セックスには性格が出ちゃう!彼の本性・傾向が分かる!

エッチ

セックスには性格が出ちゃう!彼の本性・傾向が分かる!

セックスには性格が出るって知ってた?

セックスで彼氏の性格や本性が分かっちゃうの!

今回は男女別のセックスの性格診断と、合わない場合の対処法をお伝えするね。

心理テスト感覚でセックスの性格診断を楽しんでね。

セックスで性格が出てしまうわけは!?

セックスでなぜ性格が出てしまうのかしら?

セックスで性格が出てしまうわけは!?

セックスするだけで性格まで分かってしまうとは少し怖いよね!

もちろんセックスで分かるのは性格だけではないの。

彼の本気度まで分かってしまうのよ。

もえ@見習い中
えっ!?そうなの!?

 

セックス別の性格をお伝えする前になぜ、セックスで性格が分かってしまうのかを説明するね。

セックスとは、身も心も曝け出されちゃうでしょ。

一番リラックスしている時なので、本性が出やすい瞬間でもあるのよ。

付き合いたてはみんな優しいけど、実は違ったみたいな経験は誰しもあるの。

セックスは前戯や挿入、雰囲気作りなど人によって様々なやり方があるのね。

そのため、セックスやキスの仕方で性格が分かってしまうの。

 

パターン1

運転が上手い人はセックスが上手いという噂を聞いた経験、ないかな?

それは運転中に急ブレーキを踏まないなどの気遣いが出来るからセックスの時も気遣いが出来る=セックス上手と言われているの。

 

パターン2

姉妹がいる人はセックスが上手いと言われているのも同じね。

女心が分かって気遣いが出来るからセックスが上手いと言われているのよ。

普段の行動などでセックスの上手さが分かるから、セックスの仕方で性格も分かってしまうの。

ぜひ、セックスの最中を思い出して本性を暴いてみてね。

セックスで分かる性格、7タイプを紹介!

セックスで分かる性格をタイプ別に分けて紹介していくね。

セックスで分かる性格、7タイプを紹介!

もえ@見習い中
私の彼はどんなタイプなんだろう・・・。

 

セックスで分かる性格1~セックスが淡白=性格も淡白

セックスが淡白な人は性格も淡白で几帳面な人が多いわね。

性欲を発散させるためにするという合理的な考えの人かも。

セックスで分かる性格2~ちょっとマニアック!?=物事にこだわる性格

変態とまではいかなくても少し変わったところを責めたがったり、変わったフェチのある人は自分の拘りを持っているケースが多いの。

丁寧なセックスだけど、性格は頑固なところもあるかもね。

セックスで分かる性格3~ねっちこいセックス=束縛激しめ

セックスがねちっこく何度も求めてくるようなタイプの男性は束縛が強く内向的な男性ね。

やきもち焼きなので友達が多い女性とは相性がよくないわよ。

 

独占欲が強くてセックス中に噛んじゃうなんて男性もいるみたいね。

↓↓↓

セックス中に噛む!どんな心理!?噛まれた方の本音や治し方など

甘噛み程度なら許せるけど、痣になるほどだと・・・要注意かも。

 

セックスで分かる性格4~自分中心セックス=自己顕示欲が強い

自分中心のセックスをする人はとにかく自分が一番で常に褒められていないとダメなタイプ。

最初はかっこよく見えますが、付き合っていると疲れてきちゃうのよ。

結婚すると、間違いなくモラルハラスメントするタイプの男性。

セックスで分かる性格5~ドM=甘えん坊さん

少し頼りないけど、可愛い甘えん坊さんの性格ね。

慣れてくると甘えてくるので可愛いですが、男性らしい頼り甲斐はないわね。

セックスで分かる性格6~ドS=亭主関白

ドSの男性は黙って俺についてこいタイプよ。

自分中心にも見えますが女性を守ってくれる頼りになる男性だから、甘えん坊の女性にはぴったり。

セックスで分かる性格7~丁寧なセックス=優しい性格

セックスが丁寧な人は優しく協調制がある人がほとんど。

優しすぎてイライラする時もあるかもしれませんが、大切にしてくれるので安心してお付き合いができるよ。

 

セックスの性格が優しいタイプの男性でも、終わった後が冷たい・・・なんて感じたら「賢者タイム」かも。

↓↓↓

賢者タイムは女性にもある!男性との違い・心理状態などを調べてみた!

これをちゃんと知っておくと不安にならなくて済むよ。

セックスの性格~女性の傾向と本性は!?

セックスの性格がわかるのは男性だけではないんだよ。

セックスの性格~女性の傾向と本性は!?

男性だけではなく女性もセックスで性格が分かってしまうの。

今回は女性のセックスの性格をお伝えしていくね!

もえ@見習い中
きゃぁ、私もバレてるのかなぁ?

 

セックスの性格1~ドMな女性=甘えん坊で優柔不断

セックスの時にドMな女性は男性にリードしてもらいたい、甘えたいという可愛い性格が多いのね。

あまり自分の意見をはっきりと言わないのでイライラしてしまう時もあるかもしれないけど、自分がリードしたい男性にはぴったり。

セックスの性格2~ドSな女性=気が強くわがまま

ドSな女性は気が強く、言いたい事ははっきりと言うタイプがほとんど。

わがままな女性も多いため、付き合うのは少々苦労するかも!?

女性にリードしてもらいたい人にはおすすめ。

セックスの性格3~男性任せ=流されやすい

ホテルに行くのもセックスするのも男性任せという女性は流されやすい性格ね。

浮気性が多いのもこのタイプ。

付き合う時は覚悟が必要で浮気しないようにコントロールしてね。

セックスの性格4~積極的=好奇心旺盛

付き合うと一番面白いタイプの女性かもね。

セックスが積極的な女性は好奇心旺盛で何にでも興味を持ちやすく、会話の引き出しが多い人がほとんど。

また、セックスに積極的な女性は好奇心が強いため頭が良い人が多いの。

 

マグロになってるよりも多少積極的に動いた方が男性は好きね。

↓↓↓

セックステクニックで男性を虜にする!床上手な女になる方法

ちょっとしたテクニックを身に着ければ、男性は「おや!?」と喜んでくれるかも。

セックスの性格が合わないと感じたら!?

セックスの性格が合わないと感じたらどうしたら良いのでしょうか?

セックスの性格が合わないと感じたら!?

もちろんセックスの性格が合わないと感じたら別れてしまうのも一つの方法ね。

もえ@見習い中
いやーん!たぶんセックスの性格・・・大丈夫なはず!

 

しかし、セックスの性格が合わないだけで他は問題なく別れたくないという場合もあるでしょ。

もちろん、付き合う=セックスではないので、セックス以外をして楽しむという手段もあるわよ。

しかし、どうせならセックスも楽しみたいわよね!

今回はセックスの性格が合わない時の対処法をお伝えするね。

セックスの性格が合わなくて困っている方は参考にしてみて。

セックスの性格が淡白などであまり気持ちよくなくて悩んでいる時は、積極的に気持ち良い部分を教えたりセックスの感想を伝えるようにしてね。

褒められて嫌な気分になる男性はいないわ。

セックス以外もそうですが、男性は基本的に褒められるのが大好きな性格をしている場合がほとんど。

積極的に「気持ち良かった」「凄かった」などプラスの感想を述べて、褒めて伸ばしていってね。

セックスの性格が淡白な場合以外の、セックスが自己中心的な性格な男性にも有効ね。

お互いに性的趣向が合わない場合には交代にしてみるのも!

二人ともドS、二人ともドMなどの場合には毎回どちらかが我慢するのではなく、交代でお互いが好きなプレイをしてみるのがおすすめだよ。

意外とはまって新たなプレイに目覚めるかも!?

 

セックスの性格が合わないんじゃないけど・・・面倒って時は、下の記事を参考にしてみて。

↓↓↓

セックスがめんどくさい!意外と多い!その理由と本音・心理など

意外と「めんどう!」と感じちゃってたりするのよね・・・。

セックスの性格で彼をコントロールできるのか!?

セックスの性格で彼氏をコントロールできるの?。

セックスの性格で彼をコントロールできるのか!?

セックスの性格で彼氏をコントロールできたら、とても付き合いやすいですよね!

セックスの時の彼氏の性格を分かっていれば普段でもコントロールできます。

もえ@見習い中
掌の上で、コロコロコロ。(笑)

 

今回はセックスの時の性格でコントロールする方法をお伝えするので参考にしてね。

セックスが淡白な性格の彼氏のコントロール方法1

まずは、セックスが淡白な性格の彼氏のコントロール方法。

潔癖で合理主義の彼氏なので、あまりベタベタする付き合いは望めわね。

彼氏のテリトリーに入ろうとはせず、距離感を持った付き合いをしてね。

セックスが俺様な性格の彼氏のコントロール方法2

わざとらしくならない程度にとにかく褒めてね。

俺様な人は自分が優位に立っていたいと思ってるの。

なので、とにかく褒めて彼氏を立ててあげるのが大切。

ドエスな彼氏、俺様な彼氏、自己中心的な彼氏には大人しくて従順な女性が好まれるわよ。

セックスがドエムな性格の彼氏のコントロール方法3

女性にリードされたいと思っている男性がほとんど。

しっかりとしたグイグイとリードしてくれる女性と相性が良いわね。

なので、ドエムな彼氏と付き合う時には積極的になり、彼氏をリードしてあげてね。

セックスの性格は体位とプレイでバレバレ!?

セックスの性格は体位とプレイでバレバレです。

セックスの性格は体位とプレイでバレバレ!?

今回は男性のセックスの性格を体位別に分けてご紹介します。

気になる男性の本性も見えてしまうかもしれませんよ。

 

・正常位と対面座位

顔が見える状態でセックスをしたがる男性の性格はロマンチックな場合が多く、オーソドックスな体位を好みます。

セックスの性格も優しく思いやりがあり、女性の負担となる体位をしません。

顔が見える状態で密着しながらセックスをしたいと思っており、相手に愛情があると言えるでしょう。

 

・騎乗位

騎乗位を好む男性はセックスの性格が2パターンあり、人気の体位ですが合わないと後々面倒になってしまう場合も……。

女性に主導権を握られたいMな男性か、女性にご奉仕させたがる亭主関白タイプです。

真逆のセックスの性格なので、騎乗位の体位をする前にどちらのタイプか分かるでしょう。

 

・バック

セックスの性格がSである可能性が高いのがバックの体位です。

相手を支配している感覚を味わえるので、征服欲も強い男性が多いです。

女性でバックを好む人は支配されて興奮するMっ気があります。

 

・体位を次々変える

セックスの性格が身勝手である可能性が高く、自分の快感が優先なので体位を次々と変えます。

自分本位のセックスをする男性が多いので、おすすめはしません。

体位をコロコロと変えると女性は落ち着かずに感じにくくなってしまいますが、自分に合わせてもらうのを望んでいます。

セックスの性格まとめ

セックスで性格が分かってしまうの。

セックスの性格まとめ

それは、セックス中に本性が思わず出てしまうためね。これは男性だけでなく女性もセックスで性格が分かるのよ。

恋人とセックスした時にはセックス を思い出して性格と照らし合わせてみると面白いわね。

隠されていた一面が分かるかもね。

要注意な性格が発覚してしまうケースもあるわよ。

セックスの性格でコントロールもできるので、上手く付き合っていくためにぜひ参考にしてね。

-エッチ

© 2024 エロメス