セックス中に噛む!その心理と噛まれた方の本音と治し方

エッチ

セックス中に噛む!どんな心理!?噛まれた方の本音や治し方など

セックス中に噛む、逆に男性に噛まれるなんて経験してる子いるよね。

「愛咬」と呼ばれるその行為、甘噛みくらいならかわいい・・・けど歯形がくっきり残るなんて場合も!?

セックス中に噛む女性と男性の心理はそれぞれ奥が深いのよ。

なぜ噛むの?、どんな心理状態?、治し方は?など、詳しくまとめてみたの。

セックス中に噛むのを止めたい子も、噛まれるのはなぜ!?と思う子も、ぜひ読んでみてね。

セックスで噛む行為「愛咬」とは!?

セックスで噛む行為は愛咬と呼ばれているの。

セックスで噛む行為「愛咬」とは!?

キスマークとは違っていて、セックスの最中に噛む事で相手の皮膚に痕を残す行為ね。

もえ@見習い中
噛んだ事は・・・ないなぁ。

 

誰しも一度はセックスの時に噛みたいと思った経験があるんじゃない?

実際やってなくても、セックスの時に噛みたいと思う人は意外と多いのよ。

これはキスマークを付けたいって心理とは違うの。

キスマークは若い頃に付けたくなるけど、歳を取ると落ち着く人がほとんど。

でも、セックスで噛む行為は落ち着くばかりかヒートアップしてしまうケースが多いのが特徴なのよ。

最初は甘噛みから始まるんだけど、気付いたら本気で噛まれて痛い・痣ができている…なんて場合も。

甘噛みとは違っていて愛咬は本気で痛い・歯型がくっきりと残っているケースも多いのよね。

セックスで噛む行為、愛咬は異常性癖の一種。

相手を好きだからこそ、セックスの最中に噛む事で欲求を満たしているというケースも多くあるんだよ。

気持ちをどう表現していいか分からずにセックス中に噛むという行為で満たしているのよ。

セックスの時相手は誰であっても噛むという人はSって可能性が非常に高いわね。

行動は違うけど、セックス中に噛む行為は首を締める行為に似てるの。

セックス中に噛む女性の心理と男性の本音!

セックス中に噛む女性の心理と男性の本音を紹介するね。

セックス中に噛む女性の心理と男性の本音!

もえ@見習い中
本性なのかしらね。

 

まずは、セックス中に噛む女性の心理からね。

・独占欲が強い
・愛情確認
・強すぎる愛情
・彼氏が可愛すぎる
・彼氏を虐めたくなる

セックス中に噛む女性は、構ってちゃんの女性が多いの。

独占欲が激しかったり、寂しがり屋だったりする女性もセックスの時に噛む傾向ありね。

本人はあくまでも悪気はないのよ。

セックス中に噛むのをただの愛情表現と思っているの。

彼氏が好きすぎて我慢できなくてついつい噛んでしまうのね。

だから、噛まれる彼氏がどう思うかも気になるよね。

 

また、顔を見られたくない!と隠す子は大好きな彼に不細工な顔を見せたくないなんて思ってたりするのよ。

↓↓↓

セックス中の顔は見せたくない!?感じてる顔を可愛くする方法!

見つめ合ってセックスしたいじゃない?だったら感じてる顔、可愛くしてみない?

 

次は、セックス中に彼女が噛む行為についてどう思っているかを紹介するね。

まずは好意的な意見からね。

・Mなので嬉しい
・大好きな彼女だから嬉しい
・動物みたいで可愛い
・刺激的で気持ちいい
・むしろ興奮する

Mっ気の男性はセックスの時に噛むのを許してくれる傾向にあるの。

痕が付かずに甘噛み程度であれば許してくれる男性は意外と多いのよ。

愛情表現として寛大な心で受け入れてくれているの。

しかし、セックスの時に思いっきり噛むのを許してくれる男性は少数派ね。

可愛いと思われる程度で止めておくのが無難ね。

 

次は否定的な意見。

潔癖症なので彼女でも噛まれるのは無理
・痛いのは嫌だ
・歯型がつくのが嫌だ
・いい大人なんだから止めて欲しい

セックス中に噛む行為に否定的な男性は潔癖症であったり、Sっ気があったりする場合が多いのよ。

ノーマルな男性もセックス中に噛まれるのを嫌がるの。

 

セックス中に噛むに対してどう思うかは男性によって様々。

本当に嫌がっている人は別れ話に発展してしまう場合もあるわね。

彼氏がどのタイプの男性かを見極める事が大切。

 

お互いの性格を理解するのは大切ね。

セックスで彼の性格とか傾向を知る方法を下の記事にまとめているから、参考にしてみてね。

↓↓↓

セックスには性格が出ちゃう!彼の本性・傾向が分かる!

意外!なんて発見があるかも!?

セックス中に噛む男性の心理と女性の本音!

セックス中に噛む男性の心理と女性の本音を紹介するね。

セックス中に噛む男性の心理と女性の本音!

もえ@見習い中
噛みながらセックスする動物いたわよね。

 

まずは、セックス中に噛む男性の心理からね。

・征服欲、独占欲が強いから
・痛がる姿に興奮する
・甘えてるから
・愛情表現

男性がセックス中に噛むのは性癖のケースが多いの。

 

独占欲が強いSな男性はセックス中に噛みたがるわね。

Sな男性はセックス中に噛むだけでなく、首を絞める場合も。

本人は悪気がないわよ。

セックス中に噛むとより興奮するという男性もいるの。

女性よりも男性の方が性癖で噛んでいるケースは多いわね。

 

そこに・・・愛はあるのかしら?

↓↓↓

愛のあるセックスとないセックス・・・その決定的な違いと特徴!

独占欲が強くてもそこに愛があるとは限らないからね。

 

次は、セックス中に噛む行為を女性がどう思っているか紹介するね。

実際に噛まれている女性の意見だから参考にしてね。

まずは、噛まれる行為に対して好意的な女性の意見から。

・私はMなのでむしろ嬉しい
・噛まれると愛されてると思える
・もっと噛んでほしい
・噛まれると気持ちいい
・相手のものになったみたいで嬉しい

セックス中の噛む行為に好意的な女性はMね。

痛ければ痛いほどいいと思っているの。

男性に比べて女性の方が噛む行為を許せる人が多いわよ。

 

女性はセックスすると好きになっちゃう子が多いから、セックス中に噛まれたらキュンっ!てなるのかも!?

↓↓↓

セックスすると好きになる~男女の価値観と心理の違い

全ては「愛」なのよね。

 

次は、セックス中の噛む行為に否定的な意見を紹介するね。

・痛いから嫌だ
・乳首を噛むのは本当に止めてほしい
・昔の恋人が噛み癖があったから別れた
・怖い
・甘噛み程度なら許せるけどセックス中に本気で噛むのは嫌だ

甘噛みなら許せても、本気で噛まれるのは無理という人はいるわよ

流石に、歯型ができるほどに噛まれるのはしんどい・・・。

毎回、歯型ができるほどに噛まれるのは別れを考えてしまう原因にもなるからね。

私も噛まれた経験があるけど、本気で噛まれるのは歯型ができて痛いので無理!

甘噛み程度にとどめておいてほしいかなと思うわよ。

 

セックス中に噛むのはある程度ならいいけど、度を超すと雰囲気台無しよ。

↓↓↓

セックスは雰囲気作りが超重要!エッチ前後のムードの作り方

雰囲気を壊さないように注意してね。

セックス中の噛む癖を治す・止める方法!

セックス中の噛む癖を治す・止める方法を教えるね。

セックス中の噛む癖を治す・止める方法!

もえ@見習い中
相手が嫌がってるなら治したほうがいいよね。

 

・ストレス発散をする

セックス中に噛む癖がある人はストレスを抱えている場合が多いの。

ストレスを発散するとセックス中だけでなく日常的な噛む癖が治る場合も。

知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでいないかチェックしてみてね。

 

・客観的に考えてみる

自分の腕を思いっきり噛んでみて。

痛いわよね。

セックス中に噛むと相手が痛い思いをしている、と気付いてね。

どれくらい痛いかに気付くと、セックス中の噛む癖を治す事にも繋がるよ。

 

・布団を噛む

セックス中に彼氏を噛みたいと思った時には布団を噛んでみてね。

布団や枕ならいくら噛んでも問題はないよ。

布団を噛むと、彼氏に噛みつきたいという欲望が抑えられる場合があるからね。

 

・愛の言葉を口で伝える

セックス中に噛むのではなく、言葉で愛情表現を伝えてね。

愛の言葉を伝えると行き場のない気持ちを消化できるのでおすすめ。

しっかりと愛情表現をして気持ちが伝われば気持ちが消化されて噛み癖が治るケースもあるよ。

 

どうしてもセックス中に噛むのが止められないという人は彼氏に聞いてみてね。

度が過ぎなければセックス中に噛む行為を嫌がる彼氏は少ないわよ。

甘噛み程度なら可愛いと思ってもらえる場合もあるから。

しかし、やりすぎは禁物。

セックス中に噛む行為で痣を作ってしまっている人は対策方法を試してみてね。

セックスで噛まれる度合いによっては別れたほうが良い!?

セックスで噛まれる度合いによっては別れたほうが良いか・・・考えちゃうよね。

セックスで噛まれる度合いによっては別れたほうが良い!?

まず、甘噛み程度なら別れる必要はないと思う。

もえ@見習い中
甘噛み・・・あるかなぁ。(笑)

 

嫌ではない場合は可愛い愛情表現だな程度に思っておいてね。

それでも嫌な思いをしている時には彼氏にセックスの時に噛むのをやめてほしいと伝える必要があるわよ。

問題はセックスの時に噛む行為で痛い時や痣ができてしまう場合ね。

あまりにも酷い場合は別れるのがおすすめ。

注意点

セックス中の噛む行為はエスカレートしてしまう場合が多いから。

DVと変わりがないの。

 

別れたくない時には二人で話し合ってみて。

セックスの時の噛む行為が性癖の場合、改善は難しいわね。

しかし、セックスの時の噛む行為が何か不満やストレスから来ている場合もあるのよ。

彼女からの愛情表現が足りていなくて、彼氏が不安になっているケースも多いの。

性癖ではない時には、二人で話し合って彼氏の不満を解決すると改善されるわよ。

セックス中に噛むのをやめてほしいと伝えて、やめてくれればいいけど、性癖であればやめてくれないケースも多いの。

チェック

我慢するとストレスも溜まるし、セックス中に噛む行為が悪化してしまう場合もあるのよ。

セックス中だけでなく日常的に噛まれたり、噛むだけでなくもっと傷付けるようなケースに発展したりしてしまう事も。

我慢して状況が改善される事はほとんどないからね。

痛い時にはしっかりと痛いと伝えて改善されない時には別れも検討して。

 

まぁ、痛いほど噛む・噛んじゃうのは大人のセックスではないわよね。

↓↓↓

大人のセックスとは?ワンランク上のエッチを楽しむ方法!

ワンランク上を目指すなら・・・参考にしてみてね。

セックス中に噛むまとめ

セックス中に噛む行為を愛咬というの。

セックス中に噛むまとめ

これは性癖の一種ね。

セックス中に噛む行為をどう思うかは人それぞれ。

Mな男性やMな女性は喜ぶ人が多いわよ。

しかし、潔癖症の人やSっ気がある人、ノーマルな人は嫌がってしまうから注意ね。

セックス中に噛む癖を治したい時は、ストレス発散をしてみてね。

セックスの最中に噛みたくなった時には代わりに布団を噛んでみて。

噛みたいという欲望が抑えられる事があるから。

チェック

噛まれて辛いという女性はしっかりと話し合う事が大切。

話し合いしても解決せずに、痣ができてしまう・出血してしまうほどに酷い時には別れる事をおすすめするよ。

-エッチ

© 2024 エロメス