低周波オナニーの魅力~気持ち良すぎて止められない!?

一人エッチ

低周波オナニーの魅力~気持ち良すぎて止められない!?

低周波オナニーの魅力をご紹介します。

気持ち良すぎて止められないと話題です。

低周波オナニーは難しそうで特別な道具などが必要に感じてしまいがち。

しかし、意外と簡単に道具も用意できます。

今回は低周波オナニーのやり方やコツもご紹介するので、参考にして試してみてくださいね。

低周波オナニーとは!?

低周波オナニーとは何かをご紹介します。

低周波オナニーとは!?

低周波オナニーの経験者はごく少数です。

もえ@見習い中
聞いた事ない。

 

オナニーをしている女性でも低周波オナニーの経験者は非常に少なく、知らない人が多いのも無理はありません。

低周波オナニーとは、低周波を生み出すマッサージ機などを性感帯に当てて行うやり方です。

低周波なんて当てても大丈夫なの?と思ってしまいがちですが、やり方をしっかりと守れば安全に行えます。

足や腰に低周波を流すマッサージ機は体に電気を流しても害がないように設計されているので、安心です。

電気を流して痛くないの?と思ってしまいますが、思わず癖になってしまう程よい痛みなので気持ちよくなれます。

ビリっとする新たな刺激で夢中になってしまうの間違いなし。

実際に私も低周波オナニーを試しましたが、とても気持ち良いです。

電マやバイブなどとは違った刺激があります。

アダルトグッズを使い慣れてしまっている女性にも低周波オナニーはおすすめです。

独特な低周波のビリッとした感覚で手で刺激する必要なく簡単にイケます。

低周波オナニーは本来ならオナニー用ではなくマッサージの機械です。

しかし、最近では低周波オナニーをするためのアダルトグッズも販売されています。

チェック低周波オナニー向けのグッズは一般の物よりもパッドが性感帯に装着しやすくなっているので、初心者にもおすすめ。

低周波オナニーは安全ですが、注意点やコツはあるのでやり方をしっかりと理解してから試してみてくださいね。

低周波オナニーの魅力ってなーに?

低周波オナニーの魅力とは何かご紹介します。

低周波オナニーの魅力ってなーに?

もえ@見習い中
どんなオナニーなんだろう?

 

・ビリっとする感覚にハマってしまう

低周波オナニーの魅力とは他では味わえない独特の感覚です。

低周波と言えど電気が流れるのでビリっとする痛みにも似た感覚がします。

痛すぎず気持ち良い程度の電気なのでオナニーにぴったり。

低周波オナニーはアダルトグッズの刺激とは違うので、普通のオナニーに慣れて中々イケない女性でも簡単にイケます。

 

・触る必要がない

低周波オナニーは自分で刺激する必要がありません。

低周波マッサージ機のパッドを刺激したい部分に貼り付けて後は電源を入れるだけ。

非常に簡単ですが、刺激が強くてすぐにイってしまいます。

触る必要がなく機械で行うので、疲れている時やすぐにイキたい時にも低周波オナニーはおすすめです。

 

・性感帯の開発ができる

乳首が感じない女性必見。

低周波マッサージ機のパッドを乳首に貼るだけで簡単に開発できます。

低周波オナニーは自分で刺激する必要がないので、性感帯の開発ができていない女性でも感じやすいです。

独特の電気の流れが心地良く刺激的で、快感を得やすくなっています。

 

乳首が感じないって子、結構いるのよね。

↓↓↓

乳首が感じない!貧乳・巨乳では差がある!?

乳首を開発しておくと、セックスもオナニーも楽しみが増えるわよ。

 

・SM気分を味わえる

低周波オナニーは電気を流すオナニーなので一人でもSMチックなプレイを楽しめます。

拷問をされている気分でオナニーができるので、普通のオナニーに飽きた女性にもおすすめです。

目隠しをしながら低周波オナニーをするとSMっぽいだけでなく、自分だけの世界に入れて刺激に集中できるのでより気持ちよくなれます。

パッドを外さない限りは低周波の刺激が続くので連続イキなども楽しめてよりSMプレイっぽくなるでしょう。

低周波オナニーのやり方とコツ!

低周波オナニーのやり方とコツをご紹介します。

低周波オナニーのやり方とコツ!

もえ@見習い中
や、やってみたい。

 

1・低周波マッサージ機のパッドを性感帯に装着する

低周波マッサージ機のパッドを刺激したい部分に装着します。

通常の低周波マッサージ機はオナニー用に作られていないので、性器への装着には向いていない場合があるので注意しましょう。

性器に直接貼ると簡単に剥がれてしまいオナニーを楽しめません。

その場合は太ももなどの性器に近い部分に貼って低周波オナニーを楽しみましょう。

 

2・電源を入れる

低周波マッサージ機のパッドを貼ったら後は電源を入れるだけ。

まずは一番弱い電流から始めましょう。

初めての低周波オナニーでは刺激が強すぎます。

性器に貼っていきなり電流を流すと痛みを感じてしまったり、おしっこを漏らしてしまったりする場合もあります。

また、強すぎると痛いので少しずつ電流を強くしていくのがおすすめです。

 

低周波オナニーのコツもご紹介します。

 

・気持ちよくなければパッドの位置をずらしてみる

低周波オナニーをしてみて気持ちよくないなと感じたらすぐに止めるのではなく、位置をずらしましょう。

少し位置をずらすだけで刺激が全く違って簡単にイケる場合もあります。

 

・同時に他の部分も刺激してみる

低周波オナニーは電源さえ入れれば勝手に刺激されるので両手が空いています。

低周波マッサージ機で刺激しながら、手は別の部分を刺激するのがおすすめです。

同時に刺激できる部分が増えるので、より低周波オナニーを楽しめます。

低周波オナニーにおすすめのグッズ!

低周波オナニーにおすすめのグッズをご紹介します。

低周波オナニーにおすすめのグッズ!

低周波オナニーはアダルトグッズではなく、市販の物でも可能です。

もえ@見習い中
買ってみようかしら。

 

しかし、市販の低周波マッサージ機はパッドが付けにくく性器へ使うのは向いていません。

また、通常のマッサージには使えてもクリトリスに付けると電気が弱くなってしまう場合があり低周波オナニーは難しいです。

低周波オナニーに向いているおすすめをご紹介するので、参考にしてくださいね。

 

・ZEUS エレクトロバイブワンド

少々お値段はお高めですが、電マと低周波マッサージ機が一緒になった優れ物です。

電マの振動と低周波のビリビリが一緒になってオナニーが楽しめます。

とても気持ちよくて思わず潮を吹いてしまうほどです。

普通の電マでは感じなくなってしまった女性にもおすすめ。

 

・クリトリスクリップ

クリトリスと乳首に挟んで低周波を流しオナニーを行います。

太ももにベルトを通して行うので、SM気分も味わえて一石二鳥。

低周波オナニーだけでなく、恋人とセックスする時にも楽しめます。

電流の強さも調整できるので、低周波オナニー初心者でも簡単に楽しめるアダルトグッズです。

 

・バームパワーボックス

欧米で人気の低周波オナニーグッズです。

10段階も刺激の強さが変更できるので、自分にぴったりの強さが見つかります。

また、アタッチメントも豊富なので電マやローター、バイブとの組み合わせも可能です。

低周波オナニーでは、なかなか感じない初心者の女性も他のアダルトグッズと組み合わせると感じやすくなります。

一つ持っていると低周波オナニーライフが充実する一品です。

低周波オナニーをする際に注意する事とは!?

低周波オナニーをする際に注意する事をご紹介します。

低周波オナニーをする際に注意する事とは!?

もえ@見習い中
やり過ぎは・・・注意よね。

 

・低周波オナニー用の機械で行う

通常の低周波マッサージ機でもオナニーは行なえます。

しかし、機械によっては注意書きに性器への刺激がNGと書いてある場合があるので向いていません。

体に低周波を流しても害がないので低周波オナニーを行っても問題はありませんが、禁止事項に書いてある時は止めておいたほうが無難です。

低周波オナニー専用の機械の方が楽しめます。

 

・やりすぎない

低周波オナニーのやりすぎは厳禁です。

低周波の刺激は通常のセックスでは絶対に味わえません。

低周波オナニーの刺激に慣れすぎると通常のセックスでは感じなくなってしまいます。

たまには通常のオナニーをしてセックスでも感じるようにしておきましょう。

 

なんでもやり過ぎはダメよ。

↓↓↓

オナニーは悪影響がある!?やり過ぎると依存症!?

依存したら、危ないわよ。

 

・長時間は行わない

低周波オナニーは長時間するのには不向きです。

低周波に慣れてしまって感じなくなってしまったり痛みが出てしまったりします。

少しでも痛みを感じたら低周波オナニーは止めましょう。

痛みを感じない程度の短時間で行ってください。

 

・汚れても良い場所で行う

初めて低周波オナニーを行うと刺激の強さで潮を吹いてしまったりおしっこを漏らしてしまったりする場合があります。

タオルを敷くなどして汚してしまった時の対策をしておくのがおすすめです。

汚れても良い環境で行うと低周波オナニーに集中できてもっと気持ちよくなれます。

低周波オナニーの体験談!

低周波オナニーの体験談をご紹介します。

低周波オナニーの体験談!

 

自宅に低周波マッサージ機があったので低周波オナニーに挑戦しました。

肩こりをほぐすために買ったものでしたが、オナニーに使えるなんて……。

まずは乳首に付けて低周波オナニーをしました。

乳首はあまり感じませんが、低周波オナニーだとビリビリとした感覚がしてむずかゆい気持ちに……。

下着を脱いで直接触ってみたらいつもより濡れていました。

太ももにパッドを付けて電源を入れるとクリトリスまで刺激が届いて触っていないのに声が出そうになってしまうほどです。

クリトリスに触るとすぐにイってしまいました。

今度は低周波オナニーでクリトリスを直接刺激してみたいと思っています。

 

低周波オナニーにハマって専用のグッズまで買ってしまいました。

乳首とクリトリスを挟むようにしてパッドを付けて電源をイン。

一瞬でイッてしまいました。

低周波オナニーだと連続イキができるので、スイッチはそのままに。

何回イッたか分からないほどにイッてしまって潮吹きまでしてしまいました。

直接刺激せずに何回もイケるのでお気に入りです。

強いて言うならセックスで感じなくなってしまったのが難点。

でも、気持ちよくて低周波オナニーが止められません。

 

家族が居ない時だけ低周波オナニーを行っています。

乳首を触ってムラムラしてきたら低周波マッサージ機を使ってオナニースタート。

電マ型の低周波マッサージ機を乳首に当てます。

あそこが濡れてきたらゆっくりとクリトリス周辺から指で刺激して焦らすのが楽しいんです。

クリトリスに低周波マッサージ機を当てるとすぐにイッてしまうので……。

指でイキそうになったら限界まで我慢して寸止めを繰り返します。

我慢できなくなったら低周波マッサージ機をクリトリスに当てて思いっきり声を出しながら絶頂。

いつも潮吹きして足がガクガクなるくらい激しくイッてしまいます。

低周波オナニーまとめ

低周波オナニーとは、低周波マッサージ機で性感帯を刺激して行います。

低周波オナニーまとめ

アダルトグッズではない低周波マッサージ機でも行えますが、低周波オナニー用の機械で行うのがおすすめです。

刺激したい部分にパッドを付けて電流を流すだけで、非常に簡単。

最初は一番弱い刺激から始めて徐々に強くしていきましょう。

低周波オナニーは独特な刺激で癖になってしまいます。

通常のセックスでは感じなくなってしまうのでやりすぎはNGです。

やり方と注意点をしっかりと守って低周波オナニーを楽しみましょう。

-一人エッチ

© 2022 エロメス