電マオナニーのやり方!潮吹きもしちゃう最高の快感と体験談!

一人エッチ

電マオナニーのやり方!潮吹きもしちゃう最高の快感と体験談!

電マオナニーのやり方や体験談、おすすめなどを解説していくね。

電マオナニーというのは、乳首やクリトリスをその振動で気持ち良くして一人エッチする事。

そのほか、気持ちい良い場所にあてて気持ち良くなる事もできるよ。

慣れてくると、潮吹きもできちゃうよ

じゃ、ここから電マオナニーのやり方、コツやポイント、注意する事、体験談などを紹介していくね。

電マオナニーとは!?

電マオナニーとは、電マをあそこに当ててオナニーするやり方だよ。

電マオナニーとは!?

もともとオナニーグッズではなく、肩こりなどのマッサージ器として家電量販店にも売られていたりするんだけど、電マオナニーはその振動を利用してクリや乳首を気持ちよくしちゃうよ。

もえ@見習い中
電マは…まだ使った事ないのぉ。

 

使い方もシンプルで女性からの支持も熱いよ。

電マオナニーはハマる人も多くて、アダルトグッズ専用でも販売があるよ。

電マオナニーでは強弱機能で自分の好みの強さで刺激できて、手でするより気持ちいいので初めてアダルトグッズを買う人でも手を出しやすいよね。

小さいサイズから大きいサイズまでいろいろあるから好みのものを探して電マオナニーしてみるともっと楽しめるよ。

 

電マオナニーで潮吹きしちゃう!

電マオナニーで潮吹きするには、イったあとも刺激し続けることだよ。

電マオナニーで潮吹きしちゃう!

電マオナニーで潮吹きするAVはよくあったりするけど、当てて気持ちよくはなるけど潮吹きはする人としにくい人がいるよね。

もえ@見習い中
彼がAV見たいっていうから…一緒に見た時に、電マオナニーで潮吹きしてたわ…。

 

電マオナニーで潮吹きするには、まずはイクことが大切だよ。

始めは、下着など布の上から当てていってね。乳首への刺激も忘れずに。

そうしたら電マでクリを刺激していってね。気持ちよくなってきたら乳首、膣の方も刺激しながら気持ちいいところに当ててイっちゃおう。

 

電マオナニーで潮吹きするには思いっきり気持ちよくなって、そのあとくすぐったくなっちゃうと思うけど我慢して当て続けていってみてね。

イったあとはいろんなところが敏感になってくすぐったい!ってやめたくなっちゃうけど、そのまま当て続けていくと潮吹きしちゃうよ。

水分をたくさんとって電マオナニーすると潮吹きもしやすくなるよ。

電マオナニーで潮吹きに挑戦するときはタオルなどの準備を忘れずにね!

 

潮吹きしたい!って子は実は意外と多いのよね。(笑)

潮吹きのやり方とか練習の方法は下の記事にまとめてあるよ。

↓↓↓

潮吹きのやり方・コツ!オナニーでの練習方法やおしっことの違いは!?

電マオナニー以外での方法とか注意点など書いてるから読んでみてね。

電マオナニーのやり方!気持ちよく感度もアップする方法!

電マオナニーのやり方はまず下着などの上からアソコに電マを当てていってね。

電マオナニーのやり方!気持ちよく感度もアップする方法!

下着の上などから当てて、徐々に気持ちよくなっていくのが思いっきり気持ちよくなるコツ。

もえ@見習い中
結構振動が強そうだから、ゆっくり気持ち良くなるのがよさそうね。

 

電マオナニーのやり方は、強弱の調節も重要。

はじめはゆっくり弱い振動で刺激していってだんだん慣れてきたら強くしていってみてね。

電マオナニーのやり方では当てる位置も気持ちいいと思えるところを探すのもポイント。

私的に電マをあてて気持ちいいと思える場所は…

  • 太もも裏
  • 脚の付け根(股関節)
  • 乳首
  • ポルチオを刺激できるお腹
  • クリトリス

 

自分の気持ちいいって場所を探すのに、体勢も変えてみてね。

立ってしたり、寝転がってしたり、ほんとにセックスしている感じを想像して感情を盛り上げていってね。

電マオナニーのやり方は下着の上からクリトリスに当てながら乳首や膣の中に指を入れたり、他の性感帯と同時に責めるのも気持ちよくイけるよ。

もちろん電マで乳首を刺激するのも気持ちいいよ。固定して当てたり、立ったまま電マを当ててどこまで我慢できるかやってみたり、電マオナニーのやり方はいろいろ。

彼に電マオナニーしてるところを見てもらうっていうのも恥ずかしさも合わさって興奮が高まって気持ちよくなれる電マオナニーのやり方だよ。

電マオナニーのやり方をいろいろ試して自分が一番気持ちよくなれる方法を探していってみてね。

電マオナニーの体験談!最高の快感でハマっちゃった!?

電マオナニーの体験談を紹介していくね。

電マオナニーの体験談!最高の快感でハマっちゃった!?

電マオナニーに目覚めたのは、20代前半の時、興味本位で買ってみたのが始まり。
電マでの刺激は想像以上に気持ちよくって、電マオナニーにハマっていったよ。

指でするよりも振動の刺激がよくって、初めて使った時からイっちゃった。もっと電マオナニーで気持ちよくなりたくていろいろな使ってみたよ。
電マオナニーの体験談で潮吹きしたって人もいて私もチャレンジしてみたよ。

電マオナニーの体験談みたいに私もクリでイッてからそのまま当て続けていってみたよ。
イったあとはすごくくすぐったくて我慢するのがきついくらい。そのまま我慢しているとおしっこしたい感じになって、もうだめ、と思った時に潮吹きしちゃったよ。

潮吹きって思ったより吹いた、って感じではなかったけど電マオナニーの体験談みたいに潮吹きできてちょっとうれしかったよ。

電マオナニー、最近ではいろんな体勢でしてみたり、強弱を調整してみたりやり方を変えて楽しんでるよ。

正直エッチするよりも気持ちいい快感を味わえるからずっとハマり続けてオナニーには欠かせないよ。これが私の電マオナニーの体験談だよ。

 

女性の電マオナニーにおすすめはこれ!

女性の電マオナニーにおすすめはさくらの恋猫のDOKIDOKI。

女性の電マオナニーにおすすめはこれ!

女性の電マオナニーにお勧めな理由は一人でエッチしてるのにストーリーに沿って振動する機能があって、主人公になりきってオナニーできるから妄想しながらリアルな振動が体感できるよ。

もえ@見習い中
恋猫ちゃんは私も気になってるの!

 

また、女性の電マオナニーにお勧めな理由の一つに、ボイス機能でイケメンボイスを聞きながらオナニーできるところ。

スマートフォンのアプリと連動できて振動させられるのも便利。女性の電マオナニーで使う電マは振動するスタンダードなものが多いと思うけど、このさくらの恋猫は形もかわいいし、振動のパターンを変えられたり、遠隔操作ができたり多機能で楽しくつかえちゃうよ。

特に遠隔操作は遠距離のパートナーと繋がっている感覚でオナニーできちゃうからSEXしなくても彼と一緒に楽しめるよ。

普通の女性の電マオナニーに飽きてしまったり、刺激が足りないって人は、このさくらの恋猫を使っていてほしいな。

女性の電マオナニーで一番おすすめのさくらの恋猫で最新の電マオナニーを体験したらもっとオナニーが楽しくなるはず。

普通のよりちょっと値段が高いけど、しっかり満足できる電マオナニーができるからぜひ試してみてね。

 

さくらの恋猫ちゃんのはなんといってもかわいいのよ。私は持ってるわよ。

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

スマホ連動やイケメンボイスなんて機能があるから、普通のよりも格段に気持ちいいわよ。

電マオナニーにはまるとやばい!気を付けたいポイント

電マオナニーにはまるとよくないこともあるから注意点を確認しよう。

電マオナニーにはまるとやばい!気を付けたいポイント

電マオナニーにはまると振動の刺激によって指などの軽い刺激では絶対にいけなくなってしまうよ。

これは皮膚がマヒしてしまうから感覚がなくなってしまっている状態。

もえ@見習い中
わぁ!やっぱりそうなんだ!イケなくなるのはいやん!

 

電マオナニーにはまると毎日でもしたくなってしまうかもしれないけど使い続けるのは避けてね。

また、電マオナニーにはまるとセックスで気持ちよくなれなくて、快感を感じられなくなることもあるよ。段階を経てセックスするのが面倒になってオナニーばかりして手軽な快感で済ませてしまって彼とはセックスレス、なんてことも。

電マオナニーにはまるとセックスも気持ちよくなくて、おもちゃが使いたいな、となってしまってセックスしても楽しくなくなっちゃうよ。

ここに文章電マオナニーにはまると快感が電マでしか感じられなくなってしまうから、毎回使用しないようにして膣の中を刺激したり、感覚を戻すために手でオナニーするのと交互に使ったりするように心がけてね。

気持ちを盛り上げてオナニーするとイキやすくなるよ。そしてパートナーとのセックスも楽しむためにも電マオナニーにはまりすぎないように気を付けて使ってみてね。電マ以外のおもちゃを試すのもありだよ。

 

電マは大きくて刺激も強い。それ故にハマってしまうとその刺激に慣れてしまって、セックスでイケないなんて事も…。

電マのようにクリトリスを刺激するローターならコンパクトで刺激も調節しやすいよ。

↓↓↓

ローターオナニーの気持ちいいやり方!クリイキ・中イキで快感!

ローターは小さくて隠しやすいから(笑)、持ってる子は多いんだよ。

電マオナニーでイク!コツやポイント

電マオナニーでイクことが気持ちいいと話題になっています。

デンマオナニーでイク

やり方は誰でも簡単にできるので、初心者にもおすすめです。

電マオナニーでイクコツとは何か、注意点等も交えながら説明していきます。

電マオナニーでイク時、最初は下着を履いた状態でタオルの上から行うなど、強い刺激を与えすぎないようにしてください。

ローターやバイブなどの刺激に慣れている場合は、電マオナニーでイクのも簡単ですが慣れていない場合は痛みを感じてしまうこともあります。

最初はタオルを当てる、下着の上から行うなどで様子を見て、もう少し刺激が欲しいと思ったら直接当ててみましょう。

直接当てるときも最初は弱モードから使ってください。

電マの強モードはとても刺激が強いため、慣れていないと気持ちよいというより痛いと思ってしまいます。

初めて、電マオナニーでイクときはあまりの気持ちよさに潮吹きする場合もあります。

タオルを敷いてから行うのがおすすめです。

 

電マオナニーでイクときは、強制的にいかされた感覚がするほどの気持ちよさで慣れてしまうと他で感じなくなります。

電マオナニーでイクことにハマりすぎないように注意してください。

電マオナニー後のお手入れ方法!

電マオナニー後のお手入れ方法をご紹介します。

電マオナニー後のお手入れ方法!

電マオナニーを下着の上や服の上からした場合には、特にお手入れは必要ありません。

気になる人は、清潔なタオルや布で拭きましょう。

タオルや布で拭く時にしっかりと水気を切ってから拭いてください。

電マは防水加工がされているものもありますが、されていないものがほとんど。

ならべく濡らさないようにお手入れしましょう。

電マオナニーで直接性器に触れた時は、しっかりとお手入れが必要です。

電マオナニーのお手入れは、専用のクリーナーを使うのをおすすめします。

防水加工されていない電マでも専用のクリーナーであれば、拭き掃除が可能です。

クリーナー以外にも、専用の消毒・除菌スプレーもあります。

チェック

電マオナニーのお手入れが面倒臭い人は、コンドームを付けてオナニーするのがおすすめです。

コンドームを付けて電マオナニーをすれば、汚れにくいのでお手入れが簡単。

ゴムのヌルヌルを拭き取るのみです。

衛生面でもおすすめなので、電マオナニーでコンドームを装着するのも試してみてください。

電マオナニー後に専用のクリーナーや除菌スプレーがない時には、ウェットティッシュがおすすめです。

電マの先端部分をウェットティッシュで拭いてから、乾いた清潔なタオルや布で仕上げしましょう。

電マオナニーのやり方にはメリット・デメリットがある!?

電マオナニーのやり方にはメリット・デメリットがあります。

今回は電マオナニーのやり方のメリットとデメリットどちらもご紹介するので、電マオナニーを試す前に確認してくださいね。

電マオナニーのやり方にはメリット・デメリットがある!?

まずは、電マオナニーのやり方のメリットです。

 

・アダルトグッズと比べると安い

電マはアダルトグッズではなく、マッサージ用に作られたものです。

他のアダルトグッズを買うよりも安くで手に入れられます。

 

・刺激が強い

電マオナニーは非常に刺激が強く、機械なので手を動かす必要がありません。

電マオナニーのやり方は手を動かさずにイケるので疲れないのが良いですね。

刺激が強すぎて潮を吹いてしまう女性もいるほどです。

 

・すぐにイケる

電マオナニーのやり方の一番のメリットです。

オナニー未経験の女性もオナニーに飽きてしまった女性もすぐにイケます。

 

次は電マオナニーのやり方のデメリットです。

 

・セックスでイケなくなる

電マオナニーのやり方の一番のデメリットであり、セックスでイケなくなってしまいます。

電マオナニーに慣れてしまうと電マ以外では感じなくなってしまうので気を付けてください。

 

・電マのお手入れが面倒臭い

電マは防水でない物も多く、オナニーの後にはアルコールで吹いたりウェットティッシュで吹いたりとお手入れが必要です。

オナニーの後にすぐに寝たい女性にとって電マのお手入れは面倒で億劫に感じてしまいます。

 

・電マの音がうるさい

電マオナニーのやり方には音がうるさいというデメリットがあり、家族と同居している人は気軽に行えません。

音がうるさすぎて気分が萎えてしまう場合もあります。

-一人エッチ

© 2024 エロメス