足ピンオナニーを改善する方法!やりすぎ注意!

一人エッチ

足ピンオナニーを改善する方法!やりすぎ注意!エッチで快感が得られなくなっちゃいます!

足ピンオナニーを改善するためにはどうしたらいいか、危険性など足ピンオナニーはあまりよくないについて詳しく教えちゃうね。

クセになってしまっている人は、ゆっくりでいいから直していった方がいいよ!

足ピンオナニーとは!?

足ピンオナニーとは、足をピンと伸ばしてイくやり方だよ。

足ピンオナニーとは!?

足ピンオナニーだと、体に力が入って、快感を逃さないからイキやすくなるよ。

お尻や太ももに力が入って膣も閉まるからイキやすいんだって。

もえ@見習い中
私も気づくと足ピンオナニーしてるかも!

 

クリイキが一番気持ちいい、って人は足ピンオナニーしてる可能性があるよ。

でも、足ピンで力を入れないとイけなくなったり、足ピンオナニーではイケるけど、セックスでイけなくなる人も多いみたい。

それでも、どうしてもやめられないって人もいるよね。

体位によっては足ピンできるけど、相手のタイミングもあるからイクのは難しいよね。

足ピンオナニーでないとイケなくなると、中イキもできないし、イキづらい体質になってしまう可能性も。

そのせいでセックスでイけないのは悲しすぎる!

もえ@見習い中
えっ!?やばっ!!!!!

 

そして、足ピンオナニーは、ふくらはぎを痛めてしまう場合もあるからあまりおすすめできないよ。

足ピンオナニー中に足がつってしまった、という人もいるから気を付けて。

気持ちいいけど、注意点もたくさんあるから、なるべく止められるように違うオナニーの方法を見つけていこう。

きっと足ピンオナニー以上に気持ちいいやり方が見つかるはず。

足ピンオナニーの改善方法!治すなら今!

足ピンオナニーは改善法もたくさんあるよ。

足ピンオナニーの改善方法!治すなら今!

まず足ピンオナニーの改善には、脚を開いてイケるようになる事。

足ピンオナニー改善法1膝を立てオナニーすると太ももの方に力が入るから、その感覚を身につければ足ピンしなくてもイける体に。

足ピンオナニーしてる人はふくらはぎに力が入っている人が多いからね。

もえ@見習い中
うんうん、確かにふくらはぎに力が入ってる…。(;´・ω・)

 

足ピンオナニー改善法2乳首の感度を上げて敏感な体質をつくるのもいいよ。

足ピンしなくても快感を感じられるようになるよ。

乳首以外でも他の性感帯を見つけてみるのもいいね。

 

足ピンオナニー改善法3足ピンしないとイケないっていう思い込みをなくす

クセでやってしまっているという事もあるから、「これじゃないとイけない」って、脳が認識してしまっているのかも。

他にも気持ちいいオナニー方法が見つかれば改善できるよ。

 

足ピンを手っ取り早く治す方法として、バイブオナニーおすすめかな、私は。

処女だってバイブ使えるよ。

下の記事で処女がバイブを使う時の方法やコツ、おすすめのものを紹介しているから、チェックしてみて。

↓↓↓

処女がバイブを使ってもいい!?使い方やおすすめはこれ!

足ピン以外で、バイブ使ってね。

 

足ピンオナニー改善法4力まないでクリイキできるようにするためにおもちゃを使ってみるのもあり。

足ピンの必要もなく、すぐ気持ちよくなれるから、おもちゃを使うと意外とあっという間に足ピンオナニーが改善できているケースも多いよ!

もえ@見習い中
そっかぁ。おもちゃで改善できるならいいかもね!

 

クリイキするならローターよね。

ローターはオナニー、セックス、乳首と色々使えるから1個あるととっても便利よ。

↓↓↓

ローターのおすすめ5選! 初めてでもかんたん気持ちいい使い方や選び方

足ピンオナニー卒業のために、ヴァーチャル体験しながら気持ちよく一人エッチできるローターや使い方をまとめてるから読んでみてね。

 

どうしてもやめられない、という人は、足ピンオナニーを改善するのに時間がかかるかもしれないね。

イクと思った時に足を開く、ひざを曲げるなどを取り入れながら徐々に直していくのがいいかもね。

足ピンオナニーの紹介した改善方法を試してみてゆっくり直していってみてね。

すぐできなくてもネガティブにならず焦らないでね。

 

オナニーといえども雰囲気作りと気分を盛り上げる事は大切だよ。

妄想しながら気持ちよくオナニーする時、こんな体位でセックスしたいな、セックスの時はこんな感じかなって自分の身体を動かしてれば、足ピンなんてしなくなるかも。

どんなふうにオナニーをするか、指以外何を使って気持ちよくなるのかなど下の記事に詳しくまとめてるから、チェック!
↓↓↓

女の子のオナニーやり方!確実にイク気持ちいい方法とNGな事♪

妄想・雰囲気作りが上手くいけば、力む必要もなく、気持ちよくイケるようになると思うよ。

足ピンオナニーが危険なわけとは!?

足ピンオナニーは危険なオナニー方法だよ。

足ピンオナニーが危険なわけとは!?

まず、足ピンオナニーの危険はセックスでイけなくなってしまうの。

イきずらい、っていう段階ならまだいいんだけど、だんだん「足ピンの恰好でないとイけない」となってしまう可能性が。

もえ@見習い中
セックスでイケないのは悲しいもんね。早い所足ピンオナニーを治した方がいいのね。

 

足ピンオナニーが危険なのは、中イキできなくなってしまうのよ。

中イキってクリイキ以上に気持ちいいって言われてて、さらにセックス中にイきやすくもなるからできないのはもったいないよね。

 

実は、足ピンオナニーが止められなくてセックスでイケない!という子には「しめ小股」という体位がおすすめなの。

いつもオナニーする姿勢で彼に挿入してもらうんだけど、これは男性にとっても気持ちいいって人気だよ。

↓↓↓

しめ小股ってどんな体位!?やり方やコツ!膣圧ギュッで気持ちいい!?

セックスでイキたい!という子は試してみる価値ありだよ。

 

足ピンオナニーの危険性は他にも、足ピンで足を痛めてしまうの。

足ピンオナニーしてると足がつっちゃう時が多いって人もいるよね。

さらに、足ピンオナニーの危険はセックスするのが嫌になってしまったり、面倒になってしまって、セックスレスになってしまうの。

セックスレスによって彼や旦那と不仲になってしまったりする場合もあるからとっても危険だよね。

足ピンオナニーによって、イクのができなくなってしまったり、セックスしたくなくなってしまうのは嫌だよね。

このように、足ピンオナニーは危険な場合もあるから、すでにイきずらくなってるって人は、直すのを考えてみてね。

 

足ピンオナニー以外、ハマってるとやばい一人エッチがあるの。

それがシャワーオナニー。

これのやり方やどうして危険なのかを下の記事で書いてるから参考にしてみてね。

↓↓↓

シャワーオナニーのやり方!気持ちいい!けど実は危険!?

シャワーも足ピンも気持ちいいんだけどねぇ…。(笑)

足ピンオナニー以外でイケるようになるためのコツ

足ピンオナニー以外でイケるようになるコツは、ふくらはぎでなくて、腰から太ももの部分に力をいれる。

足ピンオナニー以外でイケるようになるためのコツ

力を入れる部分を変えていくと足ピンしなくても難なくイけるようになるはず。

意識するだけで足ピンオナニー改善になるよ。

もえ@見習い中
徐々にゆっくり足ピンオナニーを止めていくといいのね。

 

足ピンオナニー以外でイクコツは、ひざを立てて足を肩幅に開いてM字開脚の姿勢でオナニーしてみる。

足を大きく開くと自然と太ももに力が入るようになるから、その状態でムラムラするような動画を見たり気分を盛り上げてオナニーしてみて。

これだけでも足ピンオナニーじゃなくてもイケるようになる練習になるよ。

他にも足ピンオナニー以外でイくコツは、徐々に改善法をためしていく事。

 

足ピンオナニー以外でイクのが難しいなら、おもちゃでイク感覚を身につけるのもいいよ。

おもちゃを試した経験ない人はきっとハマるはず。

買うのが抵抗あるなって人でも、ネットショップで気軽に買えて、わからないように梱包してくれるから安心して購入できるお店も多いよ。

足ピンオナニー以外でイケる、と自分に言い聞かせてやってみてね。

 

おもちゃっていってもいろいろありすぎてどれがいいの?って思うでしょ。

私は、さくらの恋猫シリーズをおすすめするわ。

インナーボール、ローター、電マ、バイブの4種類あるんだけど、共通していえるのがセックスのヴァーチャル体験ができちゃうの。(笑)

スマホと連動してイケメンボイスがささやいてくれたり、それに合わせて振動したり、遠隔操作なんて事もできちゃう。

私は全種類持ってるけど、どれか一つでも足ピンオナニーを辞めるのに役立ってくれると思うよ。

さくらの恋猫の詳しい事は下の記事に書いてるから、読んでみてね。

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!ストーリー連動・イケメンのささやきで官能体験

ストーリー連動だからなすがままにオナニーしてればいいって感じ。(笑)

足ピンオナニー派でもセックスでイケる体位!?

足ピンオナニー派でもセックスでイケる体位を紹介するね。

足ピンオナニー派でもセックスでイケる体位!?

足ピンオナニーはセックスの経験があまりない人でも簡単にイケるので、ついついやってしまいがち。

もえ@見習い中
私も・・・。

 

しかし、足ピンオナニーをし過ぎるとセックスでイキづらくなってしまうの。

なぜ足ピンオナニーがセックスに影響を与えるかというと、脚を閉じていた方が力が入りやすくイキやすいためそれに慣れてしまうからなの。

足ピンオナニー派はセックスのときには脚を閉じたままの体位が良いわね。

例えば、しめ小股などがおすすめ。

しめ小股とは正常位のような体位で女性が脚を閉じている体位を表しているの。

しめ小股であれば仰向けに寝たまま脚を閉じて真っ直ぐに伸ばせるので、足ピンオナニー派でもセックスで快感を得やすいわよ。

同じ正常位の変形型の屈曲位でも脚を閉じたまま挿入が行えるの。

こちらは女性が脚を上げないといけないため、しめ小股に比べると疲れやすくイクのは難しいかも。

他にも、寝バックでも脚を閉じて伸ばしたまま行えるよ。

寝バックは男性女性ともに疲れづらく長時間の挿入も可能なので、足ピンオナニー派もセックスを楽しみやすいの。

足ピンオナニーの知恵袋の回答がすごい!

足ピンオナニーの知恵袋の回答がすごいのよ!

足ピンオナニーの知恵袋の回答がすごい!

足ピンオナニーは知恵袋でも様々な回答が寄せられていて、参考になるの。

足ピンオナニーでないとイケないと知恵袋で相談していた回答から紹介するね。

・足ピンしないと感じないのは普通
・イキやすい体を作っておくのが大切
・エッチしてから感じなかったら足ピンオナニーを知恵袋で相談すればいい
・M字開脚でクリトリスを触るのがおすすめ
・イキそうになったら力を抜いてみる

足ピンオナニーの止め方を相談していた男性もいるので、知恵袋の回答を紹介するね。

・男性ならそのままでいい
・女性にもサポートしてもらう
・自分でトレーニングして足ピンオナニーを止める
・オナホールを使う

足ピンオナニーのしすぎでイケなくなったという女性は知恵袋で多いわね。

特に男性よりも女性の方がハマってしまっているの。

足ピンオナニーは簡単にイケるので、知恵袋でもおすすめされてるんだよ。

しかし、やりすぎは禁物。

イケなくなって悩んで相談している人が多いの。

足ピンオナニー以外にも特殊な姿勢でオナニーをすると、エッチでイケなくて苦労するの。

足ピンオナニーの回答や悩みが気になる人は知恵袋を見てね。

足ピンオナニー卒業は焦らずに

足ピンオナニーを卒業するには今まで紹介してきた改善方法やコツを試していって徐々に克服していってね。

足ピンオナニー卒業は焦らずに

焦って足ピンオナニーを辞めてしまうと、オナニーやセックスが嫌いになってしまったり、ネガティブな気持ちになってしまうよ。

あまり意識しすぎて焦っているとイク事自体出来なくなってしまうかもしれないからゆっくり試していってね。

もえ@見習い中
焦らない、焦らない。意識してれば必ず治るから。

 

練習していけば改善されるし、改善できればセックスももっと楽しめるようになるから、気持ちを高めてリラックスした状態でオナニーやセックスをするようにしてね。

足ピンオナニーを改善していくうちにGスポットを見つけて、性感帯がどんどん開発されちゃう場合も。

できれば、膣トレをして膣の締まりを良くすればもっとイキやすくなるから足ピンしなくてもイケちゃう体質になりやすいよ。

肛門に力を入れたり緩めたりする、おしっこを途中で止めてみる、などで膣が鍛えられるよ。

足ピンオナニーは焦らずいろいろ試して改善していこうね。

 

足ピン以外、どんなオナニーがあるのか基本的なものからちょっと珍しいものまで下の記事でまとめてるから、チェックしてみて。

↓↓↓

オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

いろいろ試してみる事が、足ピンオナニー改善の近道だよ。

-一人エッチ

© 2024 エロメス