セックスが気持ち良くない原因は何!?演技じゃなくリアルに感じたい!

エッチ

セックスが気持ち良くない原因は何!?演技じゃなくリアルに感じたい!

セックスが気持ちよくない原因は何なのか?

精神的、肉体的なそれぞれの原因と対処法をまとめました。

彼やパートナーへの上手な伝え方も解説していきます。

セックスが気持ち良くない原因とは!?

セックスが気持ちよくない原因を紹介します。

セックスが気持ち良くない原因とは!?

セックスが気持ちよくない原因には様々なものがあります。

自分自身の原因を特定して解決することによってセックスが気持ちよくない状態から抜け出せます。

もえ@見習い中
セックスが気持良くないなんて状態・・・なりたくない!

 

ポイント1セックスが気持ちよくない原因一つ目は緊張です。

緊張していると身体がこわばってしまい濡れにくくなります。

それによって痛みを感じたりセックスが気持ちよくない原因と感じます。

 

ポイント2セックスが気持ちよくない原因二つ目は痛みを感じているです。

濡れていない、相手との身体の相性が悪いなどの理由でセックスをしても気持ちよくないと感じる場合が多いです。

 

「痛い」と感じてる子は意外と多いのよね。これは解決しておかないといけないから、下の記事をチェックしておいてね。

↓↓↓

セックスが痛い!?挿入時や後にお腹が痛くなるのはなぜ!?

初めてで痛いから様々原因はあるから、しっかり原因追究して解決してね。

 

ポイント3セックスが気持ちよくない原因三つ目は前戯が短いからです。

前戯が短いとどうしても女性は自分を大切に扱ってくれていないと感じセックスが気持ちよくないと感じます。

 

ポイント4セックスが気持ちよくない原因の四つ目は性感帯が未熟で開発されていないからです。

セックスの経験が浅い女性は自分の身体のどこを触れば気持ちいいかがわからずセックスも楽しめていない場合が多いです。

この場合は経験豊富な男性とセックスをしたりオナニーをしたりすることによって徐々に性感帯が開発され気持ち良くなります。

 

ポイント5セックスが気持ちよくない原因五つ目は好きじゃない相手とセックスしている場合です。

女性は精神的に満たされていないとセックスが気持ちよくないと感じます。

本当に心から好きな相手でないとセックスが気持ちよくないと感じる女性は多いです。

 

もしくは、疲れると感じていることもあるかもね。

↓↓↓

セックスが疲れる!体力がない、やり過ぎ!?男女別の本音や特徴!

セックスが気持ち良くない、めんどくさいって意外と疲れを感じているからかもしれないよ。

セックスが気持ち良くないを解決する方法は!?

セックスが気持ちよくない状態を解決する方法を紹介します。

セックスが気持ち良くないを解決する方法は!?

セックスが気持ちよくない状態を解決するにはセックスが気持ちよくない原因を特定して原因を取り除いてあげるのが効果的です。

もえ@見習い中
お互いどう思っているのか確認し合った方がいいのかしらね。

 

具体的にいくつか紹介してきます。

セックスが気持ちよくないのを解決するには、まずは気持ちを満たしてあげましょう。

前戯を大切にする、自分も受け身ではなくて男性の身体を触るなどしてみてください。

相手を愛おしいと思い自分の気持ちや身体をさらけ出せば、セックスが気持ちよくない状態から抜け出せるかもしれません。

また、心から好きな相手とセックスをしましょう。

好きでもない相手とセックスすると自分の価値も下がるし気持ちよいセックスを体験できません。

セックスが気持ちよくない理由が濡れにくい、緊張するのであればローションを使うのもおすすめです。

濡れにくい、痛かったらどうしようと不安になればなるほど緊張で痛みが増し濡れにくくなりセックスが気持ちよくないと感じます。

ローションを使えば大丈夫と思うと濡れにくい状態も治ってくる場合が多いです。

セックスが気持ちよくないのを解決するには性感帯を開発するのも有効です。

自分の身体のどこをどのように触れば気持ちいいのかを知ることによってセックスに対して前向きな気持ちになれます。

自分の身体を丁寧に触ってくれる男性、前戯を長くしてくれる男性とセックスをしてみましょう。

まずはオナニーをして自分で自分の身体をしるのも大切です。

 

そこに・・・愛はあるんか!?

↓↓↓

愛のあるセックスとないセックス・・・その決定的な違いと特徴!

愛があれば気持ちよくないなんて感じる事は・・・ないと思うのよね。

セックスが気持ち良くない時、女子が秘かにしてる事

セックスが気持ちよくないときに女子が秘かにしていることを紹介します!

セックスが気持ち良くない時、女子が秘かにしてる事

セックスが気持ちよくないのにセックスをするのは、ある意味苦痛ですよね。

もえ@見習い中
まだそうなった事ないから分からないけど・・・。

 

しかし、彼に直接セックスが気持ちよくないと伝えるのも悩んでしまいます。

セックスが気持ちよくないときに女子がしている対処法はセックスをできるだけ回避です。

セックスが気持ち良くないのでしたくない場合には、できるだけムードを作らずセックスを回避している女性もいるようです。

他には、彼のテクニックが問題でセックスが気持ちよくない場合には彼に優しくアドバイスをしている女性もいます。

男性の中には女性のどこを触れば気持ちいいのかあまりわかっていない男性もいるので、そういう場合にアドバイスは効果的ですね。

セックスが気持ちよくないので彼にアドバイスをするときには長々と言いすぎず短く伝えるといいかと思います。

他には、彼の指での前戯がどうしても気持ちよくないので道具を使っている方もいるようです。

確かに道具を使えばセックスが気持ちよくない状態からは解放されやすいです。

道具を使うのはマンネリ気味で盛り上がらずセックスが気持ちよくないときにもおすすめの方法です。

セックスの挿入で気持ち良くない!どう彼やパートナーに伝える!?

セックスの挿入で気持ちよくない!どうやって彼やパートナーに伝えるべきなのかまとめました!

セックスの挿入で気持ち良くない!どう彼やパートナーに伝える!?

セックスの挿入が気持ちよくないと感じる女性も多いですよね。

もえ@見習い中
私は気持ちよくないというか・・・恥ずかしい。

 

セックスの挿入が気持ちよくない場合、痛みも感じてしまうときもあるので彼やパートナーに上手に伝えるようにしましょう。

まず、前戯不足でセックスの挿入が気持ちよくない場合には正直に濡れてなくて痛いと伝えましょう。

なかなか濡れにくい体質であれば無理をせずローションを使うのもおすすめです。

セックスの挿入が気持ちよくないときには「ゆっくりしてもらえると気持ちいい」と伝えましょう。

ポイント今の動き方や挿入が気持ちよくないと伝えるのではなく、具体的にどうやって動いたら気持ちいいのかアドバイスすると彼やパートナーのプライドも傷つきにくいです。

セックスの挿入したてで気持ちよくない場合には、もう少しそのままでいて、と言いましょう。

いうだけではなくぎゅっと抱き着いてしまえば、彼やパートナーとの密着度も高まりますしおすすめです。

セックスの挿入で気持ちよくないときには彼やパートナーのプライドを傷つけずに、どうしたら気持ちよくなるか伝えましょう。

セックスのピストンが気持ち良くない!女性が好きな動きは!?

セックスのピストンが気持ちよくないときの伝え方、女性が好きなピストンの動きをまとめました。

セックスのピストンが気持ち良くない!女性が好きな動きは!?

セックスのピストンが気持ちよくないときには彼やパートナーにまず優しく伝えましょう。

もえ@見習い中
なんか・・・恥ずかしい!(///∇//)テレテレ

 

セックスのピストンが気持ちよくないときには、たいてい彼やパートナーが激しく動きすぎている場合が多いです。

彼やパートナーが激しく動きすぎているときには「ゆっくりの方が気持ちがいい」「奥につきすぎないで」と短くアドバイスすると良いです。

奥が痛いと感じるときには言葉で伝えるのではなく、抱き着いてしまって奥まで挿入しにくくするのもおすすめです。

そして、セックスのピストンが気持ちよくないと感じる女性でもセックスが気持ちよくなる動き方は、突くときではなくゆっくりと引くときの動きを大切にする動き方です。

AVなどを見て激しい方が気持ちがいいと感じる男性は多いですが、実際にはゆっくりピストンをした方がセックスが気持ち良いと感じる女性が多いです。

特に奥へのピストンは痛みを感じる女性や慣れていない女性も多いので、ゆっくり引くを男性に意識してもらうのがおすすめです。

セックスのピストンが気持ちよくないときにはゆっくりを意識してもらいましょう。

産後のセックスが気持ち良くない!夫婦の本音は!?

産後のセックスが気持ちよくない理由と夫婦の本音を解説します。

産後のセックスが気持ち良くない!夫婦の本音は!?

産後のセックスが気持ちよくないと感じる女性は多いようです。

もえ@見習い中
そうなんだぁ。出産すると女性は変わるというものね。

 

また、男性側も以前のように産後のセックスを楽しめないと感じてしまう方もいます。

産後のセックスが気持ちよくない女性側の原因はホルモンバランスの変化と育児疲れが大きいです。

ホルモンバランスの変化により、濡れにくくなる、それによりセックスも気持ちよくない、痛みを感じてしまう女性がいます。

そして、男性は久しぶりに行う産後のセックスなのに濡れにくく女性が気持ちよくないのか?と焦ってしまいセックスに自信がなくなってしまうようです。

男性は産後の女性の身体と心の変化に詳しくないことが産後のセックスが気持ちよくない理由です。

産後のセックスが気持ちよくないのであれば女性は無理をせずローションを使いましょう、男性は日中もセックス中も産後の女性を理解しましょう。

 

注意点産後のセックスが気持ちよくないのを体験してしまうと、育児の疲れや忙しさもありそのままセックスレスに突入してしまう方もいます。

産後のセックスはしたいけれど痛いのも気持ちよくないのも嫌だし、どうしたらいいかわからないと感じている夫婦が多いようです。

セックスが気持ち良くないまとめ

セックスが気持ちよくない理由は様々です。

セックスが気持ち良くないまとめ

精神的な理由、緊張してる、セックスの相手が好きな相手ではないなどが理由でセックスが気持ちよくないと感じる場合があります。

身体的な理由としては性感帯が開発されていないから、濡れにくいから、身体の相性が悪いなどが理由でセックスが気持ちよくないと感じてしまいます。

セックスが気持ちよくない場合には理由を特定して一つずつ解決していくことが大切です。

-エッチ

© 2024 エロメス