セックスの種類!体位とプレイを完全網羅!?

体位

セックスの種類!体位とプレイを完全網羅!?

セックスの種類はたくさんあります。

プレイだけでなく、体位も細かく分けると48つの種類です。

たくさんセックスの種類を知っていれば、マンネリすることもありません。

今回はセックスの種類と体位をご紹介します。

マンネリ気味の方はぜひ、参考にして下さい。

セックス体位の種類48手!どれだけ知ってる!?

セックスの体位の種類はなんと48手。

セックス体位の種類48手!どれだけ知ってる!?

セックスの体位の種類を48手全てご紹介します。

これを読んで様々なセックス種類の体位を試してみてください。

もえ@見習い中
体位ってそんなにあるの!?

 

まずはオーソドックスなセックスの体位の種類、正常位からです。

正常位はオーソドックスな体位で初心者から上級者まで幅広い人気があります。

1. 松葉くずし
2. 立ち松葉
3. 締め小股
4. 深山
5. てこかがり
6. 達磨返し
7. こたつ隠れ
8. 立ち松葉
9. 理非知らず
10. 千鳥
11. しがらみ

セックスの体位の種類、正常位については後ほど詳しく説明します。

 

次はセックスの体位の種類、騎乗位です。

騎乗位は女性が上になり、動く体位で主導権を握りたい女性に人気があります。

1. 流鏑馬
2. 時雨茶臼
3. 宝船
4. 御所車
5. 百閉
6. 茶臼のばし
7. 菊一文字
8. 撞木ぞり

 

時雨茶臼のやり方は下の記事にまとめてるからチェックしてみてね。

↓↓↓

時雨茶臼のやり方!男性を視覚的に興奮・喜ばせる!

このセックスの体位が上手くなったら、男性は大喜びね。

 

次はセックスの体位の種類、バックをご紹介します。

バックは動物のような姿勢で支配されるのが好きなドM女子に人気です。

1. 後櫓
2. 鵯越
3. 燕返し
4. 碁盤攻め
5. 仏壇返し
6. 抱き上げ
7. 押し車
8. 浮き橋
9. 乱れ牡丹
10. 鳴門
11. 絞り芙蓉
12. 手懸け
13. 本駒駆け
14. こたつかがり
15. 窓の月

セックスの体位の種類、バックについては後ほど詳しく説明します。

 

セックスの体位の種類は挿入時だけのものではありません。

前戯にも体位と呼ばれているものがあります。

普通の前戯に飽きた時におすすめです。

次はセックスの前戯の体位の種類をご紹介します。

1. 立ち花菱
2. 岩清水
3. 鵯越の逆落とし
4. 雁が首
5. 千鳥の曲
6. 二つ巴
7. 椋鳥
8. 寄り添い
9. 鶯の谷渡り

 

次は対面したセックスの体位の種類をご紹介します。

対面した体位は顔がはっきりと見えるので恥ずかしいですが、たくさんキスできるのでイチャイチャしたい時にはおすすめです。

1. 獅子舞
2. 首引き恋慕
3. 帆かけ茶臼
4. 抱き地蔵
5. 立ち鼎

 

セックスの体位の種類48手をご紹介しました。

全て試すのは大変ですが、ぜひマンネリした時には試してみてください。

セックスプレイの種類!定番からアブノーマルまで

セックスのプレイの種類は定番からアブノーマルのものまでたくさん。

セックスプレイの種類!定番からアブノーマルまで

今回はセックスプレイの種類をご紹介します。

普通のセックスに飽きた時には、少し変わったプレイの種類なども取り入れて楽しんでください。

もえ@見習い中
変わったプレイ・・・。どんなものがあるのかしら?

 

まずは定番のセックスのプレイの種類をご紹介します。

1. スローセックス

スローセックスとは射精を目的としたセックス ではなく、ゆっくりと性器以外の場所を触り肌の密着を楽しむセックスです。

2. パイズリプレイ

おっぱいでペニスを挟むプレイで、前戯の一環です。

3. ローションプレイ

ローションを使ってセックスや前戯を行うことです。

ヌルヌル感が気持ち良くてハマってしまうこと間違いなし。

4. 相互オナニー

オナニーをお互いに見せ合うプレイのことです。

5. いつもとは違う場所でセックス

いつもベッドでセックスをしているなら、たまにはベッド以外の場所でもしてみましょう。

6. 着衣セックス

服を着てセックスをすることです。

 

スローセックスに関してやり方・コツなど詳しく下の記事にまとめてるから読んでみて。

↓↓↓

スローセックスで究極・本物の快楽!やり方やコツ、体験談あり!

ゆっくり時間をかけてセックスを楽しむ事で愛が深まるよ。

 

次は少しアブノーマルなセックスのプレイの種類をご紹介します。

1. 拘束プレイ

手枷や足枷で拘束するプレイです。

2. 目隠しプレイ

アイマスクなどで目隠しするプレイです。

3. 言葉責め

気持ち良いところやどうして欲しいかなどを言わせるプレイです。

4. イメージプレイ

コスプレをして役柄になりきって行うセックスのことです。

 

気軽に楽しめて盛り上がるわよ。

↓↓↓

コスプレセックスを楽しむ!王道衣裳とシチュエーション!

私は、結構好き。

 

5. アダルトグッズ

電マやローター、バイブなどを使うプレイです。

6. 擬似レイプごっこ

少し強引に迫りレイプのように扱うプレイで、ドMの女性に人気です。

 

次は本格的なSMのセックスのプレイの種類をご紹介します。

アブノーマルなセックスのプレイの種類ばかりなので行うときは注意してください。

1. 首絞め

挿入時に首を締めるプレイです。

首を締めると締まりが良くなります。

 

セックス中に噛むのもこれと似た行為なのよね。

↓↓↓

セックス中に噛む!どんな心理!?噛まれた方の本音や治し方など

本気でやるとどちらもちょっと・・・だよね。

 

2. スカトロ

おしっこを我慢させたり、浣腸をするプレイです。

我慢や見られているという羞恥心が興奮に繋がります。

3. スパンキング

女性のお尻を叩くプレイです。

もっと本格的なものになると、鞭を使うこともあります。

4. 首輪

首輪をはめるプレイです。

犬のように扱われることに興奮する人もいます。

5. ハメドリ

セックスを撮影することです。

6. 剃毛プレイ

下の毛を全て剃ってパイパンにすることです。

7. アナル

アナルセックスやアナルにバイブを挿入するプレイです。

8. ロウソク

SM用の低温ロウソクを垂らすプレイです。

9. 複数プレイ

複数人でプレイすることです。

10. 緊縛

手枷や足枷ではなく、ロープを使い縛るプレイです。

 

セックスのプレイの種類をご紹介しました。

いつものセックスに飽きた時はぜひ、試してみてください。

セックス正常位の種類~変わり種も!?

セックス正常位の種類はたくさんあります。

セックス正常位の種類~変わり種も!?

セックスの中でも正常位はオーソドックスで種類もたくさんあり人気です。

もえ@見習い中
正常位もいろいろあるのね。

 

今回はセックス正常位の種類をご紹介します。

普通のセックス正常位に飽きた方は様々な種類の正常位を試してみてください。

1. 松葉くずし

オーソドックスなセックス正常位の種類の松葉崩しとは、女性の片足を男性の肩の上に片足を上げて行う体位です。

ガッツリと股を開いた状態になるので深く挿入できます。

 

奥まで深く挿入されるから中イキするならこれ!って子もいるみたい。

↓↓↓

松葉崩しは中イキしやすい!?やり方やコツ、女性上位の方法など!

ちょっと体は柔らかくしておいた方がいいかも?

 

2. 立ち松葉

松葉崩しと似ていますが、立ち松葉は男性が女性の足を上に持って挿入する体位です。

正常位の女性の足を持ち上げて男性は立ったまま挿入します。

3. 締め小股

締め小股とは女性が足をまっすぐ伸ばした状態のまま挿入する体位です。

挿入後には女性は膝を曲げて男性の動きをサポートします。

4. 深山

深山とは女性の両足を男性の肩に上げる体位です。

松葉崩しの状態のもう一方の片足をあげると簡単にできます。

 

もっと詳しく知りたい子は下の記事読んでみて。

↓↓↓

深山の体位のやり方!究極の屈曲位の魅力を発見!

むちゃくちゃ深く繋がれるのよ。

 

5. てこかがり

女性が下のシックスナインの体勢で挿入する体位です。

シックスナインのまま男性が下にズレることで挿入できます。

6. 達磨返し

膝を曲げて寝っ転がった女性の足を縛り挿入する体位です。

7. こたつ隠れ

こたつ隠れは変わったセックス正常位の種類です。

コタツの中でセックスします。

お互いが向き合うように寝っ転がって挿入する体位で、少々慣れが必要です。

8. つり橋

仰向けに寝て、肘下で支えて浮かせる状態で挿入する体位のことです。

体を浮かせなければならないので長時間の挿入には向いていません。

 

ちょっと女の子にはキツイ体勢だけど、やってみたいならこちら。

↓↓↓

吊り橋体位のやり方!意外と人気で盛り上がる!?

翌日筋肉痛は覚悟ね。

 

9. 理非知らず

手足を縛ったままの正常位で挿入される体位を理非知らずといいます。

達磨返しとの違いは手も縛っていることです。

10. 千鳥

正座のまま足を開く女の子座りの体制で寝っ転がって挿入する体位です。

とてもきつい体勢なので無理はしないでください。

11. しがらみ

締め小股と似ていますが、違いは挿入後も膝を曲げないことです。

女性は挿入からピストンまで足を伸ばしたままの体勢になります。

 

種類はたくさんあるけど、基本的な事できないとだめよ。

↓↓↓

正常位のやり方やコツ!マグロ卒業!男性を気持ちよくさせる!

セックスの種類をいろいろ試す前にしっかりマスターしてね。

セックスバックの種類!イキやすいのはこれ!

セックスバックの種類はたくさんあります。

セックスバックの種類!イキやすいのはこれ!

普通のものから変わったものまで、セックスのバックの種類はとても豊富です。

もえ@見習い中
バックはちょっと苦手だけど・・・。(///∇//)テレテレ

 

セックスのバックの体位の種類をご紹介します。

普通のセックスのバックに飽きた時には様々な種類のバックを試してみてください。

1. 後櫓

後櫓はオーソドックスなセックスバックの種類です。

立って挿入する立ちバックのことを後櫓と言います。

 

立ちバックの詳しいやり方とかは下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

立ちバックは実はめちゃくちゃ気持ちいい!やり方とコツ!

意外と女子は好きなのね。

 

2. 鵯越

鵯越とは普通のバックのことです。

もっともオーソドックスなセックスバックの種類で、女性が四つん這いの姿勢になって、挿入する体位になります。

3. 燕返し

女性がうつ伏せに寝っ転がり片足を上げて、挿入する体位のことです。

あまり激しい動きはできませんが、深い挿入感を楽しむことができます。

 

詳しくは下の記事を読んでね。

↓↓↓

燕返し体位のやり方やコツ~深い挿入感でもハッスル注意!?

身体が固い子は、ちょっと厳しいかもしれないけど。

 

4. 碁盤攻め

将棋盤や碁盤板に女性が立った状態のまま手を付いて、挿入する体位で立ちバックに似ています。

最近はサイドボードやソファー、ベッドの縁に手を付いて行うのが一般的です。

5. 仏壇返し

バックと立ちバックの中間のような体勢で行う体位です。

女性が立った状態で床に手を付かなければならないため、体が硬いと難しいかもしれません。

6. 抱き上げ

通常のバックから両足を男性が持ってピストン運動をする体位です。

女性の体勢がきついのはもちろんのこと、男性も体力が必要なため長時間行うのは向いていません。

7. 押し車

抱き上げに似た体位で、違いは女性の足の高さです。

抱き上げは男性が膝立ちの状態ですが、押し車は男性が立った状態で行うため女性の足の高さが高くなります、

8. 浮き橋

男性は正座で座っているような状態で、女性が横を向いて寝たまま片足を上げて挿入します。

女性の身体は横向きの状態で、下半身を男性に少し持ち上げてもらってください。

9. 乱れ牡丹

座っている男性に後ろ向きのまま挿入する体位です。

主導権は女性にあるため、女性が動きましょう。

10. 鳴門

乱れ牡丹のように座っている男性に女性が後ろ向きで座る形で挿入する体位です。

鳴門は女性の足を掴んで持ち、大きく広げるというところが違っています。

11. 絞り芙蓉

絞り芙蓉は乱れ牡丹と同じ体勢の体位です。

違いは、絞り芙蓉の主導権は男性にあります。

12. 手懸け

手懸けとはソファーなどに座って行う体位です。

他は乱れ牡丹や絞り芙蓉と同じく、座っている男性に女性が後ろから跨ります。

13. 本駒駆け

絞り芙蓉と同じく、座っている男性の上に女性が後ろから跨る体位です。

本駒駆けでは男性は後ろに手をつき動きやすいようにします。

14. こたつかがり

こたつの中に足を入れている男性の上に後ろから跨る体位です。

乱れ牡丹をコタツの中で行うことをこたつがかりといいます。

15. 窓の月

窓の月とは寝バックのことです。

女性が窓の方を向いて行う寝バックを窓の月といいます。

 

セックスのバックの種類をご紹介しました。

セックスのバックの種類はたくさんあるので、様々なバックに挑戦してみましょう。

セックスの種類まとめ

セックスの種類は体位だけでなく、プレイもたくさんあります。

セックスの種類まとめ

ノーマルなものからアブノーマルなものまでセックスの種類があり、飽きることはありません。

中にはハードなSMもあり、行う時には注意が必要です。

セックスの体位の種類は48手あります。

大きく分けると正常位、バック、騎乗位、対面です。

挿入時の体位の他に、前戯の時の体位もあります。

体位の種類は多いですが、きつい体勢の物もあるので無理は禁物です。

セックスのプレイの種類や体位をご紹介しました。

普通のセックスに飽きた時にはぜひ、様々な種類を試してみてください。

-体位

© 2024 エロメス