処女がバイブを使ってもいい!?使い方やおすすめはこれ!

一人エッチ

処女がバイブを使ってもいい!?使い方やおすすめはこれ!

処女なのにバイブを使ってもいいの!?

使う時にはどうしたらいいのか準備から片付け方法までわかりやすく解説!

バイブで処女喪失してしまうのかについても触れています。

処女でもバイブを使っていい!?気持ちよくなれる!?

処女でもバイブを使っていいのか、気持ちよくなれるのか紹介しています!

処女でもバイブを使っていい!?気持ちよくなれる!?

処女であってもオナニーをしている方も多いですよね。

はじめは指を使ってオナニーしていても慣れてくると物足りなさを感じるかもしれません。

そんな時、気になるのがバイブですよね。

しかし、処女だとバイブを使っていいのか不安になる気持ちもあるかと思います。

処女でバイブを使ったら処女膜が破れてしまうのではないかと不安に感じる方も多いかもしれません。

処女膜と呼ばれていますが実際に膜ではなく、その部分はひだ状になって穴があいています。

学生時代激しい運動をしていた方は、既に処女膜が破れている可能性もあります。

また、膣の入り口付近は弾力性があり伸びるようになっています。

そのため、処女がバイブを使っても問題ありませんし、気持ちよくなることも可能です。

とはいっても、大きいサイズのバイブを使ってしまうと処女は痛みを感じてしまう可能性もあります。

初めのうちはロータータイプのものやサイズが小さめで当てる場所によって気持ちよさを調節できるタイプのバイブがおすすめです。

また、処女の方はいきなりバイブを挿入するのではなく徐々にならすようにしましょう。

 

処女でバイブ使っていいのかな?も不安だろうけど、オナニー自体してもいいの!?と思ってたら、下の記事読んでみて。

↓↓↓

処女でオナニーしていいの!?初めての一人エッチのやり方と注意点!

処女でオナニーしちゃダメってルールないからね。(笑)

処女向けバイブの使い方講座!準備が大切です!

処女の方向けにバイブの使い方をまとめました!使う時だけでなく準備や片付け方法まで紹介します!

処女向けバイブの使い方講座!準備が大切です!

まず処女がバイブを使う時は、バイブ以外にもいくつかのものを準備しておく必要があります。

準備しておくものは以下の通りです。

・コンドーム
・ローション
・ティッシュ
・タオル

処女はバイブを使ってもすぐに濡れない可能性があります。

濡れないとバイブを使っても気持ちがよくないですから、その場合はローションを使いましょう。

チェック

ローションを使うのであれば、ローションが垂れてしまうのを防止するためにタオルやティッシュが必要です。

そして、繰り返しバイブを使うのであれば毎回使用時にはコンドームを使う方が衛生面で安心です。

これらのものを準備したら、まずはローションを使って中を濡らしましょう。

濡れていれば濡れているほどバイブは気持ちが良くなります。

処女の方は緊張して自分の愛液がなかなか出ない場合もあるので、ローションは必ず必要です。

そして自分の気持ちが良いと思う動かし方をしてみましょう。

 

注意点

オナニーが終わった後は、バイブの説明書に記載されている通りの片付け方法で片付けましょう。

丸洗い可能であれば丸洗いをして、乾かしてから片付けるのが衛生的です。

 

バイブオナニーの方法は下の記事で詳しく書いてるから、ぜひ読んでみてね。

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

処女でもバイブで中イキできるようなコツなど、参考にしてね。

バイブで処女喪失するってあり!?

バイブで処女喪失してしまうのか解説します!

バイブで処女喪失するってあり!?

初めてのエッチに不安を抱えつつも楽しみにしている方は多いですよね。

しかし、処女の方でもバイブを使ってオナニーを楽しんでいる方も多いと思います。

処女でバイブを使う時に不安なのが、バイブで処女を喪失してしまうかどうかです。

膣の狭さ、使っているバイブの大きさにもよりますが、バイブで処女を喪失してしまう可能性はあります。

実際に気持ちが良いと感じていてもバイブを使った後、バイブに少しだけ血がついていたという経験をした処女の方もいます。

血が出た=処女喪失と考えるのであれば確かにこの場合、バイブで処女を喪失してしまったのだと考えられます。

しかし、処女喪失といっても処女膜は膜ではなく、実際にはひだ状になっています。

実際に好きな人と初めてエッチをして処女を喪失した時に血が出ない方もいます。

このように血が出るかだけでは判断できず、処女喪失の定義は一つではありません。

早く処女を捨てたい方ならバイブで自分は処女喪失したと考えてしまうのもいいでしょう。

初めては好きな人としたいと考えているのであれば、バイブでは処女は喪失しないと考え、好きな人とのエッチを楽しみにしておきましょう。

バイブで処女膜が破れる心配よりも、彼との初エッチを成功させるためを考えてみてね!

↓↓↓

初エッチを最高の思い出にする!いつ?やり方は?準備しておくことなど

バイブで馴らしておくと、膣内が柔らかくて濡れやすいし、彼も挿入しやすいよ。

処女がバイブオナニーする時に注意したい事は!?

処女がバイブオナニーする時に注意したいことをまとめました!

処女がバイブオナニーする時に注意したい事は!?

処女がバイブオナニーする時ははじめての事で緊張してしまいますよね。

自分のやり方が合っているかどうか、気持ちよくなれるのかどうかも不安なはずです。

いくつか処女がバイブでオナニーする時に注意しておきたいポイントを紹介します。

まず一つ目は、ローションは必ず用意しておきましょう。

高級ローションなどでなくて良いので、膣の中の滑りを良くするために購入しておいてください。

処女の方がバイブオナニーしようとすると緊張してしまい、それまでのオナニーで濡れていても乾いてしまう可能性があります。

乾いた状態でバイブオナニーをしようとしても絶対に痛いので、痛みをなくし気持ちよくするためにローションは必要です。

二つ目は、初めから大きいバイブは使用しないようにしましょう。

処女の方は膣内でのオナニーに慣れていない場合が多いです。膣内に挿入したのは指のみという経験の方も多いと思います。

バイブは太いものでなくても当てるポイントを変えたり振動させることでも気持ちよさを感じます。

膣に無理のない太さのバイブを選びましょう。

そしてバイブオナニーする時は衛生面にも気を付けて行いましょう。

処女向けバイブのおすすめ3選!

処女向けバイブでおすすめのものを3つ紹介していきます!

処女向けバイブのおすすめ3選!

まず、一つ目の処女向けバイブでおすすめのものは「さくらの恋猫」です。

さくらの恋猫はピンク色で見た目も可愛いですし、あまり太いバイブではないので処女の方でも抵抗なく使えるバイブとなっています。

ポイント

そして、さくらの恋猫では嬉しいことにスマホと連動して操作が可能です。

更には、スマホでエッチな恋愛ストーリーを楽しみながらストーリーと連動させて動かすこともできます。

自分の妄想ではバイブオナニーが物足りない方におすすめです。

 

さくらの恋猫は、バイブだけじゃなくローターなど4タイプあるの。

実は私、全種類持ってるのよ、ハマっちゃって!(笑)

詳しくは下の記事に全部まとめているから、読んでみてね。

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

予想外の振動につい…イッちやうの。(笑)

 

続いて、二つ目の処女向けバイブでおすすめのものはマリンビーンズです。

女性目線のラブグッズの開発、販売をしているラブコスメから出ているバイブです。

やはり、さくらの恋猫同様、太すぎないサイズとなっているので処女の方にもおすすめです。

クリトリス、Gスポットを同時に刺激しやすい形になっています。

ポイント中ではまだイッたことない方も、クリトリスへの刺激を同時にすることで中での気持ちよさを練習できます。

処女で自分が感じにくいのではないかと考えている方におすすめのバイブです。

 

マリンビーンズは本当にベーシックなバイブね。

私ももちろん持ってるわよ。

私の友達、真美ちゃんもマリンビーンズで中イキできるようになって、彼との仲も良くなったのよ。

↓↓↓

マリンビーンズの口コミと効果!エッチで感じないと悩んでたのが嘘みたい♪初めての絶頂!

イッたフリをしているなら、マリンビーンズを使って練習してみて。

 

最後に紹介する、処女におすすめのバイブはスカイビーンズです。

マリンビーンズ同様、Gスポットを刺激しやすいように上向きに作られているバイブです。

ポイント自分の指ではなかなかGスポットを見つけられない、どんな風に刺激したらいいかわからない方向けにおすすめのバイブです。

クリトリスへの刺激も可能です。

処女がバイブを使ってみた!体験談あり

処女がバイブを実際に使ってみた体験談を紹介します!

処女がバイブを使ってみた!体験談あり

 

最初は指でクリトリスを刺激したり、その後は指を実際に自分で膣の中に入れてオナニーを楽しんでみました。

しかし、その刺激にも徐々になれ、残念なことに彼氏もできないので実際にもっと太いものを挿入してみたい、よりエッチに近いオナニーをしてみたいと考えるようになりました。

そこで私が購入したのはスカイビーンズというバイブです。

太すぎず爽やかな色なので、女性が使いやすいバイブだと思います。

初めてバイブオナニーをしてみたのですが、痛みはなく指とは全然気持ちよさが違っていました。

もっと早くやれば良かったです。

 

大人になれば処女喪失するだろうと学生時代は思っていたのですが、悲しいことにいつまでも彼氏ができず処女のままアラサーになってしまいました。

このまま女として終わっていくと考えると悲しくて、さくらの恋猫というバイブを買ってみました。

スマホで見れる恋愛ストーリーとバイブが連動して動くので、実際に恋愛を楽しんでいるかのようにバイブオナニーが楽しめました。

彼氏ができなくてもいいや、って思えるくらい満足です。

 

男性と付き合った経験はあるのですが、どうしても初めてのエッチが怖かったので、まずは自分でしてみようとバイブを買ってみました。

ローションをたっぷり使ったら気持ちよかったです(何となく、彼氏とのエッチで初めてなのに自分から「ローション使って」とは言いにくいです)。

もっとバイブオナニーに慣れたら、彼氏とも初めてのエッチを楽しみたいなと思います。

-一人エッチ

© 2024 エロメス