セックスでおしっこ行きたくなる!おかしい?我慢すればいいの!?

エッチ

セックスでおしっこ行きたくなる!おかしい?我慢すればいいの!?

セックスでおしっこに行きたくなった経験がある方は多いのではないでしょうか。

事前にしっかりとトイレに行っていてもセックス中におしっこに行きたくなることはあります。

セックスの最中におしっこに行きたくなる経験が多い方は、これを読んで参考にしてくださいね。

セックス中におしっこ行きたいのはどうして!?

セックス中におしっこ行きたいと思ってしまうのはどうしてでしょうか。

セックス中におしっこ行きたいのはどうして!?

今回は、セックス中におしっこに行きたくなる理由をご紹介します。

もえ@見習い中
時々私もあるのよね。

 

セックス中におしっこ行きたいと思ってしまうのは尿道や膀胱が刺激されているからです。

クリトリス やGスポットを刺激されていると尿意を感じることが多いのではないでしょうか。

これは事前にしっかりとおしっこに行っていても感じてしまうことがあります。

ポイント1特に、Gスポットやポルチオなどの女性器の中の性感帯を刺激されているときに尿意を感じることが多いでしょう。

女性器内を刺激しているとどうしても、膀胱を刺激されてしまうので仕方ありません。

直前にトイレに行っていても、どうしてもセックス中におしっこしたいと感じてしまいます。

ポイント2女性器の中だけでなく、クリトリスを刺激されていても尿意を感じることがあるでしょう。

クリトリスと尿道の場所はとても近いです。

そのために、尿道が刺激されてしまいおしっこに行きたくなります。

 

セックス中におしっこしたいと思うのは何もおかしなことはありません。

気にせずにセックスを楽しんでくださいね。

セックス中のおしっこは我慢すればイケる!?

セックス中のおしっこは我慢すればイケるのでしょうか。

セックス中のおしっこは我慢すればイケる!?

セックス中におしっこに行きたいと思っている時は、気持ちいいと感じていることが多くこのまま我慢すればイケるのか気になりますよね。

今回は、セックス中のおしっこは我慢すればイケるのかご紹介します。

もえ@見習い中
ドキドキ・・・。

 

セックス中におしっこに行きたくなるのはイク前兆なので、我慢すればイケるでしょう。

セックスの途中におしっこに行きたいと感じてしまっても、我慢することがイクための秘訣です。

セックスでイキそうな時は、膀胱や尿道をずっと刺激されているためイキそうになるのと同時におしっこに行きたくなることも多くあります。

ポイント

セックスの時にクリトリスや膣内を刺激されることが多いため、おしっこに行きたくなってしまいますが、もう少し頑張って我慢しましょう。

そのまま我慢すればイケることも多いため、イクのが未経験の方はまずおしっこを我慢することに慣れる必要があります。

 

セックス中のおしっこの我慢はイク前兆なので、尿意を感じても我慢してみましょう。

それでも心配な方はタオルを敷くなど対策をして、セックスに集中できるようにしてくださいね。

セックスでおしっこに行きたいのは潮吹きの前兆!?

セックスでおしっこに行きたいのは潮吹きの前兆でしょうか。

セックスでおしっこに行きたいのは潮吹きの前兆!?

今回は、セックスでおしっこに行きたいのは潮吹きの前兆なのか、おしっこと潮吹きの違いは何かをご紹介します。

もえ@見習い中
じゃぁ、あれは・・・そうだったのかなぁ。

 

セックスでおしっこに行きたくなるのは潮吹きの前兆です。

しかし、潮とおしっこは違います。

おしっこはニオイがしますが、潮は無味無臭です。

潮を大量に吹く女性はあまりおらず、おしっこほどの量は出ません。

そして潮を吹くには、セックスの時にリラックスしていないとできないです。

潮吹きはセックスでイク直前に起こるので、おしっこを我慢していると潮を吹くことがあります。

しかし、潮吹きは体質なのでもちろんできない女性もいます。

注意点

激しく手マンをすると潮を吹くと言われていますが、これは間違いです。

激しい手マンは膣内を傷つける原因にもなってしまうので無理はいけません。

セックス中におしっこをしたくなったら、我慢してみて潮を吹けたらラッキーくらいの気持ちでいましょう。

 

潮吹きしたい子結構いるのよねぇ。(笑)

オナニーでする方法、どのくらいの量が出るのかなどを下の記事にまとめてるから、読んでみてね。

↓↓↓

潮吹きのやり方・コツ!オナニーでの練習方法やおしっことの違いは!?

AVでおしっこのように潮吹きしてるじゃない。だから、変に不安や誤解しちゃう子多いのよね。

セックス中におしっこに行きたい!を快感に変えるには!?

セックス中におしっこに行きたいのを快感に変えるのはどうすれば良いのでしょうか。

セックス中におしっこに行きたい!を快感に変えるには!?

セックスの最中におしっこに行きたくなる問題で悩んでいる方はとても多いでしょう。

もえ@見習い中
意外と多いのかしら!?

 

今回は、セックス中におしっこに行きたいのを快感に変える方法をご紹介します。

セックス中におしっこに行きたいのを快感に変えるには、とにかく我慢してみることです。

セックスに慣れないうちは、快感よりもおしっこに行きたいという気持ちが優先されてしまいます。

しかし、セックスに慣れて気持ちいいと思えるほどに性感帯が開発されると、おしっこに行きたいのが快感に変わるでしょう。

どうしても、セックス中におしっこに行きたいのが我慢できない時には彼氏に伝えてみてください。

セックスを中断するのではなく、出していいよと言われると思います。

セックスの最中におしっこしたいと感じても、出ないことがほとんどです。

チェック

セックス中におしっこに行きたくなっても大丈夫なようにタオルを敷いて行うのがおすすめします。

彼氏の前でおしっこするのが嫌だという方は、事前にトイレに行き飲み物を飲むのを控えましょう。

 

セックス中におしっこしたいと思うのは、性感帯を開発することで改善できるので試してみてください。

セックス後におしっこすると痛いのはなぜ!?

セックス後におしっこをすると痛いのはなぜでしょうか。

セックス後におしっこすると痛いのはなぜ!?

セックス後や次の日に、おしっこをして痛い経験をしたことがある方は多いでしょう。

もえ@見習い中
痛いこともあるのね・・・。

 

セックス後におしっこをすると痛いのは、膀胱が炎症を起こしているからです。

膀胱が炎症を起こすと、セックス後におしっこが痛い、残尿感があるなどの症状が出ます。

これは、性病ではないので安心してください。

女性なら誰しも、セックス後におしっこをして痛い思いをした経験があるでしょう。

注意点

おしっこをするのが憂鬱になるため、水分を飲むことを減らす・トイレを我慢するなどしてしまうことがありますが、これは逆効果です。

セックス後におしっこをして痛い時には、たくさん水を飲み排尿した方が早く治ります。

セックス後におしっこをして痛い思いをするのを防ぐには、清潔なセックスをしましょう。

きちんとお風呂に入ってからセックスをして、そのまま寝るのではなくシャワーを浴びてから寝てください。

激しい手マンもセックス後におしっこをすると痛い原因の一つです。

腟内を傷付けないように優しく手マンしてもらいましょう。

清潔なセックスをして、たくさん水を飲みこまめにトイレに行って防ぎましょう。

 

セックス後におしっこなどで痛いと思ってる子は意外と多くて、2/3もいるの。

↓↓↓

セックスが痛い!?挿入時や後にお腹が痛くなるのはなぜ!?

痛いとテンション下がるから、自分がどうして痛いと感じるのかを調べて解決してね。

セックスでおしっこ行きたい!のまとめ

セックスでおしっこに行きたくなるのはなぜかをご紹介しました。

セックスでおしっこ行きたい!のまとめ

セックスでは腟内やクリトリスなどの、膀胱と尿道の近くを刺激されるのでおしっこに行きたくなります。

セックスでおしっこに行きたくなるのは、イク前兆や潮吹きの前兆です。

尿意を感じても、少ししか出ないことがほとんどなので安心しましょう。

注意点

セックス後におしっこをして痛い場合は、細菌が入った可能性が高いです。

清潔なセックスを心掛けるようにしましょう。

セックスの時におしっこに行きたくなるのは、性感帯を開発することで快感に変えられます。

セックスを楽しむためにも、ぜひ性感帯を開発しましょう。

-エッチ

© 2024 エロメス