朝オナニーで毎日充実!?メリットや得られる効果!

一人エッチ

朝オナニーで毎日充実!?女性が得られるメリット効果がすごい!【体験談あり】

朝オナニーのメリットや効果、体験談などを解説していくね。

朝オナニーは美容や健康に良い作用があったり、寝不足の解消、低体温の改善など、良いメリットや効果を実感できるの。

疲れて眠い中夜中に一人エッチするよりも、朝するとスッキリ!なんて。

では、朝オナニーについて詳しく解説していくので、読んでみてね。

朝オナニーとは!?

朝オナニーとは何なのかについて解説するね!

朝オナニーとは!?

朝オナニーとは名前の通り、朝に行うオナニーだよ。(笑)

オナニーは性的興奮を解消するために行うんだけど、仕事などやるべき事を終えた夜にやる方が多いんじゃないかな?

でも、朝オナニーは朝に一人エッチをするの。

朝にオナニーを行うと様々なメリットを受けられるんだよ。

もちろん、いくつかのデメリットもあるんだけど、デメリット1つ1つはどれも小さいものばかり。メリットの方が多いから、朝オナニーを繰り返す場合も多いのよ。

朝オナニーは夜に行っていたオナニーを朝行うようになると、生活習慣の改善が期待できるの。

もえ@見習い中
えぇ!?そんな効果があるのね!

 

寝不足で悩んでいた子は朝オナニーをしてみるのもいいかもしれないよ。

特別なやり方はないから、気軽に取り入れてみて。

まずは仕事などの予定がない日の朝に朝オナニーをしてみてね。

そして慣れてきたら、仕事などがある日も行ってみて。

朝オナニーを行うと、すっきりとした気分で1日を始められるというメリットがあるよ。

新しい習慣として朝オナニーを毎日の生活の中に取り入れてみては?

 

朝オナニー同様、セックスもまぁ良い効果があるのよ。

↓↓↓

朝セックスの意外な効果!?実は夜よりも気持ち良い!?

お相手がいる子は朝セックスいいんじゃない?

朝オナニーのメリットは何!?

朝オナニーのメリットについて詳しく解説していくね。

朝オナニーのメリットは何!?

朝オナニーのメリットは意外とたくさんあるの。

例えば、朝オナニーは通勤中や通学中にムラムラしてしまうのを防いでくれるんだよ。

もえ@見習い中
私は、こういう気分になった事はないけど、結構女の子でも男性のようにムラムラしちゃうみたいね。

 

起きてすぐに一人エッチをしておくと、日中、イケメンを見てムラっと来ても気持ちを抑える事ができるの。

他には、寝不足を解消できるというメリットなんかもあるんだよ。

今まで夜遅くまで起きていてオナニーを夜にしていた子は、オナニーの疲れと夜更かしの疲れが合わさって寝不足状態かもしれないね。

でも、朝オナニーを生活の中に取り入れると早起きするようになって、夜更かししなくなるから寝不足を改善できちゃう。

人によっては早起きが得意になる人もいるんだよ。

今まで、早起きに苦手意識を持っていた方が朝オナニーを行うメリットの一つだね。

また、意外!と思うだろうけど、オナニーは軽い運動と同じ程度の運動量なの。

そのため、寝起きに一人エッチをすると軽い運動をしたのと同じになるんだよ。

運動不足に悩んでいる方や朝から身体に良い事をしたい子におすすめ。

また、ホルモンを朝から大量に分泌させるから、美容効果もあるってうれしいでしょ。

朝オナニーは美容を気にしている女性にはメリットがたくさん。

 

朝オナニーはスッキリして気持ちいいけど、やっぱり寝る前も良かったりするのよ。

↓↓↓

寝る前のオナニーで熟睡・快眠!メリットとデメリットとは!?

やり過ぎも禁物だけど、ほどほどに気持ちよくやれば熟睡できるからね。

朝オナニーの効果が意外とすごかった!

朝オナニーの効果についてまとめてみたよ。

朝オナニーの効果が意外とすごかった!

朝オナニーにはメリットだけでなく、いくつかの効果もあるの。

詳しく見ていくね。

まず、朝オナニーは健康に効果があるんだよ。

オナニーは軽い運動と同じ運動量があるから、寝起きに一人エッチをすると朝、軽いウォーキングやヨガなどの運動をしているのと同じになるの。

朝から気持ちよくなれて、更に運動しているのと同じなんて嬉しい効果だと思わない?

もえ@見習い中
えぇ!?そうなんだ!じゃぁ、オナニーした方がいいね!(笑)

 

また、朝オナニーは朝からホルモンを分泌させるので美容効果も期待できちゃうよ。

朝からスッキリしてホルモンも出た状態で、その日1日を過ごせるのはいいよね。

他には寝不足改善効果もあるの。

今まで夜遅くにオナニーしていた子にとって、この効果は大きいと思うよ。

仕事の帰りが遅く夜は少しでも早く寝たい子は、朝オナニーをするようにしてもいいんじゃないかな。

さらに、低体温の改善効果もあるの。

朝オナニーをすると、細胞が活性化されて血流が良くなり低体温を解消できちゃうんだよ。

冷え性や低体温に悩んでいた子、朝は寒気がしてなかなか起きられない子にも効果的だよ。

細胞が活性化すると、朝オナニーにはアンチエイジング効果もあるの。

 

寝起きの一人エッチ以外、アンチエイジング効果が期待できるのが「膣トレ」。

膣トレはダイエットなんかにも良くて、ひそかにやってる子多いのよ。

↓↓↓

膣トレの効果はセックスが気持ち良くなるだけじゃない!美脚や美尻・美姿勢になれちゃう

朝オナニーして、通勤中に膣トレ!最強女子力アップ!

朝オナニーの体験談!出勤前にすっきり!毎日楽しい!?

朝オナニーをしてみた方の体験談を紹介するね!

朝オナニーの体験談!

 

今まで夜オナニーをしていましたが、ネットで朝オナニーのメリットが書いてある記事を見て実際にしてみました。

しかし、平日の朝は仕事があってなかなか難しいと思ったので、まずは休日の朝にしてみました。

結果、いつもだったら二度寝してだらだら過ごしていた休日も、朝オナニーをしてスッキリして、そのあとも行動的に過ごせました!

(朝オナニー体験談 28歳)

 

以前から朝オナニーが好きでした。

最近はメリットがわかってきて嬉しいです。

夜は「朝オナニーをしたんだから夜はしないで早く寝よう」と考えられるのが嬉しいです。

1日の始まりを充実した気分で始められますし、臭いが気になるのでシャワーを浴びて実際に清潔な状態で出勤できるのも嬉しいです。

朝オナニーとシャワーの習慣ができてからは二度寝もなくなり、会社に行く時間もぎりぎりではなく少し早めに行けるようになりました。

(朝オナニー体験談 25歳)

 

朝オナニーなんて集中できないんじゃないの、気持ちよくないんじゃないの、と思っていましたが、普通に夜にオナニーする時と同様に気持ちが良かったです。

それどころか夜にオナニーするのと違って疲れている状態でもないので、オナニーに集中できました。

終わった後も余韻にひたったり、けだるい気持ちにならずにサクサクと行動し1日を過ごせるようになりました。

(朝オナニー体験談 30歳)

朝オナニーは疲れる!は間違い!?

朝オナニーは疲れるのか、疲れるならやり方がまずいのか解説しちゃうね!

朝オナニーは疲れる!は間違い!?

朝オナニーは疲れるというイメージを持って、していない子も多いのかな。

確かにオナニー自体は疲れるし、その後何もしたくない、寝てしまいたいと考える子も多いかもね。

寝起きに一人エッチをして疲れた気分になって、その後の仕事や学校生活に支障がでるのは困るよね。

もえ@見習い中
そうよね。オナニーで力使い果たしちゃったら1日辛いかも。(笑)

 

でも、朝オナニーをしたからといって疲れて、その後の生活に支障が出てしまうのは間違いだよ。

とはいえ、朝オナニーをすると眠くなってしまうのは事実

これは寝起きの一人エッチが原因ではなく、女性はイクと女性ホルモンを多く分泌するからなの。

生理前に眠くなるように、女性ホルモンが多く分泌されると眠気が出やすくなるんだよね。

これは朝オナニーでも夜にオナニーでも関係なく、イッた後は疲れるし眠くなるでしょ。

そのため、自慰行為後は、その後の出勤に支障がないようにテキパキと身支度を進めるようにしてね。

眠いから、疲れるからといってそのままベッドでダラダラしてしまうと二度寝してしまい遅刻してしまうかもしれないよ!

朝オナニーで疲れるのは一時的な状態だから、その後動いているうちに解消されるよ。

 

朝オナニーは体温が上昇したり、アンチエイジングなど良い効果があるんだけど、他に「スローオナニー」っていう時間をかけてじっくり行う一人エッチもあるの。

スローオナニーの何が良いのかって…自分で自分を焦らして最高の快感に導く事ね。

↓↓↓

スローオナニーのやり方やコツ!女性が一人エッチで最高の絶頂を感じる方法!

普通の一人エッチがつまらなくなってきちゃった子にはおすすめだよ。

朝オナニーで眠くなるのはやりすぎ!?

朝オナニーで眠くなるのはやりすぎなのかまとめたよ!

朝オナニーで眠くなるのはやりすぎ!?

朝オナニーで眠くなるので、その後の1日の生活に支障が出てしまう子がいるかもしれない!?

夜にオナニーしてそのまま寝る習慣だった場合は、余計に朝オナニーすると眠くなるかもしれないね。

実は眠くなるのは朝オナニーが原因ではなく、女性モルモンが多く分泌したからなの。

この女性ホルモンは、生理前に眠くなるのと同様の効果があるのよね。

なので、夜にオナニーした場合でも眠くなるのは変わらないよ。

もえ@見習い中
眠くなっちゃったら、仕事中に居眠りしちゃいそう。(笑)

 

朝の場合はその後に仕事などをする必要があるので眠くなるのは困っちゃうよね。

朝オナニーで眠くなるのは普通なので、ある程度諦めてその後二度寝してしまわないようにテキパキ準備をしようね。

 

注意点動いているうちに眠くなるのはなくなるはずだけど、それでもずっと眠い場合は朝オナニーが原因ではなく寝不足や疲れが原因で眠くなっている可能性が高いよ。

まずは自分の眠気が朝オナニーが原因の一時的なものなのか、それとも寝不足など他に原因があるのか考えてみてね。

また、朝オナニーの時間が長すぎると疲れて眠くなる場合があるの。

この場合は時間を少し短めにしてね。

 

毎日のように朝オナニーしてたら、さすがにちょっと疲れて眠くなっちゃうかもね。(笑)

やりすぎなのかなぁと思ってる子は、他の女の子たちがどのくらいの頻度でオナニーしてるのかちょっと参考にしてみてね。

↓↓↓

女性がオナニーする頻度、平均や適切な回数ってどのくらい?

ムラムラしてるとやりたくなっちゃうけど、やりすぎも良くないよ。

朝オナニーはストレスの軽減につながります!

朝オナニーがストレスの軽減に効果があるのを知ってる?

朝オナニーはストレスの軽減につながります!

朝は時間もないし、朝オナニーでストレス軽減になるなんて嘘っぽい・・・。

と思いがちだけど、朝オナニーはストレス軽減の効果があるのは事実!

もえ@見習い中
えー!そうなんだ!

 

朝オナニーにはストレス軽減の他に、早起きの習慣が付く・運動不足の解消・集中力がアップするなどメリットや良い効果だらけなの。

朝オナニーがストレス軽減になるのは何となくではなく、きちんとした理由があるんだよ。

 

朝オナニーがストレス軽減になる理由

一人エッチをすると興奮し、交感神経が優位となって目覚めのモードに入るの。

そして、終わると交感神経ではなく、副交感神経が優位になるのよ。

副交感神経が優位になるとストレス軽減やリラックスのホルモンの動きが活発になるの。

こうした理由があり、朝オナニーがストレス軽減に効果があると言われているのよ。

他には一人エッチをすると、快楽ホルモンのドーパミンが放出されるので朝オナニーがストレス軽減に繋がるんだって。

朝からエッチをするのは相手が必要だけど、朝オナニーであれば一人でできて気軽だからおすすめ。

しかし、あまり激しい一人エッチをすると賢者タイムによって無気力になっちゃうよ。

賢者タイムが激しい人は注意が必要ね。

 

賢者タイムは男性だけじゃないんだよ。女性も7割くらいの人があるんだよ。

↓↓↓

賢者タイムは女性にもある!男性との違い・心理状態などを調べてみた!

朝オナニーして賢者タイムなんてなったら仕事行けなくなるから、気持ち良い~!スッキリ!位にしておいてね。

朝オナニーが匂いでバレる!?

朝オナニーが匂いでバレるかは、とても不安だよね。

朝オナニーが匂いでバレる!?

もえ@見習い中
電車の中とか気になっちゃうよね。

 

朝オナニーで匂いがバレるなんてないから安心してね。

男性のオナニーでは精子を出すので、独特な精子の匂いが残ってしまう場合もあるの。

女性の愛液とは基本的に無臭なので、朝オナニーしても匂いでバレるなんてないよ。

しかし、鼻がいい人は女性でも朝オナニーの後に独特な匂いが残って不安になる人もいるかもね。

女性でもデリケートゾーンに触れてオナニーするため、手に匂いが残ってしまう人はいるよ。

朝オナニーで匂いが気になる子は、手で触らない・手を洗うなどの対策がおすすめ。

アダルトグッズを使ってオナニーすると、性器に触らず朝オナニーが可能だよ。

朝シャワーを浴びる子も多いと思う。

朝シャワーのついでに朝オナニーをしてしまえば、簡単に匂いを消せるよ。

シャワーついでに朝オナニーをすると匂いも消せて心身共にすっきりするから、ぜひ試してみて。

チェック

朝オナニーの後に匂いが残る子は、性器自体の匂いであるケースが多くデリケートゾーンのケアが必要な場合もあるよ。

朝オナニーの匂いの対策だけでなく、デリケートゾーンの匂い対策もしてみてね。

朝オナニーでスッキリ!その後のケアもしっかり!

朝オナニーでスッキリした後はケアもしっかりとしましょう。

朝オナニーでスッキリ!その後のケアもしっかり!

朝オナニーには様々なメリットがありますが、終わった後のケアを忘れてはいけません。

汗や愛液をそのままにしておくと、蒸れて臭いの原因にもなってしまうからです。

今回は、朝オナニーの後のおすすめのケアをご紹介します。

朝オナニーのケアにおすすめなのは、シャワーです。

ウェットティッシュで拭いて手を洗うだけよりも、シャワーを浴びてしまったほうがすっきりします。

シャワーを浴びると、目が覚める効果もあるので朝オナニーは拭き取るだけでなくシャワーを浴びましょう。

朝オナニーをする時には、ケアの時間も考えて時間にゆとりを持って行うのがおすすめです。

もし、朝オナニーをしてシャワーを浴びる時間がない時には性器をウェットティッシュで拭いてケアしましょう。

デリケートゾーン専用のウェットティッシュもあります。

朝オナニーをする人は、持っておくと時間がない時にも短時間でケアできるのでおすすめです。

汗をかいた時は、制汗スプレーでケアをするとすっきりします。

性器を触った時には、手を洗うのも忘れないでください。

手を洗い忘れると、愛液や性器の臭いが残ってしまう場合もあります。

朝オナニーの後は、ケアも忘れずに行ってください。

朝オナニーで集中力アップ!?

朝オナニーで集中力アップするのかご紹介します。

朝オナニーで集中力アップ!?

朝オナニーには美容効果や目覚めがすっきりする、ストレス発散など様々なメリットがありますが、集中力が上がるのも大きなメリットの1つです。

オナニーでイクと様々なホルモンが分泌されます。

分泌されるホルモンにドーパミンも入っており、やる気を出してくれる、気分を高めるなど嬉しい効果があるのです。

モチベーションが上がるので、仕事や勉強も捗ります。

朝オナニーで集中力がアップするのもこのドーパミンというホルモンが分泌されるからです。

また、朝オナニーをするとムラムラが解消されるのも集中力アップに大きく関係しています。

ムラムラしていると仕事や勉強に集中ができません。

しかし、朝オナニーですっきりしておくとムラムラして余計な考えをしなくて済むので集中力が上がります。

朝オナニーには目覚めをすっきりさせてくれる効果もあり、集中力が上がって1日を過ごせるというのも大事なポイントです。

実際に夜のオナニーから朝オナニーに変えた男性は集中力が上がったのを実感しています。

朝オナニーはたくさんメリットがあるので、日中性欲を持て余して仕方がない人は集中力アップのために試してみてくださいね。

-一人エッチ

© 2024 エロメス