毎日オナニーするメリット・デメリットは!?やり過ぎるとよくない!?

一人エッチ

毎日オナニーするメリット・デメリットは!?やり過ぎるとよくない!?

毎日オナニーするメリット・デメリットを紹介します。

やり過ぎるとよくないのか?依存症になっちゃうの?と不安な方におすすめの情報をまとめました!

毎日オナニーはして良いの!?

毎日オナニーはして良いのかまとめました!

毎日オナニーはして良いの!?

毎日オナニーは基本的にしても問題がありません。

もえ@見習い中
毎日オナニーかぁ。した事ないけど、問題ないのね。

 

一人エッチにはメリットがあるので、毎日の生活に影響がでない範囲でやってみるのもいいかもしれませんね。

毎日のオナニーはメリットをデメリットが上回らなければやって問題はありません。

例えば、毎日オナニーをすれば自分の身体の感度が高まりますしストレス解消になります。

その一方で、毎日オナニーをしてしまうと疲れやすくもなります。

毎日オナニーをするせいで疲れていて普段の生活に支障が出るわけでなければ、やって問題がないと思います。

 

注意点毎日オナニーをすることによって回数・頻度が増えるので、雑菌の繁殖など衛生面には気を付けておきましょう。

毎日オナニーをするということは、それだけ雑菌のリスクも高まります。

毎日オナニーを繰り返すとマンネリ気味になってしまったり慣れたりして、衛生面への気遣いが疎かになる可能性がありますがそれは注意しましょう。

このように毎日オナニーをするのは基本的には問題ありません。

メリットの方が多いかと思われます。

ただし、毎日オナニーをして慣れたことにより衛生面に気遣わなくなるのは避けましょう。

 

毎日オナニーして衛生的な問題が起こったら、これはオナニーの影響ともいえるわよね。

そのほかどんな事が考えられるのかをちょっとまとめてみたから、参考にしてみて。

↓↓↓

オナニーは悪影響がある!?やり過ぎると依存症!?

基本、問題はないんだけどね。

毎日オナニーするメリットはどんな事!?

毎日オナニーするメリットはどんなことなのか詳しく紹介していきます!

毎日オナニーするメリットはどんな事!?

毎日オナニーすることにより得られるメリットはたくさんあります。一つずつ見ていきましょう。

もえ@見習い中
メリットあるなら、私もしようかなぁ。(笑)

 

まず、毎日オナニーするとストレス解消になります。

単純に気持ちがよいので、ストレス解消になりますよね。

性欲は三大欲求の1つなので、自分で解消してあげられると毎日の生活も充実します。

続いて、毎日オナニーするメリットは自分の身体を知ることができます。

どこをどうやって触れば自分は気持ちよくなるのかがわかってきます。

指で触るだけでなく大人のおもちゃを使えばエッチの練習もできますね。

今までエッチに受け身だったけど、少しずつ変わりたいと思っている方は毎日オナニーを始めてみてもいいかもしれません。

毎日オナニーするメリットは感度が良くなります。

繰り返し一人エッチをして自分の身体を理解しておくことで、セックス中の感度も高まり彼とのエッチも盛り上がるでしょう。

今まで感度が低いと悩んでいた方、エッチの最中気持ちいいのかわからないと悩んでいた方は毎日オナニーを始めてみてください。

今までイケなかったのに毎日オナニーをしたら中でイケるようになった、なんて例もたくさんあります。

毎日オナニーで起きるデメリットは!?

毎日オナニーで起きるデメリットを解説していきます。

毎日オナニーで起きるデメリットは!?

毎日オナニーをするとメリットもある一方でデメリットもあります。

デメリットを把握して毎日ほどよく楽しむようにしましょう。

もえ@見習い中
えぇ。どんなメリットが!?

 

まず、毎日オナニーをする場合のデメリットとして睡眠不足があげられます。

仕事をしている方などは夜遅い時間しか時間がとれないかもしれません。

寝る前に毎日オナニーをしてしまうとそれだけ睡眠時間が削られてしまい、睡眠不足になってしまう可能性もあります。

自分が睡眠不足だと感じたら頻度や回数を抑えてみてください。

 

毎日のようにやってたらちょっと大変かもしれないけど、オナ禁が一番効果あるかもしれないよ。

↓↓↓

女性がオナ禁すると!?そのメリット・デメリットや効果【体験談あり】

オナ禁中はムラムラするかもしれないけど、その分一人エッチした時の快感が・・・いいのよ。

 

他に毎日オナニーするデメリットとしては、実際のエッチよりも一人エッチの方が気持ちよくなってしまいエッチでは物足りなくなってしまう可能性があります。

毎日オナニーをしているとテクニックが上達し、自分の身体をどうやって触れば気持ちよくできるかを熟知するかと思います。

エッチの相手があなたの身体を熟知していない場合、気持ちよくならない物足りないと感じるようになってしまうかもしれません。

付き合いたての彼とエッチしている場合はそれでも気持ちが盛り上がるかもしれませんが、マンネリ気味の彼とのエッチが気持ちよくなくなるとセックスレスになるかもしれません。

毎日オナニーやりすぎると依存症!?

毎日オナニーをやりすぎると依存症になるのか紹介していきます!

毎日オナニーやりすぎると依存症!?

毎日オナニーしていてついついやめられない、自分は依存症なのではないかと心配になった方もいるのではないでしょうか。

もえ@見習い中
止められない!って感じなのね。

 

結論からいうと毎日オナニーをしていたからといってやりすぎではないですし、依存症でもありません。

毎日オナニーをすることによってメリットもありますし、程よく終わらせられるのであればストレス解消にもなるし良いかと思います。

ただし、毎日オナニーを何度もしてしまう状態やりすぎる状態だと依存症かもしれません。

毎日オナニーをしていても依存症でない人となっている人の違いは明確には決まっていません。

毎日オナニーをしていてやらないとイライラしてしまう、体調が悪いときや疲れているときもしないと気が済まない場合にはやりすぎであり依存症かもしれません。

毎日オナニーをやりすぎると依存症になるだけではなく、本当のエッチよりも一人エッチが好きになってしまう可能性もあります。

それではもったいないので、毎日オナニーするとしても程々で楽しみましょう。

自分が毎日オナニーやりすぎかもと思ったら他のことをしてみるのも手です。

 

毎晩一人エッチをしているという子は、朝にしてみたらどう?

↓↓↓

朝オナニーで毎日充実!?女性が得られるメリット効果がすごい!【体験談あり】

夜はしっかり休んで、出勤や通学前にサクッと一人エッチ!これがまたいい効果あるのよ。

毎日オナニーと肌の影響の関係は!?

毎日オナニーすると肌に影響はでるのか関係性をまとめています!

毎日オナニーと肌の影響の関係は!?

毎日オナニーすると肌に影響が出ると話を聞いたことがある方もいるかもしれません。

もえ@見習い中
お肌に良くないの!?

 

しかし、毎日オナニーするのは直接的には肌に影響がないといわれています。

一人エッチすることと肌荒れは直接的な関係が証明できていない状態です。

それでも毎日オナニーすると肌に影響が出るといわれる理由を見ていきましょう。

まず、一人エッチをするとホルモンが分泌されて、ホルモンバランスが崩れてしまう場合があります。

そのホルモンバランスの崩れが影響して肌荒れを起こしてしまう場合があります。

しかし、逆に一人エッチをすることによってホルモンバランスが整い肌の調子が上向きになる方もいます。

これは一人一人で違うので、自分で肌への影響を見ながら一人エッチを行っていきましょう。

そして、それとは別に毎日オナニーをする場合、時間帯が肌に関係していきます。

毎日オナニーしている方は深夜の時間にする方も多いのではないでしょうか。

深夜に起きていることで肌が荒れやすくなっている可能性があります。

これは毎日オナニーするのが問題なのではなく、深夜まで起きているのが問題です。

 

肌荒れは気にする子多いわよね。

↓↓↓

オナニーと肌荒れは関係あるの!?

毎日オナニーでも寝不足になるほどだと・・・ね。

毎日オナニーのまとめ

毎日オナニーするのはメリット、デメリットがあります。

毎日オナニーのまとめ

メリットは自分の身体を知ることができますし感度が高まります。

ストレス解消効果もあります。

それに対して、デメリットは深夜に毎日オナニーをしていると睡眠不足になる、オナニーの方がエッチより気持ちよくなってしまう可能性があります。

メリットとデメリットを把握して毎日オナニーをする分にはやりすぎではないですし、依存症になってしまう心配もないので安心してください。

-一人エッチ

© 2024 エロメス