オナニーがマンネリ化、飽きてきた時に試したいテクニック

一人エッチ

オナニーがマンネリ化、飽きてきた時に試したいテクニック

オナニーがマンネリ化して飽きてきた時には、どのような方法でマンネリを防げるのでしょうか。

ずっと同じ方法だと、どうしてもマンネリしてしまいますよね。

今回はオナニーがマンネリしてしまった時の対処法をご紹介します。

これを読んでぜひ、参考にしてください。

オナニーがマンネリ化するわけとは!?

オナニーがマンネリ化してしまう理由とは一体何なのでしょうか。

オナニーがマンネリ化するわけとは!?

一人エッチを覚えたての頃は飽きなかったのに、気付いたらオナニーがマンネリして気持ち良くなくなってた・イキづらくなっていたということは誰しもあるでしょう。

今回はなぜオナニーがマンネリしているかをご紹介します。

オナニーがマンネリして困っている方は参考にしてください。

もえ@見習い中
私はまだマンネリを感じた事ないかも・・・。

 

オナニーがマンネリ化してしまう理由とは、ずっと同じ方法でしているからです。

例えば指で一人エッチをしていたとします。

最初は慣れていなくてとても気持ち良くて簡単にイケるでしょう。

しかし、指の刺激に慣れてくるとどうしても刺激不足になってしまいます。

刺激に慣れるとオナニーがマンネリしてしまい快感不足になるのです。

 

これは指のだけではありません。

玩具を使っても同じく、オナニーがマンネリします。

注意点玩具を使うと簡単にイケて気持ち良くてハマってしまいがちです。

しかし、玩具も慣れるとイキづらくなるので使い過ぎには注意してください。

 

オナニーのおかずが毎回同じでもマンネリ化します。

興奮するシチュエーションは人それぞれ違うでしょう。

しかし、慣れてしまうと興奮しなくなってしまいます。

 

おかずはたっくさんあるからいろいろ試してみて!

↓↓↓

オナニーのおかずおすすめランキング20選!女性の一人エッチはこれで充実!

私もマンネリで困った事あるけど、めっちゃ試しまくったの!

 

オナニーがマンネリ化してしまう理由をご紹介しました。

オナニーのマンネリは主に同じ方法でしてしまうことが原因です。

たまには違う方法も試してみましょう。

オナニーのマンネリ化を打破する快感テクニック!

オナニーのマンネリ化を打破する快感テクニックをご紹介します。

オナニーのマンネリ化を打破する快感テクニック!

オナニーがマンネリ化する理由とは、いつもと同じ方法をしてしまうからです。

なので、いつもとは違った一人エッチを試してマンネリを打破しましょう。

具体的な方法をご紹介するので、オナニーがマンネリして困っている方は参考にしてください。

もえ@見習い中
私も参考にしちゃおうっと!

 

1 玩具を使ってみる

いつも指でしている人は玩具を使ってしてみましょう。

玩具と言えば少々ハードルが高く感じてしまうかもしれません。

しかし、わざわざお店まで行かなくても簡単にインターネットなどで玩具を買うことができるのでオナニーのマンネリ対策としてはとてもおすすめです。

指よりも強い刺激でオナニーがマンネリしている人は簡単にイケます。

 

玩具ね、私も使ってる。(笑)

私がおすすめするおもちゃはね、ヴァーチャル体験ができるの。

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

恋猫ちゃんは4種類あるんだけど、私、全部持ってる!だってどれも気持ちいいから。(笑)

 

2 鏡を見ながらしてみる

オナニーのマンネリ対策には鏡を見ながらするのもおすすめです。

鏡はどこの家にもあるので、特別な道具の用意が必要ありません。

鏡を見ながらするととても恥ずかしいですが、それが興奮に繋がります。

非日常感がしてとてもイキやすくなるので、ぜひ一度試してみてください。

 

3 撮影してみる

オナニーのマンネリ対策には撮影もおすすめです。

ハメドリだと誰かに見られてしまう可能性があるので簡単にはできませんが、自分のだと流出の可能性もないので安心。

自分のを撮影してそれをおかずにすれば、恥ずかしさに興奮します。

撮影というと難しく聞こえるかもしれませんが、スマートフォンなどで撮影するだけなので意外と簡単です。

しかし、動画の保存方法には気をつけてくださいね。

 

ちょっとマニアックな方法だけど、「低周波」を利用する、なんてどう?

↓↓↓

低周波オナニーの魅力~気持ち良すぎて止められない!?

刺激ありすぎかも。

オナニーがマンネリ化したら・・・試したい体位

オナニーがマンネリ化したらどのような体位を試せば良いのでしょう。

オナニーがマンネリ化したら・・・試したい体位

オナニーの時は正常位でするのが一般的です。

正常位以外でしたことがないという人も多いでしょう。

もえ@見習い中
えっ!?オナニーにも体位があったの!?

 

今回はオナニーがマンネリした時におすすめの体位をご紹介します。

オナニーがマンネリしている時には様々な体位でするのがおすすめです。

オナニーがマンネリした時は、ぜひ試してみてください。

 

①M字開脚

オナニーがマンネリした時はM字開脚がおすすめ。

思いっきり脚を広げてやってみてください。

とても恥ずかしいけれど、それが快感につながります。

目の前に鏡を置くのもおすすめです。

 

②騎乗位

騎乗位でする時は下にクッションや枕などを置いて腰を振りながらしましょう。

いつも正常位でしていると騎乗位ですると思いの外疲れてしまいますが、マンネリ対策にはおすすめです。

オナニーのマンネリ対策以外にも、騎乗位の練習にもなるのでオナニーの体位に迷ったらぜひ試してみてください。

 

③バック

ドM女子のオナニーのマンネリ対策にはバックがおすすめです。

セックスの時にバックをする人はいても、なかなかオナニーでバックの体位をする人はいないでしょう。

バックは動物みたいで恥ずかしいですが、興奮します。

セックスの時だけでなく、オナニーがマンネリ気味の時にはバックを試してみてください。

 

オナニーがマンネリ化した時のおすすめの体位をご紹介しました。

正常位以外にも様々な体位を試してオナニーのマンネリ化を防止しましょう。

オナニーのマンネリを防ぐのはどうする!?

オナニーのマンネリを防ぐ方法とはどのようなものがあるのでしょうか。

オナニーのマンネリを防ぐのはどうする!?

今回はオナニーのマンネリを防ぐ方法をご紹介します。

オナニーをマンネリさせたくない方は、これを読んで参考にしてください。

もえ@見習い中
マンネリ化させたくない~!

 

①たまには我慢をする

一人エッチで感度を上げるのはとても良い事ですが、やり過ぎはよくありません。

し過ぎては、おかずややり方がネタ切れしてどうしてもマンネリしてしまいます。

毎日するのではなく、程々にしてマンネリを防ぎましょう。

 

②強い刺激を与え過ぎないようにする

たまに玩具を使ってオナニーのマンネリを防ぐのは良いことです。

しかし、玩具の強い刺激に慣れすぎると感じなくなってしまいます。

イクまでに時間がかかりすぎると、オナニーがマンネリ気味に…

玩具は特別な時だけにして普段はあまり刺激の強過ぎない一人エッチを心がけましょう。

 

③いつも同じオナニーばかりしない

いつも同じ一人エッチをしているとどうしてもマンネリしてしまいます。

オナニーのマンネリを防ぐにはバリエーションを増やしましょう。

触る順番や触り方を変えるだけでもオナニーのマンネリを防ぐのに効果的です。

自分で様々なやり方を見つけてみましょう。

 

なかなか自宅にある人も少ないと思うけど、ジェットバスなんかもマンネリ解消に一役買ってくれるかも。

↓↓↓

ジェットバスオナニーで非日常の快感!【体験談あり】

スパや温泉に行かないとないし、公共の場だからスリル感を味わいつつ・・・。

オナニーのマンネリを解消した体験談!

オナニーのマンネリを解消した体験談をご紹介します。

オナニーのマンネリを解消した体験談!

オナニーがマンネリ気味の方はこれを読んで参考にしてください。

もえ@見習い中
体験談は参考になるわね。

 

オナニーのマンネリを解消した体験談①

私はいつも玩具を使って一人エッチしていました。

しかし、ローターや電マ、バイブ一通り使いましたが、飽きてしまってオナニーがマンネリ気味でした。

イクまでにも時間がかかるようになったので、やり方を変えて指で試してみました。

これがすごく良くて刺激が弱いけど人にされているような感覚になってオナニーのマンネリを打破できました。

 

オナニーのマンネリを解消した体験談②

私は指でしています。

最初はすごく気持ち良くてすぐイケたけど、最近はマンネリ気味…

インターネットで見てローターを購入してみました。

あまりの気持ち良さに最初に一人エッチした時のようにすぐイってしまいました。

玩具を買ってみてオナニーのマンネリが解消できてとても良かったです。

 

オナニーのマンネリを解消した体験談③

最近は指でしても玩具を使ってもマンネリ気味です。

しかし、ディルドを床に置いて騎乗位のように一人エッチしてみたらあまりの気持ち良さに驚きました。

一人エッチをしていても本当にセックスしているみたいでマンネリ解消になりました。

オナニーがマンネリした時はこれからは体位を変えて試してみます。

オナニーのマンネリ化まとめ

オナニーのマンネリ化を解消する方法やなぜマンネリ化してしまうかを紹介しました。

オナニーのマンネリ化まとめ

ずっと同じやり方や同じおかずでしているとマンネリ化してしまいます。

オナニがマンネリ化した時はいつもと違うおもちゃややり方、体位を試してみることがおすすめです。

オナニーがマンネリ化した時には騎乗位やM字開脚やバックを試してみてください。

マンネリ化させないためには、あまり強い刺激を与え過ぎない・オナニーをやり過ぎないということが大切です。

激しい一人エッチのやり過ぎには気をつけて楽しいオナニーライフを送ってくださいね。

-一人エッチ

© 2024 エロメス