さくらの恋猫の口コミ!ストーリー連動・イケメンのささやきで官能体験

ラブグッズ

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

さくらの恋猫の口コミを紹介しちゃうよ!

さくらの恋猫はスマホと連動してストーリーに合わせて動いてくれたりイケメンボイスで妄想しながら一人エッチできちゃう、今どきのラブグッズだよ。

どんな商品なのか、くわしく教えちゃうね!

おもちゃ大好きな私もハマり中!

さくらの恋猫の口コミ!外も中も攻められる官能体験にバイブを20本以上使った私もハマり中

さくらの恋猫の口コミ体験談を、今絶賛!愛用中の私が語っちゃうね。

今までバイブをソフト系からハード系まで20本以上使ってきたの。

さくらの恋猫KOIKOI

動画を見たり、妄想しながらバイブでオナニーしてきたんだけど…。

飽きちゃったの!(笑)

 

それでもちょっと目新しい動画を見つけてはオナニーのおかずにしてたけど、なかなか濡れなくて辞めてしまう事も。

久しぶりにLCラブコスメをチェックしたら「さくらの恋猫」を見つけたの。

さっそく、さくらの恋猫の口コミ、マンガ、プチ体験動画を見たら、もうあそこがウズウズしちゃったからポチッちゃった。

さくらの恋猫koikoi

 

充電も設定も完了、お部屋の雰囲気作りも完了!してさくらの恋猫を使ってみたの…。

かわいい見た目と裏腹に…振動はかなりパワフルよ。

イケメンボイスが耳元で優しく囁いたり、攻めてきたり、イケメンボイスに誘導されながら足を開いたり…。

 

さくらの恋猫の口コミには意外な振動をするって書いてあったけど…その通り。

「えっ!」って意外なタイミングで振動が強くなったり動きが変わるから、一人エッチなのにセックスしてる気分。

さくらの恋猫KOIKOI

またイケメンボイスが喘ぐから…もぉ!!反則よぉ!!

おかげで…いつもよりグチョグチョでイッた時は、隣の住人さんに聞こえちゃったかな?って思うくらい声が出ちゃった。(笑)

 

久しぶりに彼と会ったら、「なんか…良い事でもあった? キレイになってる…。」ってその日はめちゃくちゃ優しくて、エッチも前戯たっぷり…。

セックスはいろんな体位を楽しんだし、何回もイッちゃった。

 

彼や旦那さんとのエッチがマンネリ化してきた、一人エッチをもっと楽しみたいなんて子はさくらの恋猫を試してみる価値ありだよ。

 

さくらの恋猫シリーズは公式サイトで買うのが一番お得!

他のサイトで買うと損しちゃうから注意してね。

公式サイト

公式:https://sakurakoineko.com/

他の人の口コミ
みんなのさくらの恋猫の口コミも見てみたよ。

さくらの恋猫口コミ①

さくらの恋猫は4種類あって、もともとおもちゃを使った経験がなかったから、一番手軽につかえそうなロータータイプを買ったんだけど、動画やイケメンの声と連動して楽しめるから一人エッチがリアルなエッチの妄想をしながらできて楽しい!

 

作品もどんどん追加されていて、さくらの恋猫の口コミ通り素敵な商品だったよ。他の3つも試したいな!

 

さくらの恋猫口コミ②

わたしは4種類の中から今までも大好きだった電マタイプ、DOKIDOKIを購入。

 

肌触りもすべすべで気持ちいいし、結構パワーがあって、アプリと連動するとほんとにタッチや声で動いた!

 

さくらの口コミにもあったように、パートナーとも楽しめる、という事で彼と一緒に使うのを楽しみに、今は一人で楽しんでるよ。

 

さくらの恋猫口コミ③

SNSでも話題だったさくらの恋猫の口コミを見て、これは気になる!と思って、買ってみたよ。

中イキ派の私はバイブタイプを買ったんだけど、お値段はそれなりに高かった・・

 

でもラブグッズとは思えないかわいさなのに振動パターンが携帯で変えられたり、遠隔操作できるので彼とも楽しめるし、驚きの機能。

 

ボイス機能もエッチで一人でもすぐイっちゃった。

 

彼もすごく楽しそうで、マンネリ化したエッチに刺激をもたらしてくれる商品だったよ。

このようにさくらの恋猫は口コミでもスマホで操作できるのがいい、妄想エッチを楽しめる、と好評だったよ。

 

さくらの恋猫KOIKOI(こいこい)~バイブで性感帯を開発

さくらの恋猫、KOIKOIはバイブタイプのおもちゃで、性感帯の開発したい子におすすめ。

振動とスイングどちらも楽しめるよ!

さくらの恋猫KOIKOI(こいこい)~バイブで性感帯を開発

さくらの恋猫、KOIKOIはねこのしっぽの部分は奥にずんずんと響いて、快感を感じられるおもちゃ。

 

さくらの恋猫、KOIKOIはスマホと連動して、振動を自分で調整したり、自分だけの振動パターンを作れるよ。

また、さくらの恋猫KOIKOIの専用イケメンボイスで楽しんだり、漫画や動画のストーリーに合わせて振動するという新しい楽しみ方ができるよ。

もえ@見習い中
公式サイト見たけど、めちゃくちゃいろんな機能いっぱいで楽しめそう!

 

さくらの恋猫KOIKOIはそのストーリーの主人公になったみたいな妄想ができて、リアルな一人エッチができるんだよ。

さくらの恋猫KOIKOI

 

さらに、さくらの恋猫KOIKOIはパートナーのスマホ操作でも動かせるから、彼が遠隔操作で予測できない振動で楽しめるよ。

 

さくらの恋猫KOIKOIはしっぽの部分が振動、スイングして、外側についている子猫の部分でクリにも刺激を与えてくれるよ。

さくらの恋猫KOIKOIはシリーズの中でも、中、外から刺激を与えてくれて、よくばりな人にぴったり。

さくらの恋猫koikoi

たくさん感じて、自分の魅力を引き出してくれるのはさくらの恋猫KOIKOI。

 

私も動画と連動して、妄想エッチするのにはまっちゃって、毎晩楽しんじゃってるよ!

今までにこんな楽しみ方ができるバイブはなかった!

私も一番愛用してます。

ちなみにさくらの恋猫のバイブが一番安く買える所を調べたので、興味があったらチェックしてみてください。

こちら

 

バイブで開発したい性感帯といえば…ポルチオじゃない?

ポルチオ開発の方法とか注意点を下の記事にまとめてるから、チェックしてね。

↓↓↓

ポルチオ開発方法!バイブやおもちゃで膣の感度を上げて連続中イキ!?

さくらの恋猫KOIKOIでイケメンにじらされながらポルチオ開発…最高ね。

さくらの恋猫DOKIDOKI(ドキドキ)~パワフル電マでクリイキ

さくらの恋猫DOKIDOKIは、電マタイプのおもちゃ。

猫が座っている形のデザインで、見た目も可愛らしくて、やわらかい曲線で女性らしい印象。

さくらの恋猫DOKIDOKI(ドキドキ)~パワフル電マでクリイキ

さくらの恋猫DOKIDOKIは、シリーズの中でもパワーのある振動が魅力で、スイッチを入れると猫の全身がブルブル振動して気持ちよくなれるよ。

 

さくらの恋猫DOKIDOKIはスマホとして、振動パターンを変えられるよ。

さくらの恋猫DOKIDOKIも彼の遠隔操作でも操れるから、ドキドキする体験を二人で楽しめる使い方も。

もえ@見習い中
遠隔操作!(/ω\)イヤン

 

じらされたり、おもいっきり攻められたり、マンネリしたエッチにぴったり。

さくらの恋猫DOKIDOKI

さくらの恋猫DOKIDOKIも、漫画やボイスなどストーリーと合わせて電マが動いてくれるから、視覚や聴覚からの刺激で妄想のエッチを体験できるよ。

ほんとにエッチしてるみたいな感じでこっそり楽しめちゃう。

 

さくらの恋猫DOKIDOKIは片手で握りやすく、なめらかな曲線だけど振動はしっかり。

先端についた耳の部分も振動するので細かい振動を感じたい時はここを使って。

動画のストーリーに合わせて使い方を変えるとより妄想が膨らんで楽しめちゃうよ。

さくらの恋猫DOKIDOKI

 

さくらの恋猫には、お尻の部分に桜の花のデザインがされていて、特別感の感じられるおもちゃになってるよ。

形やデザインにもこだわったさくらの恋猫DOKIDOKIで思いっきりクリイキしちゃおう。

 

握った感触はさくらの恋猫シリーズの中では一番ずっしり。

一番安く買える所を調べてるから、興味があったら「こちら」をクリック。

こちら

 

恋猫DOKIDOKIの電マを使って、ぜひ!電マオナニー楽しんでみて!

↓↓↓

電マオナニーのやり方!潮吹きもしちゃう最高の快感と体験談!

デンマオナニーは刺激が強いから、あまりハマりすぎないようにね。(笑)

さくらの恋猫KOROKORO(コロコロ)~繊細な動きのローター

さくらの恋猫KOROKOROはローターのタイプのおもちゃだよ。

さくらの恋猫KOROKOROは、一番手軽なロータータイプだからみんな抵抗なく使えるみたい。

さくらの恋猫KOROKORO(コロコロ)~繊細な動きのローター

ローターとはいっても、初心者も上級者も楽しめちゃうすぐれもの。

 

さくらの恋猫KOROKOROはスマホとの連動ができて、お気に入りの振動を楽しめちゃうよ。

また、動画や漫画のストーリーに合わせてローターが振動するから、今まで普通のローターを使っていた人は、もっと盛り上がる一人エッチができるよ。

もえ@見習い中
わぁ…今度はこのローター買おうかなぁ…。

 

さくらの恋猫KOROKORO

さくらの恋猫KOROKOROは想像よりしっかりとした振動。

耳がどがった形で小刻みに動くからピンポイントで当ててみて刺激を感じてみて。

 

さくらの恋猫KOROKOROはハート型のかわいいしっぽも特徴。

くるっと丸まった形で、クリに当て続けているとじわじわと感じてくるよ。

さくらの恋猫KOROKORO

さくらの恋猫KOROKOROは今までのローターとは違った特徴的な形だからいろいろな楽しみ方ができてローターじゃ物足りない、っていう人でもぜんぜん楽しめるから、使ってみて。

 

さくらの恋猫KOROKOROはスマホの遠隔操作で楽しめるから彼となかなか会えない、忙しいって二人でも繋がれて、彼が専用の「シンクロ」ってラブグッズを持っていればお互いに操作しあえるよ。

 

さくらの恋猫KOROKOROで離れていてもエッチできちゃう不思議な感覚を味わっっちゃおう。

 

しっぽがついてるローターなんてかわいらしいでしょ?(笑)

さくらの恋猫のローターが一番安く買える所もちゃんと調べてるから、「こちら」をクリックしてね。

こちら

 

このさくらの恋猫KOROKOROを使ってローターオナニー楽しんでみて。

オナニーでもセックスでも楽しめるローター使い、テクニックなどをまとめているから参考にしてね。

↓↓↓

ローターオナニーの気持ちいいやり方!クリイキ・中イキで快感!

気持ちよく恋猫のローターでオナニー楽しんでね。

さくらの恋猫NUKUNUKU(ぬくぬく)~インナーボールで女子力アップ

さくらの恋猫NUKUNUKUは、膣トレーニングができるグッズだよ。

さくらの恋猫NUKUNUKU(ぬくぬく)~インナーボールで女子力アップ

膣トレをしていくと引き締まった膣になって自分自身の感度が高まったり、パートナーもうれしいというメリットがあるよ。

 

さくらの恋猫NUKUNUKUでの膣トレはインナーボールタイプで振動で中を引き締められるんだけど、スマホと連動して、トレーニングボイスを聞きながら簡単にトレーニングできるよ。

膣トレのやり方がわからなかった人にも簡単にできるからおすすめだよ。

もえ@見習い中
こんなにかわいいとやる気出るね。

 

さくらの恋猫NUKUNUKUは柔らかい素材で心地いいし、可愛いフォルムが魅力的。

さくらの恋猫NUKUNUKU

膣の中に入れるのはちょっと抵抗が・・・って人でもコンパクトなサイズでフィット感もあるから全然気にならないよ。

 

さくらの恋猫NUKUNUKUはデート前のちょっとした時間で膣トレできるよ。

また、さくらの恋猫NUKUNUKUのねこのしっぽの部分は使用後に膣から取り出しやすく、可愛くて癒されるよ。

 

さくらの恋猫NUKUNUKUはアプリと連動させて振動で一人エッチもできちゃうよ。

さくらの恋猫は振動あり

膣トレもできて気持ちよくなれちゃうなんて最高。

 

さくらの恋猫NUKUNUKUで膣を鍛えれば、自分磨きにもなり、膣の締まりのお悩みや産後の気になる尿漏れなど様々な悩みを解決できちゃう。

自分磨き、女子力アップのためにも毎日さくらの恋猫NUKUNUKUを使って膣をしっかり鍛えよう!

 

柔らかくプニプニしたインナーボールであそこの締まりをギュッ!

さくらの恋猫インナーボールが一番安く買える所は、「こちら」でチェックしてね。

こちら

 

さくらの恋猫NUKUNUKUのインナーボールで膣トレすると…セックスの感度が良くなるだけじゃなく、女の子にとってうれしい効果もたくさん。

簡単な膣トレのやり方とか効果を下の記事で書いてるから、インナーボールで膣トレする子は要チェック!

↓↓↓

膣トレの効果はセックスが気持ち良くなるだけじゃない!美脚や美尻・美姿勢になれちゃう

さくらの恋猫NUKUNUKUは振動もあって、膣トレには最適だよ。

さくらの恋猫の充電時間はどのくらい必要!?

さくらの恋猫の充電時間はどのくらいなのかな?

さくらの恋猫の充電時間はどのくらい必要!?

さくらの恋猫の充電時間は、満タンになるまでにKOROKOROが90分、NUKUNUKUが90分、DOKIDOKIが180分、KOIKOIが180分だよ。

さくらの恋猫の充電時間はそれぞれ異なるんだけど、90%で充電が完了するようになっているよ。

 

さくらの恋猫を充電時間きちんと充電すると、KOROKORO、NUKUNUKUは150分、DOKIDOKIが120分、KOIKOIが80分使用可能になって、連続使用だとそれぞれ60分くらい使えるよ。

もえ@見習い中
1時間ならたっぷりオナニーできるね。

 

さくらの恋猫の充電時間は長めだけど、USBで充電できるから、出かけている時や使わない時にスマホみたいにつなげておくだけで充電できるから簡単だね。

市販のアダプタを使ってコンセントから充電もできるよ。

 

毎日使う、って人は充電がない!とがっかりしないようにさくらの恋猫の充電時間きちんと充電完了できるように忘れないように使ったら充電しておこう。

 

さくらの恋猫の充電時間は目安になってるから充電されないようなら故障の可能性も考えられるから気を付けてね。

スマホと連動して使う時はスマホの充電も忘れずに!

さくらの恋猫は楽天とAmazonでも買える!?

さくらの恋猫は楽天やAmazonでも買えるのか調べてみたよ。

さくらの恋猫は楽天とAmazonでも買える!?

さくらの恋猫は楽天ではどのシリーズも取り扱いがないみたいだよ。

さくらの恋猫はAmazonでも売られていて、Amazonでの価格はDOKIDOKIが8,480円、NUKUNUKUが7,590円、KOIKOIが9,090円、KOROKOROが7,880円送料無料だったよ。

 

さくらの恋猫の公式通販では、DOKIDOKI7,956円、NUKUNUKU7,139円、KOIKOI8,568円、KOROKORO7,395円少し安く買えるよ。

 

また、さくらの恋猫は楽天やAmazonで買うより、公式通販なら2種類のセット販売もあって、さらに割引があるよ。

2種類以上欲しい!って人は絶対桜の恋猫は楽天とAmazonじゃなく公式通販で買うべき。

もえ@見習い中
公式サイトの方がセットになって安いんだ!

 

また、さくらの恋猫は楽天Amazonで買うよりも、公式通販で買って、LINE登録の割引を使ったり、ポイントをためられたりもするよ。

他のグッズが欲しくなった時にポイントがたまっていれば安く買えるからお得!

 

さくらの恋猫は楽天とAmazonで買うと本物かわからないし、困ったときに問い合わせできないから、公式通販で買った方が安心だよ。

梱包も中身がわからないようにしてくれるから家族が受け取ってしまっても安心。

 

このようにさくらの恋猫は楽天とAmazonで買うよりも公式通販で買った方が絶対お得だから、購入を検討しているなら公式通販をチェックしてみてね。

他にもいろいろなグッズが売っているLCラブコスメの通販サイトは見ているだけでも面白いよ。

 

さくらの恋猫のペアリング方法・できない時はどうする!?

さくらの恋猫のペアリング方法を教えるね。

さくらの恋猫のペアリング方法・できない時はどうする!?

さくらの恋猫はペアリングで楽しめるよ。

さくらの恋猫、ペアリングの方法は、専用のアプリをダウンロードするとできるよ。

もえ@見習い中
スマホ連動だからアプリをダウンロードして使うんだね。

 

アプリをダウンロードしたら起動して、ホームのペアリングボタンを押して、アイテムと連携するよ。

さくらの恋猫をペアロングするときはBluetoothをオンにするのを忘れずに。

 

途中で接続を切るのもアプリからできるよ。

さくらの恋猫がペアリングできない時は、離れすぎている可能性も。

 

また、さくらの恋猫をペアリングすると、通話相手が「シンクロ」のアイテムを持っていれば、遠隔操作ができるよ。

お互いに相手のアイテムを操作できるから一緒にいなくてもエッチな遊びができちゃう。

 

もし、さくらの恋猫はペアリングできなくても、商品のみで楽しむこともできるよ。

電源をオンにして再度ボタンを押したら動き出すよ。

電源の入れ方はそれぞれのアイテムによって違うから使い方をよく確認してみてね。

 

さくらの恋猫の声優って誰!?

さくらの恋猫の声優さんは誰がやっているのかな?

さくらの恋猫の声優って誰!?

さくらの恋猫の声優さんは、人気YouTuberユニットのSSR餅、勝也龍一さん、犬猫想太さんによるシリーズ。

YouTuberの秋さんのオリジナル作品、セクシーボイス系youtuberのひろたろう。さんなど。

人気のYouTuberによる作品もたくさん出ていておすすめ。

 

また、さくらの恋猫の声優さんは他にも、体躯会計男子を演じる久喜大さんによる作品も。

久喜大さんは王子様の声のシリーズもあるよ。

もえ@見習い中
王子様にささやいてもらうなんて…女の子の夢よね。

 

それ以外にもさくらの恋猫の声優さんは、深川緑さん。

こちらの声優さんもいろいろなイケメン男子を演じているよ。

 

さくらの恋猫の声優さんはいろいろな人がやっているシリーズがあるから、自分がきゅんと来る好みのボイスの声優さんを探すのも楽しみの一つだよ。

 

さくらの恋猫の声優さんはyoutuber、も多数いるから、YouTubeで声を確認してみてから購入するのもありだよね。

声だけでオナニーできるなんてエッチすぎる・・・

半信半疑だったけどさくらの恋猫の声優さんの声でいっぱい気持ちよくなれちゃったよ。

 

声優さんとの疑似体験は彼との初エッチの準備におすすめ!初エッチを最高の思い出にするためにどうしたらよいか、下の記事をチェックしてみて!

↓↓↓

初エッチを最高の思い出にする!いつ?やり方は?準備しておくことなど

初エッチの準備はいろいろあるけど、頑張りすぎないようにするのも大切!

さくらの恋猫とシンクロで遠隔セックス!

さくらの恋猫とシンクロを使って遠隔セックスを楽しみましょう。

さくらの恋猫とシンクロで遠隔セックス!

もはやセックスを超える一人エッチという素晴らしい謳い文句のおもちゃです。

さくらの恋猫Plusのスマホアプリとシンクロというおもちゃで、チャットやテレビ電話をしながら遠距離でヴァーチャルセックスができます。

さくらの恋猫とシンクロで遠距離のカップルも本当にセックスしてる感覚になり、離れていても寂しくありません。

さくらの恋猫とシンクロは、アプリに連動しているおもちゃの事です。

様々な形があり、オーソドックスなバイブ、電マ、膣トレ、初心者向けのローターなどです。

男性用はオナホールの形をしています。

遠距離のカップルにさくらの恋猫とシンクロはめちゃくちゃおすすめです。

さくらの恋猫とシンクロは使い方も簡単で、アプリをダウンロードし、通話で連動させるだけです。

連動も簡単でさくらの恋猫のアプリを使って電話をかけると携帯の画面からシンクロを連動させられます。

二人ともさくらの恋猫とシンクロを持っている必要はなく、アプリさえダウンロードしていればどちらか一方が持っているだけで良いです。

寂しい思いをしている遠距離カップルにとてもおすすめなので、ぜひ試してみてください。

 

さくらの恋猫は、声や動画、シンクロなどで疑似体験ができる機能はいっぱいだけど、唯一ない機能があるの。

それが!!「中出し」!!

中出しはやはり・・・ね、だから子供を望んでいる人にはいいけど、そうじゃない人には・・・。でもどんな感覚なんだろう?って思うじゃない。

↓↓↓

中出しバイブで疑似体験!?されたい人の心理やおすすめグッズは!?

好きな人とだとね、感じたいものよ。

さくらの恋猫を使ってみた女性の感想!

さくらの恋猫を使ってみたという女性の体験談を紹介するね。

さくらの恋猫を使ってみた女性の感想!

さくらの恋猫を使ってみたいという方は体験談を読んで参考にしてね。

もえ@見習い中
体験談はほんとドキドキしちゃうね。

 

さくらの恋猫を使ってみた体験談①

私は彼氏とのエッチがマンネリで悩んでいました。

ラブグッズが合わなかったり、形が苦手だったりとラブグッズは嫌いです。

でも、さくらの恋猫は形の種類も多く、スマホに連動しているということを口コミで知って興味が沸き使ってみたいと思いました。

実際に届いてから、さくらの恋猫を使ってみたけれど違和感なくすんなりと入りました。

かわいい見た目に興奮していたのかもしれません。

これを使ってから、彼氏に感度が上がったと言われてマンネリを打破出来ました!

 

さくらの恋猫を使ってみた体験談②

私は性欲が強くて、彼氏と合わない日は必ず一人エッチをするほどでした。

玩具ももちろん使っています。

でも正直一人エッチも飽きていてマンネリ気味です。

そんな時に口コミでさくらの恋猫を見つけて、使ってみたいと思い購入しました。

遠距離のカップルはもちろん、アプリと連動して責めてもらえるので一人エッチも楽しめます。

声に合わせて連動して動くので本当のエッチみたいで、とても気持ち良くて今までにない一人エッチでした。

 

さくらの恋猫を使ってみた体験談③

私たちカップルは遠距離で半年に一度程度しか会えません。

とても寂しくて喧嘩ばかりでした。

さくらの恋猫を二人で使い出してからは、本当にエッチをしているみたいで愛情が深まり喧嘩も減り仲が良いです。

男性用、女性用と揃っていて二人で使えるのがとても良いなーと。

遠距離で悩んでいるカップルはぜひ、使ってみてください!

さくらの恋猫のインスタをフォローしてみた!

さくらの恋猫のインスタはどんな事が書いてあるのか見てみたよ。

さくらの恋猫のインスタをフォローしてみた!
さくらの恋猫のアプリと玩具を使うとチャットやテレビ電話でエッチができて、本当にセックスしているかのような感覚になるよ。

もえ@見習い中
使いたくなっちゃう。

 

SNSを中心に口コミが話題になっているので、さくらの恋猫のインスタをフォローしてみたよ。

今回はさくらの恋猫のインスタを紹介するね。購入予定の子はぜひ参考にしてね。

さくらの恋猫のインスタでは、さくらの恋猫のシンクロという玩具が紹介されてるよ。

とても可愛い猫の形をした玩具なの。

さくらの恋猫のインスタで、シンクロの玩具と風景画像が紹介されてたよ。

シンクロの玩具がとても風景に馴染んでいて、間違い探し感覚。

さくらの恋猫のインスタを見た時には、ぜひシンクロを探してみてね。

アダルト特有のイヤらしい雰囲気がないのが、さくらの恋猫のインスタの特徴ね。

 

このおもちゃは様々な有名人も紹介してるの。

あの有名なAV男優のシミケンさんも紹介してたよ。

しみけんがさくらの恋猫をインスタ上に動画で紹介してたの。

購入する予定がある子はぜひ、インスタをチェックしてみて!

さくらの恋猫はドンキにもある!?

さくらの恋猫はドンキにもあるか調べてみたよ。

さくらの恋猫はドンキにもある!?

さくらの恋猫はドンキには売ってない!

もえ@見習い中
当たり前と言えば、当たり前かも。

ドンキは様々な大人の玩具が売ってるのね。

男性用のオナホールや女性用のローター・バイブ・電マ幅広い玩具があるけど、さくらの恋猫はドンキには・・・ない!

私の家の近くのドンキにないだけではなく、どこのお店でも取り扱いがないのよ。

さくらの恋猫はラブコスメで作られた商品だから、ドンキで売られているなんてないわね。

さくらの恋猫はドンキにないけど、遠隔操作のローター・とびっこなら取り扱っているお店はあるわよ。

チェックさくらの恋猫は遠隔で操作できるローター、バイブだから、ドンキで取り扱っている商品の中では一番とびっこが近いかな。

さくらの恋猫はドンキに売られてないけど、エムズというアダルトショップには売られていたよ。

でも、エムズの店舗は関東にしかないの。

ネット通販であれば、ラブコスメ、Amazon、楽天、Yahooショッピング、エムズで購入可能。

さくらの恋猫はアダルトグッズだから、ドンキなどの店舗に売られていても購入しにくい!という子は多いわね。

ラブコスメの公式サイトからなら、匿名で購入できてポイントも貯まるのでラブコスメで購入するのがおすすめ。

さくらの恋猫の良くある質問

さくらの恋猫、よくある質問にお答えするね。

さくらの恋猫の良くある質問

Qさくらの恋猫のコンテンツはどんな種類があるの?

Aイケメンボイスや動画、漫画のコンテンツがあるよ。さくらの恋猫を購入する前に無料のコンテンツを見ることもできるよ。

 

Qさくらの恋猫のコンテンツの購入後のキャンセルはできる?

Aコンテンツに関しては、1度購入すると返品などはできないので気を付けてね!

 

Q「さくらの恋猫」「さくらの恋猫Plus」の2つのアプリがあるけどどう違うの?

Aこちらの2つは違うアプリで、さくらの恋猫Plusはスマホとの連動、コンテンツとの連動機能が追加されてるよ。

使っているスマホ以外でもIDとパスワードを入力で利用できるよ。

 

Qさくらの恋猫はパソコンでも使えるの?

Aパソコンだとコンテンツとの連動などはできないよ。

 

Qさくらの恋猫Plusでペアリングできるグッズは1つだけなの?

A1度にペアリングできるのは1つだけだよ。

でも、別々に使用するなら1つのコンテンツを他のさくらの恋猫のグッズで使い分けることは可能だよ。

 

Qさくらの恋猫シリーズは防水?

Aさくらの恋猫のグッズは防水にはなってるんだけど、水の中につけてお風呂などで使うと壊れる恐れがあるから、使うならお湯の外で使ってね。

洗うときは専用のクリーナーを使おう。

さくらの恋猫のお手入れ方法

さくらの恋猫のお手入れ方法をご紹介します。

さくらの恋猫のお手入れ方法

さくらの恋猫は日常防水ですが、水の中での利用は不可能でお手入れする時に水洗いもできません。

さくらの恋猫のお手入れ方法は、専用のクリーナーを使うのがおすすめです。

専用のクリーナー ピュアウォーターPH12で布を濡らして拭いてから、乾いた清潔な布やタオルで拭きましょう。

専用のクリーナー ピュアウォーターPH12はグッズ専用クリーナーで、化学洗浄成分は一切入っていません。

手荒れの心配がないので、肌の弱い人でも使えます。

チェック

さくらの恋猫のお手入れに使うピュアウォーターPH12はラブコスメで購入可能です。

1本50mL 770円と安いので、さくらの恋猫を購入する時にお手入れ用品も一緒に買っておくのがおすすめ。

大きいサイズは4本分の量で、2457円です。

大きいサイズの方がお得なので、長期的にさくらの恋猫を使う予定の人はお手入れ用に大きい方を買っておきましょう。

自宅にあるものでさくらの恋猫のお手入れをしたい時は、ウェットティッシュがおすすめです。

ウェットティッシュでさくらの恋猫をお手入れした時にも、乾いた布やタオルで拭いて仕上げしましょう。

さくらの恋猫はオナニーに使う道具で挿入するものなので、きちんとお手入れして使ってください。

さくらの恋猫まとめ

さくらの恋猫はスマホのアプリと連動して振動を遠隔操作でできたり、振動パターンを作れたりするよ。

さくらの恋猫まとめ

さらにさくらの恋猫は動画やイケメンボイス、漫画のコンテンツと合わせて振動する、妄想のエッチができちゃうから、一人エッチも盛り上がっちゃうラブグッズなんだよ。

今までにない機能に私もハマっちゃってるよ。

 

さくらの恋猫は4種類あって、好みのものを選べるのもいいよね。

口コミ通り、見た目もかわいくて女子向け。

 

さくらの恋猫を購入するときは、楽天やAmazonではなく、公式通販で買った方がセット割もあるしお得だよ。

 

彼とのマンネリしたエッチにもさくらの恋猫を使えば、二人で楽しめて盛り上がれるのは間違いなしだよ。

パートナーの遠隔操作でドキドキを味わっちゃおう。

-ラブグッズ

© 2024 エロメス