナニーで尿意が!その時みんなはどうしてるの!?

オナニー中の尿意に困っている人は参考にしてね。

一番多かった対策方法は、そのまま続けるだったの

オナニー中に尿意を感じてもあまりおしっこが出ないのを分かっているのね。

もしくは、オナニー中に尿意を我慢するのがそのまま快楽に繋がるからね。

この方法であれば、準備も必要なくオナニー中に尿意を感じても我慢するだけで続けられるよ。

どうしても尿意が我慢できない人は中断してトイレに行くようね。

一度中断すると気分が萎えるという人もいるけど、我慢できないのであれば中断するしかないわね。

他には、そのまま我慢せずに出すという人もいるの。

潮吹きやおしっこが出ても大丈夫なように、タオルやシートを敷いてオナニー中の尿意の対策をしている人もいたわ。

実家暮らしの人は自室ではなくお風呂やトイレでしている人もいるためオナニー中に尿意を感じたら気にせずに出してしまう人もいるの。

これは場所や準備が必要なので中々難しそうですが、一番スッキリするのよ。

場所や用意の条件が揃えばぜひ試してみて。

自分に合うオナニー中の尿意の対策方法を見つけて楽しんでね。

 

オナニーで尿意を感じるだけでなく、セックス中も感じちゃう事あるよね。

一人エッチならまだ何とかなるかもだけど、相手がいる時はどうしたらよいのか、快感に変える方法はあるのか、まとめてるから読んでみてね。

↓↓↓

セックスでおしっこ行きたくなる!おかしい?我慢すればいいの!?

オナニーでもセックスでも、おトイレは必ずね!(笑)

オナニーで尿意まとめ

オナニーで尿意を感じてしまうのは当たり前。

オナニーで尿意まとめ

膀胱や尿道を刺激されるので、おかしな事ではありません。

オナニー中に感じる尿意はイク直前の合図でもあり、良い傾向だよ。

オナニーで尿意を感じるのが気になってしまう場合は、事前にトイレに行って水分を取りすぎないようにね。

オナニーで尿意を感じるのを、おしっこを我慢する一人エッチに変えてしまうのもおすすめ。

オナニーで尿意を感じても気にせず楽しんでね。

-一人エッチ

© 2024 エロメス