セックス時間ってみんなどれくらいなの?平均や理想を調べてみた

エッチ

セックス時間ってみんなどれくらいなの?平均や理想を調べてみた

セックス時間の平均、挿入してる時間、男女の理想の違いなどを解説していくね。

ふと「他の人ってどのくらいセックスに時間かけてるのかなぁ?」なんて。

だいたい平均は、前戯と本番のトータルで約1時間。

えっ!?うちそれよりも短い!私、愛されてないの!?なんて思わない事!

そもそも男女では理想の時間が違うから、時間の長さで愛情は測れないよ。

では、セックス時間の平均や、挿入時間、男女の理想の違いなんかを詳しく解説するね!

セックスの時間!長さと愛情は比例しない!

セックス時間の長さと愛情は比例しないよ!

セックスの時間!長さと愛情は比例しない!

セックスの時間についてまとめてみたよ。

もえ@見習い中
時間かぁ・・・。どのくらいだろう?

 

セックスの時間は相手やその時の状況によっても異なるの。

自分のセックスの時間が長いのか短いのかは気になるよね。

長い方が愛情豊か、セックスの時間が愛情と比例するなんて情報をみると不安になる子も多いんじゃないかな。

セックスにかかる時間は人それぞれであり正解はないんだよ。

長くセックスをするのが好きな人もいれば、短く切り上げたいと感じる人もいるの。

セックスにかける時間が愛情と比例しているという考え方はナンセンスね。

愛情と時間は比例しない

もちろん、愛情が豊かでセックスも前戯にたっぷりと時間をかけて長く行う人もいると思う。

しかし、その一方で愛情が深く緊張しすぎてしまいセックスの時間を長くできなかったというケースもあるかもしれない。

愛情はあるけれど、仕事が忙しい、体調などが理由でセックスに時間をかけられない人もいるかもしれない。

セックスの時間で大切なのはパートナー双方が満足しているかどうかだよ。

片方が短すぎる、長すぎると思っていなく、両者にとってちょうどいい時間がそのカップルにとってのセックスのベストな時間だと思う。

 

好きな男性とはずっとつながっていたい!だからついつい長さを気にするけどそうじゃないの。

そこに「愛」があるかどうかなの!

↓↓↓

愛のあるセックスとないセックス・・・その決定的な違いと特徴!

決定的に違う所があるから、チェックしてみてね。

セックス2時間は長すぎる!?

セックスに2時間かけるのは長いのか短いのかについて書いみたよ!

セックス2時間は長すぎる!?

最初に結論を言ってしまうと、セックスに2時間というのはやはり長い部類になるかと思う。

もえ@見習い中
2時間!?うーん、計った事ないから分からない。(笑)

 

セックスにかける平均時間はまちまちだけど、おおむね1時間程度みたいね。

2時間となると平均時間の倍になるのでやはり長いんじゃないかな。

しかし、長いからといって問題があるわけでもないんだよ。

カップル双方に体力があり、2時間でも濃密なセックスができるのであれば、もちろん問題ないの。

2時間セックスにかけるといっても前戯に時間をかけているのか、挿入に時間をかけているのか、それとも前戯や挿入の最中にも休憩してイチャイチャしているのかなどによっても変わってくるからね。

2時間かけても問題なし

セックスの時間はどの部分からカウントを始めるかが人によって異なるから、2時間といっても一概に長いとはいえないかも。

なかなか毎回のセックスで、2時間もかけるとなると体力も使うし、忙しい方や疲れやすい方には難しいかも。

その場合は、週末や余裕がある時に2時間と長い時間をかけたセックスを楽しんでみるのも良いと思うよ。

 

5日間もかけてセックスするポリネシアンセックスは、究極の快感が得られるというけど・・・そこまで時間と日数かけられない!

だったら、スローセックスがおすすめ!

↓↓↓

スローセックスで究極・本物の快楽!やり方やコツ、体験談あり!

ゆっくり丁寧に時間をかけて行うセックスで、愛情の再確認をしたいマンネリ夫婦やカップルに人気なの。

セックスの平均時間を調べてみた!

セックスの平均時間について調査したよ!

セックスの平均時間を調べてみた!

セックスの平均時間、どれくらいなのか気になるよね。

もえ@見習い中
気になるけど、聞きにくいぃ。

 

しかし、身近にいる知人にはなかなか相談しにくいデリケートな話題だよね。

セックスにかける平均時間は大体1時間程度みたい。

この1時間の中には前戯と挿入が含まれているそうだよ。

平均時間は約1時間

マメな男性や女性を満足させたい意識が強い男性の場合は、射精後も女性の身体を触る方もいるけど、たいていの男性は射精した時点でセックスが終了。

 

セックス後は彼が途端に冷たくなったと感じてしまう子が多いんだけど、男性には賢者タイムというのがあるのよ。

実は女性にもあって、これを誤解すると・・・別れる原因になっちゃうケースも。

↓↓↓

賢者タイムは女性にもある!男性との違い・心理状態などを調べてみた!

お互い賢者タイムがある場合は、そっとしておくのがベストよ。

 

また、挿入と前戯にかける割合は人それぞれだね。

中で感じやすい女性の場合は挿入に時間をかけても双方に楽しめるかもしれませんが、クリトリスで感じやすく膣内ではあまり感じない女性の場合には前戯に多く時間を割いてあげたいところね。

男性の勃起力や勃起が持続する時間によっても、セックスの時間はかわってくると思う。

とはいえ、セックスの平均時間通りにセックスするのが正しいのではなく、パートナー双方が満足するセックスが大切なの。

セックスの平均時間は1時間という結果を受けて、自分とパートナーはセックスに満足しているのか、今のままの時間で良いのかを一度振り返ってみるのもいいかもしれないよ。

 

セックスには性格が出るっていうじゃない?

もしかしたらパートナーと体の性格が合わないとか、求めていることが違うなんてことも考えられるかも。

↓↓↓

セックスには性格が出ちゃう!彼の本性・傾向が分かる!

セックスは本性が出るからね、チェックしてみると意外なことがわかるかも。

セックスの挿入時間、みんな何分くらい!?

セックスの挿入時間について調査したよ!

セックスの挿入時間、みんな何分くらい!?

セックスの平均時間は約1時間だけど、実際に挿入している時間はどれくらいなのかしら?

もえ@見習い中
うちの彼氏は・・・。(笑)

 

調査結果によると、セックスの挿入時間の平均は大体10分くらいみたいだよ。

女性にとったアンケートによると5分から10分くらいと回答した子と10分から20分くらいと回答した子がほぼ同数いたから、この結果が出されたみたいね。

セックスの挿入時間をきちんと測っている人も少ないだろうから、なかなか自分たちのセックスの挿入時間が長いのか短いのかはわかりにくいかも。

自分たちのセックスの挿入時間が気になっている子は、まずこの平均時間である10分を目安にしてみてもいいと思う。

挿入時間は約10分

10分よりも極端に短い男性はもしかしたら早漏なのかも。

反対に10分よりも長い時間挿入して男性は遅漏なのかもしれないね。

しかし、遅漏の男性は挿入の際に激しく動いている時間が長くないかも。

早漏か遅漏かどうかの判断はセックスの挿入時間だけではなかなか判断できないし、挿入時間がどうであれパートナー同士が満足していれば問題ないと思うよ。

 

相手も自分も気持ち良ーくセックスできると、「大好き!」って思いますよね。

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

セックスまでする仲なんだから、お互いの事を考えながらエッチしていきたいよね。

セックスの時間、理想はどれくらい?女性と男性の意見を聞いてみた!

セックスの時間の理想について男女別に紹介するね!

セックスの時間、理想はどれくらい?

自分たちのセックスももちろん好きだけど、理想としているセックスが頭の中にある子もいると思うの。

もえ@見習い中
好き!うん・・・でも、こうだったらとか・・・あるかも。(笑)

 

今回はセックスの時間について理想はどんなものなのか、男女別に多かった意見を紹介するね!

まず、男性のセックスの時間の理想を見ていくね。

男性はセックスの時間の理想があまりなく、射精ができれば問題がないと考えている人が多いみたい。

人によって射精にかかる時間は違いますが、前戯と合わせて30分程度が理想としている人が多いわね。

続いて、女性のセックスの時間の理想を見ていくね。

女性は男性よりもイキにくいので、男性よりもセックスの理想時間は長く1時間程度と感じている子が多いわね。

男性と女性の理想時間

また、この1時間という時間の中にはイチャイチャし始めて前戯をして挿入をして終了するまでの時間が含まれているみたい。

女性はセックスをする時も精神的に満たされているかが重要なので、理想の時間も少し長いんだと思う。

男性の方がセックスの理想時間が短いので、もしかしたら女性はセックスの時間に満足していない可能性があるわね。

 

セックスでいけない…と悩む子は多いのよね。

時間が関係する事もあれば、ムード作りだったり、テクニックだったり、いろんなことが考えられるの。

↓↓↓

セックスでいけない!私だけ!?原因といける身体になる方法!体験談あり

オナニーで満足しすぎてるっていうのもイケない原因なのよ。

セックスと前戯の時間を上手に配分して床上手な女に!

セックスの前戯の時間配分について紹介するね!

セックスと前戯の時間を上手に配分して床上手な女に!

男性のセックスにかける理想時間は30分程度。

女性のセックスにかける理想の時間は1時間程度。

もえ@見習い中
男性と女性では時間に差があるのね。

 

またセックスの平均時間は1時間、挿入をしている時間は10分程度というデータが出てるの。

これでわかるのは、平均的なセックス、理想的なセックスは前戯にかかる時間が50分近くある事ね。

この50分の前戯の時間をつまらないマンネリ気味なものにするのではなく、濃密で楽しくよりセックスを興奮させてくれる時間にするのが大切。

セックスの前戯の時間を楽しむなら、男性側だけでなく女性側もある程度積極的になる姿勢が大切だよ。

積極的になるというのは、もちろん男性側に手や口で前戯をしてあげるのも大切ね。

そして、男性に直接前戯をするだけではなく、男性からの前戯を喜び感じているのを態度で示してあげるのも重要。

なんとなく、前戯の流れが決まってしまっているカップルは、たまにはいつもと違う前戯を試してみてもいいと思うよ。

前戯をあくまでも挿入の準備としてとらえるのではなく、時間配分を意識して男性も女性も興奮できるものにして床上手を目指してね。

 

男性は床上手な女性は大好き。

そんな女性になるためのセックステクニックをまとめてみたから、読んでみてね。

↓↓↓

セックステクニックで男性を虜にする!床上手な女になる方法

読んでみて分かったら、実践してね。彼も驚いちゃうくらいのテクニックを磨いちゃって。

-エッチ

© 2024 エロメス