愛のあるセックスとないセックス・・・その決定的な違いと特徴!

エッチ

愛のあるセックスとないセックス・・・その決定的な違いと特徴!

愛のあるセックスとないセックスの違いとはどのようなものがあるのでしょうか。

愛のあるセックスをしている時はとても幸せですよね。

今回は愛のあるセックスとないセックスの違いやその特徴、効果をご紹介します。

体験談もご紹介するので愛のあるセックスに興味がある方は、ぜひこれを読んでください。

愛のあるセックスとないセックス、決定的な違いとは!?

愛のあるセックスとないセックスの違いとはどのような違いがあるのでしょうか。

愛のあるセックスとないセックス、決定的な違いとは!?

今回は愛のあるセックスとないセックスの違いをご紹介します。

彼氏とのエッチを思い出して、愛のあるセックスだったか思い出してみましょう。

もえ@見習い中
私、初エッチが今の彼。(〃∇〃) てれっ☆ 彼とは愛のあるセックスだと信じてる!

 

①エッチが丁寧か雑か

愛がないセックスは雑にするという男性がほとんど。

挿れて出すだけのエッチをする男性もいます。

愛のあるセックスではしっかりと女性を気持ち良くしてくれているので、当てはまっていないか思い出してみましょう。

 

②エッチが終わっての態度

愛のあるセックスではエッチが終わっても一緒にお風呂を入ったり後戯をしたりと優しいです。

しかし、愛のないセックスでは終わるとすぐに帰ってしまったり寝てしまう男性がほとんど。

 

もしかしたら、単純にセックスはスポーツと考えているかもしれないわね。

↓↓↓

セックスはスポーツ!?男女の意見や鍛えられる体位など

愛のあるセックスだったら、捉え方は違うわよね。

 

③キスはするか

愛のあるセックスではたくさんキスをしてくれます。

エッチよりもキスをして愛情表現をしっかりしてくれる男性も。

キスもせずに挿入するような男性は愛のあるセックスではないでしょう。

 

④避妊をしてくれるか

愛のあるセックスだからこそ、避妊をするのです。

大切にしたい女性だからこそなし崩しにするのではなく、将来をきちんと考えて避妊をします。

できたらどうするの?と聞いて曖昧な返事をするような男性は愛のあるセックスではありません。

 

愛のあるセックスとないセックスの違いを説明しました。

愛があるとセックスはしなくてもデートをしてくれる男性が多いです。

自分を本当に大切にしてくれているか思い出してみましょう。

 

エッチにはその人の性格まで現れちゃうって言うのよ。

こちらの記事も合わせて読んでおくと、より彼とのエッチを楽しむ事ができると思うよ。

↓↓↓

セックスには性格が出ちゃう!彼の本性・傾向が分かる!

彼だけじゃなく、あなたの本性までばれちゃうよ。

愛のあるセックスの特徴

愛のあるセックスの特徴をはどのようなものがあるのでしょうか。

愛のあるセックスの特徴

今回は愛のあるセックスの特徴をご紹介します。

自分の恋人とのエッチを思い出して愛のあるセックスか確認しましょう。

もえ@見習い中
愛のあるセックスのはずよ・・・。

 

①前戯が丁寧

愛のあるセックスでの1番の特徴とは前戯が丁寧なことです。

自分だけでなく女性にも気持ち良くなってもらいたいからこそ、しっかりと前戯をします。

脱いですぐ挿れるという男性には注意してください。

 

②不安を与えない

愛のあるセックスでは女性に不安を与えません。

避妊をしっかりしてくれたり、子供ができたらどうするかなどをしっかりと事前に話し合っています。

何も考えずに、外で出すからなどという男性は愛のあるセックスでないので気をつけましょう。

 

③キスをたくさんしてくれる

愛のあるセックスでは挿入よりも心の繋がりを重視して、しっかりとキスをしてくれる男性がほとんど。

挿入にばかりこだわっている男性は自分の快楽にしか興味はなく、愛はありません。

 

④気遣いをしてくれる

痛くないか、寒くないかなど気遣いをしてくれる男性は愛のあるセックスと言えるでしょう。

愛のあるセックスでは女性に気を遣って不快にさせないようにと気をつけてくれる男性がほとんどです。

 

⑤終わっても放置しない

愛のあるセックスでは終わってからも優しいです。

終わってから一人でお風呂に入ってしまったり、帰ってしまう男性は自分のことしか考えていません。

エッチの最中よりも終わってからの方が男性の本気度が見えます。

 

要するに「大人なセックス」よね。

↓↓↓

大人のセックスとは?ワンランク上のエッチを楽しむ方法!

セックスの後も放置しないで可愛がってくれる男性がいいわよね。

愛のあるセックスで、女性が感じる幸せの瞬間は!?

愛のあるセックスで女性はどのような瞬間に幸せを感じるのでしょうか。

愛のあるセックスで、女性が感じる幸せの瞬間は!?

今回は愛のあるセックスで女性が幸せを感じる瞬間をご紹介します。

女性の方は理解できる方も多いでしょう。

ぜひ、愛のあるセックスで女性が幸せを感じる瞬間に共感してみてください。

もえ@見習い中
(〃д〃)きゃ~♪

 

①抱きしめられている時

愛のあるセックスでは抱きしめられている時間も非常に多く、密着感のあるエッチをしています。

精神的な繋がりを大事にしている男性はエッチの時の距離も近くなることがほとんど。

彼氏に抱きしめられて愛情を感じる女性はとても多いです。

 

②イッタ瞬間

愛のあるセックスでは、女性がイクまで前戯をしてくれる男性がほとんど。

イッタ瞬間に愛情を感じてとても幸せな気持ちになります。

 

③愛の言葉を囁かれている時

愛の言葉を囁かれるととても嬉しい気持ちになる女性は多いです。

愛のあるセックス では精神的な繋がりをとても大事にしている為、愛の言葉をたくさん囁かれるでしょう。

 

④後戯されている時

愛のあるセックスでは出して終わりではありません。

終わった後も一緒にお風呂に入ったり、腕枕をしてくれたりと女性のことを常に考えてくれます。

エッチが終わった後にも男性が優しいと、本当に愛されていると思って幸せな気分に浸ることができるでしょう。

 

愛のあるセックスをもっと極めるためにあなたもテクニック磨いてみて。

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

お互いオープンにいろんなエッチを試していけたら、最高だよね。

愛のあるセックスで、男性が幸せを感じる瞬間は!?

愛のあるセックスで、男性が幸せを感じる瞬間とはどのようなものでしょうか。

愛のあるセックスで、男性が幸せを感じる瞬間は!?

愛のあるセックスで幸せを感じるのは女性だけではありません。

今回は愛のあるセックスで男性が幸せを感じる瞬間をご紹介します。

参考にしてぜひ、彼氏と楽しいエッチをしてください。

もえ@見習い中
彼も幸せ感じてるかな?

 

①彼女の気持ちよさそうな顔を見てる時

愛のあるセックスでは男性は一生懸命前戯をします。

彼女に気持ち良くなってもらいたいからです。

その前戯で女性が気持ちよさそうな顔をしていると男性も幸せを感じます。

 

でも・・・ぶさいくだから見られたくない!なんて思う子いるんじゃない?

↓↓↓

セックス中の顔は見せたくない!?感じてる顔を可愛くする方法!

彼が愛のあるセックスであなたの顔を見たい!と思ってるんだから、可愛くしてね。

 

②彼女がご奉仕してくれている時

自分のために一生懸命彼女がご奉仕してくれているのを見ると、男性も悪い気はしません。

下手でもいいのです。

愛のあるセックスでは、とにかく一生懸命することが大切。

自分のためなんだなと思い幸せを感じます。

 

③彼女が甘えてくる時

愛のあるセックスだからこそ、甘える彼女を可愛いと思います。

これは本命の女性のみの特権。

甘える女性が可愛いと思えるのは愛があるからこそです。

 

④キスをしている時

男性もたくさんキスをしたいと思います。

愛情があるとセックスよりもキスをたくさんしたいと思う男性がいるほど。

愛のあるセックスをするためにはたくさんキスをしましょう。

愛のあるセックスで女性の体に変化が!?

愛のあるセックスでは女性の体にどのような変化があるのでしょう。

愛のあるセックスで女性の体に変化が!?

愛のあるセックスは幸せな気持ちになるだけではなく、体にも変化があります。

今回は愛のあるセックスで女性の体にどのような変化があるのかご紹介します。

もえ@見習い中
変化があるんだ!?

 

①美肌効果

愛のあるセックスでは美肌効果があります。

ストレスを溜め込むことは美肌の天敵です。

愛のあるセックスをしてストレス発散をしましょう。

 

②綺麗になる

女性はエッチをすると、体型やしぐさが女の子らしくなり女性の色気が出ます。

愛のあるセックスではこの効果がとても大きいです。

男性に綺麗だよと言われると、今まで自身のなかった部分でも本当に綺麗になった気がします。

彼氏がいる時の方がモテるという女性が多いのも、愛のあるセックスのお陰で女性らしくなり美しくなるから。

 

③情緒が落ち着く

愛のあるセックスは女性としての自身に繋がります。

自分に自信がなく精神が不安定になる女性は愛のあるセックスのおかげで情緒が落ち着くことも。

恋愛がうまくいっていると、仕事やプライベートでもうまくいきやすくなり全てがプラスへと繋がっていきます。

 

女性にとって愛のあるセックスとはとても大切です。

愛のあるセックスをたくさんして美しくなりましょう。

 

要するに好きになっちゃった!のよね。

↓↓↓

セックスすると好きになる~男女の価値観と心理の違い

女性は恋愛でキレイになるから。

愛のあるセックスエピソード・体験談~もう幸せっ!

愛のあるセックスエピソードや体験談をご紹介します。

愛のあるセックスエピソード・体験談~もう幸せっ!

愛のあるセックスの体験談を読んで、幸せな気持ちをお裾分けしてもらいましょう。

もえ@見習い中
し・あ・わ・せ (*'ー'*)ふふっ♪

 

愛のあるセックス体験談①

最近出来た彼氏は私よりも一回り以上年上です。

しかし、その分とても落ち着いていてエッチの時も自分の快楽よりも私を優先してくれます。

挿入している時間よりも前戯している時間が長いです。

今までの彼氏とは違って私がイクまで前戯してくれるので、とても愛されている実感があります。

デートの時もいつも私を優先してくれて、愛のあるセックスもしてくれて至れり尽くせり。

愛のあるセックスのおかげで自分に自信がモテました。

 

愛のあるセックス体験談②

今の彼氏は付き合ってからエッチするまで半年かかりました。

でもその分、エッチの前に将来のことや仕事のことなど必要なことをたくさん話してくれました。

愛のあるセックスはもちろんそれ以外も、とても誠実な彼氏です。

いざエッチしてみてももちろん痛くないか、寒くないかなど私を気遣ってくれます。

こんなに愛のあるセックスをしたのは初めてでとても幸せです。

 

愛のあるセックス体験談③

今の彼氏はエッチするときに必ずキスから始まります。

キスをしながら抱き合うのが愛のあるセックスの始まりの合図。

すごく愛のあるセックスだなーって実感してます。

付き合って3年くらいになりますが、毎回欠かすことはなく愛されていると実感できます。

とても幸せな気持ちです。

愛のあるセックスまとめ

愛のあるセックスがどのようなものか紹介しました。

愛のあるセックスまとめ

愛のあるセックスとは女性を中心に行うものです。

女性をいつも気遣って、キスをして体の繋がりよりも心の繋がりを重要視しています。

愛のあるセックスでは避妊の心配をさせません。

行為が終わった後も後戯をして女性を満足させます。

決して女性を放置することはありません。

愛のあるセックスでは、男女共にキスをしたりイチャイチャしている瞬間に幸せを感じます。

愛のあるセックスをすると女性は情緒が安定して、より魅力的になります。

愛のあるセックスをして心も体も充実させましょう。

-エッチ

© 2024 エロメス