潮吹きのやり方・コツ!オナニーでの練習方法やおしっことの違いは!?

エッチ

潮吹きのやり方・コツ!オナニーでの練習方法やおしっことの違いは!?

潮吹きのやり方やコツ、おしっことの違い、どのくらいの量が出るのか、なぜ潮を吹くのかなどを解説していくね。

潮吹きのやり方は、まずGスポットの場所をきちんと知っておく必要があるよ。

妄想などでエッチな気分を高めたり、しっかり水分補給も大切。

AVのようにブシャー!と出るの!?尿意じゃないの!?など疑問に思ってる事もまとめているから、潮吹きしたいなと思ってる子は、しっかり読んでね。

潮吹きのやり方!初心者だってできるんです!

潮吹きのやり方を教えちゃうよ。

潮吹きのやり方!初心者だってできるんです!

初心者でもできちゃうから、まずは一人エッチでできる潮吹きのやり方をマスターしちゃおう。

潮吹きのやり方はまず、リラックスしてエッチな気持ちを高めていってね。

緊張していると難しいよ。

もえ@見習い中
うん、確かに緊張してたらできなさそう。

 

潮吹きのやり方で刺激するのはGスポット。

Gスポットは膣の中に中指を第二関節くらいまで入れた、お腹側のところのザラっとしているところ。

自分で触って確かめて気持ちいいなと感じられるところだよ。

Gスポットを刺激していると、気持ちいいとともに尿意に似た感覚になってくるよ。

Gスポットの位置

潮吹きするやり方

潮吹きするやり方は、そのGスポットをゆっくり刺激していくとだんだん膨らんでくる感じになって濡れてくるよ。

クリや乳首を刺激して気持ちよくエッチな気分になってきたら、そのGスポットを2本指で圧迫する感じで刺激していくよ。

潮吹きのやり方を試していると、おしっこがしたくなってくる感じがするから、我慢しちゃいそうになるけど、そのまま解放して力を緩めてみてね。

潮吹きのやり方で指ではなかなか刺激が弱い、って人は、バイブとかおもちゃで刺激するのもおすすめ。

さくらの恋猫koikoi

バイブを使った潮吹きのやり方も同じようにGスポットをバイブで刺激してみて。

指よりやりやすいって人もいるよ。

 

Gスポットの場所が分からなーい!って子は下の記事に探し方書いてるから、チェックしてね。

↓↓↓

Gスポットの場所と見つけ方!開発すれば一人エッチも中イキできちゃう!

感じるスポットはちゃんと場所を抑えておかないとダメよ。

潮吹きとは!?英語でなんという!?

潮吹きとは英語だとSquirting又はFemale ejaculationだよ。

潮吹きとは!?英語でなんという!?

英語の直訳をすると女性の射精って意味になるよ。

潮吹きとは英語の和訳のように尿道を通って排出される液体で、尿と同じだけど透明で水のような液体だよ。

もえ@見習い中
透明の水なんだねぇ。

 

ほとんど無臭の場合が多いんだけど、Gスポットを刺激するとできるよ。

Gスポットへの刺激とはいえ、オーガズムとは関係なくできるみたい。

潮吹きとは、英語の訳で女性の射精というくらいだから気持ちいいのかな、と思うよね。

潮吹きの英語名

実際気持ちいいんじゃなくて、快感を感じて愛液が尿道に染み出して、収まりきらなくなるとそうなるんだって。

刺激するGスポットは、膀胱の裏側にあるから「おしっこが漏れそう」という感覚になるんだよ。

潮吹きとは英語で表現されている射精、といった感覚よりも、勝手に漏れてしまうかんじだから、男性みたいに意識的に出すって感じじゃないみたい。

だからAVみたいにおもいっきり噴射したりするのはあまりないよ。

潮吹きとは英語でもあるくらいだから、どんな女性でもする場合はあるのよね。

実は意識していなかったけど、すでにした経験がある人は意外と多いのかもしれないね。

オナニーで潮吹きする方法!注意するポイントは!?

オナニーで潮吹きする方法は、まず準備が必要だよ。

オナニーで潮吹きする方法!注意するポイントは!?

濡れないと指やおもちゃを膣の中に挿入できないから、気持ちを盛り上げてね。

ポイント1オナニーで潮吹きする方法では一人で行うから、エッチな動画を見たり妄想したりしてみてね。

乳首やクリなど自分の性感帯を触って気持ちよくなってね。

もえ@見習い中
オナニーでも潮吹き出来ちゃうんだね!

 

オナニーの時はいろいろと「おかず」が必要ね。

↓↓↓

オナニーのおかずおすすめランキング20選!女性の一人エッチはこれで充実!

私も、潮吹きするのにたくさん試したわ。

 

ポイント2オナニーで潮吹きする方法で大事なのはあそこが濡れるようにするんだけど、あんまり濡れないようならローションを積極的に使ってね。

気持ちよくなってきたり、クリでいっちゃったりしたら指を挿入してみてね。

 

ポイント3オナニーで潮吹きする方法はGスポットを探さないといけないから、Gスポットを探すように触ってみてね。

中指の第二関節くらいまでいれてザラっとしたところだよ。

Gスポットが指でわかったらバイブなどおもちゃも使ってみて。

 

ポイント4オナニーで潮吹きする方法の注意点は、水分をしっかりとる事。

水分を取らないと、Gスポットをいくら刺激してもなかなかできないよ。

 

ポイント5また、オナニーで潮吹きする方法で注意したいのは、ベッドや部屋が汚れないようにきちんと準備しておく

タオルを敷いたりして汚れないようにね。

タオルを準備

ポイント6もう一つ、オナニーで潮吹きする方法で気を付けるのはリラックスする

緊張したりしていると、なかなか難しいよ。

 

オナニーで潮吹きの練習しようと思ってるのに…これおしっこ!?どっち!?

↓↓↓

オナニーで尿意を感じちゃう!なぜ!?とイク前兆との違い!

マニアックなオナニー方法もあるから…必見。

電マで潮吹きしちゃった体験談(笑)

電マで潮吹きした体験談をこっそり教えちゃうよ。

電マで潮吹きしちゃった体験談(笑)

電マで潮吹きしたときに使ったのは「さくらの恋猫」っていう電マだよ。

子猫のような形でかわいいんだけど、いろいろすごいの。

もえ@見習い中
電マってAVなイメージ。でもさくらの恋猫は全然そんな事ないよね。

 

電マで潮吹きなんてできるの?って思って、考えていなかったんだけど。

さくらの恋猫の電マはスマホのアプリで遠隔操作できたり、イケメンボイスで妄想のエッチができたりすごく楽しい電マなの。

この電マで潮吹きしちゃったのは、妄想のストーリーでオナニーしてた時。

その時は気持ちがすごく入って、ストーリーに合わせた振動でリアルにエッチしてるみたいになって、イクって思った瞬間に、あれ、なんか出てる!って。

電マで潮吹きしたときは、ただただイった快感だけ。

さくらの恋猫DOKIDOKI

さくらの恋猫の電マでの潮吹きは、毎回じゃないけど頻繁にするようになったよ。

オナニーでなんてちょっと恥ずかしかったけど、誰にも見られてないし、エッチの時もできるようになって彼も喜んでくれたの。

今度は、中を刺激するおもちゃも買ってみようかなって思ってるよ。

さくらの恋猫シリーズは特に気になってる。

それにしても、電マで外からの刺激でもしちゃうなんてエッチすぎるよね。

 

さくらの恋猫ちゃんは私もお気に入りでね、全種類持ってるわ。(笑)

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

これにハマったら…毎晩楽しくエッチできて、翌朝はスッキリよ♪

潮吹きとおしっこは違う!?どうやって見極める!?

潮吹きとおしっこの違いはどうやって見極めればいいのかな?

潮吹きとおしっこは違う!?どうやって見極める!?

潮吹きとおしっこが出る感覚はにてるから、「潮吹きしてみたい、でもおしっこが出ちゃったらどうしよう」と思ったらセックスにも集中できないよね。

もえ@見習い中
もしかしたら、あ~おしっこいきたいよぉと思ってるのがそうなのかなぁ。

 

ポイント1潮吹きとおしっこの違いは、まず無臭というところ。

おしっこはアンモニア臭がするから、すぐわかるよね。

潮吹きの時は無臭だよ。

 

ポイント2また、潮吹きとおしっこの違いは、潮吹きは無色透明、おしっこはご存知の通り黄色い色がついているよ。

潮吹きとおしっこの違いは、色やにおいでしか判断できないから、セックスのあとのおしっこは実はそうかもしれないよ。

潮吹きとおしっこの違い

潮吹きとおしっこの違いで、潮吹きはおしっこみたいに自然にでないから、力まないとでないならその可能性は高いよ。

潮吹きもおしっこも同じところから出るし、AVみたいに勢いよく出るものでもないから、なかなかわかりずらいよね。

Gスポットやクリへの刺激でおしっこがしたくなっても我慢しないでそのまま続けたら、できるよ。

 

ポイント3潮吹きとおしっこの違いは、潮吹きは汗に近いの。

おしっこじゃなくて汗に近い液体だから、汚いものだと思って恥ずかしがらなくても大丈夫だよ。

実際、男性もしてくれたら喜ぶ人が多いしね。

潮吹きのコツ!一人エッチで気持ち良くイッちやう!

潮吹きのコツについて紹介します!

潮吹きのコツ!一人エッチで気持ち良くイッちやう!

 

潮吹きのコツ1気持ちをリラックスさせる

緊張していたり、気持ちが上の空だとうまくできないよ。

もえ@見習い中
緊張は良くないけど、集中力は必要なのね。

 

潮吹きのコツ2性的な興奮を高める

気持ちいいと感じる性感帯を探って、一回イってしまっても潮吹きしやすくなるよ。

おもちゃを使って興奮を高めるのもいいよ。

 

潮吹きのコツ3水分をたっぷりとっておく

水分は、お茶やコーヒーなどの利尿作用があるものじゃなくて水が最適。

水を飲んで体内の水分を調整するのが潮吹きのコツだよ。

水分を取る

潮吹きのコツ4Gスポットをしっかり探り当てておく

Gスポットはなかなか鈍感だから、一人エッチで気持ちいいと思える位置を確認しよう。

Gスポットをうまく刺激してできるようになれば、気持ちいいのと同時にできちゃうよ。

Gスポットの刺激で潮吹きするコツは、M字開脚して、中指を入れて、ザラっとした部分を探し、痛くない強さで触っていくよ。

潮吹きのコツは、そのGスポットを刺激してから圧迫するといいよ。

上級者テクだけど、圧迫するとしやすくなるよ。

潮吹きのコツをつかんで、一人エッチでも上手に気持ちよくなれるし、エッチの時も潮吹きできちゃうかも。

バイブ・ローターで潮吹きの練習しましょう!

バイブ、ローターで潮吹きする練習をするには、気持ちを盛り上げて気持ちよくなってからバイブ、ローターを使うのよ。

バイブ・ローターで潮吹きの練習しましょう!

バイブ、ローターで潮吹きするには、バイブやローターの振動でGスポットを刺激していくよ。

バイブはリアルな形で挿入して気持ちいいうえに、クリへの刺激ができる突起がついているものもあるから、同時に刺激してしやすいって場合も。
もえ@見習い中
指よりは、おもちゃ使った方がしやすいのかな。

 

バイブやローターで潮吹きするには、おもちゃを挿入しやすくするように、ローションを使うと入りやすいよ。

おもちゃにはコンドームを付けて清潔に使うようにしてね。

バイブやローターで潮吹きするなら、おもちゃに慣れておく必要があるから、弱い振動から使っていこう。

さくらの恋猫KOROKORO

振動させながらGスポットに当たるように位置を調整してみてね。

自分のGスポットにうまくあたって気持ちいいバイブを見つけられたらいいね。

バイブやローターで潮吹きするなら、挿入したらリアルにエッチしてるときみたいな妄想を忘れずに。

気持ちを盛り上げて、エッチしてる気分になればしやすくなるよ。

振動の刺激は指よりも気持ちいいって人も多いから、濡れやすくなってすぐできちゃうかもしれないよ。

バイブやローターで潮吹きの練習をすれば、感覚がすぐわかっちゃうかも。

潮吹きは気持ちいい!?恥ずかしい!?

潮吹きは気持ちいいのか、ちょっと疑問だよね。

潮吹きは気持ちいい!?恥ずかしい!?

潮吹きが気持ちいいと感じる人はみんなじゃなくて、むしろイクって感じの気持ちいい感じではないよ。

どちらかというと、潮吹きしてるって感じがエッチで興奮するって私は感じたよ。

もえ@見習い中
潮吹き、まだした事ないから分からないけど、恥ずかしい気がしちゃう。

 

潮吹きは気持ちいいというより恥ずかしいって人もいるけど、おしっこではないから恥ずかしがらなくていいよ。

潮吹きが気持ちいいっていうより恥ずかしいっていうひとは、しちゃうかも、って彼に言っておくといいよ。

彼に言っておけば、準備もできるし、それでパートナーが興奮しちゃうって場合も。

おしっこだと思っているパートナーには、潮吹きについて説明してみたらわかってもらえるよ。

潮吹きが気持ちいいから恥ずかしいけどしたい、ってときは、恥ずかしいって気持ちをなくすくらいリラックスするために、少しだけお酒を飲んだりするのもいいかも。

お酒は飲みすぎるとできなくなっちゃうから、少量にして自分が肩の力を抜けるくらいにしてね。

潮吹きが気持ちいいって思うには、パートナーとの信頼関係や、リラックスしてエッチするのが一番いいよ。

潮吹きが気持ちいいのはエッチが気持ちいいって思えるのが重要。

エッチの時も気持ちよくなっちゃおう。

 

気持ちいいセックスは何よりリラックス!彼を喜ばせるのも大切だよ。

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

どうやったら彼を喜ばせられるか・・・?見てね。

潮吹きの原理・メカニズムを調べてみました

潮吹きの原理やメカニズムは?

潮吹きの原理・メカニズム

潮吹きの原理1潮吹きは女性の射精と言われていて、女性の膣には性的刺激を受けると濡れてくると思うんだけど、その愛液が膣には収まりきらなくなって、尿道に漏れて潮吹きとなるよ。

もえ@見習い中
ほんとおしっこ出る!って感じなんだろうね。

 

潮吹きの原理2

潮吹きの原理、メカニズムはスキーン腺液っていう説もあるよ。

スキーン腺は、膣の上のところにあって尿道の末端近くにある分泌液だよ。

性的興奮で挿入しやすくするために液体を出すよ。

潮吹きの原理、メカニズムはその二つの説があるんだけど、どちらにしても、おしっことは違って無色透明でにおいもないよ。

はっきりとは解明されていないけれど、潮吹きという現象が存在するのは確か。

潮吹きの原理やメカニズムはおしっことは違うとはいえ、漏れそう、って感覚はあるよね。

おしっこを我慢している感じで勝手に出てしまった、というのが潮だよ。

だから、リラックスして力を入れずに楽にしてね。

潮吹きする時のメカニズムを知ったら、もっと興味がわいちゃうよね。

潮吹きができないって人は力が入っちゃってたり、緊張が取り除けてないだけだから、練習したらできるようになるよ。

それにしても、Gスポットでしちゃうなんて女性の体って不思議だよね。

クリトリスでも潮吹きしちゃうんだよ!

クリトリスでも潮吹きできるよ。

クリトリスでも潮吹きしちゃうんだよ!

Gスポットだとできる人は多いけど、クリトリスでは潮吹きしやすい女の子なら結構できちゃうみたい。

ポイント1クリトリスで潮吹きするには、たっぷりと前戯をしてもらったり、一人エッチなら妄想とかしてエッチな気持ちを盛り上げておくよ。

もえ@見習い中
クリトリスでもできるんだね!知らなかったぁ。

 

まずはクリトリスじゃなくて、その周りをじらすように触っていってね。

そしたら、クリトリスに触れないように指を入れて中も濡れているかチェック。

クリトリスで潮吹きするなら、そのあと指で優しくクリトリスを触って。

舐めてもらうのでもいいよ。

 

ポイント2そしていよいよ、クリトリスで潮吹きするために強めにこすったり刺激を与えていくよ。

中も同時に責めても、クリトリスで潮吹きしやすくなるよ。

クリトリスで潮吹きするなら、手での刺激だけじゃなくて、電マでクリトリスを刺激するのもイキやすいよ。

クリトリスで潮吹きするためには、強い刺激で気持ちよくなったら愛液が溢れ出してくるみたい。

だから、じらしながらどんどん気持ちを盛り上げていくとクリトリスでも潮吹きできちゃうよ。

クリトリスが感じやすい体の人にはおすすめ。

潮吹きしやすい・しにくい女性の違いは!?

潮吹きしやすい女性はGスポットがちゃんとわかっているよ。

潮吹きしやすい・しにくい女性の違いは!?

 

比較ポイント1

Gスポットがわかっていると、挿入された時もそこを刺激してもらったり、当たるように体位を変えたりして潮吹きできちゃうよ。

潮吹きしにくい女性は、またGスポットが未開発だったり、緊張していて力が入って気持ちよくても我慢しちゃったりしているよ。

もえ@見習い中
あ~私、未開発…。(;´・ω・)

 

比較ポイント2

また、潮吹きしやすい女性は、エッチの前に水分をしっかりとっていて、濡れやすいよ。

潮吹きしにくい女性は、なかなかエッチな気持ちが盛り上がれなくて、濡れにくかったり、水分もあまりとっていなかったりするよ。

潮吹きしやすい女性は、毎回シーツが濡れてしまったり大変な時もあるけど、潮吹きしにくい女性からしたら羨ましいところもあるよね。

シーツが濡れて大変

潮吹きしにくい女性はもっとリラックスできるようにしたり、水分補給をして、オナニーでGスポットを開発していくとできるようになるよ。

潮吹きはそんなに難しくはないから、誰でもしちゃう可能性はあるんだよ。

 

あそこが濡れない事には潮吹きは無理だよ。

あまり濡れないのよね…と思ってる子は何が原因なのか、どうやったら濡れるようになれるのかを下の記事をチェックしてみて。

↓↓↓

濡れない!あそこがセックスでもオナニーでも濡れにくい原因や対策!

濡れるから潮吹き出来るとも限らないけど、濡れてる方が気持ち良さは全然違うし、相手も喜んでくれるよ。

潮吹きの量はどのくらい出るの!?

潮吹きの量はどのくらい出るのか気になっちゃうよね。

潮吹きの量はどのくらい出るの!?

AVとかだとブシャーってすごい量出ちゃってるけど、ほんとにあんな潮吹きの量多いのかな?

もえ@見習い中
ブシャーって出たら…お部屋とかベッドとか汚しちゃうよね。

 

実は潮吹きの量は、毎回あんな吹き出しちゃうくらい出る人は少なくて、自分が吹いているかわからないくらいの量の人もいるよ。

また、潮吹きの量は多いって人もいるんだけど、シーツがおもらしみたいに濡れちゃうよ。

潮吹きの量はだいたい20mlから80mlくらいって予想だよ。

20mlから80ml

感度が高まったり、水分を多くとっていたりすると結構多くしちゃうみたい。

潮吹きの量は多くても少なくても体の異常ではないから、安心してエッチを楽しんでね。

潮吹きの量は多いかな、って気になる人は、きちんとタオルを引いたりして準備してね。

潮吹きの量が少なくても、だんだん気持ちよくなるにつれて多くなっちゃう場合もあるから、ベッドが濡れちゃったって経験がある人はなるべく最初に準備しておくのをおすすめするよ。

潮吹きの量が少なくても男性は気づいている場合もあるから、こっそり喜んでいるかも。

AVみたいに吹き出さなくても、潮吹きの量にかかわらず、しちゃってる人は意外と多いのかもしれないね。

あまり気にせずエッチに集中するようにするといいよ。

潮吹きは失禁なの!?

潮吹きは失禁とは違うよ。

潮吹きは失禁なの!?

失禁していた場合はおしっこの臭いがしたり、黄色っぽいからこれは失禁の可能性があるけど、潮吹きは失禁と違って無色透明だよ。

においもほとんどしないからわかるよ。

潮吹きが失禁と違うのは、失禁はおしっこをしたっていうすっきり感があるけど、無意識に出ちゃってるものだから、気持ちよすぎて潮吹きじゃなく失禁しちゃった、ってわけじゃないよ。

もえ@見習い中
失禁と違うのね。よかった。

 

尿道から出るから、潮吹き?失禁?って違いがよくわからないって思うかもしれないけど、エッチの時、いきなりおしっこ漏らしちゃったりするのはなかなかないから安心して。

結構出ちゃったって思っても潮吹きの可能性が高いよ。

潮吹きは失禁じゃないから、何か出ちゃった!って思っても恥ずかしがらないでリラックスしてそのままエッチを楽しんでほしいな。

どうしても潮吹きか失禁か気になる人は、においをかいだり、よく見てみてね。

「失禁した!」って引いてしまう男性なんていなくて、むしろ潮吹かせた!って喜ぶ男性が多いよ。

潮吹きは失禁のおしっこと違って、尿道を洗浄するためのものって説もあるくらいで、実は大事なものなんだよ。

だから気にせず、変に力を入れずにリラックスを心がけてね。

潮吹きは痛いの!?

潮吹きは痛いって思ってる?

潮吹きは痛いのか

イメージの問題だけど、「潮吹きは痛い」そう思っている子も多いよね。

確かに気持ちいいからするものではない事もあるのよ。(笑)

AVだとね、男性が一生懸命頑張ってやってるけど、女性はその潮吹きが痛いと思ってたりする…。

そんな時ちゃんと伝える事ができるといいんだけど、彼が喜んでくれるならと思って潮吹きが痛いのを我慢して、頑張っちゃうのよね。健気よ。

潮吹きが痛いのは、最中もそうだけど、終わった後に子宮がジンジンするとかね。

どうしたら、潮吹きが痛いって事にならないのかっていうと…

  • 彼のエッチなら、痛い事を伝える
  • オナニーならリラックスして、良く濡らして頑張りすぎない

彼とであれば、相性もあるけど思いやりの気持ちを持ってほしいよね。

オナニーであれば、まずは感じる身体を作る事だよ。

必ずしも潮吹きは痛いものではないから、気持ち良くなれるようリラックス、話し合う、良く濡らす、頑張りすぎない!

-エッチ

© 2024 エロメス