朝セックスの意外な効果!?実は夜よりも気持ち良い!?

エッチ

朝セックスの意外な効果!?実は夜よりも気持ち良い!?

朝セックスの意外な効果とは一体どのようなものがあるのでしょうか。

実は夜よりも気持ち良いと言われています。

朝セックスのメリットを知ると試してみたくなるの間違いなしです。

今回は、朝セックスのメリットとデメリット、体験談をご紹介します。

とても気持ちいい朝セックスを試してみてくださいね。

朝セックスには意外な効果がある!?

朝セックスには意外な効果があるのです。

朝セックスには意外な効果がある!?

今回は、朝セックスの意外な効果をご紹介するのでぜひ試してみてくださいね。

もえ@見習い中
へぇ、そうなんだ!?

 

・ダイエット効果がある

朝セックスには女性に嬉しいダイエット効果があるのです。

朝に運動をすると新陳代謝がアップします。

新陳代謝が上がると、消費カロリーが増えるのでダイエット効果に期待できるのです。

朝から動くのは少々面倒ですが、どうせ朝セックスをするのなら積極的に騎乗位に挑戦してみましょう。

 

・美容に効果的

朝セックスには肌が綺麗になる効果もあります。

セックスの時間を朝にして夜にゆっくり寝ると、成長ホルモンが分泌されるからです。

朝セックスでエストロゲンも分泌されるため、夜にセックスするよりも綺麗になれる効果があります。

美肌効果以外にも髪の艶が良くなる効果や女性らしいスタイルになる効果もあり朝セックスは自分磨きにぴったりです。

 

・すっきりしてその後の仕事が捗る

セックス後は脱力してそのまま寝たい…という人は少なくありません。

しかし、朝にセックスするとすっきりとするのです。

朝のセックスですっきりして活力をチャージして仕事をするととても捗ります。

頭も冴えた状態になるので仕事前に疲れ過ぎない程度の朝セックスはおすすめです。

 

・浮気防止に効果的

朝セックスをして性欲を発散させておけば浮気防止できます。

特に、性欲の強い男性の浮気を防止するのに効果的です。

また、朝にセックスをすると愛情も深まります。

朝セックスをして幸せな気分で1日を過ごせるので浮気をする気分にもならないでしょう。

 

朝にセックスしたい!けど相手いない!そんな子はオナニーでもいいんだよ。

↓↓↓

朝オナニーで毎日充実!?女性が得られるメリット効果がすごい!【体験談あり】

妄想の中でセックスしながら一人エッチも気持ちいいものよ。

朝セックスのメリット

朝セックスのメリットをご紹介します。

朝セックスのメリット

もえ@見習い中
朝はまだ試した事ないわ・・・。

 

・お酒を飲んでいない状態でできる

夜だとどうしてもお酒を飲んだ状態でセックスする時も少なくありません。

しかし、朝のセックスでは昨夜にお酒を飲んでいても抜けています。

お酒を飲んだ状態のセックスは鈍くなってしまったり、イキにくくなってしまったりするケースもあるのでシラフの状態の朝セックスはおすすめです。

 

・いつもよりイキやすい

朝はぼーっとするからイキにくいのでは?と思われがちですが、実は朝セックスの方がイキやすいのです。

夜は一日の疲れが溜まっている場合も多く、なかなかリラックス状態は作れません。

身体がリラックスした状態の方がイキやすいので、睡眠後のすっきりした朝セックスがおすすめです。

 

・マンネリ解消できる

セックスは夜するものというイメージは強いです。

だからこそ、朝セックスは普段とは違う新鮮な気持ちになれてマンネリの解消や防止に役に立ちます。

明るい中で裸を見られるのは恥ずかしいですが、それも朝セックスの楽しみの1つです。

明るい時に裸を見られても大丈夫なようにお手入れをしていると男性は喜びます。

 

・スムーズにセックスできる

男性に朝勃ちという現象があるのは有名です。

しかし、女性にも朝勃ちや朝濡れという現象があります。

女性はクリトリスが朝勃ちするのです。

普段は濡れにくい女性でも朝濡れを利用してセックスをすればいつもよりもスムーズにできます。

濡れにくくて困っている女性は朝セックスを試してみましょう。

 

「勃起」と聞くと男性と思うだろうけど、実は女の子だって立派に「勃起」するのよ。

↓↓↓

女性も勃起するって知ってた!? その仕組みや体験談!

朝、めっちゃ濡れてたなんて経験、あるでしょ?

朝セックスのデメリット

朝セックスのデメリットをご紹介します。

朝セックスのデメリット

もえ@見習い中
出勤前だからちょっと忙しいのは確かね。

 

・疲れる

普段から激しいセックスをしている人は朝セックスをするとその後に支障をきたすほどに疲れてしまいます。

その後の仕事などの予定に影響がでてしまう場合も…。

せっかくすっきりするために朝セックスをしてもその後に影響が出てしまっては意味がありません。

朝セックスでは激しくしすぎずにいつもよりサクッと終わらせるのがおすすめです。

 

・朝が弱いと辛い

朝セックスは朝が弱い人には向いていません。

朝起きるのが辛いのに無理矢理朝セックスのために起きても楽しめないでしょう。

朝はどうしても気分が乗らない時もあるので、無理は禁物です。

特に、寝不足のときは朝セックスよりも睡眠を優先させましょう。

 

・身体のケアができない

朝セックスは寝起きのままするので身体のケアができません。

寝起きなのですっぴんの場合がほとんどです。

明るい場所ですっぴんを見られるので集中できない女性は多いでしょう。

また、寝起きで口臭やムダ毛が気になり楽しめない場合もあります。

朝セックスに誘われてもいいように普段から身体のケアをしておくのがおすすめです。

 

・いつもより雑になる

朝セックスはどうしても時間に追われてしまいがちです。

普段はしっかりとムードを作って前戯をしていても朝セックスでは時間の都合上難しい場合もあります。

朝セックスは時間がないのが当然です。

時間に追われる短時間のセックスが嫌な場合は予定がない日に朝セックスをするのが良いでしょう。

朝セックスを男性が好きなワケ

朝セックスを男性が好きなワケをご紹介します。

朝セックスを男性が好きなワケ

もえ@見習い中
男性の方が、朝にセックスするのが好きな人多いのね。

 

・朝の方が勃ちが良いから

夜はお酒を飲むので勃ちが悪い(40代男性)
夜は仕事で疲れてる(30代男性)
仕事が忙しくて帰ると即寝たい(30代男性)

特に、仕事が忙しい大人の男性には朝セックスが人気です。

歳と共にお酒を飲むと勃ちが悪くなってしまうため、朝セックスの方が調子が出ます。

 

・明るいと身体がよく見える

陽の光に照らされて身体がセクシー(20代男性)
明るい時に裸を見たいから(40代男性)
フェラしてる彼女を見るのが好きだから(30代男性)

夜のセックスでは電気を付けないと見えないため雰囲気が壊れてしまいます。

しかし、朝セックスでは太陽の光があるため電気を付けなくても身体がよく見えるのです。

女性にとっては少々恥ずかしいですが、男性は喜びます。

 

・リフレッシュできる

朝セックスした後にシャワーを浴びるのが気持ちいい(30代男性)
朝ムラムラしているとその後仕事にも集中できない(40代男性)
朝セックスをすると一日すっきりとした気持ちで過ごせる(20代男性)

朝セックスはリフレッシュにとても効果的。

特に、夏の暑い日に朝セックスしてシャワーを浴びると身も心もすっきりしてとても気持ち良いです。

朝のムラムラをすっきりさせてから仕事をすると捗るという意見も多いので、苦じゃなければ朝セックスに付き合ってあげましょう。

朝セックスは若さの秘訣!?

朝セックスは若さの秘訣なのです。

朝セックスは若さの秘訣!?

朝セックスはゆっくりと寝た後に行うので、健康にとても良い影響を与えてくれます。

もえ@見習い中
えぇぇ!?そうなんだ!

 

女性は朝セックスでエストロゲンが分泌されるのです。

エストロゲンは女性ホルモンで美容に良いとされています。

髪がツヤツヤになる、みずみずしい肌になるという効果があるので、若さを保ちたい女性には朝セックスがおすすめです。

女性の見た目の年齢は肌の艶や髪の艶、表情などで決まります。

朝セックスをして綺麗な肌や髪を保っていると、若く見えるのです。

また、朝セックスをすると愛されているという自信を持てます。

恋愛が上手くいっていると生き生きとした表情で日常生活を送れるので、キラキラして若く見えるでしょう。

女性が若く見えるには見た目ももちろん大事ですが、見た目だけではありません。

鬱々とした表情では老けて見られてしまいます。

若く見せるためにも朝セックスで自信を付けましょう。

朝セックスなんて恥ずかしい…と思ってしまうかもしれませんが、朝にセックスをする人は意外と多いのです。

日課にしているというカップルや夫婦もいます。

朝セックスは時間に追われてしまうというデメリットもありますが、若さや健康を保つのにも効果的なので時間があれば試してみましょう。

朝セックスの体験談!

朝セックスの体験談をご紹介します。

朝セックスの体験談!

もえ@見習い中
うーん、気持ちよさそうね。(*ノωノ)

 

私は元々はセックスは夜派でした。

でも、マンネリしてきた頃に彼氏に朝セックスに誘われました。

身体を見られるのは恥ずかしかったけど、「綺麗だよ」と言われて嬉しかったです。

それに恥ずかしかったのになぜか興奮してきて……。

セックスの時間は夜よりも短かったのに、いつもより早くイッてしまいました。

ゆっくりとするセックスもいいけど、朝セックスも本能のままみたいな感じで良かったです。

またマンネリした時は朝セックスに挑戦します。

 

結婚して10年くらいですが、セックスレスでした。

旦那も仕事が忙しくて帰宅も0時過ぎでとてもじゃないけどセックスに時間を割けなかったんです。

しかし、日曜日の朝になんとなくそういう気分になったので朝セックスしました。

旦那もしたくなかったわけではないけれど、仕事が忙しくてストレスが溜まっていて勃つか自信がなかったみたいです。

朝セックスは朝勃ちのまましたのですごく硬くて痛いくらいでした。

痛いのは最初だけですぐに気持ちよくなって潮吹きするほどの快感です。

最近では毎週日曜日の朝にセックスするのが恒例になりました。

朝にセックスをするので自分磨きをがんばっています。

 

私も彼氏もお酒を飲むので夜は調子が悪い時も結構ありました。

彼氏ももういい年なのでお酒を飲むと勃ちが悪くて……。

なかなか調子が出ない日が続いて朝セックスにチャレンジしてみました。

朝はお酒も残っていないし、朝勃ちのままできるので無事に成功。

私も朝濡れした状態だったので、スムーズに挿入できました。

クリトリスが朝勃ちした状態で触られるのがすごく気持ちよくてすぐにイッちゃったんです……。

いつもの時間の半分くらいしかセックスしていないのに大満足です。

気分もリフレッシュできるし、今では朝セックスにハマっています。

朝セックスまとめ

朝セックスはダイエットなどの美容効果、浮気防止、マンネリ解消など嬉しい効果がたくさんあります。

朝セックスまとめ

女性にも朝濡れや朝勃ちがあるので、朝セックスはスムーズに行えてイキやすいです。

男性はお酒を飲むと勃ちが悪くなってしまうので、夜にお酒を飲むカップルは朝セックスの方が楽しめます。

しかし、朝セックスには時間に追われる、雑になってしまう、身体のケアができないなどのデメリットもあるのです。

朝セックスでは明るいので裸をしっかりと見られてしまいます。

見られても大丈夫なようにいつもケアをしておきましょう。

-エッチ

Copyright© エロメス , 2021 All Rights Reserved.