LCハーバルローションの口コミ!オナニーもエッチも気持ちよくなれちゃう!

ラブグッズ

LCハーバルローションの口コミ!オナニーもエッチも気持ちよくなれちゃう!

ラブコスメの人気ローション、LCハーバルローションの口コミや使い方、成分などを詳しく解説!

気になる疑問点についても回答してるからチェックしてね。

LCハーバルローションの口コミレポ!ヌレヌレ体験で感度も上がっちゃう!

LCハーバルローションを実際に使った子の口コミを紹介するね。

私の友達、怜ちゃんのLCハーバルローションの口コミ体験。

LCハーバルローションの口コミレポ!ヌレヌレ体験で感度も上がっちゃう!

私の彼…大きいんです。(/ω\)

セックスした時、ある程度濡れていたはずなのに大きすぎて痛い!

痛がる私の顔を見た彼は、「ごめん。痛いよね…。」って止めちゃいました。

過去にも何度か経験あるそうで、そのためだんだん気持ちが離れて別れる事もあったそうです。

大好きな彼だし、そんな辛い思いかわいそう!何とかしよう!

考えて調べた結果、めちゃくちゃ濡れてれば入るかなって、時々チェックしてたLCラブコスメに何かあるはずと思い、検索しました。

LCハーバルラブローションの口コミを読んでみると、同じような体験された方、他にもいろんな使い方をされてて、「これだ!」と思いました。

 

早速購入して、彼の家に遊びに行った時、「これどうかな?使ってみない?」って出したら彼はとっても喜んでくれました。

LCハーバルローション

二人でお風呂に入って使ってみたら、トローンとしたローションが私達のテンションをめちゃくちゃ上げてくれて、もう早くベッド行こう!って。(笑)

LCハーバルローションを少しずつ取り、身体に塗ってヌルヌル感を感じるといつもよりも2人とも感じちゃって…。

前戯で2人ともイッちゃいました。(笑)

1度行っても彼は興奮してるから、ペニスはムクムクと元気になってました。

そしていよいよ、彼の大きいペニスと私のあそこにたっぷり塗り、いざ挿入…。

あれ!?痛くないよ!?

LCハーバルローションのヌルヌルのおかげで、少しずつ入ってくる彼に「やっとつながれたね」って2人で喜びをかみしめました。

その日の夜から、LCハーバルローションを気に入ってずっと使ってますし、2人の愛も深まり毎日が楽しいです♪

 

私の彼のようにペニスが大きい時にも使えるし、身体に塗って抱き合うと感度アップ!

LCハーバルローションでいつもと違うセックスやお風呂タイムを楽しんでみてください。

 

公式サイト

公式: https://www.lovecosmetic.net/

 

LCハーバルローションの口コミや評判も良いんだけど、他にも食べられるものがあるの。

他にもおすすめのラブローションをランキング形式で紹介してるから、チェックしてみて。

↓↓↓

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

使い方や選び方も書いてるから、迷ってるなら読んでみてね。

 

LCハーバルローションを販売するLCラブコスメについていろいろまとめてみた記事があるから読んでみてね。

↓↓↓

ラブコスメ徹底ガイド!香水やジャムウなど女性のセクシャルライフをサポート!

お得なクーポンやイベント情報はチェックしておいてね!

 

他の人の口コミ

他の人のLCラブローションの口コミも紹介しておくね。

 

新しい彼氏のサイズが大きくてセックスの時に痛みを感じるのが悩みでした。

 

痛くても気持ちいいし彼とエッチしたいので、痛いのはがまんしようかなと思っていた時にLCハーバルローションを知りました。

 

見た目も可愛いローションですし、肌に良い成分が使われているのが購入の決め手でした。

 

使い心地もよく満足しています。

 

(20代女性 LCラブローションの口コミ)

 

長く付き合ってきた彼氏とは最近すこしマンネリだなと感じていました。

 

エッチもなんだか単調ですし回数自体も減っている気がする。

 

もちろんエッチ以外の時も穏やかで愛情表現を良くしてくれるので、不満ではないのですが少し寂しいときもあります。

 

少しだけ自分から積極的になってみようとLCハーバルローションを購入してみました。

 

見た目が可愛いので部屋にあっても違和感がなく、彼に見せる時も抵抗なかったです。

 

彼も喜んでくれました。

 

(20代女性 LCラブローションの口コミ)

 

セックスの時だけでなく、疲れている時は互いの身体をマッサージするのにも使えます。

 

肌がすべすべになるので気に入っています。

 

(30代女性 LCラブローションの口コミ)

 

LCハーバルローションを使って彼のものを触ってあげたら、普段よりも顔を真っ赤にして喜んでくれました。

 

その後は私のことも触ってくれて、いつもよりラブラブなエッチができました。

 

(20代女性 LCラブローションの口コミ)

もえ@見習い中
なんだかみんな気持ちよくなってるのねぇ。 私も買ってみようかなぁ。

LCハーバルローションの使い方!基本と上級編

LCハーバルローションの使い方を紹介していきます!

LCハーバルローションの使い方!基本と上級編

まずは、基本的なLCハーバルローションの使い方を確認していきましょう。

基本的なLCハーバルローションの使い方は、セックスの際に潤滑剤として使用する方法です。

もえ@見習い中
日本語にすると堅苦しい名前なのね。(笑)

 

LCハーバルローションの使い方としては、何らかの理由でセックス中に痛みを感じたり、もっと濡れた状態でセックスをしたいと言う場合にオススメです。

 

LCハーバルローションはアロエ成分が配合されていて、使った後の肌もすべすべになりやすく敏感肌の方でも安心して使うことができます。

 

次にお勧めするLCハーバルローションの使い方は、マッサージに使用する使い方です。

LCハーバルローションは肌にやさしく使用した後肌がすべすべになるローションですので、マッサージのローションとしても使えます。

 

恋人同士でセックス事以外のマッサージをしてお互いの疲れを取り合ったり、ふれあいの時間を持つといった、LCハーバルローションの使い方ができます。

最後に紹介する応用的なLCハーバルローションの使い方は、オナニーの潤滑剤として使用する方法です。

LCハーバルローションは使い方によっては普段と違った状態でオナニーをして興奮し、もっと気持ちよさを感じることができるかもしれません。

LCハーバルローションの成分は大丈夫!?

LCハーバルローションの成分について紹介していきます!

LCハーバルローションの成分は大丈夫!?

敏感肌の方はLCハーバルローションの成分が気になるかと思います。

せっかく、セックスの時に盛り上がって使っても後から肌荒れを起こすのであれば楽しんで使えないですよね。

もえ@見習い中
気持ちよくなっても後から肌荒れしちゃったら悲しいよね。

 

LCハーバルローションは成分もこだわって作られていて、女性の方におすすめのローションです。

詳しい成分を見ていきましょう。

 

以下のようにLCハーバルローションには成分が使用されています。

アロエ&ハチミツ<ウォーターベース>:水、PG、ポリアクリル酸Na、BG、アロエベラエキス-1、ハチミツ、メチルパラベン

アロエやはちみつといった口に入れても問題のない成分を多く使用していることがわかります。

アロエやはちみつは美容グッズに使用されることも多い肌に良い成分です。

 

保湿力に優れているので、LCハーバルローションを使用した後はお肌がすべすべになります。

 

更に嬉しいことにLCハーバルローションの成分はできるだけ化学的なものを使わないように作られています。

具体的にはアルコール、タール系色素、紫外線吸収剤、鉱物油、合成着色料、合成香料、サルフェート、DEAは、LCハーバルローションの成分に使われていません。

LCハーバルローションの成分は敏感肌の方にも大丈夫なように作られています。

 

ラブローションは身体に塗ったり、デリケートなあそこにも塗るものだからやっぱり成分には気を付けた方がいいの。

LCハーバルローションのようにどうして無添加が良いのか、守ってほしい事など下の記事に書いてるから、読んでみてね。

↓↓↓

ラブローションは無添加やオーガニックなものが安心です

これを守らないと、いくら無添加でお肌に優しくてもダメよ。

LCハーバルローションは楽天・Amazonでも購入できるの!?

LCハーバルローションは楽天やAmazonでも購入できるのか調査しました!

LCハーバルローションは楽天・Amazonでも購入できるの!?

LCハーバルローションだけでなく、日常生活で使う様々なものをインターネット通販で購入している方も多いと思います。

もえ@見習い中
うんうん、やっぱり安い所探すとなると楽天とAmazonはチェックしちゃうよね。

 

そんな方が当たり前に使っている楽天やAmazonでもLCハーバルローションが買えたら便利ですよね。

LCハーバルローションの価格を楽天やAmazonでそれぞれ確認していきましょう。

 

まずは楽天です。

楽天ではLCハーバルローションは1個1,500円で買うことができます。送料は無料です。

続いてAmazonでのLCハーバルローションの価格です。

残念ながら2019年8月時点ではAmazonではLCハーバルローションは販売されていませんでした。

しかし、LCハーバルローションを販売しているラブコスメの他の商品は販売していたので今後、Amazonでも購入できるかもしれません。

これだけ見ると現状では楽天でLCハーバルローションを買うのが良さそうですが、実は一番お得にLCハーバルローションを買うことができるのは公式サイトです。

LCハーバルローションの公式サイトでは1個855円で販売されています。

LCハーバルローションは薬局やドラッグストアでも買える!?

LCハーバルローションは薬局やドラッグストアでも買えるのか調べてみました!

LCハーバルローションは薬局やドラッグストアでも買える!?

LCハーバルローションが薬局やドラッグストアで市販されていたら便利ですよね。

もえ@見習い中
まぁ、ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、すぐ欲しい!だったらいいかも。

 

全国各地に店舗がある大手のドラッグストアや薬局を調べてみましたが、残念ながらLCハーバルローションは市販されていませんでした。

店員さんにもLCハーバルローションの在庫があるかの確認をしましたが、どの薬局やドラッグストアでも品切れではなく、LCハーバルローションは取り扱い自体していないと回答していました。

どうやらLCハーバルローションはドラッグストアや薬局などでは市販されていないようです。

 

LCハーバルローションは通販限定のラブグッズを扱っているラブコスメで購入することが可能です。

LCハーバルローションはセックス時のローションとして使うので、安心できる公式サイトから購入するのがおすすめです。

薬局やドラッグストアと違って実際に商品を見て買うのはできませんが、通販はいつでもどこでも注文することができます。

また、ラブコスメの場合は中身がわからないように商品を届けてくれるので、家族や近所の方に買ったものがばれる心配もありません。

LCハーバルローションとラブシロップの比較!

LCハーバルローションとラブシロップの特徴をそれぞれ比較してみました。

LCハーバルローションとラブシロップの比較!

ラブコスメの中でもLCハーバルローションとラブシロップは人気のローションです。

そのため、どちらを選んだらいいのか迷ってしまうことがありますよね。

もえ@見習い中
ラブシロップは食べられるし、ハーバルローションは定番人気だっていうからね。

 

まずは、LCハーバルローションの特徴などを見ていきましょう。

LCハーバルローションの特徴はなんといっても肌にやさしいことです。

敏感肌の方でも安心して使えますし保湿力に優れています。

価格は852円です。

続いて、ラブシロップの特徴を見ていきましょう。

ラブシロップの特徴は食べられるローション、おいしいローションというものです。

ローションは通常口に入れても問題がない成分で作られていますが、食べても問題ない食べることを前提として作られてはいません。

 

そのため、匂いはついていても味はついていないことが多いです。

しかし、ラブシロップはメープルシロップの匂いと味がついています。

そのため、オーラルセックスなどに向いています。

公式サイトでの価格は952円です。

 

どちらのローションも比較的安価であり、女性の目線にそって考えられて作られています。

用途に合ったローションを選ぶといいでしょう。

 

ラブシロップでオーラルセックスにハマった友達の体験談や使い方を下の記事で紹介してるよ。

↓↓↓

ラブシロップの口コミ体験談!食べられるローションで全身舐めまくり!

甘くて美味しいから、ついついペロペロと大目に舐めちゃうみたいよ。

LCハーバルローションの使用期限はどのくらい?

LCハーバルローションの使用期限はどのくらいかご紹介します。

LCハーバルローションの使用期限はどのくらい?

LCハーバルローションはセックスはもちろん、マッサージや肌の保湿など様々な使い方ができます。

なので、使用期限がないのなら買い貯めしておきたくなってしまいますよね。

LCハーバルローションの使用期限は未開封で2年です。

未開封で2年なので、開封した場合のLCハーバルローションの使用期限はもっと短く半年しかありません。

毎日使っていると半年も掛からずに使い切りますが、たまにしか使わない人は注意してください。

久しぶりに使おうとすると消費期限が切れていたなんてケースもあります。

LCハーバルローションの使用期限は半年ですが、開封した場合はなるべく早く使い切りましょう。

LCハーバルローションの使用期限以外に保管方法にも注意が必要です。

保管方法によってはLCハーバルローションの消費期限がもっと短くなってしまい半年も持たない場合があります。

日光が当たる場所、高温多湿の場所を避けてきちんと蓋をして保管してください。

LCハーバルローションの消費期限内であっても異臭がした場合は使うのは控えましょう。

消費期限の切れたLCハーバルローションを使うと肌荒れしてしまう場合があるので、なるべく早く使い切ってくださいね。

LCハーバルローションの良くある質問

LCハーバルローションのよくある質問と回答をまとめました。疑問点を解決しちゃいましょう!

LCハーバルローションの良くある質問

Q:LCハーバルローションは口に入れても大丈夫ですか?

A:LCハーバルローションは口に入れても問題のない成分で作られています。

しかし、あくまでもLCハーバルローションは化粧品という分類です。

そのため、食べることを想定して作ってはいません。

そのままLCハーバルローションを食べるのはやめましょう。

Q:LCハーバルローションは妊娠中でも使って問題ありませんか?

A:LCハーバルローションは妊娠中でも使って問題ありません。

注意点

しかし、妊娠中はデリケートな時期であり、思わぬ肌トラブルが起きる時期でもあります。

 

セックスも慎重に行うべきであるので、ボディマッサージのローションとして使用するのがおすすめです。

セックス時の使用は避けるか医師に相談した方が良いでしょう。

Q:LCハーバルローションは使用後、洗い流した方が良いですか?そのままでもいいですか?

A:LCハーバルローションは肌に良い成分で作られています。

そのため、洗い流さなくても問題ありません。

もちろん、べたつきが気になりる場合は洗い流しても大丈夫です。

LCハーバルローションで愛も深まる!

LCハーバルローションは女性の方でも使いやすいローションです。女性向けのラブグッズを開発、販売しているラブコスメで作られています。

LCハーバルローションで愛も深まる!

LCハーバルローションは嬉しいことに肌に良い成分を使って作られています。

化学的な成分もできるだけ使用しないように作られているので、敏感肌の方やよく肌荒れを起こしてしまう方でも安心して使えます。

それどころかアロエやはちみつなどが使われているので、LCハーバルローションを使用した後はお肌がすべすべになると評判です。

そのため、LCハーバルローションは通常のセックス時にローションとして使用するだけでなく、マッサージなどの潤滑剤やオイルとして使うこともできます。

互いの身体をマッサージでいやして気分が高まったらそのままエッチしてしまう、なんていうのも素敵ですね。

 

LCハーバルローションはパッケージも可愛く持ち歩きしやすいです。

そのため、自宅で使うだけでなくラブホテルやホテルなどのお泊りデートに持っていってみるのもおすすめです。

初めてのローションとして使ってみるのもいいですね。

今までは比較的受け身なエッチをしていたけれど彼のために少しだけ積極的になりたい、そんな方にぴったりのローションです。

-ラブグッズ

© 2024 エロメス