電動歯ブラシオナニーは一人エッチの鉄板!やり方や注意すること!

一人エッチ

電動歯ブラシオナニーは一人エッチの鉄板!やり方や注意すること!

電動歯ブラシオナニーのやり方、メリット・デメリット、体験談などをお伝えしていくね。

電動歯ブラシオナニーのやり方は、気持ちよくなりたい部分(クリトリス・乳首など)に直接かパンツの上からソッと当てるだけ。

ローターのように使えて気持ちいいんだけど、ハマり過ぎは注意だよ。

じゃ、ここから先は詳しく解説していくね。

電動歯ブラシオナニーは鉄板になっている!?

電動歯ブラシオナニーは女性にとって鉄板の一人エッチなのか詳しく紹介していくね!

電動歯ブラシオナニーは鉄板になっている!?

電動歯ブラシオナニーを知りたい子は要チェックだよ。

もえ@見習い中
電動歯ブラシ!?まだそれで一人エッチはした事ないなぁ・・・。

 

ローターやバイブなど大人のおもちゃを使うのはちょっとためらうけれど、指以外で気持ち良くなりたい子におすすめなのが電動歯ブラシオナニー。

電動歯ブラシオナニーなら簡単に誰でも一人エッチを楽しめちゃうよ。

ぶるぶる震える電動歯ブラシをクリトリスにあてるだけで気持ちよくなれるの。

大人のおもちゃを使うのは緊張したり、どうやって使ったらいいかわからなかったりする子もいるかもしれないね。

でも、電動歯ブラシオナニーなら簡単に気持ちよくなれるから一人エッチを始めたばかりの子や初心者にもおすすめ。

そして、電動歯ブラシはドラッグストア、100均でも手に入るよね。

アダルトショップやネットショップは少し怖いと思っている子にも電動歯ブラシオナニーはおすすめなんだよ。

そして、他の人に電動歯ブラシでオナニーをしているとばれにくいのも嬉しいね。

電動歯ブラシは本来歯を磨くためのものだから、女性の家にあっても不自然ではないのも気軽に電動歯ブラシオナニーにトライしやすい理由ね。

電動歯ブラシオナニーのやり方!

電動歯ブラシオナニーのやり方を紹介するね!

電動歯ブラシオナニーのやり方!

これさえ読めば、これから電動歯ブラシオナニーにチャレンジする子もすぐに気持ちよくなれるよ。

もえ@見習い中
や、やってみようかな・・・。(〃∇〃) てれっ☆

 

電動歯ブラシオナニーには決まったやり方はないの。

自分の気持ちよくなれる方法で電動歯ブラシオナニーを楽しむのがおすすめだよ。

今回は電動歯ブラシオナニーの中でも特におすすめのやり方を紹介するね。

まずは電動歯ブラシをクリトリスに直接あてる方法。

刺激が強すぎると感じた場合は優しくあてると良いよ。

クリトリスの先端に電動歯ブラシをあててしまうと刺激が強すぎるから、根元のあたりにあてて「じわじわと気持ちいい」感覚を味わうのがコツだね。

指でクリトリスを刺激するのと違って疲れにくいからクリイキの練習にもおすすめなの。

おすすめの電動歯ブラシオナニーのやり方は電動歯ブラシで乳首を刺激してみる事ね。

ぶるぶると震えて胸全体が気持ちいいと感じるはず。

このように電動歯ブラシオナニーはローターやバイブのように使えるよ。

チェック振動を楽しむのがメインだから、電動歯ブラシオナニーをするのであれば振動の強さを変えられる電動歯ブラシを用意しておくと一人エッチの幅が広がるよ。

 

参考としてローターオナニーのやり方の記事も読んでおくのがおすすめ。

↓↓↓

ローターオナニーの気持ちいいやり方!クリイキ・中イキで快感!

初めてローターを手にした時は・・・興奮したわ。(笑)

電動歯ブラシオナニーで注意することは!?

電動歯ブラシオナニーで注意しなければいけないポイントをまとめたよ。

電動歯ブラシオナニーで注意することは!?

まず、電動歯ブラシオナニーをする時に注意したいのは強い刺激を与えすぎないようにしてね。

もえ@見習い中
確かに、刺激強そう!

 

電動歯ブラシで乳首やクリトリスをこすってはダメ。

電動歯ブラシは本来歯を磨く道具であり一人エッチをするためのものではないよね。

そのため、乱暴に使うとクリトリスや乳首を傷つけてしまう可能性があるの。

「少し弱いかな?」くらいの刺激でも電動歯ブラシオナニーは楽しめるから、弱い刺激からスタートしてみて。

 

乳首はいきなり電動歯ブラシのように強い刺激より、指でゆっくり開発していくのがおすすめだよ。

↓↓↓

乳首イキの開発方法やコツ!チクニーで気持ち良くなりたい!【体験談あり】

乳首を開発するとオナニーもセックスも楽しくなっちゃうよ。

続いて、電動歯ブラシオナニーを行う注意点は電動歯ブラシは清潔な状態を保ってね。

 

チェック

ヘッドの交換ができるタイプであれば1ヶ月程度でヘッドを交換してね。

電動歯ブラシオナニーをした後は電動歯ブラシをよく洗って乾かすのも大切だよ。

清潔ではない電動歯ブラシで電動歯ブラシオナニーを楽しんだ場合、雑菌が膣に入ってしまい炎症を起こす可能性があるから注意してね。

そして、電動歯ブラシオナニーをして興奮してきたら電動歯ブラシの持ち手部分を膣に挿入したくなるかもしれないね。

挿入も可能だけど、その際はコンドームをかならず装着してね。

電動歯ブラシオナニーにおすすめはこれ!

電動歯ブラシオナニーにおすすめの電動歯ブラシを紹介するね。

電動歯ブラシオナニーにおすすめはこれ!

電動歯ブラシオナニーにおすすめの電動歯ブラシ1つ目はパナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ

パナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツは価格も安めなので、電動歯ブラシオナニー初心者におすすめだよ。

もえ@見習い中
そそそ、そうなんだ!?

 

また、電池式で小さいサイズなので持ち歩きもしやすいの。

旅行などに持参することも可能だよ。

他には歯ブラシの毛が細くて柔らかいから、刺激が強い一人エッチが苦手な方にもおすすめなの。

電動歯ブラシオナニーにおすすめの電動歯ブラシ2つ目はソニックマジックミニ

ソニックマジックミニは価格が安く気軽に買いやすいのが魅力的。

そして、ソニックマジックミニは水洗い可能な点も清潔を保ちやすく嬉しいよね。

他には持ち手部分が比較的細いから、持ち手部分をバイブのように膣に挿入することもできるよ。

電動歯ブラシオナニーにおすすめの電動歯ブラシ3つ目はOMRON ハイパワーシュシュ

OMRON ハイパワーシュシュは強弱が2段階に分かれているので、振動の強さを変えて一人エッチを楽しめるよ。

より電動歯ブラシオナニーに没頭したい方におすすめ。

ブラシ本体、ヘッド共に外して水洗い可能なので、お風呂で一人エッチを楽しんだり電動歯ブラシオナニー後、水洗いをするのにも適してるよ。

電動歯ブラシオナニーで潮吹きもできちゃう!

電動歯ブラシオナニーで潮吹きをする方法を紹介していくね!

電動歯ブラシオナニーで潮吹きもできちゃう!

電動歯ブラシオナニーで潮吹きする方法は意外と簡単なので、初心者の子にもおすすめ。

もえ@見習い中
す、すごい!そうなんだ!知らなかった!

 

まず、準備として潮吹きして床やベッドが汚れないようにバスタオルなどを敷いておいてね。

そして、リラックスした状態で電動歯ブラシオナニーをはじめてね。

最初のうちは電動歯ブラシのヘッド部分をクリトリスなどにあてて刺激を与えてみて。

気持ちよくなってきて興奮してくると思う。

興奮して十分に濡れてきたと思ったら、膣に電動歯ブラシの持ち手部分を入れてみて。

電動歯ブラシオナニーで潮吹きする時には持ち手部分を膣に挿入するのがおすすめ。

持ち手部分の太さが太すぎない電動歯ブラシをオナニー用に選んでおくのもポイント。

電動歯ブラシの持ち手部分を膣に挿入してGスポットを刺激してね。

膣に挿入する時には衛生面や部品が膣を傷つけないように、電動歯ブラシの持ち手にコンドームをつけてね。

Gスポットを弱く刺激して徐々に強く刺激していくの。

疲れても刺激をやめないで続けると潮吹きをすると思うよ。

最初は弱く、徐々に刺激を強くするのもコツだね。

 

潮吹きは憧れる子多いみたいね。(私もその一人だった。)

一人エッチでする方法やコツは下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

潮吹きのやり方・コツ!オナニーでの練習方法やおしっことの違いは!?

おしっこなんじゃないの!?と思うけど、違うのよ。

電動歯ブラシオナニーのメリットとデメリット

電動歯ブラシオナニーのメリットとデメリットを紹介するね。

電動歯ブラシオナニーのメリットとデメリット

電動歯ブラシオナニーのメリットは、電動歯ブラシは防水製が多いのでお風呂で一人エッチをするときにも楽しめるよ。

また、汚れてしまったら水洗いができるのも嬉しいね。

もえ@見習い中
でも、歯ブラシとしてはもう使えないわよね。(^-^;

 

ヘッド部分の交換がしやすいのも清潔な状態を保ちやすいでしょ。

そして、バイブやローターと違い、電動歯ブラシは本来歯を磨く道具だから女性の1人暮らしの部屋にあっても不自然ではないよね。

出しっぱなしにしてしまっても、周りに電動歯ブラシオナニーしているのがバレないよね。

そして、電動歯ブラシオナニーはヘッド部分を振動させてクリトリスにあてたり、持ち手部分を膣に挿入したりと様々な楽しみ方ができるのも魅力。

 

でも、電動歯ブラシオナニーにはデメリットもあるの。

確認しておこうね。

まず、電動歯ブラシの価格帯は幅があり、高い電動歯ブラシをオナニーに使うと費用がかかってしまうの。

電動歯ブラシオナニーに使う電動歯ブラシは安価なもので十分なので、自分に合う電動歯ブラシを用意しておいてね。

続いて電動歯ブラシオナニーのデメリットとして、通常のエッチでは物足りなくなる可能性があるんだよ。

電動歯ブラシオナニーの体験談!ハマってる子たちの声

電動歯ブラシオナニーの体験談をまとめたよ!

電動歯ブラシオナニーの体験談!ハマってる子たちの声

実際に電動歯ブラシオナニーがどんな感じか知りたい方におすすめの情報。

もえ@見習い中
人の体験談って好きなのよねぇ。(笑)

 

電動歯ブラシオナニーを知ってから気になって、この前やっと試せました。

安めの電動歯ブラシを使ってオナニーをしてみたのですが、安い電動歯ブラシでも十分気持ちよくなれました!

振動しているヘッド部分をクリトリスにあてると、指でやる一人エッチとはくらべられないくらい気持ちがよかったです。

 

電動歯ブラシオナニーをしてみました。

大人のおもちゃも気になっていたのですが、丸洗いできるバイブやローターは価格が高く手が出ないのが悩みでした。

それに対して電動歯ブラシはヘッド部分の交換もできるし水洗いもできるので、清潔な状態を保てて繰り返し電動歯ブラシオナニーを楽しむことができました。

 

電動歯ブラシオナニーにはまっています。

歯を磨くための電動歯ブラシでオナニーをしている背徳感もありすごく興奮して濡れちゃいます。

電動歯ブラシオナニーは様々な方法で一人エッチができるのが嬉しいです。

私のおすすめの流れはまず電動歯ブラシのヘッド部分をクリトリスにあてて、濡れてきたら持ち手部分を膣に挿入する方法です。

電動歯ブラシオナニーの初心者向けポイント!

電動歯ブラシオナニーの初心者向けポイントを解説します。

電動歯ブラシオナニーの初心者向けポイント!

家にあってもおかしくない・してると思われない電動歯ブラシでオナニーは初心者にもおすすめです。

・刺激を強くしすぎない

電動歯ブラシオナニーは刺激が強いので優しくする、これが初心者の人には大切です。

皮を剥いたクリトリスはとても敏感なので、電動歯ブラシオナニー初心者には痛みを感じてしまう場合もあります。

毛先ではなく裏側の部分を皮の上からクリトリスに当てて一人エッチしましょう。

 

・やりすぎない

電マと同じくらいの強さなので初心者でも気持ちいいです。

しかし、電動歯ブラシオナニーを初心者がやりすぎると刺激に慣れてしまい、エッチや普通のオナニーでイケなくなってしまうケースもあります。

たまには普通に指で一人エッチするなどで、強い刺激になれさせないようにしましょう。

簡単にイケる電動歯ブラシオナニーのやりすぎには注意です。

 

・タオルを敷くかお風呂場で行う

電動歯ブラシオナニーはとても刺激が強いので、初心者が行うと潮吹きや失禁してしまう可能性があります。

タオルを敷くかお風呂場で行うことで、一人エッチに集中して気持ちよくなれるのでおすすめです。

とにかく優しくすることを心がけて電動歯ブラシオナニーを楽しみましょう。

電動歯ブラシオナニーのまとめ

電動歯ブラシオナニーは初心者の子にもおすすめの方法だよ。

電動歯ブラシオナニーのまとめ

電動歯ブラシのヘッド部分をクリトリスにあてたり、電動歯ブラシの持ち手部分を膣に挿入するなど様々な一人エッチを楽しむことができる点が魅力的だね。

そして、電動歯ブラシは本来歯を磨くための道具であり、ヘッド部分の交換ができたり水洗い可能だったりと衛生面でも優れているの。

大人のおもちゃを使うのは緊張してしまう初心者にも電動歯ブラシオナニーはおすすめ。

-一人エッチ

© 2024 エロメス