スローオナニーのやり方やコツ!じわじわと快感を味わい最高の絶頂を感じる!

一人エッチ

スローオナニーのやり方やコツ!女性が一人エッチで最高の絶頂を感じる方法!

スローオナニーのやり方やコツを紹介していきます。

実際にスローオナニーをやってみた方の体験談やメリットについても詳しく解説します。

スローオナニーとは!?

スローオナニーとは何なのかについて解説しています!
スローオナニーとは!?

スローオナニーとは名前の通り時間をかけて丁寧に一人エッチする方法です。

しかし、名前のイメージ通り単純に時間をかけて一人エッチするのではスローオナニーの魅力を味わいつくせません。

通常ですと単純にクリトリスなど敏感な場所のみを刺激して一人エッチをしている方が多いかもしれません。

そのため、通常の一人エッチではイク瞬間だけが気持ちいいかもしれません。

何となく満足できなくて何度も何度も一人エッチしている方もいるのではないでしょうか。

スローオナニーとはただイクだけと違いゆっくり時間をかけてイクまでの過程を楽しむ一人エッチです。

妄想をしながら一人エッチしたり胸など他の場所も触りながら行います。

スローオナニーではイクまでも精神的に興奮している状態ですし、焦らされている状態ですのでイク時の快感が通常のとは違います。

一度すると病みつきになったと感じる方が多いです。

セックスだと何となく男性のペースに合わせるばかりでもっとゆっくりと気持ちよさを味わいたいと考えている方にもおすすめです。

また、性に対して臆病でもっと知りたいと思っている方、普段の一人エッチがマンネリの方にもスローオナニーは向いています。

 

スローオナニーもマンネリ対策におすすめなんだけど、他にも対策できる方法があるから下の記事をチェックしてみてね。

↓↓↓

オナニーがマンネリ化、飽きてきた時に試したいテクニック

どうしても同じ方法を続けちゃうんだけどね、悩むよりもいろいろやって見る事!

スローオナニーのやり方とポイント!女性が感じる究極の絶頂は「じわじわ」

スローオナニーのやり方とポイントをまとめました!
スローオナニーのやり方とコツ!~じわじわ焦らし、究極の絶頂

とはいってもスローオナニーはスローセックスやポリネシアンセックスと違って決まったやり方はありません。

これをしなければいけないというルールもありません。

スローオナニーでは自分の身体や心と向き合って自分の気持ちがよいと思うことをしましょう。

自分の性感帯を開発して女性としてもう一段階上に行くという意識を持って行えると理想的です。

 

ここではよくあるスローオナニーのやり方を解説します。

まず身体を清潔にするためにお風呂に入ります。

お風呂ではアロマを使ったりお風呂上り後は電気を薄暗くしたりテレビやラジオは消しておくのがおすすめです。

集中しやすくムードが高められる環境を作りましょう。

そして、ベッドで自分の身体を触り始めますがまずは全身をマッサージしましょう。

十分にリラックスして自分の身体と向き合うのが大切です。

まだ、気持ちよいと感じる性感帯は触らずゆっくり焦らしましょう。

こんな人とセックスしてみたい、と妄想をしながらやってみるのもおすすめです。

十分にリラックスしムードが高まったら性感帯である胸やクリトリス、膣内を刺激しましょう。

この時の刺激も急に激しくするのではなく最初は弱いかな?と感じるくらいからスタートしてみてください。

そして、すぐにイクのではなくイキそうになったら手を緩めたり別の箇所を触ったりじわじわと自分で焦らしてみましょう。

早くイキたい、我慢できないと思うくらい焦らすのがおすすめです。

そして、最後に自分が望むまま刺激を与えてイキましょう。

通常と違ってスローオナニーでイク時の快感はかなり大きいかと思われます。

 

ポリネシアンセックスって5日間という時間をかけて行うセックスなの!

いろいろルールや決まりがあるから、相手がいてやってみたいなと思っているなら参考にしてみてね。

↓↓↓

ポリネシアンセックスのやり方!究極・桁違いの快感を体験!

この快感は、やってみた人じゃないと分からないわね…。

スローオナニーはどのくらいの時間かけるもの!?

スローオナニーにはどれくらい時間をかけたらいいのかまとめました!

スローオナニーにかける時間はどれくらい!?

スローオナニーでどれくらい時間をかけたらいいの?毎日忙しいしそんなに時間はかけられない、こんな方もいますよね。

スローオナニーにかける時間の目安は決まっていませんが、通常の一人エッチの2倍から3倍程度時間をかける方が多いようです。

通常の一人エッチの時間なんてはかったこともないしわからない方はまずは20分から30分くらいを目安にスローオナニーを楽しんでみましょう。

もちろん慣れてきたり時間がある時にはもっと長い時間スローオナニーを楽しむのもおすすめです。

毎日忙しい方は自分の身体と向き合って20分から30分間、自分の気持ちいいと思うことだけをする時間は貴重で大切にすべきです。

単純にスローオナニーを性的欲求を満たすものと考えるのではなく自分磨きの時間、自分と向き合うための時間ととらえてみるのがおすすめです。

 

スローオナニーもそうだけど、最近朝オナニーも良い効果があると言われてて、夜から朝に切り替える子も多いの。

朝オナニーの何がどう良いのかを下の記事にまとめてるから、読んでみてね。

↓↓↓

朝オナニーで毎日充実!?女性が得られるメリット効果がすごい!【体験談あり】

いろんな一人エッチの方法を知っておくと、飽きるって事がないからいいと思うよ。

スローオナニーのメリット!どんな効果が期待できるの!?

スローオナニーのメリットについて解説します。

スローオナニーのメリットは!?

スローオナニーのメリットは性感帯の開発ができる点です。

女性の場合、なんとなく今まで付き合っていた男性や配偶者主体のセックスをしている方も多いと思います。

その場合、自分はどこが感じやすいのか、どんな風に触れたら気持ちが良いのかをあまり知らないケースも多いです。

これだとせっかくの自分の身体なのにもったいないですよね。

スローオナニーをすれば自分の身体の気持ちが良い場所を探せますし、もっと気持ちよくなる方法を見つけられます。

スローオナニーをして性感帯の開発をするとセックスの時も積極的になれたり自分ももっと気持ちよくなれたりするメリットがあります。

他にはスローオナニーをしてじわじわと快感を求めることで女性ホルモンの働きも活発になるメリットがあります。

彼氏がなかなかできない、以前別れてから時間がたっている、彼氏はいるけれど遠距離恋愛中という方はスローオナニーを楽しんで女性としての魅力や活力を取り戻すのもおすすめです。

スローオナニーには自分の身体や気持ちと向き合うメリットもあります。

忙しい毎日の中でもスローオナニーで自分の身体と触れ合い身体の調子を探るようにしましょう。

スローオナニーをした女性の体験談!

スローオナニーをした女性の体験談を紹介します。

スローオナニーの体験談!

 

スローオナニーの体験談1~25歳

スローオナニーなんて自分には関係がないと思っていましたが彼氏と別れその後、半年も彼氏ができなくてなんだか欲求不満になってしまいました。

そこで少しずつ一人エッチをするようになったのですがそれもそのうち飽きてしまいました。

そこで休みの日にスローオナニーを楽しむようになりました。

スローオナニーをしてから自分の魅力が高まっているかのように感じます。

 

欲求不満が高いと、夢イキしちゃう子もいるのよね。

夢イキって何なのか、どうやったらできるのかなどまとめている記事があるから、チェックしてみてね。

↓↓↓

夢イキ~寝ながらオーガズムしちゃう理由!?女性版「夢精」を体験する方法!

めったに経験できない夢イキだからこそ、それがめちゃくちゃ気持ちいい!

スローオナニーの体験談2~28歳

彼氏とのエッチにマンネリでスローオナニーを始めました。

正直彼氏とのエッチよりずっと気持ちが良いです。

性感帯も開発できたのか彼氏から前より感じやすくなったと喜ばれます。

確かに今はスローオナニーだと自分の性感帯を自分が感じるように刺激できるので気持ちが良いのですが最終的にはスローオナニーだけでなく彼氏とのエッチも同じくらい楽しめるようになりたいです。

今後はスローオナニーで彼も私も気持ちよくなるためのテクニックを身に着けたいです。

 

スローオナニーの体験談1~24歳

彼氏と遠距離恋愛になったのがスローオナニーを始めるきっかけでした。

それまでは彼氏と週1程度はエッチをしていたのですができなくなったので欲求不満の分をスローオナニーで解消するようにしました。

彼氏と遠距離で会えないから一人エッチをするとなるとただイクだけの一人エッチではむなしいのでできるだけ気分を高めて彼のことを考えたり時には気になっているイケメン俳優のことを考えながらスローオナニーを楽しんでいます。

-一人エッチ

© 2024 エロメス