貝合わせ体位のやり方!女性同士で楽しむセックス!?

体位

貝合わせ体位のやり方!女性同士で楽しむセックス!?

貝合わせ体位のやり方を詳しくご紹介します。

貝合わせとは女性同士で楽しむセックスの体位です。

馴染みがなく言葉さえ知らない人も多いでしょう。

コツや注意点、バリエーションなども紹介するので、これを読めば貝合わせの体位を楽しめますよ。

貝合わせ体位とは!?

貝合わせ体位とは何かをご紹介します。

貝合わせ体位とは!?

貝合わせ体位とは女性同士で行うセックスの体位の一つです。

女性同士のセックスでは挿入する部分がないため、双頭ディルドやペニスバンド、バイブなどを使われる場合が多くあります。

貝合わせ体位では道具は使いません。

性器を直接擦り合って行います。

女性器はあわびなどの貝類に例えられるケースが多いため、貝合わせ体位と呼ばれるようになりました。

反対に男性が同性間で性器を擦り合わせる体位は兜合わせと呼ばれています。

あまり一般的な言葉ではないので、同性同士の経験がないと知らない人も多いでしょう。

挿入するものがなくて気持ちよくなれるの?と疑問に思ってしまう女性も多いと思います。

貝合わせ体位では、挿入がない代わりにクリトリスへの刺激が中心です。

クリトリスが性感帯の女性なら貝合わせ体位でも気持ちよくなれます。

挿入が苦手、膣内は痛いという女性には貝合わせの体位はおすすめ。

クリトリスを擦り合って行うので、男性と行うセックスでは味わえない快感を味わえます。

膣内に入れないので痛みを感じにくく気持ち良いです。

女性同士の性行為は男性のように出したら終わりなどのルールはありません。

満足いくまで楽しめるので意外とハマってしまう人も多いです。

女性同士だからこそ分かり合える気持ち良さもあります。

詳しいやり方やコツ、おすすめのアダルトグッズなども紹介するので、貝合わせ体位が気になったらぜひ試してみてくださいね。

挿入のない新たなセックスの形を楽しめますよ。

貝合わせ体位のやり方とコツ!

貝合わせ体位のやり方とコツをご紹介します。

貝合わせ体位のやり方とコツ!

 

1・通常のセックスの流れと同じように前戯を行う

女性同士のセックスも通常のセックスと流れは変わりません。

まずは前戯をしてお互いの気分を盛り上げます。

二人がしっかり濡れるためにもお互いが積極的に前戯をしましょう。

 

2・お互いの両足をクロスさせて性器をくっつける

貝合わせの体位は松葉くずしの形と似ています。

両足をしっかりと開いてクロスさせましょう。

きちんとクロスさせた方が貝合わせの体位がやりやすいのでおすすめです。

 

3・腰を動かして性器を擦り付ける

貝合わせの体位が整ったら本番です。

クリトリスやビラビラなどを中心にこすり合わせましょう。

勃起しているクリトリス同士を擦り合わせるのはとても気持ち良いですよ。

 

貝合わせ体位のコツもご紹介します。

 

・前戯に時間を掛ける

貝合わせの体位は濡れていないとスムーズにできません。

また、クリトリスも勃起していた方が擦り合わせた時に気持ち良いので前戯は大切です。

 

・体を引き寄せ合う

貝合わせの体位は相手の足や腕を引っ張るイメージで動かすとスムーズに動けます。

お互いの足や手を持って引っ張り合いながら、性器を擦って自分の気持ち良い部分を探してみましょう。

 

・慣れている方にリードしてもらう

慣れるまではコツがいるので、なかなか上手く擦れない時には貝合わせの体位に慣れている人に任せるのもおすすめです。

慣れている方に任せて自分も少しずつ慣れてきたら動かしてみましょう。

貝合わせのバリエーション!

貝合わせ体位のバリエーションをご紹介します。

貝合わせのバリエーション!

 

・二人共が仰向けに寝て行う

もっともポピュラーな貝合わせの体位です。

性器が向かい合った状態になるので、擦り合わせやすく貝合わせ体位の初心者にもおすすめ。

クリトリスやビラビラがぴったりと密着するので非常に気持ち良いです。

寝ながら行って顔も見られないため、集中して行えます。

 

・対面座位

対面座位のようなイメージの貝合わせ体位で二人共座って行います。

片膝を立ててクロスして行うので、動かしやすいです。

顔も見ながら行えるので、キスもできます。

 

・松葉崩し

どちらが攻め役かはっきりしているカップルにおすすめです。

通常の松葉くずしの要領で貝合わせ体位の形になり、座っている方が主導権を握って動かします。

リードする側が慣れているとスムーズに行えるので、玄人向け。

 

・まんぐり返し

SMチックな貝合わせ体位を行いたい人におすすめ。

まんぐり返しの体制で行うので、寝ている方はばっちりと性器が丸見えになってしまいます。

恥ずかしさが癖になってしまう気持ち良さがあるので、通常の貝合わせ体位に慣れたら試してみてください。

アクロバティックなので、長時間のプレイには不向きです。

 

・正常位

セックスの正常位は簡単ですが、貝合わせの正常位はコツが必要です。

寝転がった時にクリトリスが見えるくらいの上付きでなければ正常位の貝合わせ体位は向いていません。

性器全てではなくクリトリスのみが擦り合う状態になるので、物足りなさを感じてしまう場合があります。

クリトリスの刺激が好きな人は楽しめるでしょう。

 

セックスの体位は多彩なの。下の記事も参考にしてね。

↓↓↓

セックスの種類!体位とプレイを完全網羅!?

えぇぇぇ!?ってびっくりするような体位もあるわよ。

貝合わせ体位の注意点

貝合わせ体位の注意点をご紹介します。

貝合わせ体位の注意点

 

・しっかりと濡らして行う

しっかりと前戯して濡らしておかないと滑りが悪くなってしまい貝合わせ体位を楽しめません。

滑りが悪いと貝合わせ体位が気持ちよくなく、やりにくくなってしまうので気を付けてください。

乾いた状態で擦り合うとクリトリスが痛くなってしまいます。

 

・衛生面に気をつける

貝合わせ体位は性器と性器が擦り合います。

通常のセックスのようにコンドームなどの道具もないため、衛生面に気を付けないとカンジダなどの感染症に掛かってしまうので気を付けましょう。

お風呂に入って清潔な状態にして貝合わせ体位を行ってくださいね。

 

・長時間やりすぎない

女性同士のセックスは終わりがありません。

貝合わせ体位は気持ち良いですが、イッた後のクリトリスへの刺激が苦手な女性もいます。

人によって長時間刺激されるのが駄目な場合もあるので、貝合わせ体位を行う時は相手への気遣いを忘れないでください。

 

・ムダ毛修理をしておく

性器と性器を密着させて擦り合うのでムダ毛処理が不十分だとチクチクして相手に痛い思いをさせてしまいます。

また、貝合わせ体位は性器が丸見えになってしまうのでしっかりとムダ毛処理をしておきましょう。

貝合わせ体位を行う前はチクチクしないようなムダ毛処理の方法がおすすめです。

貝合わせ体位におすすめのラブグッズ!

貝合わせ体位におすすめのラブグッズをご紹介します。

貝合わせ体位におすすめのラブグッズ!

 

・リトルラブデンマ ストロベリーピンク

見た目がピンク色で非常に可愛くアダルトグッズが初めての女性にもおすすめです。

見た目は可愛いですが、振動は通常の電マと変わりません。

貝合わせの体位をする時にお互いの性器の間に挟んで使うと二人で気持ちよくなれます。

貝合わせ体位に慣れていなくて上手に動けない人にもおすすめです。

 

・LCハーバルローション・ホット

体に優しいアロエを配合した植物原料を使っており、塗ればじんわりと温かくなってくるタイプのローションです。

貝合わせ体位ではヌルヌルしているとより気持ち良いので、ローションを使用するともっと楽しめます。

前戯の時にローションを使っておくと貝合わせ体位を行う頃には温かくなっているので、気持ち良いです。

 

・LCローション防水シーツ

ベッドを汚してしまいそうな人におすすめ。

貝合わせ体位は寝転がって行う場合が多く、ベッドが必要です。

防水シーツを敷いておけばベッドの汚れを気にせずに貝合わせ体位に集中できます。

洗濯機で丸洗い可能で、繰り返し使えるので一枚持っておくと便利です。

 

・ローター2個使い!W刺激スターターセット+外イキやり方動画

ローター二個と使い方の動画が付いたとてもお得なセットです。

ローターが二個付いているので、二人で楽しめます。

貝合わせ体位はクリイキができないと楽しめないので、動画を見て事前に外イキのやり方を学んでおきましょう。

 

ハーバルローションは持っておいた方がいいアイテムね。

↓↓↓

LCハーバルローションの口コミ!オナニーもエッチも気持ちよくなれちゃう!

セックス以外でも使えるの。

貝合わせ体位の体験談!

貝合わせ体位の体験談をご紹介します。

貝合わせ体位の体験談!

 

女性同士のセックスに興味がありました。

女性の体は男性には分からないので知っている人同士でした方が楽しめるだろうなと思っていたんです。

初めて貝合わせの体位をした時は松葉くずしのような体位で相手に主導権を握ってもらいました。

貝合わせ体位では、相手が動くたびにクリトリスが擦れて皮が剥けて直接刺激されてとても気持ち良かったです。

私がイッても止めてくれなくて潮を吹くまで続きました。

貝合わせの体位も初めてでしたが、潮吹きも初めてです。

また女性同士のセックスに挑戦してみたいと思ってます。

 

女性同士なら恥ずかしくなく本能のままに楽しめるので好きです。

いつものレズセックスでは双頭バイブでフィニッシュしているので、貝合わせ体位はその前にしています。

可愛い声を出す必要がなく、素の自分を出せるのでセックスがすごく楽しいです。

貝合わせ体位でいつも潮吹いてシーツがグチャグチャになるくらいまでしています。

その方がその後双頭バイブを挿れた時に気持ち良いので……。

クリトリスを勃起させて皮を剥いて直接擦り合うと刺激が強すぎますが、おかしくなりそうな程に気持ち良いです。

彼氏とのセックスでは味わえない感覚なので、止められません。

彼氏はいますが、これからも女性同士のセックスは続けるつもりです。

 

慣れるまでは苦労しましたが、今では貝合わせ体位を楽しめています。

私達の場合は寝転がって足をクロスさせる通常の貝合わせ体位が多いです。

クリトリスが擦れる感覚がたまりません。

私はGスポットやポルチオが感じないので、クリトリスの刺激のみで満足です。

貝合わせ体位ではお互いの固くなったクリトリスを擦り合うので、他では味わえない独特の感覚がします。

相手のクリトリスが大きいからかな?

すごく気持ちよくて手や口で刺激されるよりも早くイケます。

貝合わせ体位のまとめ

貝合わせ体位とは、女性同士が性器を擦り合わせて行うセックスです。

貝合わせ体位のまとめ

膣内に入れずにクリトリスのみの刺激なので、あまりセックスの経験がない女性でも簡単にイケます。

女性同士のセックスなので、女性ならではの繊細で優しい前戯を楽しめて非常に気持ち良いです。

貝合わせ体位は性器を擦り合うので、ヌルヌルした状態でないと楽しめません。

ローションを使うとよりヌルヌル感が増してより気持ちよくなれます。

貝合わせ体位では性器が丸見えになってしまうので、しっかりとムダ毛処理をしてから楽しんでくださいね。

-体位

Copyright© エロメス , 2021 All Rights Reserved.